1read 100read
2013年06月海外テレビ32: 奥さまは魔女 part5 (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOX】ミディアム 霊能者アリソン・デュボア7 (283)
【バレ禁止】HOMELAND【FOXCRIME】 (118)
【LaLa TV】魔術師 MERLIN マーリン 5【ネタバレ禁止】 (219)
【スーパードラマTV】GRIMM/グリム【ネタバレ禁止】 (395)
【スパドラ】秘密情報部 トーチウッド【ネタバレ禁止】6 (906)
【AXNミステリ】奇術探偵ジョナサン・クリーク Part3 (302)

奥さまは魔女 part5


1 :2013/04/26 〜 最終レス :2013/06/15
●前スレ「奥さまは魔女 part4」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1269666865/

2 :
クラシックで
現在放映中の分がどの回まで進んでいる
かわからないで書き込んで、ネタバレとか
非難されても困るわ。
バカとお花畑だらけだからな、ここは。
コロンボのスレもアホが多いけど、さすがに
そんなこといってる奴はいねーぞw

3 :
勝手に立てんな
早速馬鹿がわいてるじゃねーか

4 :
>>1
なぜテンプレにネタバレ禁止を明記しなかった?
てめえのせいでネタバレ厨が荒らしに来るじゃねーかよ

5 :
次週の登場人物(レギュラー以外)
「ドロボーおじさま」ダーリンの叔父アルバートさん
「犬もバければ」魔法使いのロドニー
「金のナル木」探偵のリーチ・取引先の女性(エンドラにネコに変えられる)
「ズボンが落ちて」グラディスさんの弟ルイス

6 :
>>5
出て行けネタバレ厨

7 :
このスレのルール
・TV東京の放送順に沿って感想を書くこと
・既に全話みたからといって得意げにネタバレを書かないこと
・キャストのプロフィール、声優、ゲスト役者の詳細を
くどくど何回も長文で書くのは禁止

8 :
>>7
声優ワロタwww

9 :
ところで、ここはネタバレOKで、別にご新規さんスレを立ててネタバレNGにするんじゃなかった?

10 :
ああ、所見の方はそっちだけ見てくれれば助かるな

11 :
初見者に配慮してネタバレは慎むべきと
ギャーギャー叫んでおきながら、
一晩たってもネタバレ禁止スレを
立てる気ないんだな

12 :
ネタバレ禁止が必要なのは若い奴らなんだろ?
若い奴なら年輩者より2Chに長けてるはずだよね
ソッコーで新スレ立てるぐらい簡単なんじゃないの?
避難したきゃ自分で避難スレ立てれよ

13 :
ここはネタバレも何も現行放映専門スレじゃねーんだよ
過去ログ漁って流れを読めバーカ

14 :
くそルール却下

15 :
>>7
したらばに自分でネタバレ専用スレでも立てれば?w

16 :
ちょっとみない間に酷い事に

17 :
過去ログ
奥さまは魔女
http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/tv2/974038161
奥さまは魔女 part2
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1075472074/
奥さまは魔女 part3
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1186901820/

18 :
しばらく立てなくていいといったのに
あ〜あバカばっかり

19 :
>>18
ならお前が来なけりゃいいだけ
構ってちゃんw

20 :
何の権限があって>>18が仕切ってるの?何様?

21 :
>>19
Rよ糞ババァ

22 :
pgr

23 :
>>20
カスが黙ってろ

24 :
どっちが糞Rなんだかw

25 :
カスだってwBBAがwww

26 :
あ〜た!更年期の閉経BBAが気になってまたスレ荒らしに来てるよ!
あたしゃ見たんだからぁ!

27 :
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

28 :
大人げない人が多いスレだね
鬼女板に立てて隔離したほうがいいんじゃない?

29 :
>>28
>>15

30 :
あー鬼女か。連休関係なく暇そうだもんな2ちゃんに常駐してるのね

31 :
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
★特に連休入るのでヨロ

32 :

こういうのも仕切りたがりのおせっかいでうっとうしいんだが

33 :
何の権限があって>>31が仕切ってるの?何様?

34 :
>>1
連休関係なく暇なのはネタバレするなとか騒いでるニートだろ。
それと荒らしの定義わかってる?>>31
マルチとか犯罪に直接繋がる様な内容でない限り削除はしてもらえないよ。
スルーするしか無いわけだが。

35 :
おっと上から目線野郎が来たぞ〜^^

36 :
今頃うぜぇ…
      ∧,,∧          ニート乙!!         ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        スルーできないの?      (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l34l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのこいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'

37 :
ダーリンかエンドラのフィギュアを販売しているサイトを知ってる方いませんか?

38 :
勝った

39 :
罵り合いスレだな

40 :
勝ったのは自分だが

41 :
29日は放送ないんだね
んじゃゆっくり寝てよ

42 :
脳内お花畑のにわか通の出現で
このスレも終了したね。
そこいら中にネタが落ちてるような
古いドラマでネタバレとかね。
キチガイだなw

43 :
>>42
お前みたいに煽るバカがいるからだろ

44 :
交野はオレ様

45 :
そうかGWだから祝日は放送ないんだ残念

46 :
勝ったのは俺!

47 :
違うよ勝ったのはアタシ

48 :
>>37
Bewitched Doll Endora
でググッてみて。
海外にあるよ。
でもダーリンのは見当たらないわ

49 :
最後に勝つのは常にサマンサ

50 :
今、「サマンサ消される」見たが、ドクターボンベイって似非作家役が最初なのか。
ホント、この白黒シリーズは初見なので嬉しいわ。
声が同じなら尚更面白かっただろうな

51 :
いとこのエドガーが可愛い。

52 :
>>51
有吉に似てるよね

53 :
確かにサム無敵w

54 :
youtube見たけど
アメリカ本国ではシーズンごとにOPアニメの音楽が少しずつ変化してる!
しかも二代目ダーリンに交代したら、アニメのダーリンがディック・サージェント顔にリニューアル!
日本ではOPアニメのダーリンはずっと初代なままだったのに。

これってネタバレには該当しないよね。
日本では放送しない映像だし、ストーリーに無関係だから。

55 :
ネタバレするなと騒いでいる人は放送順に沿って感想を書けと言っているから
それでも駄目なのではw

56 :
知恵袋で奥魔女最終回の質問した人に対して、
すごく詳しく答えてる人がいるんだけど…
幼児期に長年タバサを演じた子役はエリザベス・モンゴメリーの実子と
自信たっぷりにガセを書いてる人がいる
昔ならいざ知らず、ほんの三年前だよ
ググレばわかる時代に、なんでそんな勘違いするかね
そういう所からデマが広がるんだろうな

57 :
それ、私も見たわ
実際は彼女が産んだ子供とタバサを演じた子役が
偶然誕生日が同じってだけなんじゃなかったっけ

58 :
このスレのルール
・T V 東 京 の 放 送 順 に 沿 っ て 感 想 を 書 く こ と

59 :
タバサ役
(初代)ハイジ&ローラ・ジェントリー双子姉妹
(二代目)タマー&ジュリー・ヤング双子姉妹
(三代目)ダイアン&エリン・マーフィの双子姉妹(1964年6月17日生まれ)
後にダイアンが降板

(エリザベス・モンゴメリーの実子)
ウィリアム・アッシャー・ジュニア、
ロバート・アッシャー、
レベッカ・アッシャー

60 :
てす

61 :
>>48
エンドラがソックリ過ぎてビックリ!
探せば結構あるものですね。ありがとうございました。

62 :
>>58
勝手に決めんなカスババァ。
ほかにスレたてろ。

63 :
スルーできないアホばか抜け

64 :
サマンサと初代ダーリンの役者同士が不仲なんて話しも恐らくガセなんだろうな

65 :
せやな

66 :
1977年に、ガールズロックバンド「ランナウェイズ」のボーカルの
シェリー・カーリーはエリン・マーフィ(タバサ子役)と言われてた。
噂っていうより、ラジオのDJや音楽雑誌ライターが
マジでそのようにシェリーを紹介してた。
当時の日本は海外情報に疎かったから、
たくさんの人が信じてしまった。
年齢計算すれば、ガセなのがわかるはずなのにね。
奥魔女終了時(1972年)タバサ子役は8歳ぐらいで、
その5年後の1977年ならタバサ子役は13歳ぐらいなのに、
ボンテージファッションの18歳ロック娘になるわけない。
たぶん、スピンオフドラマ「TABITHA(1976)」の主演リサ・ハートマンも
ロックバンドやってたから、
同じロックバンドつながりで生じた勘違いと思う。
昔は本当にガセだらけだったよ。

67 :
ググるとわかる時代にはなったけど、
シェリー・カーリー、エリン・マーフィをぐぐらないままの人は
未だにシェリー=タバサと思い込んでる人がいるかも

68 :
シェリーも双子じゃなかった?
そんなところからも些細な誤解が生じたりするのかもね。

69 :
そうそう、シェリーも双子の妹がいるね。
昔の音楽雑誌にはシェリーのことをチェリーと書いてたのもあった。
シェリー・カーリーをチェリー・キルト、チェリー・カールとかいろいろ。
ヒット曲「チェリー・ボンブ」から誤解したんだろうね。

70 :
つい先日うちの70代両親と伯父伯母に、
初代ダーリンは何故降板したのかと尋ねてみたら
四人とも「交通事故で急死」と返答。
PC画面で背中の古傷の件を見せてあげたらびっくりしてた。
今まで40年間ずっと交通事故死と思いこんでたってさ。
ネットをする環境にいない人はそうなってしまうね。

71 :
>>70
別にそんなびっくりしてねーよw

72 :
>>71
おじいちゃん乙

73 :
アイム・ア・チチチチチチチ・チェリーボンブ♪♪♪

74 :
>>73
ツベに動画がたくさんあるね
都倉俊一が冒頭に出てくるやつは
1977年のNHKレッツゴーヤングに出演したやつかな
当時の視聴者達は、成長したタバサと誤った紹介をされて、
タバサがこんないやらしい衣装のロックバンドになってしまったと
幻滅したのだろうか?

75 :
>>74
ネットも携帯電話もない、従ってツイッターもなかったあの頃
その噂ってどこからどう広まったんだろうね?

76 :
>>75
シェリーはタバサの誤情報はラジオ番組、音楽雑誌から

口コミ
初代ダーリン交通事故死の誤情報は、
当時の新聞記事だってさ

77 :
>>75
>>66

78 :
>>76
>>77
ありがとうございます!
直ぐ前のレスをちゃんと読んでいなくて申し訳なかったです…

79 :
シェリー、マリー・カリーの双子はそっくりだけど
なるほどザ・ワールド出演で来日したタバサの双子は全く似てなかったよ

80 :
二卵生だからでしょ

81 :
2歳ぐらいのタバサは、
表情豊かでよく笑って髪の毛がややカールしてるほうがエリン、
あまり笑わずストレートヘアで目がややエリンより大きいほうがダイアン。
顔がアップになるのはエリン中心で、ダイアンは後ろ姿とか遠影が多かった。
しかし四歳あたりからダイアンはやめちゃってエリンだけになった

82 :
タバサの鼻をクチュクチュする仕草がかわいいのよね。
サマンサに顔も似てたし、実子だと信じちゃう人の気持ちもわからなくもないわ。
でもガセはいかんw

83 :
三年前の知恵袋に「タバサはサマンサの実子」と
自信満々でガセを書いた人は、
後で自分の間違いに気付かなかったのだろうか?
時間が経ってからでもいいから「すみません、実子は間違いでした。」と
書く気はないのかな?
それとも未だに間違いと気付かないままなのだろうか
韓国ドラマにはまってる男性だそうだけど

84 :
質問主が解決済みにしちゃってるから、
回答ボタンが消えてるね
なので「実子は間違いでした」と書くのは出来ないみたい
でも質問主も質問主だな
出演俳優をググってみて「実子じゃないみたいですよ」と言えばいいのに、
何故ググらない?

85 :
ググってもっとBaby すてきにIn your sight

86 :
アブナーの妹の名前、ハリウッドって言ったっけ?
グラディスに雰囲気似てるから、設定もグラディスの妹にすればよかったのにと思いました

87 :
>>86
アブナの妹はハリエットじゃない?

88 :
義妹さんも訛ってるねw
栃木訛りなんだっけ、あれ?
声優さんはグラディスさんと同じ人が担当してるのかなぁ。

89 :
>>84
ググるスキルがある人は、知恵袋なぞに質問しない

90 :
初代グラディスさん急死

お手伝いのナオミ(後のエスメラルダ)に二代目グラディスのオファーをしたが断られた

アブナの妹ハリエットを急遽設定
(台本も読まずに即答で快諾)

3シーズンから
二代目グラディスさん登場(丸顔ぽちゃぽちゃなおばさん)
二代目グラディスさん役のサンドラ・ゴールドさんは、
奥魔女出演決定直後に、
出演者とスタッフ達を自宅に招いてバーベキュー大会を開き、
庭に実ったアプリコット(木が28本)をみんなに拾ってもらい、
そのアプリコットで何週間もかけて大量のジャムを作ってみんなに配ったそう。
他にもイチゴジャム、パイナップルジャム、マーマレード、
ビーフシチュー、ミートローフ等もた〜っくさん作って
撮影のたびに大鍋をスタジオに運んだのだとか。
手作りジャムは、小児病院に入院中の奥魔女ファンの子供達にもプレゼントしたそう。
初代グラディスさん急逝で沈んでる皆さんを励ましたい気持ちと、
代役の自分を受け入れてもらいたい心配りでしょうね。

91 :
サンドラ・ゴールドさん手作りジャムの瓶には
「ちらかしっぱなしのミセス・クラビツのキッチンより」というシールを貼っていたそう…
二代目グラディスさん役は、茶目っ気のある女優さんですね。

92 :
いいはなしだなー

93 :
初代も2代目もどっちもグラデスさん大好き

94 :
ヤフー知恵遅れなんぞで聞いてるのは所詮その程度の集まりでしかないし
そもそも自演バレバレなのもある。
聡明な人は1を聞いて10検索

95 :
今日の回は、まった微っ妙な回だったなあ
忘れられた本物のおじさん(´・ω・)カワイソス

96 :
>>90
理解出来たR

97 :
そしてテレ東再放送の話をほとんど誰もしない、っていう

98 :
>>90
アプリコットの木が28本もある庭。
アメリカの家がいかに広いかがわかるわ

99 :
2代目グラディスさんお手製のビーフシチューやミートローフ食べてみたいわ。
2代目は料理が得意そうな顔してるわよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AXN】ヒッチコック【ミステリー】 (140)
THE X-FILES Part35 (エックスファイル) (102)
【AXNミステリー】WHITE COLLAR6【ホワイトカラー】 (175)
コンバットスレ (260)
【AXN】HAWAII FIVE-0 part4 (151)
ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜 第1分署 (193)
--log9.info------------------
最悪◆南房総・鴨川 『緑水亭』 (173)
【個人会員権】リゾートトラスト【福利厚生】 (139)
Rにピターリのホテル (145)
一流ホテルと二流ホテルの違いは??part3 (144)
志賀高原 湯田中渋温泉郷 (151)
クラシックホテル 2 (191)
【格調高き】志賀高原ホテル【伝統】 (196)
かに 蟹 カニのうまい宿 (111)
ホテル アソシア リゾートってどーよ★★★ (134)
震災で便乗値上げしたホテル紹介するスレ (185)
【TっT】 宮城のホテル・旅館 【TっT】 (162)
ゴミ同然のみやげもの (103)
★肉まん★中華街中国台湾香港チャイナタウンの土産 (152)
東京で買える地方のお土産 (114)
んまい土産物 (120)
『花登筐』にも責任の一旦がある「赤福」事件 (104)
--log55.com------------------
【元アンジュルム】田村芽実ファン倶楽部 Part207【元スマイレージ めいめい】
【つばきファクトリー】りこりここと山岸理子ちゃんをひっそりと応援するスレPart.98【リーダー】
【つばきファクトリー】小野田紗栞ちゃんが超カワイイ!!Part104【ハッピースマイル】
アンジュルムック全然売れてなかったwwwwwwwwwwwwwwww
【アンジュルム】笠原桃奈応援スレ Part108【かっさー】
☆Berryz工房のブログとInstagram等を温かく見守るスレ☆Season2241
【BEYOOOOONDS】山ア夢羽ちゃん可愛い Part18【雨ノ森 川海】
【ハロプロ】 うpろだリンク集208 【寝ろ】