1read 100read
2013年06月海外テレビ24: 【スパドラ】ゴシップガール part28【ネタバレ禁止】 (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOX JAPAN】マイ・ネーム・イズ・アール (301)
ファンタステックカップル 2マリ (372)
【BS朝日】黄金の新婦 3 (329)
iCarly Part.2 (238)
【ABC】FlashForward part 2 (244)
【AXN】堕ちた弁護士〜ニック・フォーリン (541)

【スパドラ】ゴシップガール part28【ネタバレ禁止】


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/16
※※※※ネタバレ禁止スレ※※※※
スーパー!ドラマTVで放送のゴシップガール専用スレです。
原作のストーリーの話題は今後ドラマ内でのネタバレになる可能性があるので自重して下さい。
未放送分のストーリーに触れるレスは自重してください。
先の話がわかるような書き込みはブログ発信の情報だとしても書き込む際には配慮しましょう。
ゴシップガール シーズン5 
4/18(木)独占日本初放送スタート!
【二カ国語版】木曜22:00【字幕版】木曜24:00
スパドラサイト:http://www.gossipgirl-tv.jp/
ブログ:http://www.gossipgirl-tv.jp/blog/
Official Site(英語):http://www.cwtv.com/shows/gossip-girl
●前スレ
【スパドラ】ゴシップガール part27【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1363760223/

2 :
関連スレ
【テレ】ゴシップガール Part7【地上波専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1344988849
【ブレア】レイトン・ミースター【ゴシップガール】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1336541024/
【俺はチャック】エド・ウェストウィック【バスだ!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1338549877/
【ジェニー】テイラー・モンセン【ゴシップガール】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1291556633
■関連サイト
Warner Bros.(フォース・シーズン2012年9月5日よりDVDリリース決定!):http://wwws.warnerbros.co.jp/gossipgirl/
ファッションパーティー「it girls」の専用サイト:http://www.itgirls.jp/
IMDb(英語):http://www.imdb.com/title/tt0397442/

3 :
■作品データ
2007年〜現在全米放送中/アメリカ/二カ国語・字幕/60分
製作総指揮:ジョシュ・シュワルツ(TV「The OC」クリエイター)
      ステファニー・サヴェージ(TV「The OC」エグゼクティブ・プロデューサー)
原作:セシリー・フォン・ジーゲザー著『ゴシップガール』(ヴィレッジブックスより発売中)
キャスト:ブレイク・ライブリー (セリーナ・ヴァンダーウッドセン/声:甲斐田裕子)
     レイトン・ミースター (ブレア・ウォルドーフ/声:弓場沙織)
     ペン・バッジリー (ダン・ハンフリー/声:浪川大輔)
     チェイス・クロフォード (ネイト・アーチボルド/声:中川慶一)
     テイラー・モムセン (ジェニー・ハンフリー/声:清水美智子)
     エド・ウェストウィック (チャック・バス/声:阪口周平)
     ケリー・ラザフォード (リリー・ヴァンダーウッドセン/声:藤本喜久子)
     マシュー・セトル (ルーファス・ハンフリー/声:小松史法)
     クリスティン・ベル (ゴシップガール/声:たかはし智秋)

4 :
■Teen Choice Awards Nominees
Choice TV Show: Drama-----Gossip Girl
Choice TV Actor: Drama-----Penn Badgley, Chace Crawford, (Gossip Girl)
Choice TV Actress: Drama-----Blake Lively, Gossip Girl
Choice TV: Villain-----Ed Westwick, Gossip Girl
Choice Movie Actress: Sci-Fi/Fantasy-----Blake Lively, Green Lantern
Choice Movie Actress: Drama-----Leighton Meester, Country Strong
Choice Movie Actor: Romantic Comedy-----Penn Badgley, Easy A
Choice Movie: Villain-----Leighton Meester, The Roommate
■相関図
http://www.superdramatv.com/line/gossipgirl/features/img/map_b.jpg
■LOST的展開になったら
チャック…何もせずにまんまと他の者に食糧を調達させる
ブレア…チャックに腹を立てながらも、この場はチャックに付いてた方が有利と踏む
ダン…せっせと魚を取り食糧調達、どうやって外部にSOSを伝えるか考える
セリーナ…SOSを伝えるより、イカダを作って脱出する方が賢明だよ、とダンと口論
ネイト…一人で島をブラブラして変な虫に刺される

5 :
スレ立て初心者です。
間違ってるとこあったらすみません。

6 :
>>1
よくやったわドロータ

7 :
>>1
乙です
エレノアってかなり背高くない?
セリーナよりも大きくてルーファスと並んでも同じくらいだし

8 :
エレノア若い時は美人枠だったんだね
インデペンデンスデイのヒロイン役すごく綺麗だった
イメージ違いすぎて最初同じ人と思えなかったわ

9 :
>>1 ブレア乙豆腐

10 :
エレノアの人はでかいし威圧感があるしエレノア役にぴったり

11 :
もっとビッチなブレアが見たい

12 :
ダンやばすぎwwwww
http://media.tumblr.com/tumblr_m49gc6gHAI1rprmxm.jpg

13 :
>>12ホームレスみたい

14 :
S1初めて見てるんだけどくっつく前のリリーとルーファスの関係ってなんか好きだわ

15 :
>>14
このドラマに関してはいい大人のくせして子供じみた恋愛関係がうざい。
自分の妻や元夫が不貞あるいは立派じゃないから私たちの恋愛は正当だと言っているようだ。
お前らが言うな!

16 :
言っている「ようだ」だけど「言うな」という矛盾w

17 :
>>16
では言い直そう。
リリィとルーファスの恋愛はお互いのパートナーが良い人間でないから
私たち(リリィとルーファス)の感情や行為は正当であると言っているのと同じ
そういうのってウザい
加えてお前ら(リリィ&ルーファス)が偉そうに自分を肯定する姿は吐き気がする。

18 :
益々意味がわからない

19 :
>>18
マジ?
リリーとルーファスの恋愛事情なんてゴシップガールのドラマで必要ないと言ってる

20 :
今更ながら、ジェニー ヴァネッサ ジュリエットというセリーナとブレアの敵が勢揃いしたのに
バトルがいまいちなのは残念

21 :
前回見れなかった
誰かあらすじ教えろ下さい

22 :
ゴシップガールの日本語サイトのブログ読みやがれください

23 :
>>21
−S4/6話−
ペネロペや大学時代のブレアの子分たちが久々の登場w
ロイヤルウエディングのブライズメイドをポストを与える為、チャーリーを加えた4人に試練を与える
最後の難関は「ネイトとキス出来た者が勝利者」
チャーリーの口車に乗って、自信満々にネイトにキスしに行ったペネロペ
“来る者拒まず”のネイトにすら交わされ、あやうくウエイターとキス
ブレアから「退場」を言い渡される
妊娠検査の封筒を見つけたルイは精神科医(女医)に賄賂を渡し、チャックのセラピーの内容を報告させるが
それが見事にチャックにバレた上、皆の前で暴露され、逆にルイはブレアの信用を失いかける
チャックはブレアに初めてこれまでの過ち全てを謝罪し
その足でまだ持っていたハリーウィンストンのダイヤの指輪を、閉店後の店の前にそっと置き、去ってゆく
映画化の話が進んだ「インサイド」の脚本からダンに手を引かせる為
嘘で画策する上司に反論し、友達であるダンを守る方を選んだセリーナはアシスタントの仕事をクビにされる
そんなセリーナに、ネイトを都合よく使っているダイアナは、「うちの(ゴシップ)サイトで
ブログを書いてみないか」と提案
「そういうのはGGがやってるし、興味もない」と断るも
「書かれるんじゃなく今度はアナタ自身の声を発信するのよ」と説得され、
仕事も干されて他にする事もないので、どうやらやる気になってる様子

感想…ルーファス最近ワッフル焼いてないな  
以上でつ

24 :
>>23
修正
× S4/6話
○ S5/6話

25 :
アリソンのことすっかり忘れてたけどかなりビッチだよね
ある意味リリーと似た者同士だよねぇ
ルーファスはビッチ好きなのかな
あ、セリーナに惚れてるダンも同じじゃんw

26 :
>>25
どの部分をいってるのかわからないが、女房の立場のアリソンはビッチではない。
むしろ当たり前。前カノだろうが恋愛感情があろうが、リリーのほうが厚かましい。
日本人でリリーみたいな態度だと皆から総スカンだ。
リリーはいつも女王さま。いつも一番でないと気が済まない。あれもこれも私のモノ。
少しでも気に入らなければすぐに別れる、いつも正しい選択をしたいだけと言っているが
自分を曲げない、他人を思いやらない(不思議にチャックだけには思いやりがある)くせに何いってるんだか。

27 :
>>23
チャック、真面目に本気であやまったね。良く出来ました(笑)です
これで決着つけて新しくはじめようと思ったわけだ。
シーズン4の最初にそうすべきだった。安易に女に頼って二人ともに振られて
気の毒ではあるが自業自得

28 :
今日ってレギュラー放送日じゃん
連続放送ばっかり見てるんで忘れるとこだったわ
ていうかS1のジェニーてまさに純真無垢な天使って感じだよね

29 :
シーズン1の13話、評判を落としたブレアを見てジェニーはいじわるな目をして
ブレアを叩きのめした。ネイトにチクった姿はビッチどころではなかったよ。
誰かさんが言う見た目は天使!ってどこを見てるんだか・・・
見た目もやることも十分悪魔の素質十分。
ジェニーはその才能の使い方を間違っているからそこを反省してまっとうな道に進む
みたいな話にすればいいのに。
反省するためにセリーナと戦うというシーンがあればよかったと思う。

30 :
ジェニーが幸せならそれでいいのよ

31 :
そろそろsageを覚えたらどうでしょうか

32 :
この人メ欄?
そうでなかったとしてもなんか痛い人がいるね

33 :
>>22>>23 ありがとう
今日のは0時から見るぜ
ワッフルワロタw

34 :
ダンにアドバイスするルーファスカッコよかった

35 :
アイビーのRばかり見ちゃう

36 :
やっぱりネイトはうんこ

37 :
ネイトはウンコだからこそ輝くキャラなんだぜ?

38 :
あの人ネイトじゃない普段の時もあんな感じかな
馬鹿すぎて言葉も出ない
ブレアの映画シリーズ好き
アイビーが小物過ぎて見ていて辛い
もうそろそろ消えて欲しい
セリーナはすぐ惚れすぎ惚れられすぎだよね
寄付したから善人になったというのは違うと思う
アニエスカ・ホランドに反応するドロータかわいい
ドロータとチャックの友情が微笑ましい
ダイアナが若い子に交じってるのが痛々しい
やっぱり今日の主役はドロータね

39 :
オープニングのブレアの夢は元ネタあるの?
映画のワンシーンなのかな
先週くらいからブレアの眉毛濃すぎないか?

40 :
濃いよねww
私も気になってたw

41 :
真面目な話、チェイス・クロフォードは真面目な好青年だそうです。
女の子とも真面目に付き合うし結構一人を大事にするとネットのニュースだけど
書いていた

42 :
マックス、超庶民なんだから普通はセリーナみたいな人とはデートしようとしないよね

43 :
>>39
ブレアの夢はオードリーの麗しのサブリナだと思う

44 :
みんなアホだなあ
セリーナやネイトレベルになってどうするんだ
いつものパターンだとブレアが墓穴掘るのに、一人だけ満足してるのがイラッとするな

45 :
ブレアの眉毛ごつすぎwww

46 :
なんでS5だけ11話しかないんだろう?
SATCの場合は、主演のサラの妊娠をドラマの内容に影響させたくなかったからだけど
S5になってから、パーティ以外でのセリーナの衣装がショボい
S4で予算使い過ぎた?
あといい歳こいて策略BBAのダイアナがウザイ 
顔も魔女みたいだわ 早く降板汁
セリーナの方がよっぽど大人だな
簡単に操られてるネイトはもっとウザイ
アイヴィー、ひんぬうw
探偵してる時のドロータ最高\(^o^)/
そういや、チャックとネイトってよく今まで同居してても
ゴシップガールにホモホモ疑惑書かれないよなぁw
チャックは男でも女でもイケそうだし、ネイトの女好きなんて
一見したらカモフラージュっぽく見られなくもないのに…
だからダンはエリックと混ぜて小説の中でネイトをゲイ設定にしたとか!?w

47 :
>>46
S5は24話まであるよ。
S6は10話でおわりだけど

48 :
長文うざーい

49 :
>>43
ありがとう

50 :
ドレスのデザインとテニスコートというシチュエーションからして
元ネタは「麗しのサブリナ」だと思うよ
http://www.youtube.com/watch?v=J1Nlcb3NmcI
A・ヘップバーンはブレアの憧れのアイコンだからね
そういや、エリックってどこ行った?
S4のラストは、夏の間ダンとハンプトンズの祖母の別荘へ行こうと、キッチンで話してたよーな…

51 :
>>50
ハンプトンズに行ったっきり帰ってきませんw
あっちで庶民になりバーを手伝っています

52 :
チャーリーにはまだカードが残ってるから大丈夫だな

53 :
やっぱりドロータがゴシップガールだよね?

54 :
だからダンだってネタバレしたやつがいただろ

55 :
個人なのか
だったらダイアナは会社まで立ち上げてるのに負けてるとかしょぼいなw

56 :
ここはネタバレ禁止だっつってんだろーが

57 :
え?ダンがゴシップガールな訳ないじゃん!勝手なこと言って荒らすのやめて

58 :
ダイアナと電話してたウィリアムとかいうおっさん何者?

59 :
ゴシップガールが誰だか聞かなきゃネタバレもない
孤独な僕ちゃんは自分も仲間に入れて欲しくてゴシップガールを始めたんだとさ

60 :
ダンがサイン会バックレたのはゴシップガールサイトを更新するためだろうね

61 :
ネタバレほんとうに迷惑だからやめて

62 :
まあダンかドロータの2択だからな。

63 :
そういうのもいいからっ。だいたいダンとドロータとか勝手に言ってるだけじゃん。まだ最終回迎えてないのに決めつけ&ネタバレよくないよ

64 :
ダン「私の正体?それは絶対にヒミツ。私のことすきでしょ?xoxo」

65 :
定期的にゴシップガールの正体がどーのこーの言ってる奴現れるね
正体わかって嬉しくて仕方ないのか知らないけど
面白くないから書き込まないでいいよ

66 :
やっぱドロータが1番ですな

67 :
ゴシップガールはアッパーイーストサイド民全員

68 :
ブレアは何がしたいん
よくわからん

69 :
9/4にDVD発売みたいだけど、こっちの最終回はもっと後じゃない???

70 :
>>68ブレア妊婦のくせになんだかなぁって感じ

71 :
ゴシップガールの正体はヴェロニカ・マーズ

72 :
>>58
ネイトのおじいさんだよ

73 :
ダンがセリーナの性病情報なんか広めるかなあ

74 :
>>73
まだ言ってるの?
ブログ検索すれば海外在住の日本人のブログでネタバレあるんだし引っぱるのやめれば

75 :
>>74
スルーしましょう

76 :
たしかにゴシップガールの情報はおいおいみたいなところはあるね。
セリーナ曰く弱いものイジメ
セリーナがゴシップガールに宣戦布告。諸悪の根源はゴシップガール!
ウィリアムおじい様はネイトのため(一族の男子がいっぱしの男であるため)
新聞社を買ったみたいだがゴシップガールをつぶしてNYスペクテイターで
ネットニュース界を牛耳りたいのか???

77 :
ブレアが何をどうしたいのか・・・
それはものすごく動揺してる自分を持て余してるから。
ルイと子供と王族になっておとぎ話の主人公のように優雅で煌びやかに暮らすはずが
毎日想うのはチャック・バス。それに初めてきちんと謝ってくれた。
今まで数々の大馬鹿をやらかしてくれて、お手上げもう知らんと思いつつ気になって仕方がない。
まして大反省してるチャックを見れば今までの私の苦労は???
何でもっと早くそう思わないのか!と怒りと動揺といまぐちゃぐちゃ。
その上ルイは底意地悪い性根が見え隠れ。

78 :
Sの胸がやばかった
あんな服装されたらやばいて

79 :
R

80 :
ブレアがブサイク化していってるけど
セリーナは逆にどんどんカワイクなってるね
結婚したのってこの時期くらいかな?

81 :
>>80
結婚したのはS6の撮影中

82 :
ブレアは十代に合う顔の作りだな

83 :
5のブレアがひどすぎるんだよなぁ
メイクとヘアスタイルが変

84 :
早くS6見たいな…

85 :
ブレア鬼瓦化

86 :
ブレアをハメちゃう天使/悪魔なジェニーって最高にクールだよね

87 :
ネイトの妹、目元が似てるかな
ミス・ミズーリらすぃ
プレイメイトにいそうな平凡なブロンドって感じもする
ちょっとアンドレア・ザッカーマンにも似てるかなw
ttp://www.okjapan.jp/beauty/2011/01/11/img/Chace%20Crawford1.jpg

88 :
>>87
まじ垢抜けたアンドレアで笑ったわw

89 :
5のブレアは見た目も変だし、性格もメンヘラ化するしで
これまでのブレアの魅力が無くなっちゃうんだよな

90 :
ゴシップガールの正体が街で出会ったセリーナに恋したダンだったって無理矢理すぎ
ブレアは王子と離婚して、チャックが警察に捕まる前に無理矢理結婚してチャックが捕まるのを
サイラスのはからいで助けてもらえてめでたしめでたして…なんだそれ

91 :
ゴシップガールのラストで一番驚いたのは、ジョージーナさんの結末ですけどね

92 :
>>87
アンドレアザッカーマン懐かしいw
そして似てる!ww

93 :
ブレアは過食症だったんだからもともとメンヘラやん

94 :
やっぱりダンがゴシップガールか

95 :
ゴシップガールの招待なんてどうせとってつけたようなもんだろうから
このS5ではどうでもいい

96 :
>>95はゴシップガールに招待されたんかい?すっごいのぉー
しかも、どうせ、たいしたことないって断ったんかい!すごいのぉー

97 :
アイビー不細工じゃないんだけど、ドレス着てもいまいち垢抜けないなぁ
スタイルの悪さもあるが、田舎の娘臭が滲み出過ぎ
あまり栄えてない観光地の土産物屋売り子かドライブインのウェイトレスみたいな垢抜けなさ

98 :
>>97 英語で見てる?あの子、声も田舎者っぽくて笑うよ

99 :
でも顔は一番可愛いと思っている
田舎っぽさも実際そういう役柄だしいいんじゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーパードラマTV】GRIMM/グリム【ネタバレ禁止】 (395)
リベンジ ネタバレスレ Part1 (199)
─ザ・ソプラノズ/The Sopranos───Part2─ (156)
【Dlife】私はラブ・リーガル 2【DropDeadDiva】 (848)
【ディズニーチャンネル】シェキラ (184)
─ザ・ソプラノズ/The Sopranos───Part2─ (156)
--log9.info------------------
車椅子だけが障害者か?障害が武器の車椅子 26台目 (131)
【滋賀住】淀屋橋ハニワ【TDR被害者中傷】 (123)
障害者施設 (108)
高度・重度感音性難聴者のスレ (794)
女性専用車両、障害者は乗っていいとは言うけれども (126)
【重症心身】府中療育センター【障害児】 (108)
障害者雇用促進法は、営業妨害だと思いませんか? (179)
【大津】山田→佐田→足立晃也【加害者】 (122)
【性風俗】ホワイ手ハンドス【NPO?】 (107)
父&母&兄弟&姉妹へ。ありがとう! (150)
障害者手帳にありがちなこと (182)
視覚障害とR (153)
軽・中度感音性難聴者のスレ 20 (110)
韓国に生まれなくて良かった!在日障害者スレ (154)
盲学校の話しようか その3 (169)
乙武洋匡は障害者差別を勘違いしている (198)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所