1read 100read
2013年06月女向ゲー一般618: 乙女ゲーマー@現在のゲームプレイ状況詳細実況中継1ch (432) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女向ゲ板住人が今日買ったゲームを報告するスレ (189)
乙女@デザート・キングダム攻略ネタバレスレ (703)
乙女BL@女性向けだと思われる一般ゲー6 (195)
573の改善点について語るスレpart.2 (650)
プリンセスチュチュの乙女ゲー作ってくれ (347)
乙女@うたの☆プリンスさまっ♪137曲目 (111)

乙女ゲーマー@現在のゲームプレイ状況詳細実況中継1ch


1 :2006/12/17 〜 最終レス :2012/05/10
ここは、乙女ゲーマーが現在プレイしているゲームの実況中継を行う場。完全ネタバレスレです。
"乙女ゲーマー"であれば、どんなジャンルのゲームでも可。
実況する時は、ゲームのタイトル名やゲーム機器名を記入し、なるべく詳しく状況を書込んで下さい。
継続的に実況しても良いですが、面倒ならば継続的に実況する必要はありません。好きな時に好きなだけ実況して下さい。
URLや画像つきで実況するのも可。(その際は画像の詳細を添える事)
実況の書込みに対するレス可。ついでに攻略の雑談可。
※しかし、このスレではあくまで"実況中継がメイン"です。実況以外の書込みはスレの主旨を変えない程度に行う事。
次スレタイ
乙女ゲーマー@現在のゲームプレイ状況詳細実況中継2ch
1000いく前にスレ立てお願いします。その時に立てれる人が立てて下さい。

2 :
2ゲット(σ・∀・)σ

現在PS2セット中

3 :
実況Vでやれ

4 :
1chて
最初からシリーズ化しようとする気満々なのがあつかましい
てか実況でやれカス

5 :
実況Vでやっても誰も見ないだろ

6 :
後でマイネリーベの実況をやろうかな

7 :
久しぶりにアンジェリークデュエット(PS)をPCで起動した
ふざけて、「乙女座」「O型」「オトメ」←名前
で入力してやったら、
リュミエールとの相性が95%?かそこらでビビった
ついでにクラヴィスとの相性も良好だ。
一番悪いのがゼフェルだ。
しかも、ライバルのリモージュは夢の守護聖(←名前忘れた・・・)狙いみたいで、
ゼフェルと夢の守護聖は個人的にあまり興味ないキャラなので、この記憶はオイシイ。

8 :
「マイネリーベ1 GBA版」
今から簡単そうなアイザックを攻略する
夏?の合宿みたいなのが、毎回アイザックしか出ないしな
適当にやってても、手紙さえ送っていればいけるだろう
多分・・

9 :
>>1
R。RじゃなくてR

10 :
age

11 :
マイネリーベ耽美夢想
正月のお祈りをナオジ様にしたら、翌日ラブラブフィルターがついたw
アイザックはまだ登場しない
人気度は女子の方が強くて、保険医に女性として駄目だと言われた
部活は女の子らしく、手芸部に入部した

12 :
学園ヘヴン
カズキを狙おうとしたけど、途中でカズキが学園から居なくなるから
その間に別キャラにおとされてしまった
これで3度目だ

13 :
実況って頭わいてんのか?
上の人も言ってるように、やるなら実況Vでやれボケ

14 :
学園ヘヴン
カズキと1度友情EDを迎えて、再度最初からプレイしている
最後の大会の第二回戦目が始まる前まで進めたので
そろそろGOODEDが見れるだろう

15 :
アンジェリークDuet
主人公を2人から選べるけど、ロザリアしか選べない・・・
未だにリモージュでプレイしたことがないや
リモージュの分のEDアニメも全部見ないと勿体無いのかなー
多分、22種類くらいのEDをまだ見てないし、アニメは18個くらい見てないんだな
やっぱり勿体無いかも
と思いつつも今日もまたロザリアを選んでしまった
画像をまだコンプしてないしな
古いゲームのくせにフルコンプ目指すの楽しいし
システム快適だから繰り返しプレイが苦痛じゃない
良ゲーだなー

16 :
「ガンパレードマーチT」
速水君主人公でplay start。1周クリアしたデータがないのでチュートリアルですb
舞の所持アイテムを奪う為に接近したら告白されました。断る理由もないのでOKして恋人になりました。
すると壬生屋が嫉妬して三角関係に陥りました。1回目の修羅場を経験したけど、謝るコマンド未入手の為焼餅状態が直りません。
場の雰囲気はほぼ気まづい雰囲気です。何度も何度も、女性関係について注意してきます。
あまりにも鬱陶しいので不登校になりそうですwそれだったら図書館で知力パラメータを上げた方がいいかもしれません。
更に滝川が舞と壬生屋に喧嘩を仕掛けたので、犬猿の仲になったらしく場の雰囲気は最悪です。
女性関係や私生活についてちゃんとしてくれとしつこく注意しておきました。
滝川とはBLな関係なので、速水に近づく女キャラが邪魔なのかもしれません。
生徒の女性徒はまだこの2名だけなので、はやく別の女キャラも登場させたいです。でもなかなか出て来ない。
パラメータは全部Sランクまで上げました。もうやることがないので、そろそろ別のコマンドも入手したいです。
パイロットもかったるいし死亡する恐れがあるので、整備職に変えて楽したいです。
日曜日に舞をデートに誘ったんですが、思い切りすっぽかされました。
もしかしたらもてあそばれてるのかもしれません。
速水は焼餅状態になってしまい、あの煩いBGMがずっと鳴り続けていてストレスが溜まりました。
明日学校で会った時に厳しく注意しようと思います♪

17 :
>>16
生徒の女性徒は←誤字

18 :
―――――――糸冬了―――――――

19 :
なんでも実況V
http://live24.2ch.net/livevenus/

20 :
>>19
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1166915969/l50
新しいスレを立てました

21 :
>>20なぜかそのスレ、即効削除された。
以前にも実況Vデ「乙女ゲー実況スレ」を立てたのだが、もう3度くらい消されてる。
だから今回は、「乙女ゲーマーなら男女問わず、どんなジャンルのゲームでも可」と1に書いたのだが・・。
もしかしたら、>>19そこの管理人かスレ住人達は「乙女ゲーマーなんか糞くらえ!!」と思ってるのかも。

22 :
>>21
即効じゃなく 即刻

23 :
腐女子キメェwwwww
と思ってるんじゃない?

24 :
やまなし
おちなし
いみなし

25 :
久しぶりにコルダやろうかな〜
なんかどのゲームも起動するのがめんどくさいんだよな〜

26 :
わかるわ〜

27 :
PSPやPS2のソフトもPCでプレイできたらいいんだけどな
PS2のエミュはあるらしいけど、まだちゃんと動作しなさそうだし
PSは問題なくプレイできるんだけどな
やっぱり重くなくていつでもリロードできるってのは良いよ
画像も撮り放題だしな

28 :
久しぶりにガンパレ1をやってみた
1周目クリアのデータがなかったので、最初からやり直しで速水でプレイ開始。
漏れの速水は男にも女にもモテモテで、ラブレターを3通貰うが全部振った。
するともう速水の机にラブレターを入れる者が現れなくなった。が、
争奪戦は頻繁に起きてウザス
速水はタラシ男の瀬戸口と一番ラブラブな関係だ。多分、沢山一緒に魅力の訓練をしたからだ。
時には、授業をサボって熱心に訓練していた。
男子トイレで2人きりで・・・
最近瀬戸口が冷たくなった。これは恋愛テクなのだろうか。最初は頻繁に速水の前に現れてベタベタしてきたくせに、最近は姿が見当たらないのだ。
その間に来須と浮気をしてみた。
それから瀬戸口を無視し、わざと瀬戸口の目の前で変態の岩田とイチャイチャしてみたら、
瀬戸口は暗い雰囲気になった。
嫉妬されたということか。
男同士では告白できなくて、恋人状態にはなれないのが残念だが
デートはちゃんとできる。
男キャラには3人くらいにデートに誘われた
なぜか来須をオトすのが難しい。1度デートしただけでは高感度は友達程度だ。
更に、来須はヨーコのことが好きみたいでいつも浮気をされる。
なので先のことを見越して今回は、すぐにヨーコをいじめてみた。
ウイルスセルを舞から全部奪ってヨーコに使い、発言力を減らす。
さらに超能力の呪いでヨーコを呪う。
悪口を言う コマンドで、ヨーコの悪口を言う。ついでに赤い服のウザイ女教師の悪口も言っとく。
赤い服の教師には(君の普段の態度はよくないよ)と注意をしておいた。
それでもヨーコは速水と仲良くしてくる お前ら仲いいなと皆に言われる
orz
これはもう作戦会議を開いてヨーコへの罰を決行するしかないな。
ヨーコを殴ろうかと思ったが、また絶交状態に陥りたくない
気まづい雰囲気がこれからずっと続くのは耐え難いしな
そしてヨーコはなかなか死なないので、今度は殺人計画を企ててしまうかもしれん
そんなアブナイプレイは避けたいなw

29 :
ガンパレ1
間違ってシャワールームを要請してしまった。
中を覗くとマッチョの若宮が浴びていた。
本来なら女の子じゃなくてショックを受けるところだろうが 乙女ゲーマーからしてみたらこっちがアタリだ。
再度覗いてみようとするが、もう覗けない。
これは1回きりなのか?
発言力の無駄になってしまった。
シャワールーム設置に使った発言力を萌のいじめ救済に役立ててやりたかったなぁ

30 :
あげ

31 :
PS遥かなる時空の中で久々にプレイしてみる。



絵が…

32 :
ラブレボ

もうすぐEDなんだが、かなり暇だ…
もう痩せれないし、全てMAXにしたからなんもすることないや。
イベント少ないよ、ラブレボ…
まぁ結構気に入ってるけどさ。

33 :
―――――――糸冬了――――――――

34 :
31 ワロタ
32 ラブレボ持ってないから 新鮮だった

35 :
ガンパレ1
ソフトをPCに入れて、没シナリオのテキストをエディタで開いた。
すると膨大な量の文章が出現。
半分読むのに4時間かかった・・・正確に計ったわけではないが、相当かかった
意味分からないことばかり書いてあるから、いちいち理解するのが面倒だった。
没になっている部分が長すぎ;
没になっている部分でみんな恋愛しすぎ;
けどこれを読んだことによって、よりプレイが楽しめるようになるような気がする。
さて、残り半分を読もう。

36 :
ガンパレ1
瀬戸口とBLな関係だったのに、あいつ、ののみと付き合いだしやがった。
裏切られたっ!w
ムカついたので、ののみ(ついでにヨーコと新井木も)を超能力で呪う。
そして瀬戸口にののみの悪口を言う。
そんなことをやっていたら、先生に呼び出しくらって、
説教された。
4000?近くあった発言力が160に減少!!
がーん
歩いてるだけで嫌な噂が流れる。発言力マイナス200!!
ヤバス
取り返しがつかなくなる前に急いで電子妖精アイテムを作りに行く。
すると芝村に頼まれた任務のイベが発生。
全て剣を使って敵を全滅させると(めちゃめちゃ時間かかった;)、
発言力が大幅UPした!
更に、芝村(あの白い服着たオヤジ)に、目をつけられたので発言力プラス5000された!!
いえーい!途中、堕ちたかと思われたが、絶好調である♪

37 :
ぶっw
更に朝のホームルームに出席したら、芝村オヤジから剣のなんたら勲章を貰って、
発言力が10000超えた♪ ('υ`)ウマー

38 :
うるクエ
とりあえずノーマルから見よう、というコトで
頑張ってラスダン入って魔王子までは倒せたけれど
真ボス?にきょーふせよー、とか言われて皆仲良くあぼーん。
Lv41じゃ無理なのか。魔王子が結構あっさり倒せたからよけい悲しい(´・ω・`)

39 :
ガンパレ1
発言力20,000が、原因不明の現象で100に減った・・
それから急いで電子妖精作ったんだが、次の日も0近くまで減った・・
その次の日も  これが1週間続いてマイッタ
誰かに呪いをかけられたか?、呪いをかけた報いか?、出世しすぎて政敵ができてそいつにウイルスセル使われたか?、
単なるバグか?、
どうしてなんだ
原因は、「大胆な水着」というアイテムを使用したせいなのかもしれない
全く使った覚えがないのだが、ぼーっとしてて覚えてない
いや、違うな。
このアイテムはののみにあげて嫌われ者にしようと企んでいたのだが、
瀬戸口と二人きりのときHな雰囲気になってたから逆効果だった
この水着のせいで余計、燃えさせちゃったってことだよなorz
夜の校舎でそんな雰囲気になるなよ おい

40 :
コルダPS2
今まで簡単な乙女ゲーしかしたことなかったから難しい!
まだ誰ともエンディング迎えてない。
攻略見れば5股くらいできると思ってたが甘かった。
今月森のライバルコースだけ狙ってるのに上手くいかんー
燃える!
早く全部のスチルをコンプしたい!
月森の笑顔萌え(・∀・)

41 :
遙か2、久々にプレイ。
2章中盤にて、すでにお目当て八葉の心が両方とも5つ。
・・・暇だ。

42 :
水の旋律2 優狙い
まだ中盤だけどもうお前らくっつけばいいと思う
あと好春が桃色片思い過ぎてワロタ

43 :
38なんですけどね、まぁ、ラスダンの為に心のフィールドで最強の武器集めてたんですよ。


集め終わった瞬間にゲームオーバーwwwうぇっうぇっwwwもう無理ぽwwwworz

44 :
ガンパレ1
舞を主人公にして開始。
初っ端から来須のストーカーをする。
すぐ来須にラブレター貰ったのだが、わざと断って焦らしてやろうかと思った。
だが嫌われるのが怖かった為、あっさりOKしてしまった。
それからヨーコが来須のことが好きだと言っている。
またはじまったよ_| ̄|○
私は毎回プレイする度に、来須をストーカーしてしまうし、
決まってこいつが邪魔になるんだよ。
周りからは「来須は鈍すぎて、恋愛できない」と忠告を受ける。
その通りかもしれん。
この二人は、裏設定では義兄弟らしいので それで最初から好きあっているんだ。
私はどう頑張ってもヨーコに勝てないのだろうか。
今 舞は来須の彼女の座にいる。それでも堂々とヨーコとイチャイチャしているのは、何故なんだ。
ヨーコのアイテムを見ると、来須の靴下を持っていた・・。
キレた舞は、即その靴下を奪ったし、欝になるアイテムを沢山ヨーコにプレゼントしてやった。
馬鹿なヨーコはどんなアイテムかも知らずに喜んでいる。
ヨーコと舞がかなり仲良くなったところで、来須を掛けて喧嘩をしかける。
本当はもっとボコボコにしてやりたいところだが、これ以上やると修復不可能な仲になって、
場の雰囲気最悪になるから、我慢する。
絶好状態になると、話ができなくなるし、殴ることもできないので、
来須とヨーコの親密な様子を何もできずにただただ見せられることになってしまう。
でも・・、ヨーコにまた好きな人を尋ねると「来須」と答えるorz
何をしても効果がないのか。
もうこれは作戦会議を開き、ヨーコへの罰を与えるしかないのか。
それともヨーコより来須に痛い目に合わすべきなのか。
人の意思は変えられないので黙って運命に従い、我慢するしかないのか。
でもこれはゲームだ! やりたい放題やってやる!

45 :
>>35
それは裏技なのか?
良かったらkwsk教えて下さいエロい方orz

46 :
私、ガンパレ1の没シナリオについてネット検索しまくって調べたよ。凄く疲れた。
本来ならば45みたいな書き込みしてもスルーされて終わるだろうな。でも私はお人好しだから教えてあげる。
もう2年近くこのゲーム持ってるのに没シナリオなんて全然気が付かなかったよ。ガンオケのブログで青の厚志でプレイしてる人がいて、
このブログの人は昔、ガンパレ1で幼い頃の舞や青の厚志の画像をUPしていたので、「一体これは誰なのか?」と気になったのがキッカケとなったよ。
よっぽどな事がなければ、誰も教えてくれないし絶対気が付かないよね。
>>45 それは裏技じゃないよ。ただPCにガンパレ1のディスクを入れて、その中の「EVDATA」を、
ttp://www.peak.ne.jp/~gij/gpm.html ここにある「ガンパレードマーチ専用シナリオ展開ツール」を使って開けばいいんだよ。
それをメモ帳かワードパッドかで開けば、以下の様な長文が読める。
善行)これは、閣下。
速水)敬礼はいい。
善行)は。えーと、それでは。
速水)名前で呼ぶがいい。
原)ごめん、森君。そこあけてくれる? ごめんなさいね、厚志君。狭い店で。
速水)・・・
原)嬉しいわ。いつもテレビでは見ていたけれど。きっとこのお店もハクがつくわ。青の厚志が、きたって。
遠坂)お疲れでは、ありませんか。私が居ないことでお困りには。
ちなみにこれが多分↑の実際のプレイ時の動画 ttp://www.youtube.com/watch?v=vkbjd-IFtAk&NR  なんか瀬戸口野獣だし。
これを見る方法は皆意地悪で教えてくれないが、調べたら、デバックモードを使ったら没シナリオが見れるらしい。
更に、幼い頃の舞でプレイしている動画 ttp://www.youtube.com/watch?v=z_m39n36jR8  これも多分デバックモードを巧みにいじったのかと思われる。
先生3人とブータでもプレイ可能。あらゆることを自由自在に変更できるので、3ヶ月しか期間がないものを4年以上プレイしたり、朝速水で夜来須を動かすとか、全員意のままにできて神みたいな気分になれるんだってさ。

47 :
>>46の動画で幼い舞の所持品、「速水の写真」を使うと、「写真にむかって呟きました」となっているね。
没シナリオはかなりの量あるから、それが人目に触れずに眠っているとなんて容量が勿体無いね。
でもコアなファンはもうほぼ皆知っているんじゃないの?これがガンパレにハマル理由でもあるんじゃないかな。
時々、普通にプレイしてても、全部を操りたくなる時ある。
何年もプレイし続けられるなんて、一体どんな人間関係になるのか見物だしね。
私もこれからガンパレ1改造プレイをしてみようと思っているよ。凄く時代遅れだけどもね。
ガンオケの時代に何やってるんだか。購入して2年経ってやっとガンパレに目覚めるなんて、予想もしていなかった。
そろそろ売りに出そうと思っていたのにね。

48 :
また一言 言わせてくれ
これでやっとヨーコと来須を離れさせられる!('▽`)
それとストーカーにならすこともできるみたいだから (ストーカーになったら常に一緒に歩こう状態なんだってさ)
あちこちストーカーだらけにしてやるー!(燃 

49 :
>>46-48
ありがとう!!!
パソコンにディスク入れれば見れるよー、くらいの返事を予想していたのでこれは非常に嬉しい!!
ありがとうを何度言っても足りないくらいだ。
売らないで良かった。またハマる。ありがとう、本当にありがとう。
そして先輩とお幸せに。

50 :
>>49
いえいえ^^
没シナリオイベ見るのに成功したんで画像うpしときますね
ttp://hp.jpdo.com/cgi39/297/img/59.jpg

ガンパレ1
最初は舞でスタートしたのだが、すぐに来須に変えてみた。
したら即、机のなかにラブレター入ってて、ヨーコに告られた。
振ってやったらヨーコは暗い雰囲気になったが、1秒もたたずにすぐに立ち直りやがったw
ムカついたので殴ろうとしたら、初期発言力100しかなくて無理だったw
しょうがないから、ヨーコにPC(プレイヤー)変更して、来須の第一印象最悪にしといた。
ちなみにヨーコでも殴ろうとしたが発言力足りなすw
2人共初期発言力低くて何もできんので、PCは舞に戻した。
そしたら2人イチャイチャしてる。
くそっ!
ここで来須を舞のストーカーにしてみたのだが、話しかけた後に舞の後をくっついてくるってだけで、
大したもんじゃなかったorz
てっきり、本格的に追っかけてくるのかとおもってたのに

51 :
ガンパレードマーチ1
1周目クリアしたので2周目突入。PCは舞を選択。
一応デバックモードはつけておくが、イジルのは日にちだけにする。
ED迎えそうになったら、3月に戻す。これを繰り返して何年もプレイしてみようと思う。
今回はクールな性格を演じようとして、なるべくこっちからNPCに話しかけないでいたら、来須に気に入られて何度か話しかけられた。
しかしそれは初日だけで、それ以降はご無沙汰だ。
本田先生にストーカーのごとく話しかけられたので提案を入手。その後、極力無視。
2番機パイロットがいないのに、滝川が戦車技能ないからスカウトにしかできない。
滝川をスカウトにすると若宮が無職になったので、整備主任にした。原を2番機整備士に転職。
そんな感じで、全部の部署に人を付けておいた。
早くも2番機パイロット(速水)に危機が訪れた。早っ
ロボットが破壊されたが、速水は脱出して助かった。
この調子でいくとすぐに死者が出そうで怖い。
自分なりの制限
・デバックモードは日付を戻す時以外使用不可
・キャラチェンジは行わない ずっと舞でいること
・死亡イベ以外はリセットしない

52 :
ガンパレ1
狩谷と付き合うことにした。

53 :
自分も刈谷と付き合ってた
速水を主人公にして…orz

54 :
男PCだと、男キャラ全員に手出そうとも争奪戦起こらないからいいよな
萌でも、最初から争奪戦起こらない技能持っているから、男PCと同じ様に逆ハーレムプレイは可能かもしれんw
狩谷は、車椅子の移動が不便そうでつい手を貸してあげたくなるよな
階段を登れなくて途方にくれている姿を見ると、放置できないな
毎回プレイする度に運動用車椅子やバスケットボールを買ってやってるw

ガンパレ1
来須に二股かけられてるっぽい。高感度を見ると、来須はヨーコとPC舞に片想いだった。
毎日廊下で来須とヨーコとイチャイチャしているので、PC舞は邪魔に入る。
何度邪魔しようが2人は連続で話しつづけているwPC舞は弄ばれているのか
段々来須に愛想つきてきて、勝手にやってくれと思えてきた。
まぁ、ヨーコに嫌なアイテムを沢山送っておいたがなb
それからは、ヨーコが気まづい雰囲気を醸し出す様になってきたので 2人の邪魔になっているといいな^^
あとはウイルスセルを作ってヨーコに使用したり、中村に「ヨーコと仲良くして」と言ったり本田先生に「来須と仲良くして」と言ったり、
一番苦手な男女キャラに2人を狙わす作戦だb

55 :
ペルソナ罪
パッケージが怖いという理由で積んでたんだけど折角なのでプレイ。
序盤、顔面包帯の生徒にビビる。
学園エンブレムの呪いが原因らしく、教室の時計を破壊してまわることに。
初戦闘、なんかオートになっててあせってる内に勝利。しばしレベル上げに勤しむ。
悪魔と初コンタクト。ものまねを選んだら戦闘機の音真似を始めた主人公w
悪魔は怒ってしまった。そりゃそうだろwww
なんだかんだでボス戦(対校長)主人公が死んでしまったがなんとか勝利。
呪いも解けるが、なぜか校長の手柄ということになっていた。
その後メニュー画面がバグった為終了。
もっとグロくて不気味なのを想像してたけどそうでもなかった。

56 :
ワーネバ1をプレイしてみた
優男がPCをすごい勢いで狙ってくる
連日デートに誘われるし、5000円の宝石もらった
断れなくてデートOKしてるけど
まだ7歳だから結婚する気はない
今後、もっとカッコイイキャラが現れるかもしれないし
優男は、優しいだけが取り柄で、パラとかは低い。
現在ワーネバ内で最下位だし・・・

57 :
ハニーとロマネスク開始。ハニーから手をつける。
水沢一筋でプレイする。
モテモテだ。主人公。5股とか普通に出来そうだ。
ロマネスク行ってくる。やっぱりこっちもハーレムなのか。

58 :
金色のコルダ
気の向くままにテキトーにプレイしてみようと思う。
その結果、ED見れなくてもいいや。
現在、月森と志水を2股にかけて、志水と継続下校約束したところだ。
月森のイベがやたらと発生する。
狙ったわけじゃないのに、流れでこうなってるのが楽しい。
今までのプレイは、「このイベを起こしてこのEDを見るぞ」とプレイする前に計画立てながらやってたものだから、
今回の様な気まぐれなプレイは、めちゃめちゃ新鮮だ。
選択肢も、選びたいやつを自由に選んでる。失敗してもいいや、このまま突き進むぜ!
だから、セーブだってしてないwノーセーブ。
PS2の電源切る時のみセーブしてる。
現在3セレ期間中。セレで弾く曲がなかなか決まらない;
テーマに沿ったものを選んで練習してこなかったので、グダグダだ。

59 :
遥かなる時空の中で【十六夜記】
もう7回くらい知盛狙いでプレイしてるが空白の思い出が発生せず大団円√に入る…
条件は満たしてるのに…あとは時空飛躍のタイミングか?
誰か暇で気が向いた人ヘルプ…osz

60 :
遥かなる時空の中で【十六夜記】
もう7回くらい知盛狙いでプレイしてるが空白の思い出が発生せず大団円√に入る…
条件は満たしてるのに…あとは時空飛躍のタイミングか?
誰か暇で気が向いた人ヘルプ…osz

61 :
絆が足りてないとかじゃねーの
確かwikiかまとめがあったと思うからそれ見りゃいいんじゃね?

62 :
必要な絆か…協力技は使えるんだが足りないのかな。地道に増やしながらwiki覗くわ。
優しい言葉まりが!

63 :
テニスの王子様R&D
友達に長らく貸していて、昨日帰ってきたので久々にプレイ、ぽつんと1つデータがあった。

名前『角田 弘子』
あだ名『つのだ☆ひろ』

…とりあえず伊武落としてないみたいだから、伊武に特攻してくる…

64 :
絢爛舞踏祭
チュートリアルのままダラダラとプレイ。
ずっと敵に遭遇せず都市船にも寄らないでいると
船の中の雰囲気がダレてくるようで
小さな羞恥マークを浮かべてウロウロしてるキャラが時々見られる
そんな中大きな羞恥マークを浮かべた艦長を発見。
面白そうなのでしばらく観察(ストーキング)してみると
艦長から話しかけられ、いきなり昼寝のお誘い
個人的にRよりは若い男の方が好きなので丁重にお断りする
が。またすぐ昼寝に誘われる
…ついぶっ飛ばしてしまった、今は反省している。

65 :
絢爛舞踏祭 続き
ついに酒保でのトマトベリージュースの在庫が無くなった。
自分ではあまり買ってなかったのに40本近く減っていたので
乗員の中でトマトベリージュースのブームが起こっていたようだ。
そろそろ手持ちのお金も少なくなってきたことだし都市船にも寄りたい。
そのうちまた誰か新しいキャラが入ってくる事を期待して
チュートリアル終了。

66 :


67 :
ビタミン
ちまちまと真壁10月。このシナリオ書いてる人普段はギャルゲ書きだろうな。
平均八点。
テスト、葛城先生と衣笠先生がマジ救い。
二階堂先生がでてきたら80%おとす。
真田先生がでてきたら95%おとす。
ノート作ってる自分マジ必死m9(^Д^)
そして一回もボーナス見れてねーm9(^Д^)プギャー

68 :
ポケモンフグリ
通信無しで、図鑑を埋められるだけ埋めようと思う
かなり久々に起動
何かは不明だけど、タマゴ2個持ってたので孵化させる
サイクリングロード→タマムシ→サイクリングロード
→タマムシ→サイクリングロードマンドクセ('A`)
暫くして無事孵化。ププリンとピチューだった。
図鑑が88→90になった

69 :
記念パピコ
ttp://imepita.jp/20070515/288000

70 :
↑は案☆です。
後、乙女ゲじゃないけど
ttp://imepita.jp/20070515/297600
う、浮いとるΣ(゚Д゚)!!!
戦国BASARA 竹中反米ストーリーモード

71 :
リリーのアトリエ
ウルリッヒ様にしびれたので満足した
パレドゥーヌ
をやってみたんだけど戦略シミレーションって
初めてやるジャンルだ・・・ボイスがたりないきがする

72 :
>>71
自分もリリーやってた。
ウルリッヒ様素敵〜(´д`*)
次はツンデレのヴェルナーに特攻するw

73 :
だれも実況しない件

74 :
コルダ2の志水連鎖第三段階でつまづいてる。
どうしても恋愛更新が先に発生して、連鎖が発生不可になってしまう。

75 :
∩゚∀゚∩age

76 :
PS2版夜明け前より瑠璃色な
エステルルートプレイ中。
とにかく演出がネ申。
彼女の初登場シーン、立ち絵を拡大して下から上にスクロールさせてるだけなのに厳粛なBGMと上手く組合わさって凄く神秘的。
CGの枚数・立ち絵の数の多さに驚いたし、PC版のOPも収録されていてそれが違和感無くゲーム中に挿入されていた事に感動&得した気分。

77 :
こんなスレあったのか…記念に書いてみる
実況:今更だがPSのGPM、PC田辺真紀
現在4月10日、恋人茜、職業二号機整備士
田辺可愛いよ田辺。
遠坂さんが公式なのはわかってるけど、ロン毛はちょっと…だったので。
復讐に燃えてた少年を癒してやって欲しいと思ってます。
とりあえず次のデートはプールだぜ!

78 :
PS2版パレドゥレーヌ
話が進まん
さっきから、な、なんだってー!!(AA略
のAAが脳裏をちらついて仕方がない

79 :
「俺の屍を越えてゆけ」PSソフトをプレイ
「本名と自分の誕生日で、女主人公のあっさりモード」でプレイ開始
一番イケメンの、黒髪の土系の男性とセックルする。
赤髪のイケメンが誕生。
主人公の顔は色黒長髪で、普通って感じ。
赤髪イケメン君を化粧上手のお姉さんと2度セックルさせる。
どっちも、青髪の男の子が誕生する・・
主人公死亡。
女の子が1人もいなくなるorz
イケメンとセックルさせたいのに、できない。
青髪のカッコイイ方の子供に、その子の母親とセックルさせる・・・(同じ神様と)
赤髪の双子が生まれた。片方がポニーテール、2人目がセミロング?。
今回も、どっちも男の子!
またカッコイイ方にセックルさせようとしてるトコっす。
早く美女が誕生しないかなぁ!

80 :
>>79
ちょw欲しくなっちまったじゃねーかww

では自分も…。
現在サイレントヒル2絶賛プレイ中。一度難易度ノーマルで始めたものの、クリーチャーに囲まれてボコられて懲りたので、難易度ビギナー(イージーより簡単w)にしてやり直した。アクション苦手…。
クリーチャーをスルーしまくってアパートに突入。誰もいないはずなのに扉を開ける音や物を動かす音がする。マジ怖ぇ…。
そして時計の謎で詰まる。一旦コントローラを弟に預けて、攻略サイトをチェック。弟が時計の謎をあっさり解きやがった!
そして恐る恐るアパートの北側へ…。←今ココ

正直言ってもうやめたい。

81 :
>>79
自分はPS版持ってるのに氷ノ皇子に会いたくてアーカイブスからDLしてきたw
布団でプレイ最高だよPSP
とりあえずげんぱちくん目指して進めよう…

82 :
>>79
序盤はいいかもしれんが、親とセックルすると寿命短くなんねんで…

83 :
亀だが>>46がすごく気持ち悪い…本気であんな書き方してるのかな

84 :
ときメモGSDS
久しぶりのプレイの為かどうなのか、チョコ作りから進まん…
イライラッとしつつ30分。
自分頭悪すぎorz

85 :
ときメモGS2
初めてのGS2なのでひたすらキテルに一途に特攻してるんだが、2年目春でもうデレて張り合いがない…
しばらくパラ上げにひたすら専念しよう。
>>84
時間に余裕あるから説明書を見ながらやってたよw

86 :
>>81
つい先日PS版購入…PSPで出たら良いのになとか思いつつやってたorz
ソフト検索はしたがDL販売は盲点だったよ
もう2週間早く知りたかった・゚・(ノД`)・゚・
現在、親王墓の4体の石像の後迷子になってばかりで先に進めないww

87 :
ジルオール・インフィニット
ミイス→旅先女→田舎→王城と4人の主人公で見たエンディングはまだ37
今回は始まりの地の女主人公でいこう。初めて青髪にしてみた
ルルアンタとフェティを仲間にした後は簡単な依頼だけ受けてのんびり進む事にした
途中ロセンに潜入してカルラのソウルを変更しておく
アミラルへ向かっている途中レムオンに遭遇。既にキャラEDは見ているので
会えなかったら今回はしょうがないかって感じだったのでラッキーだな
ノーブル伯になってから、もしかしたら未来への扉EDいけるかも?と思い
俄然やる気が出てきた。賢者の森の救出ついでにガ・シラタ連れたまま
猫屋敷へ立ち寄って、今回使う予定のないデルガドのソウルをブルーフレアに変更
闘技場で対戦相手として出てきてホーリー使ってきたりするから油断ならん…
ナッジを仲間にしたからテラネに向かおう。ヴァン大好きだから早く仲間にしたいー


88 :
九龍妖魔学園紀・再装填。
蝶の迷宮に潜っていたら、53Fで扉がなくなった。
ひどいよマダム、ちゃんと管理しようよ。
やけで夕薙・夷澤を愛情寄りにしてみる。
でももう、相関図で楽しめる段階じゃないんだよね。
とりあえず惑星時計ゲット出来たから、今回のプレイは満足。
ランキング1位はどうするかな。訓練所面倒だし。

89 :
九龍・再装填。
12話中にLV99を目指すか。でもこのデータ、色々悔いもあるし。
何となく試しでエピローグまで進めたら、真里野がいた。
蝶の迷宮に連れ回したしなー、と納得しつつ見てみる。
…え、手紙には触れないの?これだけ?
クリスマスイベント見ていないからか、と思い再戦。変わらん。
別にそんな過大な期待はしていなかったつもりだが、
例の手紙のことを少しくらいは明かしてくれるかと思っていたんだが。
初めて皆守以外が来たのになー。
そういえば、初回雛川と皆守が可だったは運が良かったのかな。
狙って複数は難しいよね。

90 :
ジルオール・インフィニット
以前黄金主でもプレイしてたのをすっかり忘れていた
あれだけ殴っておきながらチャカすまん。PCもINT下がっているようだ
さっそくナッジとヴァンの家へ。何度会ってもムカつく親父だ…
そういやナッジって、無印のポリゴンがやたら大男だった気がするな
田舎スタートが一番好きなので、用もないのにボンガさんの所へ立ち寄る
その後アルノートゥンへ行きイオンズ、アイリーン、エストに会う
こんな辺鄙なところで19泊もしてるんだから宿代まけてもらえないものか
しばらくしてからリベルダムへ。エステルと知り合いになった後
闘技場へ直行して予選大会優勝。ここでも13連泊して
エステル、アンギルダン、たまにゼネテスに会って親密度上げに勤しむ毎日
気がつけばゲーム内で八ヶ月経った。そろそろ城塞都市後へ行こうかな

91 :
俺の屍を越えてゆけ
親王墓の最奥が見つからNeeeeeee!!

右手をずっと壁につけて進んでると時間かかりすぎるorz
ゲームの中でまで迷子って…orz

92 :
親王墓の最奥って、崇良親王のいるところかな。
だったら、壁沿いに進むのはやめた方がいいと思う。
ランダムだからどこに進むのがいいとは言えないが、
ワープポイントは床にある円陣だ。
結構サイズ大きいから、判りにくくはないかと。
九龍妖魔学園紀・再装填。
冷静に考えると、レベル上げするより能力upアイテムを
使用した方が、能力値maxにはしやすい。
でもなあ、何か違う。少しくらいはいいが。
すどりんのクリスマスイベントを、
体育ssにするまでもなく不可にしていると気付く。
バディか否かの差もあると判ったのはいいかもだが。
しかしリカのクリスマスイベント条件って、
何気に厳しくないか。黒塚もだけど。
天丼はともかく、ゼリー関係は貴重なのに。

93 :
九龍妖魔学園紀・再装填。
結局、阿門と千貫さん連れ回したさなんかに負け、クリア。
というか、もう4周目に突入したい。
でもいい加減ランキング1位取りたいしな…。
全員のスキルLv8にしたこともなかったし。
蝶の迷宮に潜っているのも充分楽しい。
ああそうだ、墓守仕様の遺跡内科白見なきゃ。
とりあえず奴らへの罰はすどりんポエムの朗読な。
身内を許しがたい形で亡くしている身としては、
あんな選択は論外なんだよ。
まあ、だからこそ皆守の心情も少しは理解出来るんだけど。

94 :
ジルオール・インフィニット
城塞都市跡で宝箱を総ざらいしてからスペクターとの戦闘
レベル13だから難なく倒してネメアの出番は無かった
リベルダムへ転送してくれるのを当てにして受けてた依頼を
ギルドへ城塞都市跡の報告と一緒に持ち込んで完了
その足でエステルに会いに行き、依頼を受けて竜骨の砂漠で
首飾りを探し出して渡し無事仲間にする
エステル好きなので何度離脱しても外した事無い。いつでも戻ってこいよー
乙女の鏡でエストに何度か会ってから拠点をロストールに移し
ティアナやセバスチャンの所へ顔を出したり闇の巨人イベント見たり
アルトロンもいいけど両手剣をブン回したくなってきたので
ゼグナ鉱山へ土精の結晶を取りに言ったついでに竜破ゲット
エストの親密度が信頼になったし、そろそろ歴史を動かすとするか
徒労に備えてここでセーブしてデータを分けておこう

95 :
俺の屍を越えてゆけ(PS)
親王鎮魂墓の最奥いけました。蛇さん倒した。
ここやあちらでアドバイスくださった方々どうもありがとう!
地図表示が非常に便利だと知った。円陣でなく階段を探していた
…親王ごついな。
ボス達は、戦闘開始後まずは陽炎二度がけ。あと萌子、火祭りなど提案に任せて強化
大筒士、剣士、槍使い、拳法家で七天爆の併せの後タコ殴り
帰宅後、初めて昼子様と交神。その後発生したイベントに吹いた
3人目がいるのかと思っていたら、おまっ…!
訓練、討伐を並行して行った後11代目当主は氏神様に
…当主が代々拳法家ってどうなんだろうな
倒されたら帰還なのに前線出まくりじゃないか
髪集めも残り1本。流水道で終わり
…ゲーム内で最強と噂の氷ノ皇子にはまだ会ったことすらない
先に小説を読んでキャラは見ているので、実は会えるのが楽しみだったりする
それではどうもありがとうございました!ノシ

96 :
氷の皇子は何回か倒さないと解放出来ないよ。
無事進めたようで良かった。
九龍妖魔学園紀・再装填。
睡魔とも戦いつつ、訓練所クリア。
クレプシドルとメイスはもういいよ。ゼラチン落として伊邪那美。
迦具土のところから逆走すると、感覚が狂う。
荒吐神倒して、何とかランキング1位を取る。
荒吐神抜きでもランキング1位可能らしいけど、私の腕では厳しい。
双樹をたぶらかすのはリカ以上に気が引けると思っていたが、
それは多分彼女の依存心の強さが原因なんだと気付いた。
秘宝>女なハバキが引っかけちゃだめだ。

97 :
ジルオール・インフィニット
シルヴァ村でソウルイーターを倒した後、フゴー邸でアイテム売却
その金を持ってアミラルへ。到着と同時に歴史が動きネメア即位
ユーリスを仲間にした後ティラの娘退治
ここで仲間になったセラのソウルを忘れずに替える
月光を手放さないのはもう仕方ないから、せめて
どこへ出しても恥ずかしくないアイテム係に育ててやろう
エンシャントに三日間滞在。玉葱とシャロームの会話を見た後
水晶が導く場所でエステルを救出しラドラスへ
またエンシャントへ戻り、ザギブや玉葱の周りをうろつく
玉葱が高さの合わない机に向かってるところに萌えるので
話が終わっても執務室に居座ってしばらく眺めるw
宿でナッジが「セラとアーギルシャイアが似ている」と言って来た
翌日ギルドでノエルパーティに遭遇。歴史が動いてしまうので
ケリュネイアに会ってから急いでロストールへ向かう
これから忙しくなるな…

98 :
セラを立派な魔法使いにしたことならあるな。
ほら、お姉さん魔導アカデミー首席だし?
俺の屍を越えてゆけ。
久々にプレイしてみる。適当に忘れていて、いい感じ。
ただ4回はクリアしているのもあって、
作業と化してしまうところはあれかもしれない。
ただ何か今回、指南書入手が大変だった。
槍の手に入ったの、三代目の時だし。他のは朱点打倒後。
見るからに美形、な父からナマズな息子誕生はよくあること。
初代の二度めの子が双子で、似た感じの姉弟だったのがむしろ稀。
つか、今すっかり女系一家なのが。
高位の男神とばっか交神してると、遺伝情報偏るじゃないか。
どうせいずれは短命に拍車がかかるんだけど。
そろそろ奉納点稼ぎのために、地獄出そうかな。

99 :
金色のコルダ 廉価版
ようやく第1セレクション終了!
本当に曲を演奏してくれるなんて感動。
凄い、チェロもピアノもヴァイオリンも全部素敵だった!
しかし順位4位ってやっぱり低いよね…
難しいなあ
でもとても楽しいから次も頑張るぞ!
そういえば今火原君と一番仲が良いのかな?
練習にいっぱいいっぱいでどうやって恋するのか余裕ないよー…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チラシの裏@女向けゲー一般 298枚目 (348)
アマゾンのときメモのレビューがきもい件 (115)
乙女@DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜その13 (478)
乙女@桜蘭高校ホスト部Part6 (935)
乙女@VitaminX Detective B6攻略ネタバレスレ (114)
20レスで架空の作品を作るスレ@女向けゲー一般 2作目 (480)
--log9.info------------------
Project blossom-プロジェクトブロッサム【ヤマカン】 (181)
[ 速報 ] アニメ傷物語制作決定!! (143)
星空へ架かる橋 (156)
なのは4期決定 (126)
ちんか CHINKA 消火活動一軒目 (142)
2011春の新作アニメ これだけ見とけ!!その2 (161)
2010年のアニメはどれが一番おもろい? (127)
BTOOOM! 1ボム (173)
機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング (106)
【サンライズ】アイカツ【テレビ東京】 (154)
朝まで授業Chu! (135)
★アニメ新作情報板 自治集会所★ 03 (156)
ZETMAN (123)
ぷちます!-プチ・アイドルマスター- (140)
さらい屋五葉 (183)
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 2 (193)
--log55.com------------------
東京都国分寺市ラーメン屋スレPART15
京都の癌、いらいら帝 2バクリ目
【本スレ】久留米ラーメン36杯目
ラーメン二郎 相模大野店 47
行徳ラーメン街道 Part42
【ラーメン二郎は】もるせが13【殿様商売】
▲▲▲山形県のラーメン屋PART38▲▲▲
ラーメン二郎 仙台店 38杯目