1read 100read
2013年06月海外テレビ38: 【AXNミステリー】WHITE COLLAR6【ホワイトカラー】 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AXN】ホームタウン 〜僕らの再会〜 (362)
風の絵師【サンテレビ】 (694)
【Dlife】バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 (683)
【韓国ドラマ】拝啓、ご両親様【全68話】 (349)
アメドラにでてる韓国人(韓国系)を語ろう (121)
【Dlife】コールドケース Part5【Cold Case】 (107)

【AXNミステリー】WHITE COLLAR6【ホワイトカラー】


1 :2013/06/02 〜 最終レス :2013/06/16
AXNミステリーの看板番組のひとつとして大躍進を続けるホワイトカラー
2013年6月よりAXNミステリーでシーズン4が放送中
本国ではシーズン5制作中
放送予定 ※変更等はANXミステリー公式のスケジュールへ
二ヶ国語版 土曜日 20:00〜 21:00〜 (二話連続)
字幕版    日曜日 7:00〜 8:00〜   (二話連続)

AXNミステリー公式
http://mystery.co.jp/program/white_collar/index_s04.html
IMDb
http://www.imdb.com/title/tt1358522/
過去ログ
【AXNミステリー】WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官
http://logsoku.com/thread/dubai.2ch.net/tv2/1264163212/ (外部サイト、dubai鯖ログ)
【AXNミステリー】WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1268136179/ (2スレ目)
【AXNミステリー】WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1293604243/
【AXNミステリー】WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1322282933/
前スレ
【AXNミステリー】WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1345660663/
関連スレ
【Dlife】ホワイトカラー Part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1367352398/

2 :
>>1
ご褒美に俺の縫いぐるみをモフモフさせてやんぜ!
感謝しろよな!!

3 :
美しい男だな、惚れ惚れする。

4 :
>>1
そういえばサッチモでないな
まあまだピーター家自体あまり行ってないしな

5 :
初めて吹き替え見た後に字幕も見たが色々と違うのな
アームストロング→月→ツキがある、とかああいうのちゃんと考えてるとは

6 :
スレチだが
アレックス役のグロリア・ヴォトシスが
AXNでやってるパーソン・オブ・インタレストの今週の第5話に出てるぞ

7 :
あ、そう

8 :
>>4
ピーターの家で作戦会議してたし、ニールも夜に来てたよ
そういえばサッチモを見てないな
>>6
見た、おもしろかった やっぱりまっとうでない新聞記者だったね

9 :
本国ではシーズン5制作中なのか
続けようと思えば長く続けられる内容だけど
続いて欲しいような…5で唸るほど気持ちよく終わらせて欲しいような。
シーズン13くらいのドラマ観て終わり時を考えてしまった

10 :
もう少し見たかった…で終わるのが良作

11 :
>>6>>8
サンクス、見てみるわ
あの妙な色気はたまらん

12 :
サッチモっていえば今ごろ知ったが
シーズン1と2以降で違う犬なのか

13 :
えっそうなの?
俺は今知った

14 :
この話は何度もリピートしますよ
ご記憶あれ

15 :
子犬サッチモ可愛かった
富豪未亡人の人好みだわー

16 :
え?子犬どこにでてた?教えて

17 :
サッチモって最初子犬で登場なんだっけ?

18 :
>>17
いや、最初から成犬だけど、回想したときに
子犬が出てきたんだ

19 :
倉庫の上司って、前にオルゴール追っかけてた人?

20 :
お前はイケメンですか?
これと答えが同じ

21 :
>>19
違うよ
あの人はファウラー

22 :
ピーターもニールもお互い素直に愛してるって言えばいいのにね

23 :
>>22
このドラマはノンケに向けて作ってるからね

24 :
>>18
そうそう、なんかニールの昔の話した回にちらっと写ってた

25 :
相棒愛はふんだんにあるけどね

26 :
ピーターにはいい奥さんがいるしね

27 :
誰かジョジョの耳たぶペロリとするAA貼って

28 :
ピーター「ニールのことは全て知ってる」

29 :
ダイアナとモジーを一緒に仕事させたい
この二人好きだわ
ニールとダイアナも面白いけどね

30 :
モジーが一瞬だけめがね取ったら
苦みばしったハンサムでびっくりした

31 :
ダイアナとモジーは合わんだろ。
どっちも好きだけど。
家主の美人娘がそろそろ出てきてもいい頃だが。

32 :
>>30
背は小さいけど少しやせて眼鏡とったらイケメンだよねあの人
瞳もキレイだしハゲててもステキ
番組のオープニングのムービーって、シーズン3で新しくなったのに途中でまた戻ってる?

33 :
オープニングのムービーっS1の1話のニールのドアップのやつ?
あれは飛び切り美形だったわさ

34 :
>>33
そうそう!
それと、S1の途中で白背景のやつに変わったでしょ?
S2はずっと白背景のやつだったけど
S3で初めのほう絵画風のに変わったのにまた白背景に戻ってた!
評判良くなかったのかなー

35 :
でもちょっとだけ変わったよね
時間が伸びた

36 :
前スレかその前くらいで、OP変わったけど微妙→元に戻ったが評判悪かった?→本国でも不評で戻したらしい
っていう一連の流れがあったはず

37 :
あれは俺が流したデマだよ
いっぱい釣れて嬉しかった

38 :
>>31
ジューンの孫娘だよ
腎臓の悪い小さい子もいたけど
美人の孫娘もいるよね

39 :
新しいオープニングに変わった時から不評の訴えが相次ぎ
それならとどっかで投票みたいな形でファンから意見を集めた結果が現在のオープニングみたいですお
アメドラマはオープニングの音楽や映像を少しでも変えるとすごいブーイングらしいね
それでも変えるんだから強気で変えちゃったままにすればいいのにw
日本でもブーイングしたら変えるんだろか

40 :
まあ日本のドラマでシーズンものって少ないし
ドラマの期間も短いし
そんなに思い入れを持つ人もいなそう

41 :
日本は無関心だからキニシナイだろう・・・と思ったが絶えられない吹き替えだけは文句いれてたな
しかしオープニングはS4の映像でもいいんじゃないかと思うんだが。うーむ

42 :
>>39
そうなんだ、ありがとう
投票かー
気分が変わるから新しくしてもいいと思うけどねぇ
言われてみれば他の海外ドラマもオープニング変わらないね

43 :
ニールとダイアナって地球人じゃないはず
人種が違うからとか納得できないなんなのあの美しさ
モジーが一番好みだけど。

44 :
モジーって周りが大きすぎてチビにみえるけど、普通の大きさなんだなw
変にカツラよりはあの頭のモジーが大好きです

45 :
はじめて見たけどニールって頭が大きいよね
4.5頭身くらいかな

46 :
ここの女優さんたちヒールは居てサラっと180センチ超えてるてて
男性も女性も背が高いよねぇぇ

47 :
こないだのエピで水配達のトラックの運転席に乗ったピーターが
俺は188だけどサイズが合わない、みたいなこと言っててそうかーと思った
モジーが小さいんじゃなくて周りが長身なんだってw

48 :
モジーは普通なんだよね

49 :
ニールが182cmらしいけど、未亡人の回の悪役えらい大きくなかった?
ニーつと比べても頭一つ違って見えた

50 :
モジーって名探偵モンクにも出てたのか
ピーターも覚えてないだけでいろんな所で見かけてるし

51 :
ダイアナ178cm
エリザベス165cm
モジー172cm
サラ176cm
ピーター188cm
ニール182 cm
チャックで初めてニール見たから身長は小さいと思ってたんだよ
周りが190を超えていたからね。ホワイトカラーにも小さい人いないね

52 :
imdb見たら犯人役の人の身長196センチ

53 :
でか・・・・

54 :
>>51
平均身長高すぎだろw

55 :
185から199cmくらいって標準なの?
バスケ選手やプロレスはアメリカではちょっと大きいくらいなのかもしれん

56 :
トムクルーズ170cmとマイケルJフォックス163cmが愛くるしい

57 :
>>55
アメリカは色んな人種がいるから標準でもないと思う
ラテン系は小柄な人も多い
ゲルマン系は大柄な人多いかな

58 :
>>57
ラテン系は小柄な人も多いのかー勉強になった

59 :
>>51
ピーターでかいけどダイアナもでけえ
190超えたらさすがに向こうでもでかいほうだと思うなー

60 :
マジだダイアナでけー!!モデルみたいだもんなぁ

61 :
>>51
入れてあげてw
ジョーンズ185

62 :
いいね!この身長テンプレにいれようよw
改めて数字を見るとびっくりする みんなデカいなー
ダイアナ178cm
エリザベス165cm
モジー172cm
サラ176cm
ピーター188cm
ニール182 cm
ジョーンズ185

63 :
ピーターは180くらいで考えてたわ
サラって176もあるのか…ヒール履いてニールと同じくらいか
下手すりゃもっと高くなるのか 想像以上にみんな背が高いわ

64 :
>>63
同じくw
あのトラックの話がなければずっと180ぐらいだと思い続けて
周囲の身長もそれに合わせた高さで認識していたと思う

65 :
ダイアナがそんなにデカイと思わなくて170cmと勝手に思ってた
それにあわせて周りを見てたよ。全体的に小さく見ていたんだよね
方向感覚が狂った気分www

66 :
他のドラマのキャストの女性も背の高い人が多い気がする
男性の方がチビからデカまで多様かな

67 :
S2から見だしてS1を借りて現在まで一気に見たけど、
ニールとサラが仲良しなほどケイトとニールが印象薄い
見逃した所があったのかと思うほどケイトへの想いが薄い気がした。
そんなに重大なことでなく「思い出」として忘れちゃって問題ない?

68 :
S2終わるぐらいまでは「なんだかんだでケイト生きてるんだろ?」って疑ってたわ

69 :
>>68
生きてるよ
エリザベスが悪者まで判明してる

70 :
はいはい

71 :
s4が終わったらすぐ再放送してくれるかなー

72 :
90歳の祖母がダイアナを見て
女王様のように気品があってうつくしい女性だねって惚れ惚れしていたよ
ニールも男性なのにずいぶんうつくしい顔をしているねってびっくりしていたよ
うつくしいってすばらしいね

73 :
祖母「あんたへの皮肉だったのにちっとも気付かないなんて?!なんて鈍感なのかしら」

74 :
ダイアナ本当に綺麗だよねぇ
頭も良さそうだし役に合ってると思うな
前髪長い方が好きかなー

75 :
ケイトの印象も薄いし、
ダイアナの代わりにS1にいたローレンのことを全く覚えていない
そんな人いたっけ?
今のメンバーが良い感じ。何気にバン嫌いのボスが好きだったりする。

76 :
ダイアナもジョーンズもピーターをボスとして尊敬してるところがいい
ニールもピーターを尊敬してるし、ヒューズさんもピーターを認めてる
何気にピーター中心にチームがまとまっているんだよね

77 :
あの信頼関係のあるチームはいいね
皆バン嫌いすぎw
ローレンも可愛かったなー、最初はダイアナにも注目してなかったから入れ替わったのすら気づいてなかったが

78 :
あのバンは臭いとか前に言ってなかったっけ

79 :
換気悪そうだもんね
それなのに中で飲食するしw
ピーターの好物のデビルサンド?のせいかもしれないけどw

80 :
>>78
イカのにおいがするんだろうな

81 :
戦車の中じゃないんだからw

82 :
>>75
S1の2話のファッションウィークの話で初めて出てきたよね
ニールがパーティ会場で初めて会ってモデルと間違ってたけど
モデルと言うには背が低いんじゃ、と思ったな
確かにいつの間に居なくなったんだ…

83 :
1話の時はダイアナだったよね
s2見てからs1戻って見たので、ダイアナ出張中か〜っておもってた。
なので代わりの人のイメージがないw

84 :
単にダイアナの方が人気あったから戻しただけだろ

85 :
イケメン俳優マット・ボマーが超絶Tバッグ姿でストリップ! セクシーすぎる映画未公開シーン公開
って2012年の秋ころ記事がどっかにあったけど、カミングアウトは俳優としての
役柄の"幅”を広げることだったのねwじゃあs5では女性とのイチャイチャが少ないかも。サラとはどうなるのかな

86 :
ダイアナの人が出られなくなってローレンになって、ローレンの人が出られなくなって
ダイアナの人が空いたから戻したって話もよくループするな

87 :
TOP 100 MOST BEAUTIFUL WOMEN IN THE WORLD PAST & PRESENT
1位 Ingrid Bergman
93位 Marsha Thomason(ダイアナ)
最も美しい英国の女優トップ10 2011
1 - ケイト·ベッキンセール
2 -キーラ·ナイトレイ
3エマ·ワトソン
9 - マーシャトマソン(ダイアナ)

88 :
>>86
新規視聴者がいると思えばいいことかもしれん

89 :
交代はスケジュールの問題だろ
ローレンの人も可愛くて好きだけどな
ダイアナも好きだけどここのダイアナ推しは異常

90 :
同じ頃に跳べロックガールズに出てたよね、ダイアナの人
あっちはチョイ役だったけど撮影時期が被ってたのかも

91 :
>>89
ダイアナはキャラが好きだな

92 :
サラ可愛いな
スタイルいいわ

93 :
綺麗だけどちょっと細すぎ

94 :
エリザベスとサラの中間くらいのスタイルがいいね。

95 :
女はエロエロな人が出てこないね
きっとマットに枕技が通じないせい

96 :
マットボマー的には女性とのベッドシーンてやっぱ嫌なのかな?

97 :
あるAV女優の人がコメントしていた
お金をもらえれば男の人とどんなプレーでも出来るけど
どんなにお金をもらってもレズプレーは無理と

98 :
AVとベッドシーンは違うような
同性と演じると思えばそっちの方が気が楽な気がするけどどうなんだろ

99 :
同性とも違うような
ゲイの人にはネイティブ女性に敵意がある人とかいる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FOXCRIME】 デトロイト1-8-7 【PLATINUM】 (162)
【AXN】HAWAII FIVE-0 part4 (151)
【BBC】SHERLOCK シャーロック 39【2010-2013】 (592)
【FOXCRIME】 デトロイト1-8-7 【PLATINUM】 (162)
【WOWOW】プライベート・プラクティス Part3 (306)
★★★マイアミ・バイス part11★★★ (186)
--log9.info------------------
【愛は】谷村有美【元気です】 (109)
【みく】 未来 【アーティストとしての石田未来】 (126)
柴田淳Part.155 (527)
【元気でなんて】川村結花Vol.7【言わないでね】 (141)
【PEARL】 田村直美 【tamKore】 (122)
Fayray☆Part21 (189)
【NewSingle発売】Candy【19歳HappyBirthday】 (113)
【オオタ】ストーカーと呼ばないで【スセリ】 (145)
【一身上の都合?】牧伊織、いったいなぜ? (107)
女子高生シンガー大竹佑季 (954)
【私の彼は】谷山浩子12【鳩時計】 (189)
【活動再開】八反安未果 (666)
【場末ホステス系】加藤ミリヤ【カリスマ】★3 (158)
【聞こえる?】 中村中 ♂♀Part14 【種まく旅人】 (529)
(@^ω^@)(@^ω^@)YUI Part306(@^ω^@)(@^ω^@) (875)
斉藤未知 Part.1 (614)
--log55.com------------------
川崎市「韓国の悪口を言ったら罰金50万円!日本に対してはOK!」
今話題のプランクチャレンジやってみようぜ
(∪^ω^)わんわんお!その115だワンお!
【プラモ】ネ実模型制作Ver.99【フィギュア】
関東人専用お絵描きスレ
【新作6/27】サムスピ【ナコルル】無料体験版もあるよ!
マジアルタナ
75時代のメリポが一番楽しかった