1read 100read
2013年06月海外テレビ18: 【Dlife】リベンジ Part15 (982) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカの映画俳優>>>ドラマ俳優という風潮 (117)
Super!DramaTV エバーウッド 遥かなるコロラド (137)
【スパドラ】THE MENTALIST/メンタリスト4【日本人専用】 (155)
コンバットスレ (260)
【Dlife】Law & Order:クリミナル・インテント 2 (947)
【韓流α】テロワール (416)

【Dlife】リベンジ Part15


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/06/16
海外ドラマ「リベンジ」のBS258 Dlife放送専用スレッドです。
Dlife未放送分のネタバレについてはご遠慮下さい。
2013年3月23日よりシーズン2が放送中。
毎週土曜10:00PM(吹き替え) 金曜11:00PM(字幕)
前スレ
【Dlife】リベンジ Part15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1366097171/

2 :
リベンジ ネタバレスレ Part 1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1337871141/
Dlife 公式
http://www.dlife.jp/lineup/drama/revenge_s2/
ABC 公式
http://beta.abc.go.com/shows/revenge
リベンジ(テレビドラマ)wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
Revenge(2011? ) IMDB
http://www.imdb.com/title/tt1837642/
シーズン3決定

3 :
※福岡OCNと呼ばれる荒らしについて※
海外テレビ板に寄生するホスト【p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】(数字は可変します)が只今複数のスレで迷惑をかけています
▽事の経緯
福岡OCNと呼ばれる常連の黒髪ヲタ金髪アンチがスレを荒らす

荒らし(福岡OCN)があまりに酷く勝手に注意喚起のテンプレを作る

荒らし(福岡OCN)がR&テンプレート改竄スレ立て決行

住人の一人がそのテンプレを無くしたスレを立てる

荒らし(福岡OCN)が「少し早い」という理由のみで今回も先に立っているスレの削除依頼提出、重複スレ乱立 (過去にもあり)

削除依頼スレより依頼人のIPを確認(このIPが福岡OCN)

他ドラマ(スイッチ、ビバヒル)スレ住人より、過去にもこの荒らし(福岡OCN)が暴れていた証言を得る

R、テンプレート改竄、重複スレ立て、自作自演、無知等が暴かれる

自治スレ住民にも正体を知られ荒らし(福岡OCN)袋叩き

ここからは自治スレに場所を変え自演を含め弁明を開始し自分を正当化

自治スレへ毎日粘着し個人的な愚痴でスレを埋める

以下荒らし(福岡OCN)発狂行為を繰り返し現在に至る

4 :
p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
・金髪キャラアンチ、黒髪キャラ推し
・930くらい、早いときは900前でRスレ立てして、自作テンプレを入れる
・テンプレにキャスト一覧を載せることもあり、スレタイに「バレ禁」も
・自分以外の人がスレを立てると、スレを重複させて立てる
・自作自演でスレを伸ばし、本スレをアピールする
・スレ立てした時は、自分に対して「乙」の荒らし
・重複したスレが自分のスレより上にいることを嫌っている
・「sag」「s a g e」等あげ方に特徴あり
・自分のレスにアンカーをつけて、自演する
・録画や字幕版とか、複数人を装う
・読唇術や人工内耳のことを知らず、情報源は視聴ドラマのみ
・障礙者dis、レズage
・「テンプレにあるアンチ」「自己紹介乙」「福岡叩き」「福岡ガー」とかいうのが口癖
・福岡OCNこそが被害者だとの主張を繰り返している
続きは、、、

5 :
わざわざネタバレスレのリンク貼らなくていいのに

6 :
立ってたんですね

7 :
今回part16だと思うんだが…

8 :
Part16やね
まぁ>>1乙ってことで

9 :
おっちょこちょいな>>1
乙!

10 :
誰も新スレを立てようともせず、
前スレ残りも控えることなく最後までしょうもない雑談で使い切り、
で新スレを立ててもらえばまず文句か お前らRいいよ>>5-7

11 :
ネタバレ禁止なんだからわざわざアメの公式とかIMDbとかテンプレにリンク貼らなくてもいい気がするな

12 :
ダニエルはまだエミリーひきずってんのか
てかアメリコン・イニシアチブってアメリカ内部に本拠地がある
現アメリカを潰そうとしてるテロ組織なのか?
こいつらの目的がようわからん

13 :
ヴィクトリアの射撃のときの格好が素敵だった
確かに綺麗

14 :
ダニエルは父親のお下がりか…
知りたくないよな
気付かなくて良かった良かった

15 :
結局マルコはノーランの味方なのか?
ダニエルに情報流したのもこの先にノーランのためとなる策があってのことなの?

16 :
>>10
>>7だけど、ずっと規制中でスレ立てどころか前スレさえもロムり専門だよ
今回かなり大規模な規制だったから昨日までカキコもスレ立ても出来なかった人が多い
その一方で前スレ見ればわかるけど、新スレ立てたと見せかけて
何度もバレスレ誘導する奴がいたから混乱してただけだよ

17 :
ID出ない板なのにわざわざ弁解するとかw
もっとエミリーの図太さを見習えよ

18 :
アシュリーちょっとカワイソス(´・ω・`)
親父とヤッたのもダニエルと付き合う前なわけだし
ダニエルと別れたくなくてあんなオサーンと寝たのに結局バレて追い出されるとか…
せっかく頑張ってのし上がったのに
職も優しい彼氏も失うとは…

19 :
でもどう考えてもダニエルと結婚できないっしょ

20 :
アシュリーも暴露本出せばいい

21 :
あれ寝た後か
エイダンはあんなに素直にダニエルを連れて行ったらビデオしかけてたのばれるんじゃ

22 :
エイダン取締役になるのは口約束?これって作戦なの?
まさかダニエルにしてやられたなんてことはないよなあ

23 :
エイダンの行動って2008年?の時と同じく行き当たりばったりすぎない?
まだゴードン殺さなくても良かったのに殺したし、エミリーを手伝いつつ邪魔してる

24 :
エイダンは邪魔すぎる
エミリーとイチャイチャしてるのが気持ち悪い
ダニエルなら違和感なかったのに…

25 :
何でアメリコンから貰ったあんなダサイ時計わざわざ飾るのかなぁ

26 :
>1乙!
エイダン、エミリーと合ってると思うけど
ストーリー的にはエイダンのせいで面白くなくなってる気はする
グレイソン夫妻も脚本もなんでもかんでもアメリコンのせいw
アメリコンなんてどうでもいいのでさっさとグレイソンに復讐しろwと思う
もうノーランのリベンジにしか興味がなくなってきた。ジャックも頑張ってね、ってくらい

27 :
気温がわからないドラマ

28 :
最後の方さらっとしか見てなかったんで忘れたんだが
エイダンってダニエルに取締役会から外されたのアレ?
まだ外すぞって脅されただけ?

29 :
>>28
エミリーに手出されたのがやっぱり気にくわなくて
取締役になった勢いで“出し抜いた”って感じじゃないかな
ダニエル的にはアシュリーとは最初からスパイされたりして
気持ちナシの付き合いだった上に今回自分の足を引っ張る裏切りまでされて
今までの言動全てが嘘、もうどうでも良い、ってなったんだと思う
エミリーも浮気はしたものの付き合ってた間は
純粋に愛し合えて心から幸せって感じだったから忘れられないのかも

30 :
>>29
なんでこんな莫迦な回答するおばさんがのさばっているんだ!?

31 :
>>17
弁解のためでなく、バレスレ誘導したりやたら新スレ立てる奴がいるんで敢えてレスした次第
因みにもう新スレ(part16)立ってるぞ

32 :
ジャックとアマンダはワイルドとセクシーでお似合い夫婦だね。
赤ちゃんも可愛いし。
エミリーあの悪党兄弟やっつけてくれないかな…。
アマンダがまた狂暴になってもあの悪党兄弟には敵わなそうだし…。

33 :
悪党兄弟、兄は揺れてるじゃん
弟も親の敵討ちのようだし根っからの悪ってわけでもなさそうだ

34 :
根っからの悪にみえる

35 :
ノーランが「あいつらマジでヤバい」とか言ってなかったっけ

36 :
それこそエイダン使って瞬殺しちゃえばいいのにね

37 :
人間性どうこうじゃなくヤクの売買に関わってる時点でヤバいってことだろ

38 :
兄と弟年齢差ありすぎじゃね?

39 :
これ含めここまで糞レスしか無い

40 :
おい別のスレ立ってんぞウンコ

41 :
まさに糞レス

42 :
そして糞スレと化したであった

43 :


44 :
こっち先に使って今立ってる16を17として使えばいいよ

45 :
アシュたん( ´,_ゝ`)

46 :
アシュリー大嫌いだったけど、今回はかわいそうになった…
でもこれで終わりではない気がする。パワーアップして戻ってきそう。

47 :
アシュリー大嫌いじゃないなあ
常におどおどしててかわいい

48 :
パドマの方が可愛いだろ

49 :
>>28
元々取締役ではなかったような?
大株主のタケダの代理で色々してたけど
この手柄を機会に取締役になろうとしたけど結局ダニエルに外された。
エミリーへの嫉妬もちょっとあるだろうけど
100パー信じられるタイプではないと見られたからだと思う。
結局「こっちはもういいからら今までどおりタケダさんのところでがんばったら?」となった

50 :
アメリコンはダニエルの元婚約者のエミリーのことは何故調べないのかね。あやしさ満点なのに。
ゴードンがアメリコンにエミリーの正体をばらさなかったのは、愛するカーラの娘だから?
よくわからない…。

51 :
そういえばエミリーが正体をバラしたあの小説家は野放しにしといて大丈夫なんかね

52 :
牢屋だし、彼にもメリットのある話だったし

53 :
エイダンは可愛い大型犬みたいなルックスだから恐い人に見えないな
エミリーはあの役やってると人相が悪くなりそうだ

54 :
エミリーの家のテーブルにあったドーナツ的な何かがおいしそうだった

55 :
復讐が復讐を産み、まさにリベンジ合戦
「もう誰も愛さない」状態

56 :
>>33
兄の気持ちが揺れてるような描写なんてあったっけ?

57 :
>>56
半分寝ぼけてみたからか全く記憶にない

58 :
>>56
揺れてるとまではいかないが
何げに真面目にバーの仕事をしている兄貴を見た弟が「いいのか?」
みたいな事を言った時
「あの兄弟はいいやつらだ」とオヤジとは違うんだよみたいな事を言っていた
そもそも親父もいいやつなんだけどな。
あの黒人のおかげでとんだとばっちりだ

59 :
兄がジャックたちを騙してたほうだよね
刑務所入ってた弟が復讐するためにあとから乗り込んできたときに
「でもこいつら意外といい奴みたいだよ」とか言ってたような

60 :
ほうほうなるほど。
言われてみれば確かに。
あの悪党兄の吹き替えのしゃがれ声が気になるわー。

61 :
>>60
自分もずっと気になってた
喉に痰がからんだような声で気になる

62 :
エミリーパートがあまりリベンジじゃなくなってきてる中
この悪党兄弟がタイトルを実行しようとしてるとはw

63 :
マイケル・トルッコが出ると知ってたので楽しみにしてたが
こんなショボい弟役とかガッカリ
まさかアマンダ号の死体も彼?
あとから登場したヤツでしたパターンになりそう

64 :
エイダン役は彼がよかったのにね

65 :
マイケルトルッコって有名な人なん??

66 :
>>65
バトルスターギャラクティカのサミュエルが有名かな?
自分は旧ビバヒルのノアのお兄さんとか
ワンツリのネイサンの叔父さんとかが馴染みがある
「マイケル・トゥルッコ」のほうが検索に引っかかりやすいかも

67 :
ダニエル、女性不信にならないかな。
アシュリーといい、エミリーといい

68 :
母親といいね

69 :
>>67
エミリーの根端知ったら女性どころか人間不信だろうな

70 :
両親への復讐へ燃えるだけ

71 :
久しぶりにちゃんとリベンジしてて面白かった
船で沈むのは悪党兄弟の弟な気がしてきた
偽アマンダ怒りの鉄槌で弟ダウン

72 :
>>66
OTHでJKと寝たあのおじさんか
役に恵まれてないなw

73 :
アメリコンが動き出してエミリーやばくなってきた感じだな

74 :
ドラマ最初の頃の復讐スタイルだったね

75 :
頻繁に出てるノートPCを見るたびにスッキリしまくりだわー。
どこ製が早めにわかったから。
教えてくれた人に再度感謝。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1364741069/212/
GETAC M230ぽいきがする
http://www.ruggedpcreview.com/3_notebooks_getac_m230.html
http://www.youtube.com/watch?v=Qe__xodCGlA

76 :
急にエミリーに擦りよってきたヴィクトリアにワロタw
シーズン3決定して嬉しい
これとホワイトカラーを楽しみに見てるから

77 :
作家って何年で出てこれる設定だったっけ?
シーズン3に間に合うのか?

78 :
>>71
タイラー同様、胡散臭い悪党はシーズン冒頭の死体になるというお約束にしてほしいw

79 :
>>77
そこそこ長かったと思う。少なくともドラマには間に合わないくらいの事かと

80 :
大丈夫、どうせご都合主義的に刑期短縮で早々に出所するよ
最近見逃し回が多いんだけど、ノーランの元相棒ってやっぱアッチの方でFA?

81 :
>>80
そうだよ。
ノルコープの元財務責任者でノーランの元彼。
用意したなぞの巻き鮨は昔ノーランが彼と食べるために用意したものの再現。

82 :
来週アシュリー戻ってくるの嬉しい

83 :
ノーランが残した痕跡からたどってノロスコープを探れって言ってたけど
正解的IT企業のファイヤーオール?を破れるような技術持ってるのなら
自分の会社のことをノーランに頼んだりせんだろ

84 :
アシュリーは何の秘密を言うの?
兄弟事件はコンラッドが解決かよ

85 :
×ノロスコープ
○ノルコープ

86 :
またまた騙されてさすがにダニエルが可哀想すぎw
エミリーも鬼だし親も含めて皆容赦ないね。
つかエイダンうざすぎだしエイダンとエミリーイチャイチャしすぎて醒める。
エイダンの妹の話も取って付けたみたいで感情移入出来ない。

87 :
アシュリーの中の人結婚したんだね。

88 :
エミリーの家にアマンダとエイダンが住んでるの????

89 :
>>83
イントラネットに侵入した痕跡がノルコープの秘密を探る手がかりになるってのも、けっこう苦しい設定だよなあ

90 :
ノルコープの秘密が分かったらなんだというんだ?

91 :
ノルコープの秘密といったら、まんま会社の秘密で今以上に支配できるか、
それか、ノルコープの出資の秘密→グレイソン・グローバルの秘密→デビット・クラークを生贄にしたグレイソンの秘密→ダニエルがアメリコンの支配下、じゃね?
全くの推測なんだけどね・・・

92 :
ノルコープの痕跡を調べれば、グレイソン・グローバルとアメリコンイニシアチブとの関係が分かる
まぁ直に伝えるよりは、いい伝え方だね…

93 :
>>84
ビクトリアの差し金だったことを

94 :
エイダンがノーランが突き止めた電話番号にかけた時に、アメリコンの女は何故かけねきたのがエイダンだと判ったの?

95 :
失礼
×かけねきたのが
○かけてきたのが

96 :
>>83
ノロスコープわろたw

97 :
>>86
エイダンうざいよね
でもエミリーはシーズン毎に恋人を変えるような気がする

98 :
ダニエルのおちょぼ口とタレ目サングラスのコラボやばかった
ちょっとだけだったのに頭から離れない

99 :
>>98
あなわた
ウケ狙いとしか思えなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドロドロ】韓国ドラマ「妻の誘惑」【一人二役】2 (622)
【Dlife】バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 (683)
【ABC】FlashForward part 2 (244)
【AXN】ヒッチコック【ミステリー】 (140)
【衛星劇場】 ソウル1945 (203)
【FOX CRIME】NYPD Blue Part2 (132)
--log9.info------------------
【もしも、ジョーダンがいなかったら・・?】 (107)
中川和之はカネに目がくらんで高松を捨てたクズ (175)
【もうだめ】bjリーグ埼玉ブロンコス成田社長 (191)
3Pの成功率が8割あればNBAで通用しますか? (124)
新リーグ構想を考えてみた (114)
北海道のミニバス (174)
bjリーグこそ世界一 (174)
大和証券ホットブリザーズのその後を語るスレ (127)
NBAプレイヤーになりたい (115)
【bjリーグ】首都圏チームについて【東京埼玉横浜千葉】 (149)
一般人とバスケヲタの見分け方 (114)
オールスターにあまり縁がないNBA選手 (182)
【殿堂入り】デニス・ロッドマン【永久欠番】 (115)
【目指せ!bjリーグ】茨城ロングホーン【牛久】 (121)
【bj】 青木康平 【エヴェッサ】 (135)
バスケ板用語辞典 (119)
--log55.com------------------
日本代表FW統一スレ Part898
なぜ、コロンビアに負けたのか
ポーランドって弱そうだよな
川島永嗣は伝説
名将西野誕生wwwwwwwwwwwwww
三戦全敗確実とか言ってた奴ちょっと来い!
【緊急事態】本田圭佑が怪我でセネガル戦欠場も!!
本田「ミスの何が悪いのか。失点に繋がらなかった」