1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+201: (´・ω・`)けんか腰で温め合うスレ12人目 (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
!ninjaでレベル上げよう!★3 (318)
JC1なんだけど… (279)
若干メンヘラのJKとお話しようぬ (111)
男「俺の師匠が可愛い」 (411)
彼女が馬鹿でつらい・・・ (110)
1週間で4人とRしたけど (437)

(´・ω・`)けんか腰で温め合うスレ12人目


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/24
ここは(´・ω・`)を付けてけんか腰で温め合うスレであります
(本当のけんかはよそでやってね)
●必ず(´・ω・`)を付けること
●コテ・アンカーは荒れるので禁止です
(×:>>1 ○: 1(´・ω・`)〜)
●シツコイ場違いコテはスルー推奨
●長文は控えめで。レスは適当くらいでおk
●鬱話禁止。明るく元気にマターリ
●970を踏んだ人は宣言してから次スレを建てて下さい
 建てられなかったら正直に言ってね!
●一にぬくもり、二にヌクモリティ
●温め合い>けんか腰なのでけんか腰じゃなくても気にしない
●よろしい ならば温泉だ(´・ω・`)

(´・ω・`)けんか腰で温め合うスレ11人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1363700361/

2 :
(´・ω・`)おつ

3 :
>>2 おまいもな(´・ω・`)

4 :
3(´・ω・`)とげとげだめよ

5 :
(´・ω・`)おつ
(´・ω・`)前スレ1000ありがと

6 :
(´・ω・`)おやすみん

7 :
(´・ω・`)前スレ909だけどスマホ結局見つからなかったから保証サービス使ったお
(´・ω・`)久しぶりのスマホで嬉しいお

8 :
(´・ω・`)おはよん

9 :
(´・ω・`)1おつん おはぬん お腹いたい

10 :
(´・ω・`)いちおつ おっはー

11 :
(´・ω・`)いちおつ おひゃあ

12 :
(´・ω・`)いちおつ
(´・ω・`)今日は風が強い

13 :
(´・ω・`)1おつおつー
(´・ω・`)今日も一日頑張ってくおー

14 :
9
(´・ω・)つ● 正露丸

15 :
(´・ω・`)最近帰り道で変な人が出る…
(´・ω・`)腕つかまれたり声かけられたりしかされてないけど通報しといた方がいいのかな

16 :
(;´・ω・`)それは危ないお、通報した方がいいお

17 :
16(´・ω・`)ありがとう。次遭遇したらすぐに通報するお
(´・ω・`)怖いから明日からバス停まで親に迎えに来てもらうことにしたよ

18 :
(´・ω・`)具体的にどんな変なおじさんだったんだい

19 :
(´・ω・`)犯人は↓

20 :
(´・ω・`)やす

21 :
(9´・ω・`)14 モグモグありがとう モグモグ
  ●⊂

22 :
(´・ω・`)おは

23 :
(´・ω・`)おひゃあ

24 :
(´・ω・`)おはよん

25 :
(´・ω・`)諸君おはよう

26 :
(´・ω・`)なんだよ、誰一人喧嘩腰でしゃべってないじゃん

27 :
(´・ω・`)しょうがねーから温めてやんよゴルァ
(´・ω・`)てめーもゆっくりあったまっていきやがれ

28 :
>>27 誰がおまいの温もりなんざ(´・ω・`)ギュッ
あったけぇなゴルァ(´・ω・`)ムギュゥ

29 :
(´・ω・`)もうあの世に旅立ちたい

30 :
(´・ω・`)ヤンヤン
手ぇ放さねぇぞゴルァ (´・ω・`)

31 :
28(´・ω・`)安価はダメだぞ

32 :
ごめんね (´・ω・`)ゴルァ

33 :
18(´・ω・`)20前半に見えたから多分近くにある工業大学の生徒だと思う
(´・ω・`)一回目は日付が変わる頃、家の鍵開けようとしてたら後ろから無言で腕をつかまれた
(´・ω・`)二回目の一昨日は小走りで横に並んできて「遊ぼー?」って笑顔で言われたお…23時頃の夜道で

34 :
29(´・ω・`)生きろ

35 :
(´・ω・`)今からコインランドリーの乾燥機使うお
(´・ω・`)終わるまでにガッできたらお前らの勝ちだお

(´・ω・`)ぬるぽ

36 :
35(´・ω・`)がっ!!!!

37 :
36(´・ω・`)速すぎわろたwww
(´・ω・`)お前の勝ちだお

38 :
(´・ω・`)くそわろた

39 :
(´*・ω・`)ぶふぇ
つ麦酒
(´:・ω・`)蒸し暑くなったきたなぁ、季節の変り目だからショボン達は風邪ひくなよ

40 :
(´・ω・)日本酒しょぼんもね
 つ旦

41 :
   _人人人人人人人人_
   >   腹痛の予感 ! <
    ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
        (;´>ω<)

42 :
(´・ω・)つ● 正露丸

43 :
41(´・ω・`)お大事にだお

44 :
42,43(;´・ω・)ありがとお…正露丸飲んでさっさと寝るお
   つ●

45 :
(*/ω`*)つ●
べっ、別に>>41のためじゃないんだからねっ

46 :
(´・ω・`)諸君おはよう

47 :
>>46
寝ろ

48 :
47(´・ω・`)1を5万回読み直しておいで

49 :
すまない 少しイライラしていた

50 :
49(´・ω・`)つ(´・ω・`)

51 :
(´・ω・`)なんかねバイトのやつがいなくなって仕事糞多かったの ごめんね

52 :
(´・ω・`)急に休んだりされると腹立つよな
(´・ω・`)おれも明日は1日忙しい日だ。がんばろーぜ。

53 :
(´・ω・`)確かに苛々はするが、だからって人に当たる程事はないだろ
それで他人が不愉快になったらどうするんだよ

54 :
(´・ω・`)
そうだね、むかついたからって良くないな、ごめんな

55 :
(´・ω・`)なんという良スレ

56 :
(´・ω・`)なんか天気悪い日多いなーって思ったらもうすぐ6月なんだね
     一人お花見しに行ったのが1ヶ月前だとはにわかに信じがたい…

57 :
(´・ω・`)TSUYU!

58 :
56(´・ω・`)一人お花見…?

59 :
(´・ω・`)一人暮らしして初の春だったから試しに一人で花見しにいってみたんよ
     花より団子って言葉がしっくり来るね、花自体に興味がないと

60 :
59(´・ω・`)あら素敵
(´・ω・`)来年は沢山で出来るといいね

61 :
(´・ω・`)雨やまないなぁ
(´・ω・`)窓開けて寝ると喉傷めそう。みんな気を付けてな

62 :
(´・ω・`)おはよん

63 :
(´・ω・`)諸君おはよう

64 :
(´・ω・`)おひゃあ

65 :
(´・ω・`)
激おはむぅむぅ丸

66 :
(´・ω・`)むうむうまるってなんじゃ?

67 :
(´・ω・`)新たなあいさつ誕生ww

68 :
(´・ω・`)激ちはしょぼしょぼ丸

69 :
(´・ω・`)ケータイで、しんぱいって打つと
( ; ゜Д゜)が出るんだけどそういう顔文字なのこれ?

70 :
(´・ω・`)ビックリしたり焦ってる感じ?まぁ心配とも取れるね

71 :
(´・ω・`)おはぁ

72 :
>>71
(´・ω・`)
寝るね

73 :
(´・ω・`)おはよっす

74 :
(´・ω・`)おひゃあ

75 :
(´・ω・`)諸君おはよう

76 :
(´・ω・`)


( ; ゜Д゜)

77 :
(;´・ω・`)

78 :
(´・ω・`)おはよん

79 :
72(´・ω・`)安価はだめだとあれほど母ちゃん言うたやん

80 :
(´・ω・`)おひゃあ

81 :
(´・ω・`)おはよう

82 :
(´・ω・`)ノシ お昼ラーメン食べたよー 美味しかったよー
お腹いっぱい ちょびっと居眠る(´-ω-`)zzz

83 :
やっと仕事が終わった…
疲れたにゃぁ (´・ω・`)

84 :
(´・ω・`)お疲れさま〜
(´・ω・`)ゆっくり休んでお

85 :
  ∧_∧
 (´・ω・) よくやった寝てよし
 ( つ つ旦
 と_)_)

86 :
(´*・ω・`)ふぅ
つ日本酒
(´・ω・`)ショボン達今日もお疲れさん。おっさんは明日も仕事か、、、
頑張ろ(´;ω;`)

87 :
(´・ω・`)お仕事頑張ってね
(´・ω・`)身体壊さないようにな

88 :
86(´・ω・`)お互い頑張ろう

89 :
(´・ω・`)おはよん
2限だけだしさぼっちゃおうか考え中

90 :
(´・ω・`)おはようさん。おれの仕事も2限までならいいのに…

91 :
(´・ω・`)眠れなかったお

92 :
(´・ω・`)続くなら病院行くのも必要だよ

93 :
(´・ω・`)おひゃあ

94 :
(´・ω・`)諸君おはよう

95 :
(´・ω・`)おはおは

96 :
(´・ω・`)鼻に虫が飛び込んできた
(´・ω・`)なにかいいことあるかな

97 :
(´・ω・`)おはよん
96(´・ω・`)きっといいことあるよ

98 :
(´・ω・`)おひゃあ

99 :
(´・ω・`)過疎ってる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋愛にトラウマを抱えすぎてどうしたら良いのか分からない★2 (405)
株を始めようと思う (573)
ここだけ変異者の隔離地区 第4区画 (122)
クソ女が変わります (142)
乙武話題だしカタワの俺が全レスするよ (298)
女だけど彼女できた!〜我が輩は1である。JKとも絡むぞぇ〜 (507)
--log9.info------------------
【マターリ】W杯アジア予選 日本対オーストラリア【観戦】 (196)
お前等が必死にマンチラ画像を貼るスレ (123)
すずめ観測所 in 天国 (237)
今期アニメ総合 (203)
し→ご→と完成でおまえらが働く (109)
東方の四季映姫・ヤマザナドゥちゃん (181)
2O12/O4/O1/曰曜日15時迄に曰本の干代田区で天皇をR (801)
はやくVIPに帰りたいお(´;ω;`) (125)
規制されて暇だから神トリップ探そうぜ (129)
(・∀・)ニヤニヤ (130)
( ´ω`)ハーミーマーテー to you 〜♪ (144)
片山を冤罪だと言い張る社害人 (164)
わふーさんニー速にこないで (394)
お前ら何日外でてない?パート5 (222)
アイザック・ニートン(1981 - 2010) (210)
おやつが食べたいな〜 (760)
--log55.com------------------
日本の経済学者はアホだから飯が喰える【高橋洋一】
増税したのに税収が前年度を下回る?
観光産業が成長産業に! 2
【ideco・イデコ】個人型確定拠出年金 1
グローバリズム崩壊
■日本政府は借金で財政破綻する?■国債1557兆円
日本各地の景気を報告するスレ@203
構造改革を知らない経済by池田信夫(一般向け)87