1read 100read
2013年06月海外テレビ12: 【日テレ系】パーソンオブインタレスト 1【バレ禁】 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BBC】TORCHWOOD/秘密情報部トーチウッド4 【ネタバレOK】 (187)
【スーパードラマTV】GRIMM/グリム【ネタバレ禁止】 (395)
【HEROES】カーニバル専用【シーズン4】 (150)
【Glee】American Horror Story【Horror】 (197)
全部あげるよ 【KBS WORLD】 (340)
旧を懐かしみながら新ビバリーヒルズ青春白書を観る (168)

【日テレ系】パーソンオブインタレスト 1【バレ禁】


1 :2013/05/17 〜 最終レス :2013/06/16
http://www.ntv.co.jp/personofinterest/
J.J.エイブラムス(「LOST」「FRINGE/フリンジ」) × ジョナサン・ノーラン(「ダークナイト」)
二人の世界的ヒットメーカーがタッグを組んだ次世代クライム・サスペンス!
2011年全米新作No.1のメガヒットシリーズが早くも地上波初登場!
原題:PERSON of INTEREST  製作年:2011年〜  製作国:アメリカ合衆国

5月17日(金)放送開始 第一話 27:43−28:38

2 :
地上波でやるんか
LOSTもフリンジも好きじゃないから敬遠してたけど見てみるかな

3 :
※福岡OCNと呼ばれる荒らしについて※
海外テレビ板に寄生するホスト【p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】(数字は可変します)が只今複数のスレで迷惑をかけています
▽事の経緯
福岡OCNと呼ばれる常連の黒髪ヲタ金髪アンチがスレを荒らす

荒らし(福岡OCN)があまりに酷く勝手に注意喚起のテンプレを作る

荒らし(福岡OCN)がR&テンプレート改竄スレ立て決行

住人の一人がそのテンプレを無くしたスレを立てる

荒らし(福岡OCN)が「少し早い」という理由のみで今回も先に立っているスレの削除依頼提出、重複スレ乱立 (過去にもあり)

削除依頼スレより依頼人のIPを確認(このIPが福岡OCN)

他ドラマ(スイッチ、ビバヒル)スレ住人より、過去にもこの荒らし(福岡OCN)が暴れていた証言を得る

R、テンプレート改竄、重複スレ立て、自作自演、無知等が暴かれる

自治スレ住民にも正体を知られ荒らし(福岡OCN)袋叩き

ここからは自治スレに場所を変え自演を含め弁明を開始し自分を正当化

自治スレへ毎日粘着し個人的な愚痴でスレを埋める

以下荒らし(福岡OCN)発狂行為を繰り返し現在に至る

4 :
p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
・金髪キャラアンチ、黒髪キャラ推し
・930くらい、早いときは900前でRスレ立てして、自作テンプレを入れる
・テンプレにキャスト一覧を載せることもあり、スレタイに「バレ禁」も
・自分以外の人がスレを立てると、スレを重複させて立てる
・自作自演でスレを伸ばし、本スレをアピールする
・スレ立てした時は、自分に対して「乙」の荒らし
・重複したスレが自分のスレより上にいることを嫌っている
・「sag」「s a g e」等あげ方に特徴あり
・自分のレスにアンカーをつけて、自演する
・録画や字幕版とか、複数人を装う
・読唇術や人工内耳のことを知らず、情報源は視聴ドラマのみ
・障礙者dis、レズage
・「テンプレにあるアンチ」「自己紹介乙」「福岡叩き」「福岡ガー」とかいうのが口癖
・福岡OCNこそが被害者だとの主張を繰り返している
続きは、、、

5 :
【AXN】PERSON of INTEREST part6【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1367617869/

6 :
地上波でやるとは。楽しみだなぁ。
いい声優さんであってほしい。

7 :
あ、フリンジもJJエイブラムスだったのか。
あれは駄作だった

8 :
全米で大人気ってお決まりの宣伝文句だけどどの程度人気があったの?

9 :
海外テレビ視聴率スレPart17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1357652575/

10 :
寝そう

11 :
>>8
この番組の人気は本物
2011年以降に始まったドラマでトップ

12 :
1話目見たけど全然面白くなかったわ

13 :
LOSTのベンジャミンライナス出てたな

14 :
結局寝てて見てない
金曜だからって4時は遅すぎや

15 :
ホテルのテレビで日本の時代劇やってたw

16 :
このドラマは政府やCIAによる監視や盗聴に国民を慣れさせるための国策ドラマとしか思えん。

17 :
最初の4〜5話は退屈だけど、
そのうち印象的な敵が出てきて、オモロイチームができて、
サスペンス+「コメディ」なんだとわかる。
結構面白くなる。

18 :
斜め目線で面白がる視点でも見れます
てだけなのはコメディとは言わない
そんなこじつけ言い出したら
すべてのドラマがコメディになるわな

19 :
ニヤリとさせられるシーンやセリフはあるけど、コメディではないわな。

20 :
安易な展開。
なんか男版ダークエンジェルみたいだな。
秘密組織でもあるのかと思ったら一人だし。
見たことあると思ったら、オーロラの彼方にの息子だね。

21 :
「彼方に」じゃなくて「彼方へ」だけどね。
あと、だんだん仲間が増えてくよ。

22 :
キャラ固まってなかったのかもだけど
最初は殺伐としてるよね、皆。
続けるか迷ってる人は取り敢えず5話まで見て欲しい。

23 :
安易なようで伏線があって、最後につながってくるんだけどね。
脚本は「ダークナイト」のジャナサン・ノーランだから、込み入った話は好きだよ。
秘密組織も、悪役も出てくるけど、最初は無味乾燥に見えるかも。
ちなみにダークエンジェルとは全然違う、と思う。
まあ、合わない人はしゃーないね。

24 :
>>23
卑劣極まりない連続R犯の回、
あれなんかは「ダークナイト」と共通するテーマを感じさせるね。
正義の為なら殺人も許されるのか、それでは悪人と同じなのではないか、
というような。
第1シーズンは、基本的にはハードでシリアスな犯罪サスペンスだと思う。
それだけでは息苦しくなるので、ユーモラスなシーンも加えているが。

25 :
シリアスだけど
フィルムノアールのような 厭世的で退廃的で超俗的な
浸った詩的な世界観がある
そこがいい
ニーナシモンの心を刺すような歌にピッタリ

26 :
>>25
まさしくフィルム・ノアールの世界だよね。
http://youtu.be/ys6UC-rzMNY
イライアス絡みのエピソードでニーナ・シモンを続けて使ってるのは
もちろん意図的なものなのだろう。
ドラマでは曲の途中をカットしてハンド・クラッピングの部分で終わらせてた。
あの編集も最高。
http://youtu.be/NYcfKsg17f4

27 :
ネタバレなんで、未見の人は見ないでね。
すまんです。

28 :
スレタイ読めないのかな

29 :
日テレで放送済みのエピについてしか書くんじゃねーよ
ばーかばーか

30 :
まったくだ。専用スレがあんだろと

31 :
と思ったら無いのか。人気無いんだな

32 :
AXNのpart6まであるよ
PERSON of INTEREST

33 :
>>5
に貼ってあった

34 :
要はこれトムクルーズのマイノリティ・レポートみたいなもん?

35 :
>>34
 良いスカイネット

36 :
>>34
それのショボイ版だな。
現代の科学技術で予知なんかできねぇ。
超能力者に電極でも付けないと。

37 :
なんかショボイといえばショボイんだけど…。(特にSF大作と比べれば)
とにかく設定は既知感ありまくりで、陳腐かもしれないんだけど、
皆それだけで見てるわけじゃなくて、キャスティングの妙というか…。
キャストはベテランの達者な人ぞろい。(エミーやオスカーのノミニーもいる)
ストーリーも、個々の演技も、見ているうちにだんだんこなれてくるんだよな…。

38 :
>>37
エマーソンはエミー賞2回受賞してる、これマメな

39 :
既にDVDで何度も見てるから一応録画だけした状態なんだけど、日テレ版はノーカット放送?
そうなら、こっちはDVDよりも高画質のハイビジョン放送だから残しておくんだけどなぁ

40 :
洋ドラ好きならぐだぐだ言わず見ておいたほうがいいぞ。
絶対におもしろいから

41 :
まだ1話じゃよくわかんないな

42 :
>>41
みんな最初はそう思った
んで、10話くらい見て気が付いたら、はまっちゃってるんだよ
おおっ、もう一回見直そう!おもしれえ
ってパターンだ
ちょっとがまんが必要なんだよ

43 :
日テレのエンディングの曲が年のせいか何なのか
何言ってんのかわからんし、下手にしか聞こえない

44 :
>>43
AXN版エンディングの「(甲高い声で)クゥ〜」とか言う糞ラップも負けず劣らずの出来だけどなw
始まったばかりのシーズン2も相変わらずだし、この作品は楽曲に恵まれてない

45 :
韓流じゃないだけありがたいと思えw

46 :
俺はレンタルでS1一気に見ちゃったけど
俺も始めは「なんかちょっとありがちな凡庸ドラマかなぁ」と思ってたけど
シーズン後半からジワジワ来る
そんでもう一回1話から見直したらよく見えてなかった設定が見えてきてグイグイ来る
突っ込みたい粗はいっぱいあるんだけど
ハードボイルド系の劇画マンガを読んでるようなそんな感じで楽しめるポイントが見えてくる

47 :
必死に同じことを何度も書き込んでる奴がいてワロタ

48 :
日本ではあんまり人気出ないタイプのドラマだと思う

49 :
決めつけ、ワロタ。
日本での一般人気などどうでもええ。

50 :
おまえに言ってるわけじゃないから

51 :
どうでもいいなら決めつけられても別に良いじゃんw

52 :
そのうち、赤ちゃんも、ワンちゃんも出てくる。

53 :
>>51
人気出ないって言われて悔しかったんじゃないの

54 :
煽り、ワロタ

55 :
どうでもいい()笑ならスルーしとけよw

56 :
スレ始まってから同じ奴が何度も宣伝的な書き込みしてるからなあ

57 :
お約束、スルーしとけよ、

58 :
>>53が図星か

59 :
図星か、ワロタ

60 :
人気でなさそうなタイプって言ったことがそんなに逆鱗に触れたのか
日本ではダークナイト人気出なかったし
そういう意味も込めて言ったんだがな

61 :
オウム返ししかできない時点で・・・もうねぇ

62 :
>>56
同じ奴でもないよ、2、3人だ

63 :
>>60
ダークナイトとは全然違う。

64 :
>>56
それ思った
まあ、洋ドラスレではよくあることだが

65 :
そのうち、ワンちゃんがレギュラーになって可愛くなるよ。

66 :
人気でなさそうって言われただけでここまで粘着してくる奴がいるしなw

67 :
自演も多い

68 :
>>66
www

69 :
CSIが人気出たんだからこれも日本で人気出るんじゃないの
いや、適当だけどw

70 :
自演劇場。

71 :
>>49がまだ暴れてるのか
そんなに>>48のレスが気に障ったのかよw

72 :
このドラマ、日本では人気でなさそう

73 :
どっちも朝からご苦労さん

74 :
単なる感想書いただけでここまで噛みつかれるとはなあ
まあ、変な信者が憑いてるのだけはわかったよw

75 :
必死に自演で宣伝レス繰り返してきたのに
「人気でなさそう」なんて書かれたから、逆鱗に触れたんだろう

76 :
白人のドラマでイエローモンキーが争っても仕方ないのにねえ

77 :
S3から絶世の美女サラ・シャヒちゃんがレギュラーで出るから
日本でも人気出ると思うよ

78 :
>>77
ルートはRだけでいい

79 :
ルートって誰?

80 :
クリストファー・ノーランだと思ったらジョナサンのほうかよ

81 :
黒人のおばちゃんの位置にサラシャヒが入ればいいと思う

82 :
>>79
R

83 :
ルートおばさんのエロ画像いっぱい下さい
できればもうちょっと若い頃のを…

84 :
イラン人はイラン なんちゃって

85 :
「リース君、次の番号が出たぞ。>>84だ」

86 :
救う価値があるのか、こいつにッ!

87 :
もしかしてノーランってコードギア巣見てたりスンの?

88 :
【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 逮捕の韓国籍の男が供述★27
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369387866/
【国内犯罪】高齢女性から2千万搾取詐欺未遂、山口組系暴力団員の李健太(韓国)容疑者と風俗店員を逮捕-大阪[05/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368880329/
【国内犯罪】年商数千万円で生活保護を不正受給、歌舞伎町の韓国人クラブ経営者を逮捕-同店は管理Rの疑いも[05/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368934309/
【国内犯罪】「怒りを感じていた」知人男性を刺殺した韓国籍の文永一容疑者(48)逮捕-大阪[05/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369040605/
【福岡】海岸に妻の遺体埋める=遺棄容疑で韓国籍の運転代行会社経営者ら2人逮捕−福岡県警[05/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369133719/
【国内】オレオレ詐欺、3カ所に小包で2億円分を郵送 韓国籍の「受け子」ら逮捕[05/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369170674/
【津山】帰宅中の女子学生に刃物突きつけ現金奪う 韓国人男逮捕  「脅かそうと思っただけ」05/24]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369394611/
【朝日新聞】在日コリアンはともに社会をつくる仲間だ ヘイトスピーチは関東大震災後におきた朝鮮人虐殺を想起させる★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369366707/

89 :
とにかく金曜夜だからって放送時間遅すぎると思うんじゃよ

90 :
1話より楽しめた

91 :
恐さとワープ術がホレイショよりすごくね?

92 :
録画すればいいじゃん。
第一話見たときは見続けようか迷ったけど今回の話はおもしろかった。
殺しの手配人のところにいったときに何人もの大男を一人でのしちゃうなんて
実際にはありえんだろう。
殺し屋はランドリーでちゃんと殺しとけばよかったのに。

93 :
これはハングマンだな

94 :
最後も殺し屋の足撃ってたよね
基本的に殺さない主義なのかな

95 :
おばさんが黒幕な展開を期待したのに

96 :
「あのなぁ、ちゃんと前を見て走れ(こっちは大型トラックで横から突っ込んだけどな)」

97 :
>>94
最初はボディ撃ってたろ。
防弾チョッキ避けたのわからんか?

98 :
ボコッ

99 :
久々に味のあるドラマだとは思うが
時間帯はもう少し早めにしてくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スパドラ】ビッグバン★セオリー13 (844)
フルハウス (106)
【FOXCRIME】 デトロイト1-8-7 【PLATINUM】 (162)
王の女 (163)
【BSプレミアム】デスパレートな妻たち 74【ネタバレ禁止】 (386)
ダークエイジ・ロマン 大聖堂 3【BSプレミアム】 (104)
--log9.info------------------
昔のハチイチバギーについて語るスレ (108)
【SKYSHIPとか】ラジコン飛行船スレ (102)
;゚д゚)<カスタム・・・らしいよΣ(゚Д゚;エーッ! 1 (137)
産業用RCヘリについて語るスレ (198)
■ はじまりのはじまりですよ (123)
ラジコン飛行機を飛ばしたら上げるスレ(ヘリも可) (176)
新型インプレッサvs新型ギャラン&ランエボ (108)
◆どうして女はRCしちゃいけないの???◆ (186)
クローリング[バーグMOA2モーター] (153)
ギアについて熱く語れ【1】 (141)
【海で】京商 RCサーファー【波乗り】 (465)
◎第3次 ラジコンブームが到来 か?◎ (172)
雨じゃねぇか!!!!!!! (226)
【東京】走らせる場所ネー ドースンノヨ【神奈川】 (170)
空物初心者を根気強く一人前にするスレ (129)
【東海限定】電動飛行機RC飛ばしてる奴集まれ! (174)
--log55.com------------------
島ノ内未来と横山の関係
【秋葉原】南国無双【リフレ】
駄目な整骨院、整体院、マッサージ
ほぐしの達人って【60分2980円】
マッサージ店を開業します
ホテルに入ってるマッサージ師
【痛み】マッサージ後の体調不良スレ【揉み返し】
60分2980円のマッサージはみんな下手なの?