1read 100read
2013年06月ハード・業界80: ゴキちゃんの「ゴネてりゃ通る」精神がお隣の国とソックリ・・・ (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲームハード】次世代機テクノロジー114【スレ】 (979)
平井自らPS事業縮小宣言しちゃったけど、ソニー信者息してる〜? (828)
イギリスのVita発売予定が悲惨を通り越して凄惨と話題に (200)
米カプコン上級副社長「モンハンはVITAで出る計画は無い」★3 (208)
格闘ゲーム (538)
カプコン「モンハン4 VITA版に期待すると失望するだろう」2 ストーム命 (110)

ゴキちゃんの「ゴネてりゃ通る」精神がお隣の国とソックリ・・・


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/19
〈チョン〉
竹島はウリ達の物ニダ〜
慰安婦問題で謝罪しろニダ〜!
○○の起源は韓国ニダ〜
〈ゴキ〉
○○はPS3で出すべきだろ
○○がVITAでれば本体ごと買うのに。絶対に許さん!
○○シリーズはPSハードで育ったのに・・・

2 :
>>1
ツマンネ、スレ主鉄平?

3 :
そりゃそいつらがそうなんだから

4 :
任豚のネトウヨ率w

5 :
ゴキ お好み焼きwwお好み焼きwwww
チョン トリモロスwwトリモロスwwww
似てるね

6 :
2に鉄平がマジで来る時あるから、たまに先に同じ文章書いて対策してる。

7 :
VITAの設計からサムスン製だもんな。有機ELなんて産廃欠陥ディスプレイ使ってるのサムスンくらい

8 :
>>6
対策して何か意味があるの?

9 :
「こんにちは、李さん」で有名な李輝明は関係ないぞ
ググるなよ

10 :
そりゃ低スペハードでやりたくないやろ
残念でもないし当然

11 :
>>10ちゃんのレスも最早テンプレだよなぁ
やりたいゲームが遊べないハードこそが低スペじゃねーのって

12 :
>>10みたいなのって毎回1レス書き殴って終わりだからなあ。
なにがしたいのかもわからない。

13 :
ネットであばれりゃどうにかなると思ってるゆとりが多いんだよ
特に中学生は、信じ込むと親にまで説教しちゃうからねw

14 :
ニュース速報系の板で仕事してる業者と同じだから今更過ぎるだろw

15 :
と言うか韓国のやつだろゴキブリ

16 :
韓国ゴキブリ=任天堂

17 :
>>16
韓国プレイステーションファンボーイが任天堂?

18 :
ごねてりゃ通るってまんま任天堂信者じゃないですかーやだーw

19 :
自分に向けられたレッテルをそのまま他人に返す……ゴキちゃんはオウム返ししかできないのか

20 :
業者だろ
オウム返しなら楽だからな

21 :
ゴキちゃん…

22 :
ゴネ得の味を覚えさせちゃったのがテイルズだよな。
ぶっちゃけ元凶はバンナム。

23 :
エンコリでチョンと戯れて遊んだのとゲハでゴキちゃんで遊ぶのと
ついでにν速で連呼厨煽って遊ぶのは全く同じ感覚で出来る

24 :
>エンコリでチョンと戯れて遊んだ
任豚の衝撃の過去www

25 :
実際ゴネるとかそんな恥ずかしいことしてでも通るならまだいいんだが、現実は厳しいなw

26 :
現実は常に親仁志

27 :
在日だもんなゴキブリ

28 :
日本人になり切るのがコツらしいが、すぐボロが出るゴキちゃんw

29 :
慰安婦強制連行にしても、朝鮮戦争で自分らでしてたことを日本に擦り付けただけだしな

30 :
おい、豚共
お前らゴキウヨとかゴキチョンとか言って一体どっちなんだ
設定は一つにしとけよな、だからお前らは豚なんだよ

31 :
ネトウヨ・ネトウヨ認定厨・ネトウヨ叩き
実はこの3つはお仲間なんじゃないかという説があってだね。

32 :
ウヨもサヨもどっちも中枢が日本人じゃないのと似たようなもん

33 :
基本的にゲハは
ゴキブリVSそれ以外全員
だから、彼等が誰に対してもチカニシとひと括りにして言うのは仕方ないと思う。昔はまだ話の通じるのも居たけどね…。

34 :
全ての蔑称はPSWに集まるというのもあるし

35 :
どっちかっつーとチカニシが中韓で
ソニーが日本って感じ

36 :
>>35
中韓は豚だけでチカくんは米
チカニシっていうと全方位に喧嘩売ってるみたいで感じ良くないよ

37 :
ゴキウヨを一生懸命流行らそうとしてる奴らがいて糞ワロタwww
今までチョニーだチョン天堂だと煽り合ってたのに
いきなりそんなこと言い出したら他板から来た業者なのがモロバレじゃねえかw

38 :
精神と言うか同一人物だもん

39 :
ウリの欠点他人に押し付けてやるニダ戦法w
豚キムチ語るに落ちたw

40 :
こういうスレ立てる時点でもうチョンみたいなもんじゃん
任豚って

41 :
李輝明の「お前らだって朝鮮人だろ」を彷彿とさせる

42 :
>>40
くやしいのおwwwくやしいのおwww

43 :
ゴキちゃんの擦り付けが酷いなw

44 :
ソックリじゃなくてそのものだろ

45 :
いろんなゲームをゴネて他機種から奪ってるのはニンブタじゃんw

46 :
任天堂って北朝鮮みたいだよな
ヘンな総統とネットイナゴと喜び組

47 :
>>45 勝手に来ちゃうんだからしょうがないじゃん

48 :
>>45
ニンブタってすげーな。

49 :
関連すれ
ツッチー的にはdocomoは完全排除だよな?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1369840856/

50 :
>>45
「ニンブタ」なるただの一般人スゲー!
ゲームもってこれないソニーよりすごいw
無能集団SCEって言いたいんでしょ?w

51 :
レッテル貼りが得意
ソースなし
論破されると発狂して逃走
これなーんだ

52 :
ネトウヨが言ってるってことは確実にブーメランだな

53 :
???
誰か通訳してくれ

54 :
>>30
ゴキウヨ使うのはゴキだけだろw
その他大勢は、ゴキブリ≒南チョンで認識してるよw

55 :
的外れな起源主張とかまさのゴキ=朝鮮人だわ

56 :
ゴキちゃん擦り付け失敗w

57 :
本当にガイジンの業者がやってるのか
それとも汚い事する人は韓国にみえるものなのか
どうなんだろうなー?なんて思う
まあゴキブリみたいな奴等が日本人だと思いたくないって、
個人的な願いから来る問いでしかないけど…

58 :
ネトウヨ連呼ってニンブタ•チカン•チカニシ連呼とそっくりだな

59 :
>>51
追加
・"現実"はクリエイトするもの

60 :
皆がまったり会話していると、何処からともなく湧く

61 :
http://hissi.org/read.php/ghard/20130530/YUgxa0JpZ2gw.html
ゴキチョンすげえwww

62 :
>>35
SONY信者は愛国ウヨばかりだぞ
はちまとかの中韓叩きを見れば如何にSONY信者が愛国右翼かが分かる筈だけど…

63 :
それがSCEの宣伝部長キムフーンの戦略なんじゃない?
中韓叩いとけば支持が集められるみたいな
箱たたきスレ上げてた奴も本名が李輝明だったし

64 :
雇ってる業者が朝鮮系のアウトソーシングなんじゃないの。
結構な頻度で日本語不自由だし・・・。

65 :
韓国に帰ればいいのに

66 :
歴史的に朝鮮は半島という地理的理由で常に外側から支配されている
サムスンやその他韓国系財閥の利益の過半数は目の青い人が持っていく仕組みになってる

67 :
朝鮮人って本当ですか

68 :
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

69 :
流石にここまで酷いの放置してるのってどうよ、ソニーの経営陣
碌にポジキャンもしないし、純粋に字面だけみても関わりたくない類の連中だろ
全く監督してないか、それか本当にこれでステマ成功してると思ってるのか

70 :
クレクレとネガキャンを同時に行う基地外

71 :
ソックリっていうか李輝明とかモロだったじゃん

72 :
ソニーと韓国はできてんの?

73 :
docomo
「フラッグシップモデル サムチョンギャラクシー!」
「Xperiaとギャラクシーの2トップで行きます!」
「富士通?シャープ?勝手に頑張ればぁ?w」
「お願いだからvita買ってくださいっ!」

74 :
>>72
もう子供まで作ってる

75 :
〈ゴキ〉
○○はPS3で出すべきだろ
○○がVITAでれば本体ごと買うのに。絶対に許さん!
○○シリーズはPSハードで育ったのに・・・

76 :
>>69
独占できなきゃ全滅しろがスローガンだから概ね満足してんじゃね

77 :
最悪だな

78 :
>>68
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

79 :
そもそもゲハに朝鮮煽りを根付かせたのって何が最初だったわけ?

80 :
当然ゴキ。
全てゴキだよ。冗談でも煽りでもなく、真実。まぁ、今までの暴れ方をみればわかるだろうけど。

81 :
そもそも、どっかを煽るという行為の時点でソニー業者発祥だからな

82 :
>>79
まあそれは他板で朝鮮ネタをしてたやつらが仕入れてきたもんだろう

83 :
マジかよゴキブ李湧いて来る

84 :
ゴネてもVITAにモンハン来ないね

85 :
vitaにはソウサクと投棄伝があるからな
モンハン要らんだろw

86 :
神ゲーネクレポが出来なくてチカニシ可哀想wwww

87 :
そっくりって言うか業者ってチョンとシナばっかりやろ

88 :
>>79
昔、カプコンかMS?がなんかのゲーム内の表記で東海だか独島だか?ってしてたのが
ゲハで問題になってた
それが30スレくらい伸びて業者的にレス数稼げると味をしめた模様

89 :
李輝明さんと珍腸腸くん

90 :
モンハンが売れただけなのに
PSPが売れたと思い込んじゃったのがね

91 :
愚痴もいえないこんな世の中じゃ・・・

92 :
あーあ>>1で核心点いちゃった

93 :
つまりVITAにモンハンか?

94 :
そっくりだなw

95 :
知ってた

96 :
カプコンに任天堂ハードにだけだせ!ソニーハードに出す奴は売国企業だ!とか言ってる人達の発言だとは思えないね!

97 :
そりゃあそんな発言してる奴はお前ぐらいだからな

98 :
俺はいつから任天堂信者になったんですか?www

99 :
>カプコンに任天堂ハードにだけだせ!ソニーハードに出す奴は売国企業だ!
聞いたこと無いけど?ソースとかある?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ3DSの1強になったのか?冷静に分析するスレ★2 (185)
4gamer「ソニーは日本式会計だと1200億円の赤字」 (827)
PS3とはどんなマシンなのか (735)
お前らなんでソニー嫌いになったの? (888)
週販1〜10位までみんな任天堂ハードに…DS時代の再来か★2 (101)
ソニーが1500億の社債発行 1100億を債務の返済に充当 (243)
--log9.info------------------
【速報】文春チ○ポ砲キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!5 (261)
【AKB48】篠崎彩奈応援スレ Part12【あやなん】 (330)
【NMB48】高野祐衣応援スレ★8【ゆいぽん】 (524)
【乃木坂46】能條愛未応援スレ★5【あみあみ】 (894)
【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ1692 (513)
【乃木坂46】生田絵梨花応援スレ★23【いくちゃん】 (914)
【SKE48】木崎ゆりあ応援スレ☆99【ダブルピース】 (393)
小嶋さんが指原のことを好きだった件 part20 (853)
【乃木坂46】伊藤寧々応援スレ★7【ねねころ】 (305)
【AKB48】片山陽加応援スレ153【(C)はーちゃん】 (680)
AKB48 2013真夏のドームツアーコンサート☆2 (182)
【さよなら】小森美果画像スレ【こもりん】 (118)
【AKB48】阿部マリア応援スレ22【あべまる】 (457)
【SKE48】向田茉夏☆PART131【お姉ちゃん】 (581)
AKBヲタがももクロを語るスレ★PART16 (691)
【AKB48】板野友美応援スレPart338【1%発売中ちん♪】 (274)
--log55.com------------------
クリンチャーって凱旋門賞で勝ち負けになると思う?
競馬ブック、コンテンツを全面有料化でPHOTOパドックを閲覧不可に
歴代ダービー馬をダートで走らせたら、どいつが勝つの?
競馬板モンスト集会所 運437
エポカドーロ放牧で激太りwww
ナリタブライアンが函館5Rからデビューするぞ
お前らがセックスしたことある有名人を挙げろ
格安スマホの奴って貧乏人?