1read 100read
2013年06月バイク34: 【ちば】千葉ライダースレ 151【チバ】 (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和30年代生まれのライダー その34 (801)
バイク通勤・通学の人集まれ!20 (294)
タンデム総合 (344)
【大町】佐賀の単車仲間17人目【江北】 (191)
新潟のバイク乗りVol.65 (421)
ジェットヘルメット専門スレ (267)

【ちば】千葉ライダースレ 151【チバ】


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/06/13
ここは千葉県のバイク乗り達のスレ、勿論他方からやってくるライダーも大歓迎です。
お勧めの道・スポット等は>>2以降に。
まとめwiki
http://www3.atwiki.jp/chiba_rider/
お勧めの道・スポット
●米田林道→丹原林道→音信山林道→山口林道→万田野林道→大福山林道
●うぐいすライン(千葉市方面から南下する方)
●国道409(房総横断道路)
●養老清澄ライン(県道81号)
●黒潮ライン 
●アクアライン(ただいま料金割引中)
●浜金谷フェリー 
●高滝ダム (県央に位置したライダー達の憩いの場?)
・突発OFFの場合、スレの使用は最小限に。(集合時間、場所、車種程度)
・随時連絡が必要な場合は、突発OFF板でお願いします。
【千葉】バイクでバイクに会いに行くin千葉【12回目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1345646485/

前スレ
【ちば】千葉ライダースレ 150【チバ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1368700665/

2 :
お薦めルート
●1.印旛沼−成田空港桜の山・丘コース
 県道263−県道64−国道464−県道65−佐倉のオランダ風車−県道65−国道464−国道51−県道44−桜の山
●2.下総から上総へ抜ける快走ルート、うぐいすライン
●3.舗装林道縦走コース
 丹原林道−音信山林道−万田野林道−大福山林道−女ケ倉林道−(養老渓谷の二段の橋)−戸面蔵玉林道
 (オプションとして山口林道、泉谷林道もあり) :万田野林道は工事完了しました。
●4.周回ワインディングコース
 県道182 通称もみじライン&県道88
●5.縦横に舗装林道が走る森、清和県民の森
●6.道幅の狭い箇所が多いけど、山岳路の雰囲気を味わえる、県道81 通称清澄養老ライン
●7.シーズンをずらせばちょっとした山岳ワインディングが楽しめる、鹿野山 県道93・県道163
●8.嶺岡山系縦走コース(下佐久間〜鴨川)
 林道嶺岡中央1〜4号線
●9.白浜、千倉の海岸沿いの町道
 野島崎灯台をはじめ、太平洋を間近にみながら走れる
●10.県道254〜286号
 犬吠崎灯台や太平洋の眺望がいい。県道286号の南側直下からは東洋のドーバー?屏風ヶ浦の絶景が。
●11.安房グリーンライン

3 :
関宿
 関宿
 醤油野田
  野田野田
  流山柏柏我孫子       佐原佐原
  流山レイソル沼南印西栄成田下総神崎佐原小見川東庄
  松戸松戸白井印西本埜空港大栄栗源山田干潟海上海上
  市川鎌ヶ谷白井印旛成田東峰多古栗源山田干潟旭銚子醤油銚子
   市川船橋八千代印旛酒々井富里多古八日市場旭旭飯岡銚子
  市川競馬八千代千葉マラソン佐倉富里芝山八日市場旭旭
  市川船橋習志野千葉四街道八街山武芝山光野栄
 ネズミ      ロッテ千葉千葉ピーナッツ山武横芝光
          千葉千葉ウ八街松尾横芝光
           千葉市グ東金成東蓮沼
           千葉千イ東金東金成東
          千葉千葉ス九十九里浜
          JFE千葉ラ千葉大網白里
         市原市イ市原茂原白子
         市原市ン市原長柄長生
        袖ヶ浦長柄睦沢睦沢一宮
アクアライン  袖ヶ浦市原高滝長南夷隅岬岬
====木更津市原大多喜゙夷隅大原大原
    君津君津木更津大多喜勝浦御宿
    富津浜幸君津君津大多喜法P
    鋸南鋸南君津天津小湊勝浦
    富山富山鴨川シーワールド
   富浦三芳丸山和田
   館山三芳丸山
   エックス千倉
    白浜

4 :
千葉ライダースレのマスコットキャラ
    『スーパーチーバくん』
           , -─ -,,,,,,,__,、
     liiiヽ,__,/     、_ノ
     ゙゙!!l   (;;))    /
       ヽ_,      /
         'J -,     〈
          ,l′  i. l
            ,l    li、 l,
         l     ( ,,,ノ
        'l     /
    。 ゚ ⊂=ヽ、   ,'
            ,〉  (
             'ー- '
       ↑富津岬
     ↑第1海堡
   ↑第2海堡

5 :
>>1 乙

6 :
乙!

7 :
20時くらいに357下りの湾岸習志野出口付近でパトカー数台がいて何かと思ったら、バイクが逆向きに停まっていた。
事故では無さそうだが不正改造車の取締中って電光掲示板に出てたけどそれかな?

8 :
赤いあいつを思い出すって言う人いないね

9 :
フナッシーが強烈すぎて存在が薄れ気味。

10 :
>>1
天気予報とかで千葉県の地図を見るたびに赤いあいつを思い出す

11 :
  ___ %
  γ´   `ヽ  そんなことないっしー
  i. ●  ● i  梨汁ぷっしゃー!
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

12 :
ぷっしゃー じゃなくて ブシャー じゃないの?

13 :
心底どうでもいい

14 :
Rーだろw

15 :
白バイの後ろを走るハメになった時の話。
赤信号で白バイが左寄りに停まってたから、千鳥位置が基本だと思って右寄りに停まった。
で、そのまま白バイの右後方を走行。
しばらくしたら、白バイが車線中央に移動したので、左に寄った方が良いかと思って俺は左へ。
その後白バイがまた左に寄ってくれやがったので、真後ろは危ないと俺は右へ。
それからすぐ別れたけど、俺はどうしたら良かったのか?
白バイが頻繁にミラーを見るから、走り方をチェックされてるみたいな気がして緊張したわ。

16 :
距離を置いて普通に走れば良いのに。
白バイも後ろでチョロチョロされて目障りだったと思う。
臨機応変に対応出来ない人はバイクに向いてないと思う。

17 :
>>1カスっ!!!
マッ缶買ってこいっ!!!
(`Д´)っI

18 :
教習所の教官やってるけど

二人乗りのとき女子高生、女子大生のRがむにゅって

ぶつかって至福だわ
車のほうの教官もやってるが女子生徒相手ならバイクの教官のほうがいいわ

車じゃR堪能できないし

19 :
>>18
IDが。
もっと言えば Jd/JK だったら良かったのに。

20 :
梅雨入りしたのに雨降り少ないな。
今日は、降るだろうか・・・

21 :
>>15
後方を確認したかったが15がチョロチョロ邪魔だった

22 :
富里、成田方面のデートスポットをあげよ(ガチホモ可)

23 :
神社や寺を散策

24 :
イオンショッピングモール
酒々井プレミアムアウトレット

25 :
風土記の丘
印旛沼水産センターで鯰を喰う

26 :
成田のホテルでシャクティーパット

27 :
空港で飛行機の爆音を体験する
埴輪をみる
馬場で乗馬を体験する

28 :
>>18
長身長で筋肉マッチョのスポーツメンの俺が後ろに乗った時はどう思った?

29 :
富里だったらスイカタンク

30 :
みんな仕事中だろ?W

31 :
あぁ、今会社のトイレの中だ。

32 :
会社か…
何もかも懐かしい

33 :
会社員とか都市伝説だしw

34 :
ねぇ信号待ちのときタンクが妙にエロく感じて立ちバックみたいにタンクに手を添えて腰を動かすよな

35 :
心底どうでもいい

36 :
>>34
やらない奴はいねーだろお

37 :
心底どうでもいい

38 :
これがタンクニーの誕生である

39 :
Rってチンコより汁とか勝手に出てきて汚いと思う。

40 :
お前はそこから出てきたんだぞ?

41 :
つ帝王切開

42 :
>>41
そう来たか(笑)

43 :
タンクに夢ホール装着は、ばくおんの作者がもう描いてるよ

44 :
また規制始まったかね
あちこち加曽利まくり
平和な千葉スレも良いもんだ

45 :
そこに一人の男がやってきた

46 :
その男は千葉のジョーと呼ばれていた

47 :
何故、ジョーなのか。
彼はいつでも垂れ流しだったからだ

48 :
いや 旗坊だじょーの可能性も捨て切れない。
なるほど規制で人口減ってるのか。
スマホからではカキコミや閲覧も不可能になるしな。

49 :
閲覧もできないの?
ガラパゴス万歳だな

50 :


51 :
女子大生いる?
原付あげるよ

52 :
女子大生は要る。
原付は要らない。

53 :
12インチZZなら欲しい^^

54 :
>>49
どうやら閲覧出来たり 出来なくなったりするらしい。
書き込みはまず不可能。

55 :
俺も買い換えの時悩んだけど結局携帯は2ちゃんと出先でオクに負けない為に持ってるようなもんだから
使いづらいスマホは止めてまた禿げのガラパを選んだ
キチガイはみんなスマホに移動したみたいで全くの規制知らず
ちょっと前じゃ考えられない位、どこでも繋がる

56 :
普通に見られるし、書き込めるが

57 :
だが断る!

58 :
カブトムシ取りにいってくるわ

59 :
回覧できないってなんで?間違いなくありえない
アプリがなくなるならありえるけど、回覧は出来るだろw
iPhoneは2ちゃんアプリが無くなるとか前に聞いたけど

60 :
回覧する必要があるのか
閲覧してればいいのではないか

61 :
ピンポ〜ン、回覧板で〜す

62 :
俺が子供の頃はピンポンなんかないから、玄関開けて回覧板でーすって叫んで回覧板置いてきたよ

63 :
いずれ無くなってしまう品物に、必死でしがみついている有り様は
バーコードハゲのおっさんにさも似たり(*´艸`)

64 :
もうすぐ千葉県民の日

65 :
でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
はいおっぱっぴー

66 :
テスト

67 :
お、いつの間にかPCの規制解除されてたわ。長かった・・・
とは言っても、最近ツーリング行ってないから書き込むことないけどね

68 :
心底どうでもいい

69 :
警官「寄生虫なので、できれば引き返して最初の信号を右に行って下さい」
ぼく「えっ」
警官「寄生虫ですから、引き返してください」
ぼく「なにそれひどい」
警官「えっ」
ぼく「ぼくが寄生虫ってことですか」
警官「寄生してるのは警察ですよ。寄生してるので重体なんです」
ぼく「えっ」
警官「えっ」

70 :
>>69
こんなので声を出して笑ってしまった
もう寝ようかな…

71 :
そうか>>59は閲覧が読めないのか

72 :
ふなっしー全編に渡って面白いけど
8分過ぎが特に面白いよ
http://www.youtube.com/watch?v=8hLRPbuGIGg

73 :
心底どうでもいい

74 :
>>72
出勤前で少ししか観られなかったから、観られて良かった。
フナッシーの声の人って芸能人なんだよ。

75 :
梅の屋のあの行列なんだよ
不味いラーメンにあんなに並ぶなんて狂ってるわ
本当にマスゴミに踊らされるバカ多いんだな

76 :
アンケートの協力をお願いします 。

制限速度(例えば60km/h等)を守って走っていますか?【2択】
http://research.news.livedoor.com/r/75972
制限速度(例えば時速60km等)で走られると邪魔ですか?【2択】
http://research.news.livedoor.com/r/75973
車の下位グレードだと上位グレードに劣等感を感じる?【2択】
http://research.news.livedoor.com/r/75974
車の上位グレードだと下位グレードに優越感を感じる?【2択】
http://research.news.livedoor.com/r/75975
車に上位グレード・下位グレードは必要?【2択】
http://research.news.livedoor.com/r/75976

77 :
週刊バイクTVのスレ、なくなっちゃんだな
立てて欲しい。

78 :
フナッシーのモデルは本当はテトラに住み着くフナムシ。
だから公認キャラに任命しないんだよ。

79 :
教習所の教官やってるけど

二人乗りのとき女子高生、女子大生のRがむにゅって

ぶつかって至福だわ
車のほうの教官もやってるが女子生徒相手ならバイクの教官のほうがいいわ

車じゃR堪能できないし

80 :
原減った

81 :
>>77
あるよ
【地上波】バイク番組 Part9【BS・ネット】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1370312791/

82 :
前は単独スレあったが、統合スレに吸収されたか。

83 :
>>75
あの麺は信じられない不味さだね。
まだちゃーしゅーは良いけど。
誰か雷神油と言うお店知ってる人いないかなぁ

84 :
>>75
あんたも踊らされて一度は喰ってるわけだ
勿論、俺も喰ったw

85 :
「赤いあいつを思い出す」
「心底どうでもいい」
「教習所の教官やってるけど」
「地震だ!」
千葉スレは変人ばっかだなw

86 :
>>83
千葉北2輪館の近くにできた雷神って油そば屋?
ガソリンスタンドみたいな看板で何屋かと思ったら油そばらしい

87 :
いつもの流れ入りました〜!

88 :
>>87
雷神さんをバカにすんじゃねえ!
俺は泥公団じゃねえぞ!

これでよかですか?w

89 :
教習所の教官やってるけど

二人乗りのとき女子高生、女子大生のRがむにゅって

ぶつかって至福だわ
車のほうの教官もやってるが女子生徒相手ならバイクの教官のほうがいいわ

車じゃR堪能できないし

90 :
>>85
既に透明になってるけど、アリガトウ
おかげで無事に対策出来たw

91 :
464の新道ってやっぱ白バイ居るんだなー。
日曜日に橋の下のくぼみ見たら、白バイが居たよ
いやーバイクの時だったら死んでたわ

92 :
教習所の教官やってるけど

二人乗りのとき女子高生、女子大生のRがむにゅって

ぶつかって至福だわ
車のほうの教官もやってるが女子生徒相手ならバイクの教官のほうがいいわ

車じゃR堪能できないし

93 :
みんなは雨だと走らない?

94 :
晴れても走らないよ

95 :
この雨にやられて

96 :
胸の大きい女性いますか?

97 :
スカイラインとは名ばかりの普通の道の
房総スカイラインにも白バイいたよ。
この間の週末だったかな?車が捕まってた

98 :
>>95
エンジンいかれちまった

99 :
>>98
俺らのポンコツ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SUGO】宮城のライダー64週目【仙台ハイランド】 (607)
YBR250 5th (591)
Bandit1250/S/F Part27 (166)
ピアジオ・ジレラ・マラグーティ☆Part15(再) (137)
【F4i】CBR600Fシリーズ総合 part15【Fs/旧F/新F】 (789)
スーパースポーツ総合 4台目 【怪物×僕SS】 (958)
--log9.info------------------
おい、長渕剛の娘が佐野元春の映画に出てんだが。 (146)
【キモヲタジジババ】沢田研二 アンチスレ1【ジュリカッサー】 (160)
ドレミファ・・死 (162)
SCANDALのメンバーをエロい視点から語り合うスレ (164)
ポルノグラフィティで好きな曲 (148)
【w-inds.】「韓国は世界を見据え、日本は出遅れ」 (113)
【堂本剛の音楽 113】 (470)
Wink 相田翔子 と 鈴木早智子 なぜ差が付いた? (174)
■Funky 4 DA PUMP -3turntable-■ (164)
日本ではなぜ少女時代よりKARAが売れるのか (812)
1種なら2万しか売れない浜崎の落ちぶれっぷり (121)
内田裕也はメタル (149)
socom u.s navy seaIs portable チート撲滅スレ (104)
【CHEMISTRY、EXILE、藤岡】ASAYAN隔離スレ (216)
家入レオたんについて語ろう!! (158)
ゴールデンボンバーのつまらなさは異常 (166)
--log55.com------------------
【Peach】ピーチ・アビエーションMM82便【楽桃】
【ANA】全日空スレNH090便【SFC】
■昨日・今日のダイバート・欠航情報 第40便■
スカイマークBC098便
【ANA】全日空スレNH099便【SFC】
プライオリティパス(Priority Pass)でラウンジ16
【JAL】グローバルクラブ53年目【JGC】
【Ma.K】マシーネンクリーガーPart107【SF3D】