1read 100read
2013年06月海外テレビ34: 【STAR】スパルタカス SPARTACUS【ホモ】 (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WOWOW】ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 Part3 (291)
【AXN】ヒッチコック【ミステリー】 (140)
【質問】欧米ドラマネタバレ専門スレ【雑談】 (174)
─ザ・ソプラノズ/The Sopranos───Part2─ (156)
【韓流α】18・29〜妻が突然18才!? (191)
冒険野郎マクガイバー SIXTH SEASON (161)

【STAR】スパルタカス SPARTACUS【ホモ】


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/06/16
何でスレないんだよ

2 :
強さ
Sランク S2終盤スパルタカス テオコレス S2の敵のゴリラ
Aランク ガンニクス オエノマウス S2初期スパルタカス 全盛期クリクスス
Bランク S2クリクスス
Cランク 鳥飼ってたホモ 網のやつ
Dランク アシュール
Eランク ナエウィア グラベル

3 :
ホモはこれ見て抜けるのだろうか

4 :
これホモビデオなの?
manu bennettのファンになったので気になってんだけど。

5 :
いまS2見終わった。吹き替えで見てるんだが声変わらないと違和感無いな。
クソほど面白かったけど最終話の超展開ワロタ

6 :
ガンニクスとオエノマウス二人で勝てなかったアイツをスパルタカスが軽く倒してたな
とどめささなかったからあとでオエノマウス殺されたけど
>>5
でもあの剣闘士養成所もあの野心たっぷりの女どもも消えると思うと寂しいわ

7 :
グラバルには生き恥をさらして欲しかったな

8 :
>>7
そのへんはやっぱケジメ的にな。
次シーズン10話で終わるそうだがこれはいい決断かもしれんね。面白いのは腹八分で終わられるのが一番イイ。
史実だと数万〜数十万の軍勢になるそうだが、今んところ想像できん

9 :
これ見てて毎回思うんだが、環境が不衛生すぎてすごく心配になる。
顔近づけてるところとか見ると口臭そうとか、水に入ると絶対破傷風になるわぁとか。闘技場襲撃で死体処理場の下水から登場した時「げぇマジかw」ってなった

10 :
1乙。
前スレ
【STAR】スパルタカス SPARTACUS: Blood and Sand
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1278377216/

11 :
>>8
S3みてるけど、かなり面白い。
S2がいまいちだったから期待してなかったんだけど、濃いキャラが色々でて
大群との戦いは結構燃える。
数十万とかはまだみてないけど・・。
S2の時はもうこれ次シーズンで終わっていいよって思ってたけど(スパ役の人も空気だし)
今になって、終わるのもったいないw(スパは空気ではなくなった)
シーザーとかやんちゃで味があって可愛いよ。ガニカスっぽい。
ホモエロシーンが長いのがあってちょっとひいたけどもう終わりだから何でもありなのかも。

12 :
スーラを襲った賊を手引きしたのは旦那さま?

13 :
すまん解決した

14 :
アシュールって最下級戦士扱いだったけど、
けっこう戦えるようになったんだなw

15 :
ヴァロの中身の人が、ブルース・ウィリスの息子でダイ・ハードの新作
出てたね。
金髪クルクルがハゲになってて、同一人物にはみえない。

16 :
シーズン2見終わった
面白かったが悪キャラみんな殺しちゃってシーズン3大丈夫か

17 :
アシュールは全然戦えないだろ
奥様付きの奴隷として育ち鉱山で多少筋力は鍛えられたといえ
1年も修行してないナエビアに負けるって戦力外

18 :
足が悪くなってもローマ兵3人を1人で倒すんだからたいしたもんだよ
井戸の中にいたインド人が強すぎるんだ

19 :
ローマ兵が一番弱かったのがBC100前後、この時代はかなり強化されてるはずだが正規軍じゃなくて民兵なのかな

20 :
シーズン2ってどこで見られるの?
huluに無いよね

21 :
アシュールに負けたって
アレは無理やり勝たせた感じがあるわ
実力的には圧勝だろ

22 :
間違えたナエビアね

23 :
アシュールは空気読んだだけだよな
勝ってもどうせリンチで惨殺されるのわかってたからな
自殺にちかいだろ

24 :
スパルタカス観てると
コロシアムで闘いたくなる衝動が凄い
頂上戦制して観衆が俺の名を叫ぶ絵が浮かんでくる・・・・

25 :
シーズン3はまだ見れないの?

26 :
いつもどおり夏頃じゃね

27 :
http://en.wikipedia.org/wiki/Spartacus:_War_of_the_Damned
今放送中だね
7話まで終わってる

28 :
はやくみてぇえええ

29 :
てか、これ本当の話なんでしょ?
スパルタカスすごいわ!

30 :
タッチくらいのスピードで輸入しろ

31 :
>>29
大筋だけだぞ

32 :
一応史実だから最後は負けてしまうんだよね

33 :
勝ってローマ帝国はなし得ない話にしてもいいんじやないか

34 :
負けるがスパルタカスの死体は見つかってないと言われてる
クリクススは一足先に死ぬ
史実では従った奴隷30万は皆殺しか磔にされる

35 :
史実って言っても本当かどうかわからないだろ
見てきたわけでもなく紀元前前の話でしょ

36 :
>>35
文書が反ローマ陣営(アラブ系)からわかってるから
スパルタカスの敗北は確定

37 :
ほんとかどうか分からないだろってほど
曖昧なもんじゃねえよバーカ

38 :
この時代金持ちはやりたい放題、征服戦争でいくらでも供給があるから奴隷なんて二束三文。一番ハリウッドのローマ帝国のイメージに近い。

39 :
歴史音痴だが、シリーズみてるとローマ軍は知能で戦う感じだよな。
知能と技術であちこち制覇したんだけど、中身はイタリア人であってる?
イタリアってヘタリアとか言われて現代ではちょっと信頼感ない感じだけど
どこがどうなって今なのかな。
それともローマ軍はイタリア人じゃないの?

40 :
ごめん、ググったら既に違う人種だとかあったわ。
納得したw

41 :
日本人とまでは言わないけどアジア人が一人も出てこないのはおかしいよな
黒人枠はオエノマスとかいるのに

42 :
そりゃあ無理だ
黒人は当時の同盟国エジプト経由でいくらでも調達できるけどアジアは遠い。いたとしてもインド人か黒海経由でスキタイ人くらいだろう

43 :
>>41
>>42
逆に黒海周辺・中東辺りからのアラブ系奴隷女を中華まで連れて来たんだよ。
秦の始皇帝の母親はアラブ系のベリーダンサーで始皇帝は身長も鼻も高く
中華とアラブのハーフだったんだよ

44 :
シルクロードってまだないの?

45 :
シルクロードはイメージとは違いリレー式に人や物が動いてる
だからマルコポーロの記録が貴重だった

46 :
またの名はドラゴンロード
しらないか

47 :
スパルタカスたちが燃やした闘技場は今イタリアにあるコロッセオとは違うの?

48 :
全裸の女優達はAV女優ですか?
3流女優ですか?

49 :
ゾンビ・クロニクル2って映画にナエヴィアさん役の女優さんが出演してた
日本刀を使ってゾンビを倒すカッコイイ役でなんかワロタ

50 :
これラスボスの思考パターンが1つしかないんだよね
みんな同じに見えてしまう

51 :
>>47
スパルタカスが焼いたコロッセオ跡は
今でもカプアに残ってる

52 :
史実寄りの機措置知識を知りたい時は反ローマ側からの文献からドラマ化したイギリスBBC地球伝説(日本語吹き替えあり)のスパルタカスがおすすめ
スパルタカスとクリクススの対立と分離についてはかなり詳しく描かれてるし
再放送の頻度も多い(去年だけで3回はアンコール放送枠でやってた)
ttp://www.bs-asahi.co.jp/bbc/hi_21_02.html

53 :
>>52
またスパルタカス役交代かよ

54 :
スパルタカスって結局最後はどんな結末?奴隷から開放されるの?

55 :
正規軍に負けて死ぬ
所詮奴隷の末路

56 :
>>55
ハッピーエンドじゃないのか

57 :
このドラマの結末を聞いてるんじゃないのか?

58 :
1960年版では「勝ったほうを磔にする(もちろん相手はR)」という最後の剣闘試合で勝ったカーク・ダグラス演じるスパルタカスが
ローマ側の協力者の手引きで嫁と息子が新天地へ落ち延びる(「自由民の身になった」)のを見届けてから息を引き取ったけど
こっちのスパルタカスはクラッススとカエサルにどう処断されるかな?
大人の都合で見た目20代のギリシャ小娘とくっついたガンニクスとナシル・お調子者の海賊、スパルタカス最後の情事相手となりそうな
ローマの婦人に生き延びそうな伏線が立ってるから彼ら共和制ローマからの開放者を指して「勝利」と表現しているのかもしれん。

59 :
ドラマの結末はスパルタカスは生き延びるのですか?あの収容所から脱走できたのか?気になります

60 :
見た目20の小娘、多分15,16とかの設定だと思う。
子供じゃないか、ってガニカス最初拒否する位だからな。
記録ではスパルタカスの死体が見つかってないってあるから
どうなるかなあ。ローマのご婦人は生き残る感じだな。
アグロン、クリちゃん、泣けたわ。

61 :
アグロンやっぱり死んだのか

62 :
>58
ルクレツィアが抱えて逃げたスパルタカスの赤子がまだ残ってる

63 :
>>62
崖から飛び降りましたやん

64 :
DVD見ながら感心するのは毎回ベッドシーンに挑む俳優根性だわ
特に男優はパンツかもしくはセーフティーカップはめて撮影したものをCGで消してるっていうけど
演技してる間女優に変な気おこさないようマインドコントロールの訓練も受けてるとか。

65 :
フルボキしてるシーンも見たような・・・

66 :
スパルタカスは面白いね

67 :
>65
ガタッ

68 :
2のDVD-BOX届いた。早速見よう

69 :
エログロ無くても充分なクオリティだなこの作品は

70 :
シーズン2でR宿を襲って奴隷商人から情報を聞き出す話あったじゃない?
Rなデブおばさん、股間に角つけた姉ちゃんに後ろから犯されるM男
じーさんにRさせられてる若い男
色々なシーンがあって思わずコマ送りして見ちゃったよw

71 :
>>69
2つめのシーズンくらいまでは面白いが、
3つ目あたりからパターンが読めてきて飽きてきた

72 :
3つ目ってS2?
公開順序は
S1→ゴッドオブアリーナ→S2→S3
S2は一番つまらない。S2の中で一番盛り上がったエピがコロシアム焼く回だな。
S3で盛り返すが続きがないのが残念。

73 :
レンタルして見たけどS2が1番面白かった
S1はスパルタカス馬鹿過ぎだし絵も貧相だったけど
S2では色んなアプローチで背景を見せていって
イメージの貧相さを感じなかったし
スパルタカス、クリクスス、ガンニクスと役者も揃ったって感じ

74 :
グラベルの妻可愛いいな
ヒロインよりもああいう悪役セクシー女のが燃える

75 :
>>17
いやローマの正規兵を1人で3人4人倒してたからな。十分に強い部類だろ
ナーシュールはグラベルに言ってだろ。これでも自分は兄弟の中では一番弱いと

76 :
>>21
ヒロイン補正だなナエビアは

77 :
>>74
悪女二人の力関係がコロコロ変わるのもかなり面白い

78 :
コロシアム襲撃はよかった
ハンニバルが家の前にいるぞはジローラモも言ってたなぁ

79 :
2は2でかなり面白かったけどな
3は面白いらしいけど
敵は総入れ替えだから心配だわ
グラベル妻は面白かったからなあ

80 :
アシュールのようなキャラも良かった
またこずるいキャラ出てほしいな

81 :
もうおしまいじゃよ

82 :
>>75
史実だと本当のベテランは皆遠征していて二人の法務官が率いたのは寄せ集めに軍服着せただけだそうだ。
1対1の戦闘に特化した剣闘士が軍団兵に勝って当然、むしろ「ROMA」のプッロのほうが違和感あるな。

83 :
イリテアは怪我が治り次第男を使って復讐とかしそうだよな

84 :
IIを一気に9話までみたけれども
ナエウィアのイメージが違いすぎて・・・・
あとオエノマウスの鬼神のような強さはどこへいっちゃったの?
強そうっていうオーラすらなくなっちゃってるね
一番心配していたスパルタカスはそんなに違和感なかった

85 :
スパルタカスが成長したんだろう
今の実力はガ
ニカス>スパルタカス>>>>>オエノマウス>>クリトサス>>>>>>>>>>アグロン
こんな感じ

86 :
クラッススやポンペイウスは確実にでるだろからなあ
こいつらスパルタカス討伐の軍でコンスルになっとるし
S2よりさらに面白くなるのは当然かと共和制ローマ最盛期にして最期の英雄の時代だし
カエサルだしてそのままカエサルのスピンオフやるみたいだし頑張って欲しい
S2も十分面白い、エログロ特に首から血がドバーとかはあれだが、面白い

87 :
>>84
ナエウィアS2では人も違うし小僧みたいなザンバラだからなあw
でもS3ではきちんと編んだ長い髪になって美人になるし
ヒロイン補正かもしれないが、第一線でクリちゃんと戦ってガニカスに喧嘩売ったり
アマゾネス真っ青な感じ。格好いい。
てか、シーザーのスピンオフ、興奮してググったがまだ決定じゃないみたいだな。
S3の評判待ちか。
見たいな!!
シーザー、カリスマあるし味があるし良いキャラだ。
このシリーズ、キャラに味つけるの上手いよなあ。

88 :
最終話も最高だった
あ〜見るものがどんどんなくなっていく・・・

89 :
面白いが他人に勧めづらいわ・・・
特に女には・・・

90 :
彼女に教えたらガニカスに取られそう

91 :
あの俳優さん演技うまいよね
ガニカスがいった時の顔芸も最高

92 :
スパルタカス役の人がたまに誰かに似ているなぁと思っていたんだけど
ようやく仲村トオルに似ていることに気がついた

93 :
仲村トオルww目が似てるww

94 :
写真見たけどガニカスの中の人って役と違って真面目そうだった。
ロンゲだったけどイケメンだったよ。

95 :
S2面白かったけどバティアトゥス並のキャラクターが欲しい

96 :
>>95
ゴッドオブアリーナ見終わったんだけど
正直、スパルタカスより
バティアトゥス夫婦の方がキャラとして魅力的に見えるw
スパルタカスが微妙ってわけじゃないんだけど
ガンニクスが親友の奥さんに片思いって部分でしか
目立たなかったのが残念

97 :
ヌケル設定がなかったのが残念

98 :
アシュールのゲスぶりと、
イリティアのビッチぶりが素晴らしい。
この二人の存在感があってこそのドラマ。
スパルタカスは…
シーズン2になってすっかり普通のヒーローに
なっちゃったな。
まぁいいけどw

99 :
Shall we begin?
SHALL WE BEGIN!!?
SHALL WE BEGIIIIIIIIIIIIIIN!!!????

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国ドラマ】フルハウス【テレ東系】 (311)
MADMEN part3  (202)
【CBS】The Mentalist (199)
【Dlife】Law & Order:クリミナル・インテント 2 (947)
【スパドラ】Supernatural スーパーナチュラル【S6】 (869)
【地上波】BONES〜ボーンズ〜2【テレ朝】 (213)
--log9.info------------------
iOS死亡】ドコモ2012年秋冬モデルにWindows Phone 8が3つもT-01E、NK-01E、SC-04E (142)
【不具合】iPod nanoの加熱事故、未報告分がさらに34件あったことが判明、計61件に(10/08/05) (204)
パクリの代償】負け犬Apple iPad商標権のために48億円支払うハメに (120)
【糞】 iPhone 5のスクリーンにノイズが入る不具合 交換しても治らず 【信仰心崩壊】 (141)
「導入予定なし」が大幅に減る。Windows7の導入予定なし83% → Windows8の導入予定なし74% (203)
ONKYOから世界初の21.5型Windows 8 タブレット、Core i7選択可 (257)
■MacもMacOSXも不要になる? PCでMacOSXアプリが合法的に動かせるようになるDarlingが開発中 (130)
Apple 共同創業者「Steve Jobs 氏が生まれ変わって Microsoft にいるのじゃないか」 (199)
【企業責任】Apple、Macユーザーのほぼ半数を切り捨て【脆弱性放置】 (156)
USBがThunderboltの10倍の性能へ。給電能力が100WのUSB PD。ノートPCの充電やバスパワー駆動まで可能に (169)
合衆国国防総省が全職員の75%にWindows 8(+Office, SharePoint)を導入 (182)
Microsoftが得るAndroidのライセンス料は4億4400万ドル――Goldman Sachs予測 (112)
■MS「Windows8の伸び悩みはタッチパネルの供給不足のせい」と責任転嫁 (199)
【ブラウザ】IE使ってる奴はアホ (165)
【恥】Microsoft、『Office XP』のバグを「訂正不可能」として修正せず【無責任】 (110)
Windows Phoneにセキュリティ問題、Microsoftが対応表明 (105)
--log55.com------------------
写真機家・サンダー平山
135mm総合スレ
クラシックカメラ
☆☆ペンタックス645 Part5☆★
■□今からはじめるモノクロ現像 10本目□■
PENTAX MZ-3についてだけ語りましょう〜10th
スパイカメラについて語るスレ
【レア?】幻のレンズ・カメラ【お宝!】