1read 100read
2013年06月ハード・業界308: イカ娘作者「XBOX ONE買わない選択肢はとりあえずないですねー」 (261) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イギリスのVita発売予定が悲惨を通り越して凄惨と話題に (200)
【悲報】Xbox ONEのCPUはPS4のCPUより一世代古い【低性能】 (194)
宮本「E3に出展された他社ゲームで自分が作りたくなる物は無かった」 (850)
今後PCゲーのWiiUへの移植は非常に困難になる (247)
XboxOne最大の利点はディスクレス (107)
日本証券新聞社「ネット掲示板ではソニー信者はゴキブリと呼ばれている」 (828)

イカ娘作者「XBOX ONE買わない選択肢はとりあえずないですねー」


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/19
@masahiro_lemon お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノボツって没と書くんですね(O_O)新しい箱買いますか?
安部 真弘 @masahiro_lemon
http://twitter.com/masahiro_lemon/status/344905631171485697
買いますよー、HALO、Forzaがありますし、おそらくギアーズシリーズも出るだろうと思うので、
買わない選択肢はとりあえずないですねー

2 :
>>1そっとしとけカス

3 :
よく訓練されているな

4 :
普通はこうですよ

5 :
ゲーム好きなら全部買うだろ・・・

6 :
さすがにギアーズ出るとは思えないけどなぁ。
本当に好きなんだねこの人。

7 :
そういやギアーズどこいったんだ

8 :
具体的でメジャーな独占ソフト上がっているから
別に変じゃないだろ

9 :
ファミコンぶっ壊す画像↓

10 :
こいつチョンなの?wwww

11 :
ゲーマーなどうせ全機種買うんだからゲハ戦争はホント無意味

12 :
>>4
どこが普通なんだか?

13 :
イカ娘とかオワコン通り越してもう誰も覚えてない

14 :
>>12
ごく普通のソルジャー

15 :
旧箱から発売日買いしてた痴漢の俺でも今回は二の足踏むのに、
相当訓練されてるな。

16 :
>>10
まーた在日同胞認定厨か

17 :
欲しいソフトが有れば買いますよね
psはないけど

18 :
絵がプロ並みに上手い人か

19 :
クリエイターで買わない奴はモグリだろ

20 :
>>12
末尾Pイライラするなよ^^

21 :
>>8
XBOXの独占なんか皆無に等しいだろ
バンジーにも逃げられたし

22 :
チャンピオン作家は箱戦士が多いからね。
なお最近新連載した椿ナイトクラブの哲弘も箱ユーザーっぽい。

23 :
金持ってるんやから好きなもん買えばええやん

24 :
買う買わない以前に発売しません

25 :
>>21
インソムニアクがなんだって?

26 :
まだ箱信者っていたんだな・・・

27 :
イカ娘の声優は在日だからしょうがない

28 :
なんでこの程度でキレる奴がいるの…

29 :
なんでもいいけど次世代までマンネリ続編やめよーぜ

30 :
KHもFFもMGSもマルチになれば、そりゃね?

31 :
お前ら本当好きなモノを好きと言ってる人が嫌いだな

32 :
キチガイに刺されるから、マジでこういう事書くなよ。
刺されたらどうすんだよ…
ギアーズは先のショーで発表だろ。
普通に考えて、外注が外伝作ってたから本社はナンバリング作ってる。

33 :
GK=アニオタとか煽ってたチカニシ息してる?

34 :
ピニャータでないかなあ

35 :
>>26
箱でしか出ないタイトル挙げて買うっつってんだから、
箱が欲しいんじゃなくてそれらのタイトルで遊びたいってだけだろ。
ハードなんてソフトのために渋々買うもんだぞ。

36 :
芸能人だと伊集院光もHALOファンじゃないっけ
嵐の二宮もゲーマーらしいけど彼はどんなジャンルのゲームやるんだろ

37 :
>>36
彼も確かHALOやってる

38 :
ゴキ「Wii UとXBOX ONE買う奴は全員敵ニダ」

39 :
普通に欲しいゲームでるから買うって言ってるだけなのに、なんで箱信者扱いなんだ?
別にPS4クソ!箱1最高なんて言ってるわけじゃなかろう。まぁそんなこともし言ったら箱民の俺でさえドン引きする。

40 :
>>33
アニオタゴキブリが宗教上の理由で叩いてるだけにしか見えんがw
「俺これ買うわ」って言っただけで叩く理由の方が分からん。買ってほしくない、ってんなら分かるけどw

41 :
>>27
どうやらPSEyeには国籍透視機能があるようだな

42 :
まひろ先生「PS3も持ってるんですが、フレが箱にしか居ないので箱中心なんですよねー」

フレンドがPS4に移行

孤立
こうなるだろうな。

43 :
前世代であんな目にあってもXBOX買う奴はドMか知的障害

44 :
>>40
PS系の場合「俺これ買うわ」というのはゴキの妄言で実際に買う奴がいないからでは

45 :
>>43
旧箱、箱○ともに結構満足行くほど遊べてるぞ。
箱1の仕様に不満はあるけど。

46 :
ソフトでハードを決めるのは良いことだ

47 :
>>43
好きなソフトがあるから買うのだろう。案外必要経費で落ちるから買わないと
損だという発想かも?

48 :
ソフト面でもハード面でも会社の態度みても箱のが俺はいいと思ってるわ

49 :
据置は箱、携帯は3DSでゴキちゃんからは目の敵にされてるからな

50 :
>>37
マジか
FPS興味ないからやらなかったけどHALOってそんな面白いのか

51 :
>>39
そういやこち亀秋本はPS3をディスって箱○を持ち上げてたな
もっとも奴は都条例関連で共産党や社民党、左翼市民団体とともに石原に抗議してたから箱信者ですら誰も持ち上げないが

52 :
>>50
松田龍平とよいこの浜口もやってるな
イベント出てたし

53 :
>>43
箱○オンリーで遊んでたけど大作はマルチ出しヤクザやパンツゲーには興味ないんで実際一台で事足りるんだわ
地味にMS製ソフトは一定のクオリティは保障されてるのも大きい

54 :
>>43
国内シェア3位のハードにあるまじきタイトル数で、
たくさんソフト買うはめになったわ!

55 :
>>45
"箱持ちはいつもPS3を見て悔しがっている"というのが彼らにとっての現実
だから大抵話が通じないんだよね

56 :
FPSとかTPSあるけどそれに合うパッドがあって楽しく遊べるんだから
満足度高いだろやっぱ

57 :
楽しめたソフトが3本あれば十分満足できるハード

58 :
ハード面でいうとパッドにたいする評価が地味に高い。
PCで使えるしもう一つ買うかと買える。

59 :
forzaの面白さが解らない

60 :
ハード買ってニヤニヤする変な癖を持ってない限りは
出るソフトでハードを選ぶよね
タイタンフォールが自分にとってのキラーソフト
あ、自称ハイエンドPCユーザー様はPC板に引き籠っててね

61 :
>43
ひどい目にあわせた楽しい思い出が浮かんでいるんだねw

62 :
やりたいソフトが複数あるなら普通だわ

63 :
>>58
というかPS3のコントローラーがそれだけで買わない理由になるぐらいダメダメなんだよね
PS4でも改善してないっぽいし
あんなフニャフニャトリガーでレースゲーとかFPSとかプレイしてる人よくやるわ

64 :
しょせんチャンピオンの作家
ジャンプやマガジンやサンデーといったメジャーにいけない
マイナー作家だ

65 :
正直HALOと同レベルの家庭用FPSは殆どなかったし
ギアーズと同レベルの家庭用TPSも殆どなかった
ファーストタイトルに魅力があるのは良い事だと思うよ

66 :
HALOってそんな面白いのか、やってみようかな

67 :
>>50
好き嫌いは有るにしても売上もシリーズも続いているだけの理由は有るよ。
どこぞがやっきになって自称HALOキラーを連発して失敗する程度には
質の面では保証されているし。

68 :
Halo4には正直失望したがそれでもHaloは俺にとって最後まで追いかけていきたいソフト

69 :
>>59
俺もいまいち分からないが車に詳しくない俺でも毎作買ってストアでデカール買ったりして手軽に遊べるのがいいんだろうな
PS2の頃はGTに見向きもしなかったのに

70 :
みつどもえの人はぶつ森発売直後、やり過ぎて時間浪費しないように村民の挨拶を「きはすんだ?」にしたとか別チャン巻末で書いてた

71 :
俺からすれば、やりたいソフトが1本でもあれば買いだな。
だから現行機は全部持ってるし、3DSとVitaは発売日即買いした。
Vitaなんてその欲しかったソフトしか持ってないけど、全く後悔してない。
因みにGRAVITY DAZEっていうんだけど、続編はまだでしょうか?

72 :
>>66
ゴールドメンバーに加入していると来月にはDL版HALO3がもらえるチャンス
ついでにアサクリ2も

73 :
デッドラ3、クリドラ来た時点で購入決定した
ほかにも全然話題にならないけどD4とか何気に国産独占タイトルなんだよね
しかしギアーズはないだろ

74 :
>>50
簡単に言うと、敵陣に突っ込んでいって無双するようなトレーラーみたいな戦い方ができる、唯一のFPS。
バリアはがして殴ってそいつの武器拾ってジャンプして避けながらチャージして撃ってバリア剥がして武器変えてHSして大群をフラグで牽制して武器変えてニードルで爆殺して…、
みたいな、そこらへんのFPSではトレーラーだけで実際のゲームプレイでは出来ないような戦い方をして楽しめるのがすごいんだよ。
フレと軍隊アリ状態で行軍したり、乗り物無双し合ったりもまた面白い。
マルチも評価高いけど、個人的にはシングルの出来がすごいと思う。
何年も経つのに、こんなことが出来るFPSがHALO以外出てきてない。不思議なことだが。やろうとするとパクリみたいな仕上がりになるだろうし、色々と難しいのかもな。

75 :
栄子はお前らよりゲームやってるからな

76 :
こいつチョンだろwwww

77 :
2015年発売みたいだからさすがにいらんかな

78 :
>>74
で、それをHALO4で崩してしまったと………。ホントどうしてくれるんだって話だよね。
俺たちのHALOを、俺たちのチーフを返して!

79 :
ゴキブリがキルゾーン持ち上げるためにHALOバカにしてたのに今はDestiny絶賛してるからねw
言っとくけどHALOの新スタジオ343にはバンジーから移籍してるスタッフ居るからな
HALOストーリー中心人物のオコナーも当然343入りだからHALO作りたいbungieスタッフは343に移ってるだろね
HALO4みてもそれは明らかでエイミング感覚とか別会社が作ったとは思えないほどbungie味に仕上がってる

80 :
HALO4面白かったぞ。
マルチもシリーズでかなり上位につけてると思う

81 :
そうかね?
4はCODの後追いっぽくてなあ
その辺は前のインタビューで改善するって言ってたから5には期待しとくけどさ

82 :
>>79
Destinyの映像見た感じ、思ってたのと違ったな。普通のFPSっぽくて。
もっととんがってるものを出してくると思ってた。
人材の問題かな…。なかなか危うい。

83 :
夢番地行ったら、とび森のマイデザ結構たくさん作っててワロタw
4キャラ作って舗装まで…
よく仕事しながらこんな色々できるもんだな

84 :
罰位置買うのはチョン

85 :
でもアーマーの形変えてたりしてるんですよ?どういうことだよって話。
チーフは漂流してて、その間コールドスリープしてたんだから、アーマーはそのままのはず。
マルチは……なんか余計な物いれまくってダメにしてるけど、元が良いから相殺してる感じ。

86 :
>>82
Destinyはもうオーパーツみたいな新しさを期待してたからなぁ
普通のハック&スラッシュFPSって感じでタイタンフォールの方が未来感を感じた

87 :
>>85
いや、シリーズ出るたびにデザイン変わってただろ。
コールドスリープ中に換装したって話だし

88 :
>>72
あれって日本のゴールドでも配信されるのかな

89 :
>>85
あれは元々ああいうアーマーだったってことになるらしい
コヴナント達もシリーズを辿っていくと姿が変わってるけどグラフィック表現が豊かになっただけ

90 :
やっぱり侵略チカ娘の作者は痴漢だったのか

91 :
>>85
ガンダムWのTV版とOVA版みたいな感じ…と言って伝わるかな?
姿は外からは変わって見えるけど本編では昔からこれでしたって設定

92 :
>>87
CE→2は地球に帰還して変えてるけど、2→3はそんな暇無かったから変えてないよ。
そんで3のラストで漂流して4だから、アーマーは変えれるはずがない。コルタナしかいなかったし
3のラストでコールドスリープして、4で初めて目覚めたみたいだから。

93 :
HALOって架空の銃だからつまんない

94 :
欲しいものを買うと言ってる人見ただけでここまで怒り狂える脳の構造って素敵

95 :
なんかHaloを語り合うスレと化しつつあるが
その中でも憎悪を滲ませ続けるゴキ
これがアニヲタプレステ信者って奴かい?裏切り()ってキレまくってるわけか

96 :
>>82
だな俺がDestinyに違和感あったのは銃の照準器を覗いて攻撃してるところかなw
バンジーが作るHALOは基本腰だめ撃ちが基本で遠くの敵を攻撃する時スティック押し込みでブレのないスナイパーライフルの照準器覗いたような感じだったから尚更

97 :
他を貶すわけでもなく欲しいゲームが出るから買うと言ってるだけなのに罵倒とかマジ基地

98 :
XBOXジャパンにフォローされててわろた

99 :
>>89 >>91
なんじゃそりゃ。でもそれで納得した。コルタナの姿もそういう扱いなのかな?
いや、でもコルタナはAIだし姿くらいは変えれるか……。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴキちゃんの「ゴネてりゃ通る」精神がお隣の国とソックリ・・・ (185)
このレビューが凄い!!“たく@PlayStation 4時代を宣言します”編 (289)
プレイステーションと決別し始めた和サード達★11 (774)
週販1〜10位までみんな任天堂ハードに…DS時代の再来か★2 (101)
■ソフト売上を見守るスレッドvol.7221■ (1001)
和サードの技術力がいつまでたっても向上しない理由は何? (694)
--log9.info------------------
J( 'ー`)し  カーチャンから鉄砲好きのたけしへ (174)
M14スレッド part37 (158)
Yahoo違法モデルガン晒し (827)
【GLOCK】グロックスレッド 18th (768)
【すっとや?】鹿児島サバゲー事情【すっが!】2 (149)
【本家も】AKを語るスレ40【分家も】 (134)
【フィールド】京都のサバゲ事情【壊滅?】 (815)
初めてのサバゲ武器、装備のすすめ25 (128)
東京マルイ次世代電動ガン 47 (687)
どんな下らない質問にもマジレスするスレしょの89 (716)
【買い物】赤風呂'91情報 43号店【しようぜ】 (264)
長崎のサバゲ事情 (914)
【跳弾】お座敷シューター集まれ14【騒音】 (350)
PMC系彼女の特徴 (233)
L96AWSタンにチュッチュするスレ 4チュッチュ目 (247)
【再販】◎マルゼンCA・LA870 10コキ目◎【待ってた】 (208)
--log55.com------------------
【デート・ア・ライブ】時崎狂三はきょうぞう可愛い わたくし達14人目
【スマイルプリキュア!】日野あかね/キュアサニー59
【だがしかし】◆枝垂ほたるは単行本11巻5月18日発売可愛い6◆
【妖怪ウォッチ】ジバニャンを愛でるスレ 10ニャン
【キラッとプリ☆チャン】緑川さらは可愛い物が大好き可愛い
【こみっくがーるず】怖浦すずは・・・??????
【フレームアームズ・ガール総合】源内あおと愉快な仲間たち6
【SHIROBAKO】宮森あおいとムサニの女の子達21人目