1read 100read
2013年06月バイク175: 【花粉黄砂】滋賀ツーリング&オフ18周目【PM2.5】 (837) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2弁】ゼファー400・χ【4弁】31 (253)
【花粉黄砂】滋賀ツーリング&オフ18周目【PM2.5】 (837)
昭和43年くらい生まれのバイク乗り その46 (341)
【スリムで】HONDA VT750S/VT400S 8台目【軽快】 (492)
【ちば】千葉ライダースレ 151【チバ】 (113)
【春に】山形のバイクスレPart22【走りだす】 (289)

【花粉黄砂】滋賀ツーリング&オフ18周目【PM2.5】


1 :2013/03/21 〜 最終レス :2013/06/12
厳しかった冬も終わり、いよいよバイクシーズン到来です
花粉・黄砂に負けず走り、語りましょう
前スレ
【冬から】滋賀ツーリング&オフ17周目【春へ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1353994741/
<良く行くところ>
湖北みずどりステーション(水鳥)
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s08_kohokumizudoristation/index.html
近江母の郷 (ママン)
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s06_omihahanosato/index.html
びわ湖大橋米プラザ (※)
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s05_biwakoohishikomeplaza/index.html
くつき新本陣
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s02_kutsukishinhonjin/index.html
道の駅草津 (道草)
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s09_kusatsu/index.html
あいとうマーガレットステーション (マーガレット)
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s04_margueritestation/index.html

2 :
草木も眠るAM2.5

3 :
>>1
ぉっ

4 :
1乙!!

5 :
スレタイに狂気とセンスを感じる1乙!

6 :
SEX

7 :
今日は石山駅前にもツバメが来た
しかし水たまりには薄氷が・・・・
明日走りに行けるだろうか?

8 :
やっぱり早朝はまだ凍るか。

9 :
朝方はまた寒さが帰ってきたな(北方)

10 :
曇っとる・・・・アカンなこれは

11 :
今夜雨らしいから明日はやめといて明後日にかける。

12 :
gj部24時間耐久なう

13 :
滋賀女子は、高校も短大も共学に変わったらしいRみるく

14 :
休暇村の道走ってたら滑ってコケて右の鎖骨折ったったwwww

15 :
>>14
あの救急車お前かww

16 :
>>14
ワロタ……ご愁傷様ですww

17 :
>>14
ありゃま。お大事に。
しかし、風強くてまだ寒いね。

18 :
>>14
滑って転んで失神?

19 :
>>18
パペピプペポパポ

20 :
>>14
あらら(^^;;
路面きたない所多いよな〜
俺も気をつけよう

21 :
しかしまぁこれぐらいの怪我で済んでよかったよ。それより俺のバイク君の方が心配なんですよ

22 :
これぐらいの怪我って…
十分重症やんけ!!!1

23 :
あーあ、

24 :
>21
いい金儲けの話教えてやろうか?

25 :
>>24
道路の整備不良だとか役所に難癖つけるんだろ?

26 :
それ認められても雀の涙ほどしか金入ってこないよ

27 :
休暇村の日陰は苔はえてるからあぶねーよ

28 :
誰の腕が苔ムしてるって?

29 :
滋賀作だがおまえらもっと少人数でツーリングしてくれ
たまに100台ぐらいの集団がいるが怖くはないが邪魔だ
あとやかましいんだよ。まあピエリ守山には必ず行ってやってくれ

30 :
てか、あれだ、俺の家の前によく路駐してるゲジナンがうざくてたまらん

31 :
今日は開通したPW逝くぜ
自称速い奴かかってこいよ@黒600SS

32 :
直線なら速いんだけど

33 :
PWはまだ泥や砂で楽しめないかと
今日は久々に周山行くかな
他に行く人いたら9時半※集合ね

34 :
PWもう開通したの?

35 :
昨日パークウェイ行ったよ

36 :
桜は咲き始めた?

37 :
湖岸うるせえw

38 :
道草よったけどアメリカン多いね

39 :
アメリカンは乗りたいと思わないな
歳とって選択肢がなくなったら乗るかもだけど

40 :
初期型88バルカンを発売と同時に買ってアメリカンブームが始まる前に降りた

41 :
五月蝿くないアメリカンは好感が持てる

42 :
珍走と旧車会が異常に多かったが、集会でもあったのか?
俺の近所の飯屋でたまんじゃねえよ。爆音はサーキットで出せやカス

43 :
だから通報してやれって。

44 :
>>42
サーキットにもルールはある
規則が守れん奴はお断り

45 :
彦根に住んでるんだけど、トライアンフのボンネビルに惚れてしまったんだ。
取り扱ってる店はバロンを除外したら県内に無いかな?

46 :
六枚橋のバイク屋は?
(名前忘れた)

47 :
去年の10月末に初めて琵琶湖一周やったけど
春にも走りたいと思えるところだったから再来週にでも走りにいくぜええええ

48 :
>>47
今は琵琶湖湖岸、とくに北湖湖岸はビワイチで観光整備が進んでるから
年々景観が良くなってるんだよね
半年ごとにビワイチするけれど、そのたびに色々な発見がある
とくに最近は自転車のビワイチがすごく増え始めてる

49 :
トライアンフといえば、昔滋賀スレの一時代を築き上げた今はなき重鎮氏を思い出すよね(´;ω;`)

50 :
 虎慰安婦

51 :
舐めてもらうと(何処をだ)肉がこそげ落ちそうだなw

52 :
慰安された側が謝罪と賠償を要求したい件

53 :
>>49
重鎮氏元気かなぁ…
ビジバイ氏も…
三重県にも遊びに来んかなぁ…

54 :
>>42
珍走どもがどこから集まりどこへ行こうとしてるのかはわからないが
見るたびに不快になるし、場合によれば道の駅バイクお断りってのもいずれ予想される。
とりあえず、見かけりゃ即110番しようと思う。

55 :
珍走でスピーカーから音楽爆音で鳴らしてる奴解散して一人になったら静かに帰っててワロタ
どいつも群れなかったら悪ぶる事すら出来ないんだろうなぁ

56 :
期間工こなした身からするとやんちゃな野良猫にしか見えん
猫と違って不細工な面ってのが救いようがねーけど

57 :
珍走のバイク見てるとチンドン屋を思い出すわ

58 :
明日21:00道の駅草津オフ開催。

59 :
>>45
彦根の八号線沿いにトライアンフの店が出来かけてなかったっけ?

60 :
>>45
ぐぐっても見つからんね
バロンが嫌なら、少し遠いのを我慢して京都まで行くしかないんじゃね?
ttp://www.triumphkyoto.com/

61 :
明日は琵琶湖一週するぞー
慣らしなんでのんびりですがw
湖北の雪もさすがに大丈夫かな?

62 :
何事も安全第一やで

63 :
え?なんだって?

64 :
難聴さんちーすwwww

65 :
寒いなう

66 :
>>61
今日のは琵琶一さむそーだな

67 :
>>61
湖北の雪とか寒さ具合のレポよろしく。

68 :
一昨年の今頃朽木いったら途中の峠に雪積もってたな。

69 :
>>66
>>67
寒かったよ〜
後悔したわw
湖北の雪はもう大丈夫だね!
バイクもほとんどいなかったけど
ヤエの返信率は100%だったよ!
返してくれた人ありかとさんです!

70 :
2りんかん草津店の萌えキャラ932タソは可愛いね

71 :
ハチプロステマR

72 :
>>69
俺も今日走ってきたけど返答率凄かったな。
楽しかった。

73 :
負けたで!日本負けや糞ヨルダン人R!

74 :
何の試合?

75 :
ねぼうしたなう

76 :
雄琴でお勧めのソープあったら教えて下さい。

77 :
>>69
そろそろ今年初の琵琶湖一周を考えていたのでサンクス。
意外に原付二種のスペイシーで回ったのが一番楽しめた。三度回ったかな。
今年はCB1300SFです。

78 :
油断大雪

79 :
桜の季節はPW近くの桜の道一方通行になるの?

80 :
満開に近い土日だけマキノから大浦まで湖岸沿いの道が一方通行

81 :
了解、気をつけるRみるく

82 :
灰色髪頭のチラ裏書きだが、湖岸や湖西道路がなかった頃のことを思うと本当に便利になったな。
琵琶湖大橋東に「アルバトロス」って喫茶店がありバイク乗りがよく来てた。店内にタミヤのバイクのプラモデルが飾ってあった。
店先に当時まだ珍しかった逆輸入車とかあると覗き込んでたな、羨望そのもの。

83 :
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/decrease_of_children/
若者の国滋賀

84 :
R306って陶器閉鎖中ですかね?

85 :
>>82
佐々木嬢の世界ですね

86 :
まだダメやね〜

87 :
残念ー ありがとう

88 :
>>84
三重県側の崖崩れが直ってないと思われ。
4月に入っても無理じゃ無いかな?(;´Д`)

89 :
タイヤ交換した
今年は走りまくる

90 :
そろそろ海津の桜はどうかな?

91 :
まだでしょう
野洲辺りの桜も全然咲いていないし

92 :
>>90
今日琵琶湖1周してきたけど、まだまだだったよ

93 :
>>91>>92
そっかー、薄々は解ってたんだけどやっぱりね
来週から一ヶ月出張だから今年は見れないかな
ありがとね

94 :
バリバリジョニーで替え玉三回したらスープ無くなった

95 :
滋賀の桜で海津もきれいやけど野洲の田舎道もかなりいいですよ!二キロ弱桜道が続きますよ!

96 :
>>95
もう海津見頃になってますか。
明日京都から行こうか悩んでます。
天気も微妙ですが。

97 :
>>96
少しは周りを見てから書き込めよ

98 :
>>97
スンまそ

99 :
チェリー一部砂だらけでまともに走れそうになかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BOINC:旧UD】バイク乗り達で難病患者を救おう!53 (211)
【最強三輪】ジャイロ総合【HONDA】part9 (766)
【NC31・NC39・NC42】CB400SF・SB 166台目 (751)
【変速できる】ホンダ・ジョルカブ【スクーター】 (530)
国産旧型原付スレ8型目 (720)
【だら】愛知の三河っ子集まりんpart40【りん】 (331)
--log9.info------------------
怪盗アプリコット (134)
BL&乙女@S.S.D.S -刹那の英雄- (116)
人大杉について (453)
乙女@Hop Step あいどる☆ (152)
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その13 (478)
BL@銀のエクリプス 攻略・ネタバレスレ (104)
遙かなる時空の中で─夢浮橋─ アンチスレ (159)
乙女@蒼天の彼方攻略ネタバレスレ (581)
【脳内】ありもしない展開に萌えるスレ【補充】 (275)
ガールズゲーのキャラデザは総じて顎が尖りすぎ(A) (653)
エンジェルプロファイル 2周目 (740)
乙女ゲーマー@現在のゲームプレイ状況詳細実況中継1ch (432)
やっぱ初めて攻略したキャラが一番萌えるよね (277)
何故、義理キャラはメインにならないのか (157)
1作目は面白かったのに2以降が糞 (716)
ガールズゲー とはなにか?を考えるスレ (869)
--log55.com------------------
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 295
【通勤特急】アドレスV125/G 272台目【整備整備】
【酷暑】現地で観戦★2018年鈴鹿8耐【大雨】2
【 定義に】モトブログスレ#27【 こだわらない】
HONDA PCX150 Part79
50ccエンジンのある生活 原付をまたーり楽しく183
【荒し爺出禁】50代のライダー105【無バイク出禁】
バイクの「あるあるwwwww」×191