1read 100read
2013年06月海外テレビ30: 【FOX JAPAN】glee グリー 45曲目【ネタバレ禁止】 (848) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AXN】HAWAII FIVE-0 part4 (151)
【FOX】Cougar Town/クーガータウン【LIFE】 (144)
アーノルド坊やは人気者2 (105)
大草原の小さな家part9 (236)
全部あげるよ 【KBS WORLD】 (340)
ююю新スタートレック TNG 第54編ююю (623)

【FOX JAPAN】glee グリー 45曲目【ネタバレ禁止】


1 :2013/05/16 〜 最終レス :2013/06/16
※FOX JAPAN放送の「Glee」の【ネタバレ禁止】スレッドです。
※FOX JAPAN未放送分のストーリー及びTGP2に触れる話題は【ネタバレ有り】のスレでお願いします。
※役者個人の私生活に関する話題は各個別スレでお願いします。
※煽り・荒らしは徹底スルー。反応する人も荒らしです。
※・国内外スレ内問わずヲタオチ禁止。個人ブログやツイッターの話題はヲチ板でどうぞ。
FOX JAPAN Glee 公式
S1
ttp://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/glee-s1
S2
ttp://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/glee-s2
S3
ttp://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1361
S4
ttp://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1589
Glee 概説
ttp://www.imdb.com/title/tt1327801/
ttp://glee.wikia.com/
Glee 曲名は自分で探してね
ttp://www.fox.com/glee/recaps/season-1/
ttp://en.wikipedia.org/wiki/List_of_songs_in_Glee
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/glee/index.html
【FOX JAPAN】glee グリー 44曲目【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/tv2/kako/1367/13671/1367167688.html

2 :
一乙

3 :
>>1

4 :
※福岡OCNと呼ばれる荒らしについて※
海外テレビ板に寄生するホスト【p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】(数字は可変します)が只今複数のスレで迷惑をかけています
▽事の経緯
福岡OCNと呼ばれる常連の黒髪ヲタ金髪アンチがスレを荒らす

荒らし(福岡OCN)があまりに酷く勝手に注意喚起のテンプレを作る

荒らし(福岡OCN)がR&テンプレート改竄スレ立て決行

住人の一人がそのテンプレを無くしたスレを立てる

荒らし(福岡OCN)が「少し早い」という理由のみで今回も先に立っているスレの削除依頼提出、重複スレ乱立 (過去にもあり)

削除依頼スレより依頼人のIPを確認(このIPが福岡OCN)

他ドラマ(スイッチ、ビバヒル)スレ住人より、過去にもこの荒らし(福岡OCN)が暴れていた証言を得る

R、テンプレート改竄、重複スレ立て、自作自演、無知等が暴かれる

自治スレ住民にも正体を知られ荒らし(福岡OCN)袋叩き

ここからは自治スレに場所を変え自演を含め弁明を開始し自分を正当化

自治スレへ毎日粘着し個人的な愚痴でスレを埋める

以下荒らし(福岡OCN)発狂行為を繰り返し現在に至る

5 :
p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
・金髪キャラアンチ、黒髪キャラ推し
・930くらい、早いときは900前でRスレ立てして、自作テンプレを入れる
・テンプレにキャスト一覧を載せることもあり、スレタイに「バレ禁」も
・自分以外の人がスレを立てると、スレを重複させて立てる
・自作自演でスレを伸ばし、本スレをアピールする
・スレ立てした時は、自分に対して「乙」の荒らし
・重複したスレが自分のスレより上にいることを嫌っている
・「sag」「s a g e」等あげ方に特徴あり
・自分のレスにアンカーをつけて、自演する
・録画や字幕版とか、複数人を装う
・読唇術や人工内耳のことを知らず、情報源は視聴ドラマのみ
・障礙者dis、レズage
・「テンプレにあるアンチ」「自己紹介乙」「福岡叩き」「福岡ガー」とかいうのが口癖
・福岡OCNこそが被害者だとの主張を繰り返している
続きは、、、

6 :
電話機まとめ
フィン→ブラックベリーの何か
レイチェル→ギャラクシーS3白
シュー先生→ギャラクシーS3白
アーティ→ギャラクシーノート2茶
カート→iPhone5黒
ブレイン→iPhone5黒
パック→Xperia Play?

7 :
>>6
日本製がないのはどうして

8 :
ガラパゴスだから

9 :
レイチェルとシュー先生とか、ブレインとカートとか同じのは使いまわしてんじゃない?
中の人の機種とは違うよね
ほとんどiPhoneだった気がする

10 :
>>7
日本製は国内限定じゃん

11 :
一部キャストがFOXイベント後もNYに残ってるのはなぜ?
これからまだ他にイベントの予定なんてあったっけ?

12 :
ミュージカル見に行くから

13 :
ブランドパーティーもある

14 :
なんだ!みんな残ってるからまだグリー関係のイベントがあるのかと
思ってた

15 :
草生やしさん=2連投さん=荒らし=俺女=レイチェルオタ

16 :
何度も書くおばさん、規制されてて書けなくてイライラして更年期みたいになってるだろうねw

17 :
数日後にこんなレスするなんてあなたが更年期なんじゃないの?
粘着質だね

18 :
In your eyes が出てきたのだけど、ピーター・ガブリエルは初めてな気がする
のだがどうかな?

19 :
久しぶりにマトモなエピだった
話題性狙いでヒット曲やるより往年の曲を意味ある演出でやった方が全然楽しいわ
なんで今までこういう作り方ができなくなってたんだろ・・・
ウェマとカート&カダムを「一緒に映画でも」ってキーワードで締めてるとこも良かった

20 :
マリリンとマドンナのマッシュアップ脇全開でエロかったのにおかまが目障りで台無し
面積とる上にメインボーカルでセンターって制作にカマが噛んでないとこんな視聴者への拷問許すはずがない
これやって何人の人が喜ぶんだよ

21 :
マーリー綺麗やなー

22 :
ユニークよかったやん
音楽を楽しめよー

23 :
マーリーとか若いのになんか顔ババ臭いし声もなんか嫌いなんだけど

24 :
レイチェルオタいいかげんにしろや

25 :
>>23
お前の顔はまるで楢山節考だぞ

26 :
>>23
鏡見て比べてみろやこのイエローモンキーが

27 :
マーリーでもそんな可愛いか?
クインはほんと可愛かったけど

28 :
フルボッコわろたw
普通にクインの次ぐらいには整ってるよね、gleeメンバー比ではあるけどw
そこらのメロドラマに出ててもかなり綺麗どころな部類と思う

29 :
マーリーは背が高いのがポイント高い
だからキティがいじめてもキテイの方が惨めな感じがしてそこまで腹立たないw

30 :
glee比とか何の意味がw
マーリーってジェニファー・ローレンス的で可愛いけど美人まではいかない

31 :
>>27
クインは本当に綺麗だったもんな〜
泥舟から抜け出せて良かったね

32 :
ブッサイクなうえにチビデブなゴリラオタがいつもマーリー叩く
嫉妬って醜い

33 :
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。

34 :
ゴリラは不細工じゃん

35 :
クインとマーリーだと、マーリーのほうがビッチ感少ないから好き

36 :
>>27
同じきれいドコロでもサンタナは強い印象だから
マーリーのとろんとした目は女の子っぽくて可愛く感じる。クインもそうだったけど
でもパフォさせたらすごくパワフルな表情も見せるよなー
声も意外に声量あるし
声量といえばジェイクがやっぱりめちゃくちゃ上手いと思った…
これで踊れるし体格もいいとかパーフェクトじゃねーか…
パフォーマンスは完璧だからあとはまだ薄っぺらなキャラをなんとかしてくれw
あと久々のウィルもやっぱり上手いなー
クラシカルな曲は優しく歌いあげるのに高音の力強さはさすがだ
今回はどの曲も盛り上がって良かった

37 :
>>33
キチガイさんID出てますよ

38 :
サンタナはチアやめたんだからひっつめやめればいいのに
ミッツ・マングローブにしか見えない

39 :
サンタナはキレイ所だったのか…あれで

40 :
>>27
好みの問題だな
自分はクインよりマーリーのほうがタイプ

41 :
なんで最後にフットルースやったの?
そこだけわからんかった

42 :
>>39
glee比だから…

43 :
クインは横顔が綺麗じゃない
ただキティと比べるとクインは美人だったんだなと思う

44 :
金髪あんま好きじゃないからマーリーのほうがすき

45 :
たれ目の女好き

46 :
サンタナは足がめちゃくちゃ綺麗
あと全然話題にあがらないけどシュガーがすごく可愛い
下半身がめちゃくちゃ好み

47 :
エマ先生の声やっぱり最高にキュートだな

48 :
サンタナってラテンの割にはケツが小さい
あのまっすぐのスラッとした足は黒人の血が出てるな

49 :
エマは眼球飛び出そうで怖い

50 :
シュガーカワイイよなー声や演技も好き

51 :
クインって美人は美人だけど角度によってはオゾマシイほどの不細工に見える
なんなんだろあれは

52 :
どっからどう見てもゴリラのオタは黙ってろ

53 :
glee比が恐ろしいw

54 :
お前の顔よりはみんなましだから大丈夫だよ
あのゴリラでさえお前よりは美人

55 :
>>54
何連投すんのお前?

56 :
>>51
横顔でしょ
横顔になるとフランケンシュタインになる

57 :
横顔は一番ブリがきれい

58 :
横顔は一番スーがきれい

59 :
マーリーって二股しかけてるのにあんま叩かれてないのが不思議w
男女共にアンチ作りにくい顔なのかな?単に興味が薄いだけ?

60 :
スーはシワシワ

61 :
>>55
連投してるのバレてますよ

62 :
>>48
サンタナのR小さいの?

63 :
>>59
みんな興味ないんだと思うw
叩かれるのも華ってことだな

64 :
二股はかけてないじゃんゴリラと違って
マーリーは自分からキスしたんじゃなくてライダーのキスをこばめなかっただけ
フィンを逆ギレでふってブロディと同棲までしておいて、フィンと寝たゴリラとは違うんだよ

65 :
マーリーレズビアンになってほしい

66 :
ゴリラオタしつこい

67 :
>>61
お前がバレてるんだよ

68 :
前回の結婚式でスーが入場してきたとき、ブリはエマじゃないって気がついてないんだよな?

69 :
画面効果というかセットというか編集というか、迷走しすぎだなあ…

70 :
一瞬、冒頭はブレインが背が伸びたのかと思ったらシューだった

71 :
>>65
ホームランドでマーリーの中の人ヌードになってるから
それでも見てれば

72 :
もう面倒くさいエマとの話を引っ張るなよ。。。

73 :
正直、キス告白の後の男性陣の反応が深刻すぎると思うんだが…

74 :
フィンと話してるとき足組んでたねアーティw

75 :
>>74
うそ?ほんと?w
DVDになったらチェックしなきゃ

76 :
個人的にはやっぱり曲多すぎで飽きた
PVの合間に話があるって感じ
3曲ぐらいカットしてもっとストーリーや会話ををきちんやってほしかった

77 :
>>76
え?gleeで何言ってるの?
矛盾だらけで荒唐無稽
ストーリーなんて呼べるようなモノは殆ど無いのがgleeじゃん
最近はミュージカル部への導入の演出がドラマ部で入って、
以前ほど明確な区切りが無くなってる場面も多いが
メインは歌関連のパフォーマンスで後はオマケなんだから、
PVの合間に話があるのは当然だろう
もしかして頭が悪い?

78 :
なんでそんなに人の感想に噛みつくの?
感想なんて人それぞれでいいじゃん
PVの合間に話があるのがイヤな人もいるんだよ、たとえgleeでも
てか以前はここまで酷くなかったんだし

79 :
曲多すぎなんて感想はよくあるだろ
いちいちつっかかるなよ

80 :
昔から無いも同然のストーリーだったのに、4年も経って今更な事言ってるバカだから噛みつかれてるんだろ
今まで何を見てきたんだろう?このバカは?ってことかと
まあ、顔真っ赤になって反論してる時点で噛みつかれて当然のバカだって誰にでも分かるw

81 :
いいじゃん、人それぞれなんだから
今回のエピしょうもないPVばかりでマンネリ感はんぱないわ

82 :
他人に頭が悪いとかバカとか書く子は相当ストレス溜まってそう
楽しめないなら見るのはやめれ

83 :
>昔から無いも同然のストーリーだったのに
でも自分は昔は今よりストーリーあったと思ってるよ
ストーリーの質はともかくとして
バカと言われてもいいけどそう思ってるものは変わらない

84 :
>>81
そう言う人は録画で曲を飛ばして見れば快適だよw
時間も短縮、つまらんPVも見ないで済む

85 :
>>74
組んでたよね
手で持ち上げてると脳内変換したがどうだったんだろう
また夢編でも始まるかとオモタ

86 :
映画音楽と聞いてタイタニックのやつクルー!と思ってたんだけどなかった・・・

87 :
>>85
ちゃんと両手で足持ち上げてたよ
足の感覚ない人に取って足組むってどういう意味あるのかわからないけど、
あれどういう演出だったんだろう

88 :
ちょっと威圧的に、偉そうな感じをだしただけでしょ

89 :
アーティの足組みって別に前からなかった?なんで今更?
車椅子の友達いるけど手で足を持ち上げたらできるみたいよ

90 :
ちゃんと見てない馬鹿でしょ

91 :
>>90
何でいちいちそういう言い方しかできないの?
自分がどれだけ優れてるっていうの?

92 :
馬鹿は黙ってれば?正体バレバレだよ

93 :
何もわかってないくせに正体バレバレとか、アホ過ぎる

94 :
ずっとここ見てるローレン似のデブスおばさん、最近キスしてますか?

95 :
>>94
お前誰と戦ってんの?

96 :
>>94
自己紹介乙

97 :
>>91
こういうやつが一番イタイんだよ
正義ヅラしてスルーできずに荒しに粘着させる

98 :
>>97
それを構うお前も同類だよ

99 :
お前もなそして俺も

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
字幕と吹き替え3 (910)
【スター・チャンネル】 ダウントン・アビー Part1 (837)
【FOXBS238】American idol S11【バレ禁止】 (153)
【LaLa TV】 ビーイング・エリカ 【Being Erica】 (141)
ююю新スタートレック TNG 第54編ююю (623)
【CBS】The Big Bang Theory【ネタバレOK】 (188)
--log9.info------------------
METALLICA メタリカ 101 (408)
CHTHONIC ソニック (980)
Mary's Blood単独スレ (738)
矢口真里の浮気相手との挿入現場発覚はメタル! (100)
【GetUp】 KISS ALIVE 26 【GetDown】 (126)
40歳からのHR/HM (140)
SlipKnoT - Vol. 45: (The Subliminal Thread) (353)
orzfest Japan 2013 DAY8 (404)
ゴア/ポルノ/スカトロ・グラインド総合 Part55 (161)
ALDIOUS 14 (367)
陰陽座 其之佰拾捌 (317)
ミスターチルドレンオブボドム (163)
【桃色苦労婆Z】ももクロ【ルーツは洋楽】 (285)
【METALLION】藤木昌生ファンクラブ4 (104)
メタラーのツイッター事情 (162)
THE HAUNTED Part Y (111)
--log55.com------------------
【歯科】なぜ日本人の歯並びは先進国最低レベルなのか
【PC】「Windows 10への移行は考えていない」と中小企業の1割が回答
【株式前場値動き】前場の日経平均は続落、米中貿易摩擦を懸念 一時2万2000円割れ【5/7 株価】
【株式前場値動き】前場の日経平均は続落、一時3カ月半ぶり安値 自動車株が安い【5/31 株価】
【流通】イオン、拡大の先に荒波 グループ300社デジタル化後れ
カヤック、2019年12月期通期予想を下方修正…3億円の最終赤字に 新作ゲームが想定を下回って推移 経営責任明確化のため役員報酬を減額
【IT】住信SBIが勘定系刷新へ、日本IBMから日立にリプレース
【山形】 創業300年余の老舗百貨店の大沼が重大局面 2020/01/26