1read 100read
2013年06月海外テレビ21: 【FOX】NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 25【ネタバレ禁止】 (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOX CRIME】NYPD Blue Part2 (132)
【WOWOW】CSI:ニューヨークPart38【NY】 (199)
【台湾ドラマ】愛∞無限【アンチ婆出禁】 (193)
LOSTのあらすじ(結末まで) (124)
【SHOWTIME】HOMELAND【本国放送スレ】 (216)
【「FOX】Terre-Nova〜未来創世記【バレ禁止】 (162)

【FOX】NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 25【ネタバレ禁止】


1 :2013/04/17 〜 最終レス :2013/06/16
※ネタバレ厳禁でお願いします。
海外在住の方、その他様々な手段で日本よりも先のエピソードを視聴している方、
別にネタバレおkのスレがありますのでそちらをご利用ください。
上手に使い分けてお互い楽しくやりましょう。
前スレ
【FOX】NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 24【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1359808223/
ネタバレ
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 其4(ネタバレOK)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1268293116/
関連スレ
【Dlife】NCIS ネイビー犯罪捜査班 2【ネタバレ禁】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1358056132/
【FOX】NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班 8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1361448765/
FOX公式
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1362
DVD公式
http://dvd.paramount.jp/ncis/
NCISのwikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/NCIS_〜ネイビー犯罪捜査班

2 :
【このスレのヤクソック】
※嫌韓、ネトウヨ、クソウヨ、バカウヨ、キチガイウヨ、極右、アメドラ厨、日本人厨は無視
※ヘイト、ヘイトクライム、差別主義、排外主義、レイシズム日本人はRよカス
※アンチはアンチスレで
※釣らない、釣られない
※政治ネタ、整形ネタ、サッカーネタは禁止
※エロネタ、他ドラネタ、スレチ、日本人をバカにするのは程々に

3 :
今日の硫黄島の話でバトルフィールド1942で血眼になって戦った事を思い出した

4 :
モットサケクダサーイ

5 :
モットサケキマース

6 :
魅力は先代で尽きたクソワラタ

7 :
ドーニゲット・・・ワロスw
しかし思わせぶりな終わり方だった。

8 :
シニアかわいそす

9 :
アビー、メンサの会員だったのか

10 :
>>7
次回に続くじゃないんか?
しかし、美女は大体がロシア系だな

11 :
ドーニゲットはカツラっぽく見える
パーマーは出番なしだったね

12 :
>>1
おつです
マクギーはちゃんとドニーにアドバイスしてあげていたね
トニーだったら絶対嘘ばっかり教えてそう

13 :
休憩室のコーヒーなんて飲んでられっか!

14 :
だからってあの捨て方はないわー
といつも思ってしまうのです

15 :
うちの社であんな捨て方したら、
掃除のおばちゃんが激怒して、会社中に貼り紙されるわw

16 :
掃除のおばちゃんが来たら、「あ〜」って顔して、じっと見て懐柔策に入ると思う。

17 :
掃除のおばちゃん「あたしの事はチャーリーって呼んでちょうだい!」

18 :
コーヒーもそうだけど、食べかけのバーガーとか抵抗なく捨てるのみて
分別も気になるが、それ以上にもったいないと思ってしまう

19 :
アメリカは健康番組でもレストラン行っても半分残しましょうとかいうもんな。
なら最初から頼むなって思うけど。
日本ならざるそばでも食えばいいけどさ。

20 :
こんなもんイラネ!というオーバーな表現だと思ってた
実際にしたら少なくとも家庭じゃ怒られるだろうし

21 :
あそこまでまずいアピールされると
休憩ルームのコーヒー飲んでみたくなる
アメリカのまずいコーヒーは本当にとんでもなくまずいし

22 :
コーヒーはステンレスにいれると凄いまずくなるよ。
ガラス→陶器が一番うまいと思う。

23 :
男性陣が千鳥足で肩組んだり、
とんがりハット被ったパーマー君を支えてあげたりしてるシーンが
本編入る前の番宣でチラッと見えたんだが、
あれはまだオンエアされてないよね?
凄く楽しそう。

24 :
あーうー。
古いやつってしょっちゅう放送してるよね?
今月加入してとりあえずS1は録り続けて無事に保存しはじめたのだが気づいたらS2-1を録り逃した予感。
2まではすべて残したかったのにorz

25 :
>>1に乙を言っておけよ?プロビー

6月から新シーズン見れるのは嬉しいな!

26 :
いつかまた放送すると思うけどな
何故か同じ回を見(録)逃す呪われた人もいるようだが

27 :
ひょこっとリピートが入ることもあるからなあ
半年もしたらまた順繰り廻って放送するんじゃねーか

28 :
>>24
字幕違っても良かったらDlifeのほうもチェックしておけ

29 :
そういえばシーズン2の放送順、直さないまんまだなFOX

30 :
ギブスのギャラが高騰しすぎて、局長とミスターパーマーは
交互かよw

31 :
バカみたいなレスktkr

32 :
>>24
自動録画してるが3〜4巡目録画してるシーズンもあるw
画面左上に番宣表示されるの嫌で全部録画してる。。

33 :
ケイトリンさんがダークブルーS1最終話に出てきたよ

34 :
あの髪似合わないなぁと思って見てた

35 :
>>34
同じくー。しかしケイトリン、かなり老けたね。

36 :
>>24
29日(月)18:00〜 S-2 #1 リピート入ってますぜ

37 :
こりゃやられた・・・
このドキドキ返せw

38 :
スーツのギブスかっこいいわ〜

39 :
実況すんな

40 :
セグウェイ坊やまさかの再登場w

41 :
いやしかし、なんかよくわかんない話だった…わからない自分がバカなんだろうか…orz

42 :
ケイトの姉さんがあの人は危険よと言ったのに・・・おもろない展開やな。

43 :
>>41
会社を立て直すため、義理の兄弟がAUTECの口止め料をかっぱらおう
とした、その口実に(口止め料をもらっている)退職者を使おうとした、ってことじゃね?
連邦予算の危機で、軍事費も大なた振るわれているからな。
たしか1−2割、強制カットみたいな状態じゃなかったっけ?

44 :
ライアン博士の、生き急ぎすぎて来た、とかいうああいうのって、セリフで語られてもなんだかな〜って感じじゃない? ギブスは博士のどこに惹かれたんだろう…?

45 :
BBAなのにナイスバディ

46 :
>>45
レンタル屋で「大逆転」つうDVD借りてきて見てみろ

47 :
トニーとジヴァが説明できないことが云々といっていたじゃないか
以前に出てきた女性たちも、特に理由のようなものは語られてなかった

48 :
>>33
見てなかったorz
スパドラ契約してるけどダークブルー苦手なんで
リピートしたら見るよありがとうって明日か

49 :
護衛してるのにあっさり撃たれて空気も妙に軽いから演技か?って思ったらその通りかよ
もうちょっと重厚にして引っ張っても良いのに

50 :
この回は脚本、演技のどちらも失敗作だな。

51 :
プッ

52 :
スレにアマチュア劇団関係者が紛れ込んでる模様w

53 :
ロードオブザリングのサムが出てたと思うんだけど、
出番少なくてびっくりしたw
もうちょっと見たかった

54 :
演者の劣化が酷くて辛い
ディノッゾ、腹出てるし
ジヴァは顔パンパンだし

55 :
>>53
あの人は、グーニーズの時は神と思ったけど
あんなに太っちゃって悲しす

56 :
デブサムが初見だったので、検索したら噴いたwww

57 :
セグウェイ坊やが相変わらず気持ち悪くて安心した

58 :
10年も続くと最初は中年上司と若者部下だったのが老人上司と中年部下になった

59 :
日本って特殊なのかもなって、ちょっと思った
今でこそ、老人同士の恋愛みたいなのが公けになってるけど
基本、老人同士の恋愛?何それ美味しいのって感じだったかと思う
自分の中では、老人同士の精神的な恋愛はあっていいと思うけど
肉感的なものはあまりみたくないんだよね

60 :
欧米では老人同士の恋愛は若い人と同様に普通みたいだよ
自分が老人になったらまた考えが変わるかもね

61 :
>>60
欧米(他国)もそうなんだろうね
多分戦時中の親に育てられたからってのも大きいかもしれないな
自分も初老だけど、そういう機微は良くわからん
若い頃とは違ったものが見える恋愛?ってものあるかもしれんが

62 :
このドラマでは年配者の恋愛描写は控え目な方だよね
イギリスドラマなんて凄いよ

63 :
毎度思うが、リー捜査官はキャンプファイアに参加させてもらえないのか

64 :
ギブスの無精ひげたまらん(´〜`)イ

65 :
>>63
踊ってるところかわいいんだよねー
でもあのあといろいろあったからリーさんに関してはなんとも言えない

66 :
ライアン博士を前にしたギブスのかわいいこと…♪ 素顔のハーモンってこんな感じなのかな〜と、ちょっとドキドキ。

67 :
ギブスの義母もプロポーズ云々…実際は賛否両論なオチだったが

68 :
>>53
あ、あれサムだったのか。言われるまで気づかなかなったよThanks

69 :
ジヴァはもう契約更新した? 確かジヴァだけまだだよね

70 :
>>69
スレチ

71 :
だとしたらS11からいきなりジヴァ役が変わっていたり

72 :
>>69
本国バレOKのスレがあるからそっちが良くないか

73 :
ライアン博士ってシュワちゃんとタンゴ踊ってた人だよね

74 :
>>73
そそ、ストリップしてた人
しかしスタイル良かったな〜

75 :
心理婆さん いらね

76 :
>>75
同意
どうせ心理系出るなら、ケイトのお姉さんのほうが良い

77 :
>>76
同意

78 :
2-20
戦闘後のギブス、ガチで怖ぇww

79 :
ライアン博士って男顔すぎ。
ホリスマン戻ってきてくれ。

80 :
くどくど、って英語でなんて言ってた?

81 :
>>80
yabba

82 :
実の姉である妻が甘やかすなと突き放してるのに、義理の兄に過ぎないレオンが
「父親代わりは大変」と頼んでもいない事で苦労したと手柄報告して甘やかす
そして公私混同してギブスに高圧的な態度
なんだコレ…

83 :
公私混同がこのドラマのテーマだから

84 :
トニーはギブスの評価を気にし過ぎw

85 :
局長義弟の嘘のつき方に唖然

86 :
トニーはギブスを好き過ぎるよね
適度に後頭部を叩かれ続けた結果かな

87 :
レオン嫁弟の屑思考('A`)

88 :
家族がいないレオンだから、嫁家族を大事にしたかったんだろう
浅はかとも言えるけど、学生時代の冷めたレオンを考えると
そんなに悪くない話だったと思うよ

89 :
家族がテーマなんだしねえ
しかしレオン、10代の子供を犯人と決めつけて尋問する回とか今回の件とか
身内や身内同然が絡むと、とたんに頭が切れなくなるな
なんかがっかり

90 :
>>87
悪い事をしたって意識が薄くてびっくりしたw

91 :
>>81
ありがとう。

92 :
>>87
典型的なウソツキ男
会社にも一人いる
余りに思考回路が似てるのでビックリ

93 :
ギヴスの相手、今度は中年までにしてくれ

94 :
>>84
平然としてるしな。
で、局長に「助けてくれるんだろ」だもんなwww
さすがに無理だってwww

95 :
>>87の間違い。

96 :
>>87
知的障害疑うレベル

97 :
>>86
ケイトとトニーの喧嘩の仲裁したダッキーにも言われてたよねw

98 :
「神に誓って」と言いながら、平気で嘘つくんだな
キリスト教とかイスラム教とかもうちょっとなんかこう敬虔なものだと思ってたよw

99 :
そんなこといったらキリスト教とイスラム教の信者には犯罪者が少ないってことになるよ
もちろん敬虔で常に神様のことを考えていきている人もいると思うけど、
だいたいの信者さんにとっては、宗教は生活基盤に根付いた慣習とかアイデンティティみたいなものじゃないかなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOX】ミディアム 霊能者アリソン・デュボア7 (283)
【FOX系列】スレ立てるまでもない海外ドラマ 3 (221)
★★★マイアミ・バイス part11★★★ (186)
【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】15 (1001)
王の女 (163)
アメドラにでてる韓国人(韓国系)を語ろう (121)
--log9.info------------------
肴派生 スレチ厨出禁スレ (150)
オリズネ私怨スレ878 (799)
韓国の歌手IUアンチスレ (157)
ノリo´ゥ`リ <ようつべは関係ない (672)
3104×3385円のレス261=262=264=266の謝罪をまってます (160)
出銭操演者感想スレ85 (415)
☆矢雑談760 (624)
56と526がいる参拾壱歳の議阿素 (950)
ミラクルエース!☆久住小春専用 オフ会・馴れ合いスレ 第5回 (325)
K-POPアイドルってうんこするの? (131)
スワジランド15国目 (777)
最終幻想礼式同人雑談2 (751)
【東方神起】SMエンターテイメントアンチスレ【少女時代】 (246)
大野智アンチスレPart50 (283)
【Twitter】オリジナルなりきり【PBW】 (165)
註カきゅんマジ天使♪ (839)
--log55.com------------------
Xperia 1のOSアップデートは4年保証
【Class】 microSDHC/XCカードスレ 25枚目 【UHS】
HUAWEI nova lite 2 part26
HUAWEI P30 pro #8
docomo P30 Pro HW-02L Part2
【4インチ未満】小さいスマホ その10【Jelly Atom等】
ZTE AXON 7 Part32
docomo P20 Pro HW-01K ★16