1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+327: 店外で貢がせるのが得意な元Rだけど (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もし自分が雑居ビル2Fのイタリアン店主で乙武が来店してきたら (178)
ニートの俺が名古屋から東京までチャリで目指す (475)
香川かわいいよ真司 うどん26杯目 (601)
彼女ができて数日だけど、 (185)
全レス占い (120)
MTとATのメリットデメリット教えて (205)

店外で貢がせるのが得意な元Rだけど


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/24
質問おねがいします

2 :
店内で使うより良いわ

3 :
客と寝るの?

4 :
今も貢がせてるの?
どうやって誘導するの?

5 :
>>3
絶対にしないよ
ちゅうとかもしないな、手を繋ぐくらいかな
>>4
キャバ辞めて半年もう結婚してるけど振り込みでもらってるよ
ベタなのは「携帯が払えない」かな?
そうすると現金を渡すって行為をしてもらえるようになりやすいかも…

6 :
>>5
旦那にはその稼ぎのことは?
どれくらいもらってるの?

7 :
>>6
旦那は「すごいねー世の中お金余ってるような男の人もいるんだー」って言ってるよ
3人からで月に25万くらいかなぁ今は。
キャバ勤めながら(結婚前)は70万+キャバ給料とかのときもあったよ

8 :
ただの犯罪自慢だった

9 :
>>7
旦那〜〜〜〜〜wwwww
今後はどうすんの?
今のスポンサーが切れたら終わり?

10 :
>>8
そうなの?知らなかった…
>>9
俺も女の子だったら人生イージーモード…って言ってる
とりあえず子ども産まれたから今の人達できるだけ引っ張って
2年くらいしたらキャバからやり直すかなぁ

11 :
せっかく生まれてきたのに与えられた才能がそれとかしょっぱい人生だなw
金持ちに恵んで貰った金で旦那とホルホルするだけの死ぬまで底辺人生www
旦那ショボすぎwwwwww

12 :
>>10
子ども産まれたのか おめでとう
夜にお母さんがいないのってさびしがらないか?
お店のシステムとか教えて
俺、行ったことないんだ

13 :
おっさんたちの夢を食って生きてる獏みたいな奴だな

14 :
スレタイって得意って言える部分か?

15 :
>>14
他に何もねえんだ、触れてやるな

16 :
>>11
そうなのよ根性がないから20歳にして職歴なし高校中退
オワコンすぎる底辺だからお金稼ぐにはコミュ力と容姿しか取り柄がないな〜って思ったの
>>12
ありがとう嬉しいです
寂しいね、きっと。でも上に書いたように底辺だから
若いうちに稼がないと年取ったら稼ぐすべがないのよ
キャバのシステム?セット料金(一時間ごとにかかる約5000〜10000)+指名料金(約1〜2000)+飲食代かな
>>13
罪悪感ならもってるよだからこそ出来ることは返してるつもり

17 :
>>14
店ではそんなに売れてなかったってことよ、察してw

18 :
子どもの名前って・・・・キラキラネーム?

19 :
>>18
違うよ男の子だけど○太って感じの読めるし書けるよくある名前

20 :
>>19
風太くん乙

21 :
底辺って感じでもないけどね〜
それなりに知性も感じるし
卑下する事はないと思われ

22 :
20年前のセルシオに乗って回転寿司食って喜んでそうな夫婦

23 :
>>19
颯太くん乙wwww

24 :
>>20
もうそんな感じようちの子まだ立たないけど
>>21
ありがとう優しいね
経歴見ただけで近寄りたくないDQNなのよ
>>22
軽しか買えないのよ
回転寿司も牛丼もなんでも喜ぶよご飯が食べられるのは幸せなこと。

25 :
風太とか颯太が流行りなの?
健太とか翔太とか雄太のが一般的だと思ってた

26 :
>>24
車検付きの片落ちVIPカーを10万くらいで買って車検が切れたら乗り換えるのがDQN流だぞ
そこそこ程度の良い軽を買うより安上がりなんだとか

27 :
>>25
皮肉です

28 :
ゴン太じゃね?

29 :
知性は会話から測れる
学歴だけじゃ測れない
今は服装は地味なん?

30 :
金太とはな...(´・ω・`)

31 :
>>29
賢い奴は高校中退なんかしねえわな…

32 :
>>26
なにそれこわい
DQNて飲酒とかやらかすからすぐ廃車にするから合理的なのかもね
うちは新車の軽をローンで買ったよ
>>27
素敵な皮肉気付かなくてすみませんでした
>>29
ふわふわしたのが好きだから派手になるのかもしれない…
>>30
心太でところてん。
皮肉です。

33 :
>>32
キャバに復帰しようとして、すぐにできるもんなの?

34 :
>>33
新小岩の駅前にRキャバという誰得なキャバあるで
行ったことないけど

35 :
前いた店なら今日の夜からでも戻れると思う
田舎だからかな結構どこもすぐできる

36 :
>>35
そりゃ良い
都会じゃ、職が無くて困ってる(風を装ってる人も含め)人がたくさんいる
2年のブランクがあってもカンが鈍ることはない?

37 :
>>36
神奈川千葉埼玉東京23区外のどれか
都心はやっぱりキャバでも飽和してるの?
鈍るだろうね…でも旦那の収入もあるし貯金分だけ稼げればいいかなって感じ

38 :
>>37
仕事上、会話のネタが必要かと思うのだけど
そういうのって新聞読むとかしてたの?

39 :
身長体重胸のサイズは?

40 :
キャバも色々あるが、1のはおそらく高級クラブみたいなのではなかろ。

41 :
何を嬉しそうに書いてるのか知らん脱税は立派な犯罪行為だぞ。
もっとプライド持って生きろよ恥ずかしい。

42 :
旦那の収入プラス搾取までしてるのになんでそんなに貧乏なの?

43 :
>>38
新聞も読むし小説も読むしワイドショーもネットニュースも
バイクや麻雀の雑誌なんかも読むよ
>>39
164、45、E
>>>40
田舎よ
>>41
キャバの給料は申告して納税してるよ
お小遣いは贈与税かかるの?
>>42
貯金が大好きだからよ

44 :
キャバ辞めてるんならもう立派な詐欺だよ
旦那もだらしない

45 :
子どもは一人で打ち止め?
私立に入れる?

46 :
>>44
旦那は甲斐性がない
詐欺なのかなー嘘はついてないよ
>>45
もう一人ほしいな
なんでも好きな学校にいれてあげたい
幼稚園はとりあえず私立(ほぼ私立しかないよね)

47 :
本当に詐欺かは法律しないからわからんが、可能性はあるだろ

48 :
Rに貢ぐとかアホすぎる
これは男が馬鹿

49 :
>>46
幼稚園じゃ3歳からだけど
前もって予約しておかないとなかなか入れないね〜
でも、待機児童0にしたとこあったよね 横浜だっけかな
それなら大丈夫なのかな

50 :
>>47
病気だ手術だ借金だ〜って嘘ついてたら詐欺っぽいよね
あと結婚をチラつかせたりとかは結婚詐欺っぽい
私はきっぱり「おじさんは無理」とか言ってるから大丈夫(かな?)
>>48
お金だしたのにヤれないから引けないんだろうね

51 :
貢いでる連中は結婚してることは知ってるの?

52 :
>>50
さあ?俺は知らない
まあ、>>1が大丈夫だと思うなら別にいいけど

53 :
>>50
どんな理由で小遣いもらってるの?理由によっては詐欺あり得るぞ

54 :
>>50
立派な詐欺だよ
ほどほどにしときな
「おじさんは無理」とか言われても貢ぐ男がいるとは世間一般が信じない
つまり被害者の言い分が信用されちゃうってことだよ
複数人で警察に駆け込まれたら一発で捕まるから早く辞めなよ

55 :
贈与税は一人から一年で110万もらったらかかるようだな
まぁギリセーフくらいか?

56 :
>>51
知らないよ〜
まず結婚してるか聞かれたことがない
彼氏だったときは知ってる人もいたよ
>>52
私「新しいテレビ買いたいけど出勤だるいよ〜」
客「仕方ないなぁいくらいるの?」
とか
客「ご飯食べにいこうよ」
私「私服可愛いのないから食事にいけない洋服ないと無理」
客「じゃあこれで洋服買ってからいこうね」
とか。キャバ辞めてからは
私「やっと夜上がれたけどお金足りなくなりそう嫌だけど戻るしかないかなぁ」
客「嫌なんでしょ?足りないなら出すよ」みたいな

57 :
アウトっぽいな
刑事は微妙だけど民事ならやられそう

58 :
>>55
詳しくないけど贈与税ってもらった側で考えるんじゃなかったっけ?
一人から110万貰ってなくても
貰った側の合計が110万越えてたら…の気がする

59 :
>>56
直接的に言わなくても、もらえるって分かってて
そういう発言を繰り返してるなら問題かも
まあ、このスレの時点でわかってて繰り返してるってのはわかるから
証拠としては意外と十分かもね
あと、額が貯まっていくほど、悪質ってされるんじゃね
なーんて、ちょっとした脅し
ま、相手側が訴えてこない限り、好きにすればいいでしょ
男もバカみたいだし

60 :
世の中には、可愛い女に金を与えて喜ぶ男と、そういう金をなんの罪悪感もなく貰える女がいるんだよ
それはそれで成り立ってるからいいんじゃね?
俺には理解できんが

61 :
知り合いの弁護士さんにきいたら
「大抵恥ずかしいから訴えない、もしもの時は旦那に嫁に手を出したから逆に訴えるぞって言ってもらえば?」って言われたからまぁそんなもんかと思ってた
これからはもう少し細々とやるかなぁ…

62 :
>>61
それ美人局と変わらんな

63 :
>>61
相手が、お前が結婚してることしてなかったら、脅迫じゃん

64 :
>>63
みすった
結婚してること知らなかったら、だ

65 :
その脅しは間違いなく美人局だよねw
でもほんとに結婚も交際もきっぱり断ってるよ
若いうちだけだよねほんと。
みんな騙されちゃだめだよ

66 :
>>58
さっきの名前欄無視して
で、自己解決
やっぱり110万以上貰ってたらアウトみたい
月25万くらいなら1年で
25×12で300万
本当なら年間180万分には税金がかかる
ただ契約もしてないだろうから調査は難しいし
下手な真似しなきゃほっておかれるだけかと
ただ、脱税は脱税
得意だとか言っていいことじゃない

67 :
どちらにせよ、下衆い

68 :
最近はバカッターバカッター言ってたが、びっぷらにもバカが進出してきたか

69 :
通報しとくわ

70 :
スレ落とした方が安全ね
捕まるあるよ

71 :
通報先は国税局か?

72 :
>>66
搾取する金は振込みでもらってると>>1自身が書いてる。
これが事実だとすると銀行には履歴が残ってるし、税務署はどこの銀行の誰の口座でも自由に閲覧できる。
ちなみに>>1は「携帯料金が払えない」という理由を貢がせる相手に伝えているとも書いている。
しかしその後もらった金は貯蓄に回していると自身で書いている。
これはつまり、携帯料金が払えないと嘘をついて貢がせている事になる。

73 :
テレビでやってたなぁ。
携帯代が払えないとか入院費が払えんとか嘘ついて彼氏とそのお金で豪遊してたとか。
結局訴えられて慰謝料とられたらしいが
>>1もやってること変わらんぞ

74 :
私貧乏なアラサーだけど、こんなことして余裕あるより今のほうがずっといいとこのスレ読んで気付けたありがとう

75 :
こういう自分の犯罪を鼻高々に語る馬鹿って…
真っ当に追徴課税と慰謝料払えよ>>1

76 :
騙されてお金を貢ぐ男が哀れだよな・・・
まさか旦那の小遣いとか

77 :
こういう倫理観もクソも無いガキに子供を作らないでもらいたい。
将来の為の貯蓄を他人から詐欺まがいの行為で巻き上げる親でどうやったら子供がまともに育つんだよ。
本当に情けないわ。

78 :
男も1もどっちもゴミ屑だろ

79 :
旦那さんは格好いいのかな?
何系?

80 :
こういうモラルの低い人ってわりといるよ
子供には親を反面教師にして育ってほしい

81 :
通報しますた

82 :
>>1
なんで逃げてんの?ビビったの?
自分のモラルの無さを自慢したくてスレ立てたんでしょ?

83 :
>>73
四億だか五億会社のお金使い込んで貢いでいたアレだよね
こわいこわいw

84 :
貢がせるのが得意って言うかただの詐欺じゃん
何得意気にスレ立ててんの?

85 :
誰か通報しといてwww
こういうのは嫌いだわ

86 :
保守

87 :
第二のくりたん逃げてー!

88 :
晒すならageだろ

89 :
弁護士(大嘘)だけど質問ある?

90 :
ミスったw恥ずかしいぃー

91 :
それにしてもなかなかの煽り耐性

92 :
age

93 :
おもしろくもなんともないただの胸糞悪い犯罪自慢が受け入れられると思ったの?

94 :
どれが犯罪なのかわからん。
Rしてるわけでもないし。
キャバなんて夢買うとこじゃん。彼や旦那がいるなんて言うわけない。
いつか働く日の為に客は引っ張るし。
うだうだ言って働かないより遥かに頑張ってる。

95 :
むしろ成人における売買春の方が斡旋さえ噛んでなきゃ罪に問えないけどなw
色恋なんてのは普通だと思うが上がってんのに嘘の使途伝えてまで金引っ張んのはナシだろ。
ましてやそこらの社会人が得る労働所得に匹敵する金を手にしといて申告しない。
これは倫理観云々じゃなくて立派な所得隠しだぞ。

96 :
>>94
ちゃんと名前欄に1って書かなきゃw
やり直し晒しage

97 :
>>94
犯罪につながる可能性があるのは脱税
あとはモラルの問題
携帯代払えないの〜ってのが夢を売ることだとは到底思わんがw
いつか働く日のために客をひっぱるだけなら、金まで吸い取る必要はなかろう
まあこういうことって訴えられないだけで多々あるんだろうな
金吸い取られた方がバカっていう風潮があるし、日本人は簡単に起訴しないし
アメリカ人なら即刻アウトだろうなw あいつらなんかあったらすぐ訴訟おこすだろwww

98 :
保守

99 :
>>94
社会ってのはお前みたいな知恵遅れを前提に考えてはくれないからな
自分の浅学とモラルの欠如を棚に上げて正当化するなよ
水商売とか関係なくお前みたいな人間は反吐が出るわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安価で佳子様似の後輩にメールしようと思うのだが (392)
韓国政府が心底恐れている 「竹の森遠く」 の拡散 (190)
店外で貢がせるのが得意な元Rだけど (104)
服屋で働いてるけどなんか質問ある? (247)
オタ女が結婚出来るまで見守るスレ (188)
ゲーム好きJDがDTを探し求めるスレ (933)
--log9.info------------------
【Koh】DOOM【Morota】 (132)
この曲聞いたら、こんな風景がああああ (101)
※プログレの聴き方※ (140)
トレバー・ラビン (128)
プログレ板的にクラムボンってどうよ? (137)
プログレAA (130)
【北欧の】KAIPA【ベテラン】 (129)
【超大作】プログレで一番長い曲【アルバム全一曲】 (155)
聖モグのKING CRIMSON探放記 その1 (116)
【港町】 演歌を取り入れたプログレ 【偲び酒】 (114)
プログレ メタル (113)
メタラーにオススメなプログレ教えてくれ。 (118)
プログレッシブな会話をするスレ (150)
プログレは高級な(金持ちの)音楽なのか? (182)
スペイン・ポルトガル・バスクなど (143)
Patrick O'Hearn (111)
--log55.com------------------
官僚「高齢化人口減少でインフラ維持できねぇ…そうだコンパクトシティだ!頭良すぎワロタw」 失敗の連続…一体なぜ…?  [308223134]
トランプ「はい、関税上乗せドン!22兆円対象な」これいつまで続けんだよ [981340838]
ビール業界「助けてー!みんなチューハイやハイボールに行っちゃうの(´・ω・`)」日本人のビール離れが止まらない [535050937]
毎日コーヒー牛乳飲んでたら糖尿病なった お前らも気をつけろよ? [502016552]
日本人の7割が「自動運転を信頼していない」との調査結果。田舎者と女性ほど否定的な傾向か [539812365]
ケンモメンが持病を書いていくスレ たまに医者モメンが現れて助かるスレ [318648673]
【画像】トップバリュの29円サイダー大人買いしてきた!!!!!! [946831249]
世界のIT企業トップ20を米国と中国が独占。日本も5年前までは結構頑張ってた模様 [539812365]