1read 100read
2013年06月女向ゲー一般610: 乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その13 (478) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女ゲーの3D化を激しく希望するスレ (135)
乙女@「っポイ!」ひと夏の経験!? (196)
乙女ゲーム購入相談所21 (120)
乙女@デザート・キングダム攻略ネタバレスレ (703)
乙女@【ナナ・ハチ】NANA 三人目 (374)
BL&乙女@S.S.D.S -刹那の英雄- (116)

乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その13


1 :2008/04/05 〜 最終レス :2012/05/22
DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜 についてクールに熱血に語るスレです。
次スレは>>970でお願いします。
■製品情報■
対応機種:ニンテンドーDS
ジャンル:セコンド系恋愛アドベンチャー
発売日:2008年3月13日(予定)
キャラクターデザイン:中条比紗也
公式
http://www.duellove.com/
前スレ
DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜 についてクールに熱血に語るスレです。
次スレは>>970でお願いします。
■製品情報■
対応機種:ニンテンドーDS
ジャンル:セコンド系恋愛アドベンチャー
発売日:2008年3月13日(予定)
キャラクターデザイン:中条比紗也
公式
http://www.duellove.com/
前スレ
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その12
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1205243575/
過去スレ
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その11
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1203248770/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その10
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1198244252/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その9
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1195910752/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その8
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1193564724/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その7
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1192809346/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その6
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1192641135/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その5
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1192406164/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その4
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1192022040/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜 その3
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1190867371/
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜 その2
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1190278829/
DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1188992015/
攻略・ネタバレスレ
乙女@DUEL LOVE攻略ネタバレスレその2
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1206256400/
その他テンプレ>>2-5

2 :
【まとめ】
青毛   結城「ストイックール」仁  身体を拭いてもらうィエフ  CV:浪川大輔
赤毛   朝倉「西からの刺客」勇馬 タコヤキ関西弁  CV:福山潤
眼鏡   長尾「メガネ越しの闘志」信一郎 眼鏡をつけたまま顔を洗う人  CV:遊佐浩二
金髪   竜造寺「華麗な微笑み」景  毛皮着て水族館  CV:置鮎龍太郎
ショタ  立花「甘えんボーイ」智彦  先輩には関係ないじゃないっすか  CV:粕谷雄太
銀髪   伊達「伝説の元生徒会長」正義 安田大サーカスな人 CV:中井和哉
おさげ  姉小路「データバトルで勝利の方程式」清太 頭脳で戦う科学系  CV:河本啓佑
緑髪1(兄)  二階堂敦也  うるせぇついてくるんじゃねぇ  CV:野島健児
緑髪2(弟)  二階堂鉄也                     CV:菅沼久義
フリルシャツ  マルコ・ジャンジャーニ  アナタのような美しい人が〜 CV:諏訪部順一
保険医  滝川「白衣とメガネのハーモニー」恭士 CV:小野大輔
担任教師 島津「シブすぎる担任教師」晃  CV:杉田智和

3 :
DUEL LOVE@wiki
http://www42.atwiki.jp/duellove/
【よくある質問】
Q.どんな人が開発したの?
A.バンナムの若い女子社員です。彼女は格闘技をしている男性が好きで、格闘技をしている男性と触れ合いたい→さわるならセコンドになんなきゃいかんな
ということでこのゲームは生まれました。通称「岡P」です
Q.こんなゲームが売れたら乙女ゲーが終わっちゃうよ
A.心配しなくても売れなry
これが売れたぐらいで既存のメーカーがみんな汗拭きゲーを作るわけがないので安心してください
Q.ぶっちゃけ買いですか?
A.コメントしかねます。すべて自己責任で。
Q.眼鏡とか、普通に萌えてしまうのですが病院行ったほうがいいですか?
A.私は萌えることは考えていない。
  だからこそ、萌えてしまう君が傷付かないといい。
Q.住人だけど、何だかんだ言って応援してるよ
A.サンキュ、お前達の応援、すごく良かった

4 :
Q.ィエフって何?
A.
     _人人人人人人人人人人_
     > ゆっくり俺を見つめてね!<
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄'
            、___ヽ- 、、rr,,,,,_
          _-=ラ゙::::`::`´::::´‐ 、
          -‐ヲ::::::::::::::::;::;::::;:;;;;ヾ`
          /ハハハヾ、ヽヽヽハ::::ハ
          /,!l { 、  _,,、ヽ! },、:::::ハ 
          !.V ヾ. ̄ィエフヽ l ノ、}:::il`
           ヽゝ!ゞ ::::::::: "r<"::!`
            ヽ,__   / i:i:::|
             ヽ ̄ /  !ハiゝ
           ,- 、_`´ヽ    , ヽ
          /   ` 、 ̄ |、  /,  \
         | 、    \ i , /ノ.    \_
         |. }     `ゝ'‐-- 、,,,,,,   >- 、
         | i     ,             .`
         | }     /
         | /,.--、  ´         ,
         .|/ ! .rmi、        ,, -"ヽ
         .}' ー'、_,)      --‐'"  / i
        /.   /           /  |
       ./   ./          /   i
      ./    ´         /     !
   ./    ,         ./      .i
   ./    /        ./        |
  '"      '        /          .|
               /           !


5 :
名前 結城仁
クラス 2年D組
身長 180
体重 70
体格 均整のとれた体格
頭髪 黒髪の無造作ヘアー
誕生日 1/1
年齢 16〜17
血液型 A
部活 水泳部
趣味 バイクでツーリング
好きな食べ物 甘いもの全般(とくにチョコ)
嫌いな食べ物 魚類(食べるのが面倒だから)
名前 朝倉勇馬
クラス 2年D組
身長 182
体重 秘密
体格 大柄
頭髪 赤毛のザンバラ髪
誕生日 7/7
年齢 17
血液型 B
部活 帰宅部(中学ではバスケ部)
趣味 ゲーム全般(特にテレビゲーム)
好きな食べ物 生ダコ(たこ焼きの具のゆでダコは大好き)
嫌いな食べ物 粉もの

6 :
名前 長尾信一郎
クラス 2年C組
身長 176
体重 Secret
体格 スレンダーで手足のリーチが長い
頭髪 アッシュのサイド分け
誕生日 11/3
年齢 16〜17
血液型 AB
部活 手芸部
趣味 編み物・手芸
好きな食べ物 豆腐
嫌いな食べ物 肉類(とくに生肉)
名前 伊達正義
クラス 3年A組
身長 185
体重 Secret
体格 ガッシリ系
頭髪 シルバー
誕生日 5/5
年齢 18
血液型 O
部活 元生徒会長
趣味 料理(腕前はプロ並)
好きな食べ物 R製品
嫌いな食べ物 わさび(涙が出て嫌だから)

7 :
名前 マルコ・ジャンニーニ
クラス 1年A組
身長 185
体重 84
body large build
誕生日 8/25
血液型 O
部活 ダンス部
日本に留学しているイタリア人。軽いノリで女の子を口説く性格の1年。

名前 二階堂敦也
クラス 2年E組
身長 160
体重 54
body small
誕生日 6/6
血液型 B
部活 美術部
二階堂兄弟の兄。温厚な性格で人辺りもよく、弟思いでもある。

名前 二階堂鉄也
クラス 2年A組
身長 160
体重 54
body small
誕生日 6/6
血液型 B
部活 軽音楽部
二階堂兄弟の弟。攻撃的なタイプで、兄以外には心を開かない。

8 :
ttp://www.iza.ne.jp/images/news/20080309/65654_c450.jpg

9 :
DUEL LOVE!(>>1乙です!)

10 :
追加
サブキャラ全画像(下着)
ttp://g-style.dengeki.com/dgs/2008/03/b1.html

11 :
立花 智彦(声 粕谷 雄太)
天使な小悪魔/格闘スタイル/コマンドサンボ+締め技
クラス:1年E組
誕生日:12月31日
身長:165cm
体重:58kg
血液型:A型
体格:小柄、幼児体型
頭髪:栗色のさらさらヘア
部活:演劇部(目立つのが大好き)
趣味:株
好きな食べ物:白米
嫌いな食べ物:甘い物(甘い物好きと先入観を持たれ、嫌になった)

12 :
前スレにあったから持ってきた
>>1

13 :
>>1スレ立て乙(DUEL LOVE!!)

14 :
>>11
サンキュ、お前のネタ、すごく良かった
というわけでテンプレぽくしてみたよ
名前 立花 智彦
クラス 1年E組
身長 165
体重 58
体格 小柄、幼児体型
頭髪 栗色のさらさらヘア
誕生日 12/31
年齢 
血液型 A
部活 演劇部(目立つのが大好き)
趣味 株
好きな食べ物 白米
嫌いな食べ物 甘い物(甘い物好きと先入観を持たれ、嫌になった)
格闘スタイル コマンドサンボ+締め技

15 :
年齢が空白になってるのでなおしておいてください……orz
あとあれ? 前スレからそうだけど1で製品情報と公式のこと二回言ってね?
重要なことなので二回言ったのか

16 :
みの「大事なことなので、二度言いましたヨ!」

17 :
>>1
前から気になってたのだがテンプレ、キングの
「安田大サーカスな人」ってどうゆうこと?

18 :
テンプレの双子って色々と入れ替わってね?混乱してきた
>>17
ゆっくりDUELのOPを見てみてね!

19 :
>>18
なるほどwあれかw 
ありがとうございます。

20 :
>1
サンキュ、お前のスレ立て、すごくよかった

21 :
>>1
DUEL LOVE(乙)
内藤はテンプレなのかw
つい何度も見てしまう

22 :
あれ?
ショタの年っていくつだっけ……

23 :
6月にドラマCD出るみたいですね

24 :
ソースとマヨネーズ下さい

25 :
ドラマCDもいいけど
やっぱりゲームの続編をお願いします岡P様
あ、CDほんとに出るなら買うけどな当然のことながら

26 :
きっと今、岡Pはニーニの汗拭きのデータを作ってるんだと信じてるww

27 :
続編出せる程度には売れたんだろうか…DSだからそんなに売れなくても大丈夫?

28 :
>>23のソースはアニメイト通販です
携帯からですみません
ttp://mobile.animate-shop.jp/ws/mobile/i/cmdtydetail;jsessionid=7CD87524B7050AA64C32B2A3FE849D22?shc=0&cmc=4085226&pageNumberTxt=2

29 :
>>28
ソースごちそうさま〜コピペしとくね
●商品名
CD DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神 ドラマCD
発売日:2008年06月25日
●商品説明
価格: ¥2,999(税込)
-------------
内容どういうのなんだろう
このゲーム的にボディケアの声は欠かせないと思うんだけどw

30 :
DUELLOVEネットラジオはいつから始まるんだろう?
4月開始になってるのにまだ始まらない・・・

31 :
>>1
乙です!
ところで、たこ焼きの好きな食べ物と嫌いな食べ物逆になってないか?
自分の勘違い?

32 :
各キャラ紹介の「格闘スタイル」項目はなんとか埋められないかな?

33 :
キングがどうしてもヘブン状態に出来ないorz
ここに書かれてるアドバイス参考にしてもヘブンになってくれない。
難しいなぁ。

34 :
ラジオのコーナー情報が後悔されてるぞ!
相変わらず全開なタイトルでワロタwwwww

35 :
>>34
後悔してどーすんだよw
ちょっくら見てくる

36 :
ラジオ待ってましたニャ━(゚Д゚;)━ ン !!!

37 :
新スレ今気付いた
>>1華麗に乙!

だめだ、いつみても内藤に拭くwww

38 :
ttp://lantis-net.com/duel_love/
>毎回紹介されるメールの中で、菅沼、野島それぞれが
>最も癒されたメールを選び、そのメールで、汗を拭いてしまいます!
ちょwww

39 :
メインキャストのゲスト出演期待するッ!

40 :
http://cgi.2chan.net/u/src/1207491189422.png
もうなにがなにやら…

41 :
>>40
このくらい筋肉がちゃんと付いてたら買うのになぁ

42 :
>「DUELLOVEファンブック(仮)」
どうしようかなぁ
ドラマCD付きとかだったらいいな

43 :
ファンブック高い…
でも真ん中が切れてないイベント絵が見られるだろうから買う
性感帯がどう表現されてるかも気になる

44 :
あぁっ…ふぅ…うあっ///

45 :
ファンブックの値段や詳細ってどこで分かる?
公式だと制作中ということだけでだよね

46 :
>>45
滅背で見られるよ
>4/25予約
>DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神 公式ビジュアルファンブック
>2,625<税込>
>詳細説明
>中条比紗也のイケメン花ざかり!
>ニンテンドーDS用の恋愛アドベンチャーゲーム
>『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』のファンブックが登場です。
>人気漫画家中条比紗也先生が描く個性あふれるキャラクターたちの解説から、
>ストーリー紹介、そして各キャラクター別の攻略案内もばっちり掲載。
>そしてスペシャル企画は中条先生や岡プロデューサーなど
>開発スタッフのインタビュー。幻の企画案やラフスケッチなど
>「DUEL LOVE」誕生までの秘話を本邦初公開でお届けします!

47 :
幻の企画案にwktk

48 :
>>46
早速有難う
確かに微妙に高い…?
でも色々出してくれて嬉しいな
それにしても幻の企画案が非常に気になる
岡Pのことだから何が出てきても驚かないw

49 :
>>41
sageなよ

50 :
中条と岡Pの対談って時点でwktkがとまらないんだがw
二人の暴走がこのある意味な神ゲーを作り上げたんだね

51 :
>>40
元ネタを知っている俺様の腹筋死亡www

52 :
テンプレのたこ焼きの好きな食べ物と嫌いな食べ物逆じゃないの?

53 :
確か書き込んでくれた人が参照した雑誌の記述が間違ってたんじゃなかったか
その頃プロフィール出てたのそこだけだったから真偽不明で
スレでもタコヤキ好きのくせにwってなってた

54 :
なるほど
ありがとう、すっきりした

55 :
ゲーム内の会話で赤毛が「粉物好きとしてここで引き下がる訳には・・・」
みたいなこと言ってたから、粉物は好きなんだろうね。
でも、テンプレを変えないのもDUELスレの味の気がするw

56 :
管理人のブログからきました
http://www.asks.jp/users/hiro/42479.html

57 :
ひろゆき乙

58 :
まろゆきwwwwwwwww

59 :
2ちゃんねる公認か・・・

60 :
ひろゆきwwwwwwwwww

61 :
ひろゆきの行動力に全力で嫉妬wwwww
ガルスタ買った。キングの書き下ろし小説に萌えた
そしてそれ以上にキングが猥褻物扱いされてて拭いたw

62 :
>>61
な、なんだってー
書き下ろし小説とか…そんなの載ってんのかよ
乙女ゲー雑誌なんて興味ないんだよな
ちょっと本屋行ってくる

63 :
>>61
明日本屋行ってくる
62と同じく買ったことなかったから知らないで過ごすところだった!d!d!

64 :
>>61
同じく明日本屋にry
ビズログは立ち読みしてたんだが、ガルスタはチェックしてなかったよ
そもそも地元の本屋にガルスタ置いてたかどうかが微妙…
見つかるかはともかく、存在自体知らなかったら泣いて過ごすところだった!d!

65 :
あまつさえ買って小説に感想書いて送ったりなんかしちゃったりして
文庫版になったらいいなと思うよ
明日本屋に行ってくる

66 :
ガルスタのDUELへの情熱は異常w
書き下ろし小説は、前にもたこ焼き&眼鏡とかセレブ&ショタとかあったよ
他ゲーの記事は他誌の方が充実してるから微妙な評判だが
たまに一般ゲーの書き下ろしイラストもあるし
私にとってはネ申雑誌なんです><

67 :
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!

68 :
伊達のヘブン状態が顔だけモザイクかけられていて笑った

69 :
まろゆき初プレイBADEDおめwww
通販かな?まさかの店頭買い?

70 :
>>38
>>61の猥褻物ってこれかwwwwww

71 :
ガルスタ一部
つttp://imepita.jp/20080410/835900
つttp://imepita.jp/20080410/836860

72 :
>>71
ちょっとちょっとこの扱い何wwwww
ちょっくら朝イチでガルスタ買ってくるわ

73 :
ちょ?!ww

74 :
キャラの根付け発売か
チビキャラなら携帯に吊しても平気だよな、又はDSにww
DUEL LOVE!(皆も是非)

75 :
最近公式を見てこのゲームを知ったんだが、
金髪の説明の「旋律の貴公子」に吹いてやってきますた。
自分は金髪の中の人ファンなんだが、そのきっかけとなったキャラは
作中で「貴公子」と呼ばれ、それを自ら「鬼公子」を訂正し、かつファンからは「奇行子」と呼ばれている。
見た目も金髪ロン毛で似てて買おうかと思っているんだが、まだ少し迷っている所なんだ(主に羞恥心的な理由で)
そこで質問なんですが、金髪は毛皮着て水族館以外に何か面白い行動をしますか?
具体的な内容はネタバレになるだろうから、何かするかだけでも教えてください。

76 :
>>75
毛皮に水族館だけで面白い行動ってwww
主人公に風呂を覗かれたり、汗を拭かれるのは十分面白い行動に入るとオモ
75氏のきっかけのキャラが分からないけど、王道なセレブキャラだよ。
ついこの前金髪EDを見たんだが、中の人のファンだったらフルボイスじゃないけど
紳士的でかなり甘いセリフを言うから良いんじゃないのかな?
金髪はスチルも結構良いのが多いし、羞恥心を捨ててDUEL LOVERになろうぜw

77 :
セレブは本編じゃそうでもなかったけど
EDで印象変わってなんか可愛く思えたな
これだけキャラ出てて非攻略含め萌えないキャラが居ないってとこが凄いぜDUEL LOVE!!

78 :
体育祭のセレブは卑怯なくらいかっこいい

79 :
マッサージも風呂覗き怪我の手当てもできるというのになんて贅沢な
自分は汗拭きしかできない銀髪目当てで買ったぞ

80 :
>>75
ロンゲは毛皮で水族館以後のスチルイベに萌えた
それにフッた時のリアクションが良かった
試合勝利のスチルは若干笑顔がムカつくw
声はGS2などと比べると少なく感じると思う
優雅な感じとロンゲが大丈夫なら汗拭いたり覗いたりしちゃいなよ!

81 :
>>75
セレブは最初から最後まで紳士だよ
奇行子をお求めならこのゲームは見送るのが吉
(毛皮は私服時のデフォだけど面白いといえば面白いね)
ついでに言えばその水族館イベントは可愛さ溢れまくりだよ?
あれとボディケアを聞かないとは中の人ファン仲間として残念…

82 :
常識人←−−−−−−−ちょっと変わってるよね−−−−−−−−→ ^ ^;
ィエフ    ショタ   キング        眼鏡       姉小路              ニーニ   
たこ焼き  セレブ             二階堂兄     二階堂弟      
担任    保健医   
        

83 :
ニーニのところまで足りてないww
ところで携帯サイトの画面出たね
キャリア変更を考えるw

84 :
>>82
ニーニどこまで行くんだニーニw
個人的には変わり度は二階堂兄>>>>>>>弟

85 :
>>75の結論知りたいw
自分は、姫扱いされたいならという岡Pの言葉を信じて
セレブから特攻したよ、良かったよ岡Pありがとう

86 :
>>84
二階堂兄弟は表面的な部分がということでw弟はブラコン開けっ広げだからw
ピュア度は弟>>>(腹黒の壁)>>>兄だと……ん?誰か来t

87 :
携帯版ktkrこれ教師描き下ろし?
ドコモ使いの人レポよろ
しかしヘブン選手権が無駄過ぎるww

88 :
皆さん色々とアドバイスありがとう!
そうか、彼は普通にセレブ紳士なのか。むしろ可愛く思えるのか。
よし、ファン的には満足できることも分かったから羞恥心とは決別するよ!
セレブだけじゃなく他の子も気になるし明日探してくる!

だがやっぱちょっと好みとして物足りなさそうかなと感じるのは、
奇声が著しいとか裸でバイオリンとかのおかしいキャラばかり見てて、
自分の基準がおかしくなってるせいだ\(^o^)/
そこら辺の好みはニーニに期待するwwww

89 :
>>88
裸でバイオリンってなつかしいなー
ミニゲームでカオス分が補えると思う

90 :
一番喘ぎがいやらしいのはセレブだと思う、個人的に。

91 :
たこ焼きだと思う

92 :
シャワー→たこ焼き(可愛い)
マッサージ→セレブ(ヘッドフォン耳やばい)
てあて→眼鏡(特に冷やしすぎたとき)
あせふき→キング(ヘブン状態!)
が個人的に一番好き
てあては誰にしても失敗した時がエロい
異論は認める

93 :
今日このゲームの存在を知って公式サイトさらっと見てみたんだけど、
なんか随所にジャンプのREBORN要素が…

94 :
リボーンをよく知らないからそのリボーン要素とやらを産業で

95 :
>>93
夜の校舎でバトル!ってこと?
さすがに汗ふきやマッサージはないよなw

96 :
>>95
夜の学校で戦うだけなら、エアギアとか決壊とかいっぱいあるよね
そのくらいで被ってるって…

97 :
下げ忘れorzスマン

98 :
>>96
いやいや、随所と言ってるんだからもっと沢山あるだろw
kwsk頼む

99 :
REBORNよう知らんのだが、汗拭きやらマッサージやらやってるのか? ジャンプで?
ちょっと興味があるんだが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@スキップ・ビート!攻略ネタバレスレ【スキビ】 (466)
【携帯】乙女@幕末志士の恋愛事情 第8幕 (118)
歴史物乙女ゲーにおける時代考証 (111)
似たような設定や性格のキャラをあげるスレ (194)
乙女@花梨エンターテイメント (694)
Confidential Money 1万ドル (173)
--log9.info------------------
特命戦隊ゴーバスターズのおもちゃ Mission08 (656)
【確率1/48】カプセルプラレール5ガチャ目 (187)
【バンダイ】エルシャダイの玩具が出るが大丈夫か (173)
ホットトイズに負けた海洋堂 (136)
赤い玩具用自動販売機「コスモス」があった時代 (146)
【糞スレ】女神転生総合スレ21体目【糞スレ】 (168)
【Disney】カーズ【PIXAR】 (111)
トミカをディープに語るスレ 3S (133)
【集めて】ねんどろいど画像 その1【撮影】 (127)
覇王大系リューナイトのおもちゃ【4】 (129)
ケルベロスシリーズ『プロテクトギア』を語るスレ4 (127)
プラレール (192)
お前らのフィギュアのある部屋晒せ (145)
懐かしい玩具 ロボット編 (154)
転売厨による買い占め、高値転売行為を撲滅しよう (106)
テイルズの玩具総合スレ (154)
--log55.com------------------
今、香港に行く日本人が急増しているらしい
安田純平「韓国人です」 最低でも過去5回拘束されていた事が判明 ネット「プロの人質なのでは」
中国人の疑問、妻帯肉食が可能な日本の仏僧は「どうしてこんなにも自由なのか」
韓国人の「人生への満足度」は世界最下位、その理由は?「文政権になって何一つ良くなったことがない」
【驚愕】安田純平さん「韓国人です」→香山リカさんが分析へ
お前らが広島の代わりに原爆落ちて欲しかった都市は?横浜、川崎、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡…
ビール何飲めばええの
法華経の奴らって、すぐに「地獄に落ちる」脅すが死んだあとなど知らんよな