1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+182: 妹が妊娠して修羅場ww (105) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死にたく無いけど (176)
俺がモノポリーの大会に出て酷い目にあった話 (236)
キャバでバイトしてる女子大生だけど質問ある? (939)
世界40カ国旅して来たけど質問ある? (143)
クソ女が変わります (142)
ゆの「乃莉ちゃんのパソコンにおしっこかけたの私です!」 (124)

妹が妊娠して修羅場ww


1 :2013/06/22 〜 最終レス :2013/06/24
しかも相手は姉の彼氏の模様ww

2 :
由々しき事態ですなあ

3 :
まーたくだらない作り話が始まるんですか

4 :
>>2
まったくだわ
>>3
作り話なら良かったな(´・ω・`)

5 :
彼氏どんなひと

6 :
妹は小学生くらいなら面白そう

7 :
>>5
姉の彼氏はチャラい感じ
年齢的にはあれだけど
>>6
一応高校生だ
親は結婚させるって息巻いてるけど姉カワイソス

8 :
結婚させるとか頭オカシイんじゃないの

9 :
ネタだな
修羅場感がない

10 :
親も凄いな
で1は男?登場人物のスペック希望

11 :
姉妹丼か
うらやま けしからん!
登場人物のスペック下さい

12 :
>>8
ようは責任とれってことだわ
彼氏26歳、稼ぎもいいからね
妹は産むって騒いでるし
なんて言うか結局両親も落ち着いてないんやろ

13 :
結婚とか親も馬鹿だな
責任取らせるつもりなんだろうが取るわけないだろそんな男

14 :
>>9
私は家族とは言え第三者だから。
未成年と言う事を差し引いても妹がバカにしか思えないし
姉がカワイソス
>>10
姉 23歳 OL 顔は美人系
妹 17歳 JK 背が低い
姉彼氏 26歳 長身雰囲気イケメンチャラい
わたしは第三者だから略。
真ん中の次女です
>>11
女でした

15 :
>>7
親に(この件では一番利害関係のない)1が言わないとだろ
一番かわいそうなのは妊娠した妹じゃなくて、彼氏を取られた姉
ただでさえ実の姉妹に取られた辛さがあるのに、この先の人生を義姉として親戚づきあいが続くなんて
おねーちゃんは何も悪くないのに、かわいそう過ぎるよ。
そんな彼女の実の姉妹に手を出す頭がおかしい義弟なんて、自分も狙われそうで気持ち悪い!
おかーさんは、そんなおかしな男を自分の息子として接する事ができるわけ?
これで親の目が覚めるだろ

16 :
>>13
でも、取らないなら警察行くってよ。
妹未成年だから多分彼氏普通に捕まる

17 :
家族なんだから第三者じゃないだろ、バカか

18 :
そんな男のとこに嫁に出していいのかよ
しかもまだ高校生

19 :
>>16
え?それでめでたしめでたしじゃん
クズ男がどうなっても知らんがなw自業自得だよ

20 :
自分は今思えば狙われ感は無いの?

21 :
>>15
自分は一番姉が可哀想だとは思ってるけど
親と妹は責任とらないなら警察沙汰だと言ってるから、余り意味ないんじゃないかなぁとか思う
親が納得しても妹は納得しないし、警察行ったらより面倒な事になるし。
妹は子供だからお姉ちゃんのせい!と逆に逆恨みされてもなぁと

22 :
>>17
いや、なんかみんなバカ過ぎて。
>>18
妹が一人でも産むって騒いで、退学届書いてたから
親としても妹は本気なんだと思った結果じゃない?
世間体が大事な両親だし、退学して一人で子育てよりも退学しても結婚のがましと思ったのかも。よくはしらん
>>19
そりゃそうなんだろうと、わたしは思うが親と妹と姉は違うらしいから
>>20
声かけられた事あるよ
まあ系統としてこういう顔が好きなんだろうね

23 :
>>21
警察要ったら面倒か?
身近な女に手を出す男なんだから、妹だって今は姉を出し抜いた優越感に浸ってるかも試練が、
いつどこで浮気するかわからんじゃんw
今後それぞれ結婚して家族で集まるときには、一つ屋根の下に元カノと元彼とその妻だぞ?
また、妹の子が生まれても、姉は祝福できない(その後節目節目のお祝いとか、お年玉とか)だろ…
そんなギクシャクした関係を一生続けるのはいや!と1が両親にぶちまけるといいよ
あくまでも、巻き込まれるのは嫌というのと、今後の家族にもたらす害を強調すればいい

24 :
>>16
それでいいじゃん
結婚させたところでどうせ一年もせずに離婚するわ
妹はまだまだ遊びたい盛りだろうし子供は結局親が育てるようなもんになると思うぞ

25 :
子供が出来たからなぁ
生むにせよ、堕胎するにせよ、責任追及は仕方ない。
子供の為に。

26 :
>>23
いや、私は警察行けばとは思うけど。
いもうとは一人でも産むって騒いでるから、産むんであれば賛成しないって感じ。
妹の性格上無理だもん。
迷惑蒙るならどっかその男と遠くに行ってくれた方がまし
>>24
なんにせよ私は妹が結婚または子供産んだら縁を切るし

27 :
ではおねーたんを僕にください

28 :
一応発覚するまでは妹の事可愛いがってたんだよ。
ちょっと我儘だけど、それでも素直だったし。
でも今回のでバカだなとしか思えなくなった、10代だから仕方ないとか思うかも知れないけど
なんか、流石に…かばえない。
姉が可哀想だし。

29 :
結婚させなきゃ妹はそのうちRするようになるな
結婚しても絶対浮気に走る
男は知らん

30 :
>>25
そうなんだけど
姉彼電話も出ないしアパートにもいない
妹が暴露する前のやり取りが
妹「私やっぱり産みたい」

姉彼「分かったわ」
のみ。
>>27
ちょっと味音痴な姉でよければ(´・ω・`)

31 :
>>29
どうかな
すごい人見知りの内弁慶だから。

32 :
産まれて来る子どものためにもならないし下ろしたほうがいいと思うけどなぁ…

33 :
妹が産んでクソと結婚なら実家には足を踏み入れるな!を親に提案すればいいんじゃね?
・実家以外で親は妹と会う
・姉や私の気持ち的には、二度と妹とは会いたくないし、親戚づきあいもしない

34 :
>>32
本当おろす上で男訴えたらいいのに。
まあ妹も馬鹿だから訴えるのもどうなんだとは思うがな
>>33
いや、正直私は親も捨てたい。
馬鹿すぎる

35 :
結果がどうなるにせよ、姉と妹は絶縁状態になるんじゃね?
結婚せずとも産むというのであれば完全に姉から寝取ってるわけじゃん
男に馬鹿を引き取らせて疎遠がベター
絶縁できればベストなんだろうな、おそらく

36 :
想い出にかわるまで

37 :
>>35
そう、私も産むのであれば
男と結婚して遠くで暮らして欲しい。
姉と私には関わらないで欲しい。
どうせ、数ヶ月で遊びたくなっておねぇちゃぁんとか甘えてくるの目に見えてる。
私は完全に姐の味方なのに、妹が何故か私は妹の味方だとおもってるのも意味がわからない

38 :
くずばっかじゃねーか

39 :
1は社会人かな
親捨てても平気かつ自活できるなら
親も妹も無視で妹がこんな目にあってますって警察に言っちゃえ
姉ちゃんと家出ちゃえ

40 :
>>38
妹を捨てるのがクズならクズでよい
>>39
私は既婚者だ
って言ってもほんの、数週間前に結婚式をしたばっかり
だから私は逃げれると思う、姉も連れて行きたいけど
新婚だから姉が嫌がってる

41 :
やっぱり2番目は冷静というかドライというか…

42 :
>>37
JKだと親は普通見捨てられんよ
取れる方法はおそらく2つ
・子供おろす
男は警察へ
妹との付き合いは最低限を補償
・子供産む
男に妹を引き取らせる
姉&1と妹は絶縁
どっちか選ばせて誓書書かせればいい
いまいち事の重大さを理解してない気がするんだけどな、妹は

43 :
>>41
ドライかな?
これで妹側に立てる人のが少ないかなぁって思う

44 :
>>40
1が逃げられただけでもよかったわ
もう結婚してるなら、旦那実家と関係悪くしたくないから妹が結婚してもビッチ妹一家とは付き合いなし!
でうまく逃げ切れそうだね
妹が結婚するというなら、姉も縁切りで二人で結婚式は欠席でいいと思うよ
実の姉が不在の結婚式、男親や親族がまともなら何かあると思って察してくれるよ
姉も1人暮らし?1人暮らしじゃないならこの機会に1人暮らしすすめれば?
姉は1とだけ連絡取り合って、親元にも居場所を教えないですっきり縁切りできるんじゃない?
ところで、母親だけじゃなく父親も妹につきそうなの?
男親こそ、ガツンと言いそうなもんだが

45 :
>>43
17なんてまだまだ子供だからな。だから法律で守られている。
全部男が悪いよ。
そんな馬鹿を彼氏にしてしまった姉は災難だな。

46 :
妹ちゃん(´・ω・`)

47 :
この先の付き合いとか姉や妹の人生を考えると、堕ろす一択。
男は警察に突き出して、慰謝料を取るだけ取る

48 :
>>44
本当はうちの旦那が婿に何れ入る予定だったんだよ。
だけも今回ので無しにしたから、それについては両親激おこ。
姉は一人暮らしだよ、だから逃げれると思うけど実家と近いから
妹が子供産んだら、託児されそうで心配
父親は一番下に甘いんだよ

49 :
最初妹孕ませて結婚してたけど
姉の方が良くなって姉孕ませて結婚し直した奴なら知ってる

50 :
>>1は旦那に相談して、「嫁が怒って実家と絶縁する。絶対に親に孫の顔は見せないと言ってます」
旦那から言ってもらう方がいい。これをカードに自分の要望を飲んでもらえ。

51 :
既婚者の次女にまで手を出そうとしたのか?
その男、最低のクズだな。
妹は、それを知ってるの?

52 :
>>45
でも個人的には妹も自業自得だなぁと
それに確か私が訴えても、親が認めてたら捕まらないんだよね?<男
>>47
まあ私と姉に親も妹も男も関わらなきゃ勝手に産めだけどな私は

53 :
>>49
さいていやないか(´・ω・`)
>>50
もうはっきり私から言ったけど
またまたご冗談をって感じですわ
多分旦那が言ってもおんなじ。
親は危機感が皆無だと思う、なんか娘や婿は自分の思い通り行くと思ってる
>>51
いやその時はまだ未婚だった
その時直ぐに姉にも伝えて別れるように言ったけど別れなかった
そう思うと姉も悪いのかな

54 :
>>52
Rじゃないけど。
親が認めて結婚後なら別だが。
今の段階なら捕まるだろ。

55 :
>>54
確か親告罪?だった気がするんだけど
未成年と付き合ってますよ、と通報して
親に連絡がいって、親が認めてたら捕まらないとか?
ああでも、子供出来てるなら捕まるのか?

56 :
はいはい

57 :
>>53
10年位前の話だけどな、その時は男の実家に子供預けて
妹は実家で姉夫婦と一緒に暮らしてたというカオス空間

58 :
内容証明郵便で絶縁状出して。もう貴方達は自分の親では無い事。孫の顔は見せない事を伝える。
携帯番号変更。
会っても一切相手しない。
鍵は親が合い鍵持ってるなら交換 。金とか持ってきても受け取らない。
とにかく完全に無視だな。

59 :
>>57
すごいな、姉も妹も

60 :
毎回釣りネタ考えてご苦労なこった
暇潰し構ってキチガイメンヘラ自己中デブスクソR隔離板らしいスレタイだな

61 :
>>48
父もダメか。いずれにしろ初孫なんてなったらメロメロ一直線でお咎めなしになるだろうし、
1と旦那がきちんと縁切れそうでよかったわ
姉は面倒だが引越し(住民票はブロック)→1にだけ連絡先教えればいいと思うよ
託児っていってもさ、姉は仕事してるんだから平日は大丈夫だろ

62 :
>>58
その位しなきゃ駄目だよね。
姉にだけ伝えて旦那と相談して見る
>>61
とりあえず姉と相談すんよ

63 :
>>1
姉はラノベ、小説好きだったりする?

64 :
妹を一発殴らせろ

65 :
親に危機感を与えないと。
本気だなって。
だらだらしてたら話しが進んで確定しちゃうよ。
頑張って。

66 :
おろせよ

67 :
もう散々既出ぽいけど姉と>>1が親妹と絶縁すんのがベストだな
馬鹿に関わらないように姉と>>1は幸せに生きろ

68 :
よくよく読むと親もダメなのかw
ちょっと酷いな
でなんでこんなに冷めてるんだろうと思ってたけど
1の中ではもう割り切ってるから冷めて見えるのか
まあまずはキチンと話合ったほうがいい
親も妹も危機感皆無だわ
あと旦那の親にも話したほうがいいよ
絶縁することなれば相手側にも話しておく必要はあるし
1の絶縁話を本気に捉えてくれないならそっちの親からも話してもらう必要があるかもしれない
それでも理解しないor妹側なら絶縁したほうがいいわ

69 :
冷静な1が居てよかったな姉一人だったら味方いなかったし
妹はおろして姉は別れて男を警察に通報するのがベストだと思う

70 :
一番怖いのは1が巻き込まれるってことだが、それはなさそうかな?
1はもう絶縁しようと思ってここで愚痴ってるわけでしょ?
まあとりあえず、うまくやりなさい、とだけ言っとくよ

71 :
1は俺と結婚するべき

72 :
(´・ω・`)釣りだおーんwwwww(^^;)
(´・ω・`)ID真っ赤にして必死だおーん(´・_・`)
(´・ω・`)なして?なしておーん?なして簡単に騙されるおーん?なして?なして?(´;ω;`)
(´・ω・`)アマ岐阜で釣られてアホ丸出しだおーん☆〜(ゝ。∂)
(´・ω・`)今日も爆釣れだおーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
乞食はRおーん( ´ ▽ ` )ノ
VIPクオリティ()
で、出た〜2chマイスター 釣り乙 とかいいながらレスし奴〜www
(´・_・`)お猿さん以下の低脳っぷりでつね
(´・_・`)9mお前だよお前低脳丸出しのksが
( ´ ▽ ` )ノ騙されるアホが悪いおーんwwwwwwwww
(´・_・`)なしてかな?♪ なしてかな?♪ なしてお前ら低脳かな?♪
なしてこないに低脳かな?♪
(´;ω;`)なして馬鹿おーん?なして?なして?やーお?おーんwwwwwwwww
(´・∀・`)バーカ(ワロスンスーン)
クスクス

73 :
>>1は自分も姉彼に誘われたこと妹に言った?
さすがに3姉妹全員誘ってるって知ったら嫌いにならないかね

74 :
こういう家庭だと妹自殺しそうで怖いわ

75 :
>>73
ちょっと上のレスくらい読めよ

76 :
>>75
姉に言ったとは書いてあるけど妹に言ったかは書いてない

77 :
>>74
妹は自業自得だろ
高校生に手を出す社会人にまともなやつはいないと思ったほうがいいだろ

78 :
次は>>1の母親が孕む展開だな

79 :


80 :
>>76
あぁ妹か、すまん

81 :
胎児を退治す(ry

82 :
 



アフィサイトさん毎日作り話で自演お疲れ様です。昨日とは違う流れで良かったですね



 

83 :
アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄..     \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//

84 :
なんか以外と修羅場ってない感じがする

85 :
旦那&旦那親から気持ちだけ伝えてもらうのは正解だと思う。
貴女がどれだけ叫んでもたぶんなんとも思わない。
姉と一緒に絶縁するこっちゃな。
姉妹は大事にしなよ。親はほっとけ。

86 :
俺が孕ませたって庇ってやりな

87 :
頭痛い
アフィアフィ煩いんでかいとく
なんかとりあえず両親の怒りの矛先が私ら夫婦に向いてる

88 :
死んでも負けんなよ。
叩きのめせ。木っ端微塵にして2度と逆らわない様に。
自分と妹の事しか考えずに姉を傷つけた挙句自殺に追い込んだ親に正義の鉄槌を!!

89 :
>>88
死んで無いからww

90 :
八つ当たりか大変だな…

91 :
八つ当たりじゃなくて自分の思い通りにならない子供が許せないんだろ。
今までもそうだったんじゃないの?
自分が正しい。自分の言う事を聞きなさいって。
大人になって、一人で生きていけるのなら許す必要もない。
姉を傷つけた人間と家族になれなんて気が狂ってる。
家族になるくらいなら親と家族やめるわ。

92 :
>>90
多分>>91が言ってる事も多分当てはまってるんだけど
なんて言うのかな、反論された事が正論?だったから怒ったぽい
>>91
其れもおそらく有るんだろうね。
うちの両親は自営業で旦那が継ぐ予定だったんだ
でも今回ので私がお断りした(旦那も義実家も構わないと言ってる)
其れが一番気に入らないんだと思う

93 :
>>92
妹の旦那につがせりゃいいじゃん。
私はもう嫁いだ身、そちらのご家族の事はそちらで処理して下さいねって。

94 :
1の両親と妹が屑すぎてなぁー
他の奴も言ってるけどもう絶縁でいいと思う
姉は大切にしてやってくれ

95 :
>>93がいいと思う
初孫フィーバーも入ってるなら、親は全面的に今後も使えない
・自営は妹旦那に継がせろ(高給とりだろうがなんだろうが知らん)
・姉と連絡を密にして、姉は万一に備えて引越し
・自分の旦那と旦那実家に事の顛末を話してそっちからも絶縁してもらう
かね

96 :
マジでクズ家族だなwww>>1こいつはこいつで2ちゃんにスレ建てやんのwww

97 :
親がおかしいな堕胎させたくないのは分かるけど
そんなことをするやつを自分達の家族に敢えてするかよ

98 :
そんなん、姉ちゃん自業自得やん。妹1の>>1にも手出そうとした男と
付き合い続けたら妹2にも魔の手が及ぶって想像できると言えばできるんじゃ?
男見る目は自分の価値。体傷つくのは女側。
妹はアホで救いようないけど、姉にも責任ある。
>>1は家族やしよくなるように意見言うのは当然やろうけど、
あくまでも我関せずってわけにいかないんっすかね。
まぁ、誰から見ても産んで大団円って結末は無い。

99 :
末っ子ってなんでも許してもらえるっていう考えだから、ここで許したらダメだと思う
姉は家を出てとりあえず親&妹と距離を取った方が良い
赤ちゃんが生まれたら、今度は赤ちゃんを可愛がるように強要されるよ
赤ちゃんのあれやこれや買えって言われる
ベビーものって短期しか使わないのに高額だし、赤ちゃんが生まれると両親と祖父母の頭が赤ちゃんフィーバーになるので無理を通してくる
今のうちに離れておく方が良い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本文欄に!card!card!card!card!cardでポーカーしようぜPart4 (226)
店外で貢がせるのが得意な元Rだけど (104)
本棚を組み立てたはずが女の子ができあがった★-四冊目- (327)
おでんにプチトマト (212)
【ID必須】顔うp評価スレ part58 (291)
私のせいで姉が酷い目にあった (105)
--log9.info------------------
聖闘士星矢ver.327 (265)
ジャスティ〜岡崎つぐお (109)
【レディーや】キン肉マン181【続編は専スレで】 (579)
【神海英雄】LIGHTWING‐ライトウィング100 (199)
島本和彦スレ (151)
【SBR】ジョジョ7部19【クマに注意!】 (151)
{安童夕馬} クニミツの政{ 朝基まさし} (187)
◆◆ 火の鳥総合スレッド 2◇◆ (657)
【北条】CITY HUNTER・CAT'S EYE【司】15冊目 (977)
【神はわれわれを】北斗の拳111【選んだのだ】 (577)
福本伸行 最強伝説黒沢について語ろう。Part25 (337)
プロレススーパースター列伝 42悪役の数は多いが (248)
『まんが道』他 藤子不二雄A総合スレ24 (128)
日出処の天子 第四十三戦目 (365)
藤子・F・不二雄総合スレ117 河伊伊奈子/河井伊奈子 (186)
【BLACK JACK】ブラック・ジャック55【手塚治虫】 (245)
--log55.com------------------
【無料延長】モノキュン!モキュン5【ポイント配布】
リッピング違法化+私的ダウンロード刑罰化法可決
ビデオインアメリカ
横浜伊勢佐木町の個室ビデオ店らくらく座を語ろう
なんでゲームのレンタルってないの?
【GEO】オンラインDVDレンタル ぽすれん309【郵便】
TSUTAYA DISCAS Part12
Supreme