1read 100read
2013年06月サバゲー50: 【すっとや?】鹿児島サバゲー事情【すっが!】2 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハイパーキモッシュ (189)
▼新潟県のサバゲー事情【北陸】 (101)
【孤高の】KTW総合スレ其の弐【エアコキ】 (217)
神奈川のサバゲー事情 (166)
▼新潟県のサバゲー事情【北陸】 (101)
TAR21 TAVOL タボールスレ (115)

【すっとや?】鹿児島サバゲー事情【すっが!】2


1 :2013/03/16 〜 最終レス :2013/06/12
前スレ
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1130675613/
【活動中チーム】
サバイバルゲームTeam Mercenary’s
ttp://wiki.livedoor.jp/skyline32nightmare/
鹿児島遊技銃戦激戦区 サンドストーム
ttp://sandstorm.militaryblog.jp/
G.I.会
ttp://ookuchiushio.militaryblog.jp/
北薩サバゲー ★H&K ARMY★
ttp://hkarmy.web.fc2.com/menu.html
明治屋連絡掲示板
ttp://8011.teacup.com/svg/bbs
【関連ショップ、施設】
明治屋
ttp://www.meiji-ya.net/
福地模型
ttp://bandai-hobby.net/site/proshop_shop/0625.html
K'S HOBBY
ttp://www.satsumadon.net/product/34
鹿児島サバゲーclub
ttp://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/

2 :
【すっとこ?】【どっこい!】

3 :
フィールド増えるといいですね!

4 :
鹿児島サバゲークラブは毎週ゲームやってるな

5 :
やってみてぇ

6 :
銃と弾薬を調達
できれば装備一式を揃える

近くのチームのホムペかブログ等に参加申し込み

返事
時間、待ち合わせ場所指定

ドキドキしながらゲーム日を待つ

当日バッテリー忘れる

ショボーン

優しいひとが貸してくれる

シャキーン

7 :
>>6
バッテリーがきれて貸してもらったことならあった

8 :
前スレであれだけ糞スレ糞スレって叩かれて、鹿児島サバゲークラブの件でもめてたのに
無事に次スレが立ってちょっとホッとしてる。

9 :
実家に帰ったときに行こうと思うんだけど、やってるところが山奥なんだな。
谷山とかの港倉庫にCQB用屋内施設があればいいのになぁ、と思うんだけど。

10 :
十八歳になりたい…。
早くみんなと仲良く撃ち合いたい。
でも、ボッチだから友達と撃ち合うこともできない…(´・ω・`)ショボーン

11 :
>>10
五ヶ別府じゃ10禁戦できるからどうだい?

12 :
本当ですか。 調べてみますね。
情報提供していただきありがとうございます。

13 :
すいません、>>11を入れ忘れてました…。

14 :
>>10
なにもサバゲは18にならなくてもできるじゃない
明治屋とかに相談してみれば?

15 :
>>14
明治屋さんですか。
一回行ったきり行ってないんですよね。 今度、機会があったら行ってみます。
あと、五ヶ別府のフィールドを調べてみたところ、中学生でも保護者同伴ならプレイできるとの事でした。
>>11さん、改めましてありがとうございます。

16 :
>>15
サバゲーライフを楽しもうぜ
18禁銃は駄目でも迷彩服とかベストなら買えるんじゃない?形から入るのも悪くないよ

17 :
>>16
迷彩の上下は揃えてあります。 し〇むらですが。
上下の服はウッドランドカラーのパーカーとカーゴパンツです。 パーカーなのは某FPSのスナイパー装備に影響されたからです。
靴は親のお下がりブーツです。 アディダスの靴のようです。
使用エアガンはU10(未成年なのでジュニア)と、SOPMOD M4(もちろんボーイズ)です。 たまに、兄のG3A3(エアコキ)のをパク…いえ、借りたりしています。
今度は、ベストを買う予定なのですが、突撃したい人向けのベストなどがあったら教えてほしいです。

18 :
>>17
U10あるんだ。五ヶ別府じゃ隠れながら、まちぶせながらは難しいかな?ウッドランドの迷彩効果は意味なさそうだし。森林だったらねぇ。
突撃ならやっぱりベストなしでとか。
チェストリグとかもいいと思うよ

19 :
>>18
一応SWATモドキの黒服装備はあるんですけどね。 日中は暑くてRるかと…。
あと、ブルーの迷彩も上だけならあります。 学ランのように、丈夫そうな素材です。
職人の店というところで買ったのですが、あまり手に入らないそうです。
チェストリグをアマゾンで見たのですが、バレットに撃たれたように「これだ!」となってしまいました。 情報提供ありがとうございます。
基本的に武器は、SOPMODと、セカンダリにベレッタを所持しています。 U10はロマン武器。
うpの方法がわからないので装着画像を見せられないのが残念です。

20 :
>>19の文脈が変なことに…(;´д`)
読みづらかったらすいません。

21 :
>>19
Imgur使ったら?

22 :
>>21
お教えいただき、ありがとうございます。
Twitterアカウントで登録しました。
うpできたらURL貼りますね。

23 :
たぶんできました。 英語は苦手教科…。
↓夏にはRる、黒服装備。 G3A3装備。 画質が悪いのはご愛敬。
http://i.imgur.com/1KemwNO.jpg
これで、行けるはず。 …たぶん。

24 :
>>23
見るからに暑そうだね。突撃ならもっと軽装でもいいと思うぜ
腕捲ってさ

25 :
>>24
今度からロールアップしてみます。
一応違うベストもあるんですけどね、私服ですが。(というか全部家にあった)

26 :
>>23
これから感がイイね!
応援してるから頑張ってね!

27 :
>>26
ありがとうございます(`・ω・)
三十日か三十一日に五ヶ別府フィールドに行くつもりです。
では、そろそろ塾なので準備してきます。

28 :
>>25
なるほどねー。装備とかは目標持って集めていこうぜ。米軍装備とかPMC装備とか目指してさ!

29 :
布団の中からレス。
>>28
中二に合う迷彩服があんまりないんですよね…。 ステータス:14歳 164cm 56kg 胃痛持ち(食べたものが翌朝になっても消化されない程度)
太田漢方胃腸薬は神の薬。

30 :
>>29
なんてコピペ?

31 :
0.20か0.25か

32 :
>>30
コピペじゃないよ(´・ω・)ドゥルーン

33 :
中2丸出しのレスだな・・・
俺も昔、こんな感じの書き方してたな。しみじみ。

34 :
>>33
だって中二だもの(`・ω・)ドヤァ

35 :
見守ってあげようぜ

36 :
レッツサバゲー!

37 :
過疎あげ

38 :
ガスガンの季節になってきました

39 :
過疎ってるなあこのスレ

40 :
いいカスタムパーツ売ってるのどこ?

41 :
>>40
素直にネットで買うが良し。

42 :
てかさ、オフ会どうなったんだよwwwwwwwwww
前スレで口だけだろって言ってた奴いたけどwwwwwwwwww
マジで口だけか?おっさん見てたら返事しろよwwwwwwwwwwwww
こんなとこ見て燻ってるksがオフ会なんかできるわけねえだろgomi

43 :
ふーん。

44 :
>>42
そうわめくお前こそが、お前の言うところの
「おっさん」だったりするっていうのはもはや定番。

45 :
そーこーいってる間に3週連続日曜日サバゲー ですが。

46 :
>>45
>>0にあるチームでやってる?

47 :
>>1だわ

48 :
>>47
あるチームとないチーム

49 :
http://yakata3.web.fc2.com/p/noroi44.html
サバゲ初心者にはここがオススメだぞ

50 :
>>49
今度この子紹介してよ

51 :
>>49
どこのチームのこ?

52 :
>>49
怖すぎwww

53 :
みんな長物なに使ってる?

54 :
マルイのM4STDと
ICSのL85A2

55 :
新スレになってから、また過疎りはじめたな・・・
前スレの後半はまだ活発だったんだけどね。

56 :
県外から引っ越してきました
北薩のH&Kさんて活動してますかね?
サイトが文字化けしてて全く内容が分からないんです

57 :
>>56
サイト見る限りしてるよ

58 :
>>57
パソコンで見たら見れるかもしれないので確認してみる

59 :
>>58
どうでした?

60 :
>>59
ちょっと立て込んでてなかなか見れる時間がないので近いうちに見てみます
ありがとう

61 :
夜戦やりたいな。前していたところが心霊スポットでビビった

62 :
>>61
幽霊「ヒットー!」

63 :
実際にあったから困る
>>62

64 :
規制されてると静かだな。

65 :
静か

66 :
鹿児島のサバゲー動画結構アップされてんのな

67 :
動画かぁ

68 :
これから暑くなるねぇ。鹿児島だしな。
野戦だと虫とか熱中症心配なる。クーラーがガンガン効いたインドア戦と熱気が籠もって外よりも蒸し暑くなったインドア戦やりたい。

69 :
宮崎のチームもレベル高いよ

70 :
レベル高いよなー悪い意味で
前スレで宮崎のゲーマーのマナー云々が叩かれてたのを思い出したわww
つか、実際悪かった

71 :
>>70
例えばどんな感じでした?

72 :
旧シーガイアそばの防風林でゲームやってたんだっけ?
散歩してる人が多くて当然許可なんて取れない場所なのに

73 :
そんなとこでやってたのか

74 :
鹿児島のチームもレベル高いよ

75 :
ネットには載ってないチームもあるしね
いろいろあるさ

76 :
どこも同じようなもんだ。常識の範囲内で各々が楽しく出来ればいーんでないの。

77 :
>>76
糞みたいなチームもあるからな
一部のチームとは一緒にされたくない
今すぐ訂正しろカス

78 :
27

79 :
>>77
まぁまぁ
貴方はどこのチーム所属で?

80 :
一部ってどこだろ。

81 :
最近五ケ別府の名前出ないな

82 :
>>81
サバゲじゃないもん。

83 :
エアガン遊び

84 :
最近はずっと熊本の市街地戦フィールドに行ってる
鹿児島のチームはソロプレイヤーには優しくないからな

85 :
>>84
鹿児島は思考が排他的っていうか、保守的だもんなぁ・・・

86 :
マー○の人達は変なの来るから困るって言ってた、それに実物装備使ってる人には微妙な目で見てくるからな

87 :
>>86
マー○の連中が実物装備プレイヤーを微妙な目で見るのか?
「変なの」が実物装備プレイヤーを微妙な目で見るのか?

88 :
マー○ってどこのチーム?

89 :
サンドストームの大会個人参加OKだって。

90 :
個人参加OKきたか

91 :
サンダーストームって大隅のか。
大学の後輩と2人で行こうかとも思ったけど、未成年禁止ってあって萎えたとこ。ぼっち参加に厳しい鹿児島だからな。

92 :
年齢とぼっち参加者は関係ないだろwww

93 :
>>91
サンドストーム、な?
>>92
いや、あるだろw
サンドストームHPの大会ページには未成年ダメって書いてあったろ。
ただ本来のチームレギュだと未成年者は同意書提出でおkのはずなんだけどね。
まぁ、高校生はもとより、大学生でも19歳は未婚なら未成年だしな。
それに>>84の言うとおり、鹿児島はソロプレイヤーに優しくないのはガチ。

94 :
まぁこんな偏狭の地ですし

95 :
>>93
ソロでも優しいとこあるのに。
コミュ障なんでソロってオチ?

96 :
gtgt

97 :
五ヶ別府さんも結構楽しんでるみたいだ

98 :
最近みんなどう?

99 :
サンドストームてSなんとかって言う、チームの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナイトビジョン総合スレ 軍用 AN/PVS-16 (167)
どんな下らない質問にもマジレスするスレしょの89 (716)
硫黄島でサバゲ (172)
駱駝 (222)
デジコン 2J (180)
【ACR】Magpul総合スレ3【PDR】 (869)
--log9.info------------------
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム part254 (618)
三国志大戦3 ケニアデッキで覇王を目指すスレ4 (753)
悪魔城ドラキュラ The ARCADE (268)
男児向けキッズカードDQN親子抜き店舗晒しスレ4 (891)
ガンダムカードビルダー0083 明日の戦場スレ (107)
三国志大戦 魂専用 (498)
【konami】オンガクパラダイス【イントロ】 (226)
三国志大戦 四枚デッキで○○を目指すスレ3 (137)
デジモンカード総合トレードスレ (528)
【湾岸】廃車交換スレット【MIDNIGHT】 (406)
三国志大戦トレード診断・雑談スレ EX関羽177枚目 (490)
【三国志大戦】武神の動画を議論するスレ (143)
【R改】U・S・レーシング専用スレ【痛車】 (509)
【BATTLE】プロレス頂上決戦18試合目【CLIMAXX!2】 (624)
三国志大戦3 桃園で上を目指すスレ 武力+11 (603)
★ドラえもん・のび太のガンダムカードビルダー★ (281)
--log55.com------------------
うんこもおしっこもおならもブビイイイー!
2世・3世が学会のおかしさに気がついたこと22
私が不死鳥であり、集団ストーカーの犯人である
ウリにノーベル平和賞クレクレクレ〜!!
ウリにノーベル平和賞下さい、アーメン
いけ!大作ロボ!
お前らはチンポ派?それともチンコ派?
お前らはセンズリ派?それともオナニー派?