1read 100read
2013年06月ハード・業界326: ■ソフト売上を見守るスレッドvol.7221■ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国でXbox360がPS3に数倍差で圧勝!反日感情も影響か? (144)
無双開発者「PS4も箱1も、前世代とグラあんま変わってないね」 (658)
【ヒーホー】インデックス(アトラス)粉飾決算の疑いで強制調査 ★5 (759)
399ドル!高性能!PS4の勝利確実!あれ?VITAのデジャヴ・・・ (302)
PS信者だけどもう限界、降伏したい (160)
Xbox Oneはリージョンロックを採用 確定 (533)

■ソフト売上を見守るスレッドvol.7221■


1 :2013/06/18 〜 最終レス :Over
4Gamer.net(水曜更新)
ttp://www.4gamer.net/words/004/W00456/
メディアクリエイト(金曜更新)
ttp://m-create.com/ranking/
ファミ通(水曜更新)
ttp://www.famitsu.com/game/
マルガの湖畔
http://www7b.biglobe.ne.jp/~taku64/
ゲームデータ博物館
ttp://gamedatamuseum.web.fc2.com/
YSO
ttp://yso.s41.xrea.com/
GEIMIN.NET
ttp://geimin.net/
電撃ソフト発売スケジュール
ttp://news.dengeki.com/soft/schedule/
売上スレ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/46080/
次スレは>>900が立てる
※前スレ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.7219■ (実質7220)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1371451635/

2 :
おっつおつ

3 :
1おつ。

4 :
てか任天堂ヒロインて
Rだらけなのが想像つく

5 :
きたああああああああああああああああああああ

日本証券新聞社「ネット掲示板ではソニー信者はゴキブリと呼ばれている」
日本証券新聞社
http://kabu.nsjournal.jp/kobetsu/5671.html
>「2ちゃんねる」などのネット掲示板で
>ソニー(6758)は「ゴキブリ」という蔑称(べっしょう)で呼ばれている。
>プレステの信者を侮蔑(ぶべつ)する表現なのだそうだが、
>そのソニーの決算も5期ぶりの最終黒字だった。

6 :
おらさっさとゼノブレイドピース配れやー


・・・お願いします

7 :
>>4
そっちも地味に気になるなw

8 :
セーブデータ、本当にバックアップ&復元できるようになってるね
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/savedatabackup/index.html
FE覚醒でセーブデータ足りなくていつも泣いてたからこれはかなり嬉しいw
真4で試したところ、SDカードに余裕がある限り複数保存できるみたいだし

9 :
公式でセーブデータのバックアップツールが来てるじゃん
これでSDカードの容量開けるのにDLソフトを消してもセーブだけ残せるようになったな

10 :
>>1

>>5
ゴキブリ=PS信者じゃないというのに・・・

11 :
シューティング:Good-Feel
ガーデン:グレッゾ
合戦:スパイクチュンソフト
迷宮:プロペ
だそうだ

12 :
PS信者でも単純にPSで出てるゲームが大好き!っていう人もいるもんな
ろくにゲームもせず他のハードを貶しまくるのに熱心なアホだけだよゴキブリは

13 :
すれ違いガーデンは購入しようかな

14 :
>>10
それどころかソニー=になってるような気がw

15 :
>>11
外注?だったんだ
今後すれ違い系のがサードから出たりする可能性もあるのかな?

16 :
>>7
【BBA勢】
ピーチ
ゼルダ
サムス
パルテナ
【ギャル勢】
マザー2
任天堂の大手ゲームのメインヒロインは年増に偏り過ぎる

17 :
荒らしじゃなきゃ、別にゴキブリとは言わんよ

18 :
>>11
まあ全部買うと思うけどグレッゾとプロペに期待

19 :
>>16
>【BBA勢】
>ゼルダ
屋上

20 :
もう既出だろうけど
すれ違いシューティング、これファンタジーゾーンですやん

21 :
すれちがい合戦だけど、このタイプの三すくみ、時々どれがどれに勝つのだったかな?てなる事あるんだけど、
まんまジャンケンのマーク付いてて分かりやすいなw

22 :
すれちがい迷宮って、どう見てもルイージマンションじゃん。
おばけの犬まで出てくるし。

23 :
>>16
パルテナ様じゃなくてナチュレ様だったら加齢臭抑えられるんじゃねーの
どっちもBBAだけど

24 :
ガーデンに興味あるんだがどんな感じかおせーて

25 :
証拠うp
http://i.imgur.com/MHH0efr.jpg

26 :
>>4
1080シルバーストームのアカリちゃんは美人だろ

27 :
>>25
それは俺も持ってる・・・

28 :
自分のパネルはマリオU&ルイージUだった

29 :
てかゼノブレまじかよ?

30 :
ここにいる連中は裏も10週してるからたぶん気が付いてないんだろうが
すれ違い伝説ボス戦がかなり軽くなったし歴代勇者がフィルタがかけられるようになってる

31 :
検索機能はありがたいな
つーかずいぶん軽くなったなぁ

32 :
「あそべるおまけつき ニンテンドープリペイドカード」のページを更新しました。
http://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_point/posacard/nacj/index.html
ルイージもきたー

33 :
つうか、大量配信だな。
今までの書き込みからすると
ヒロイン
ゼノブレ
マリUルイU
スカウォ、の4枚

34 :
Miiverseへの対応も近そうだな。

35 :
>>30
裏のカギ一か所が、
高レベルキャラができずに諦めてたんだが、
簡単になってる?(確か最後のボスを何ターン以内に倒すってやつ)

36 :
@nakayujiYuji Naka / 中 裕司 7分前
ニンテンドー3DSのすれちがいMii広場で、6月18日よりすれちがいMiiとの「あそび」が増えました。
この中のすれちがい迷宮をプロペが開発させて頂きました。是非3DSの本体更新をして、「すれちがい迷宮」を遊んでみてください。

37 :
おお帽子がチケットで交換できるようになったんか

38 :
>>35
金の鍵なら青い社長が2人いれば取れるからなあ

39 :
すれちがいってキャラ検索できるんだっけ。
何千人も前の探せねーと思って諦めてたんだが。

40 :
>>36
タダっぽい言い方が何とも

41 :
ゼノブレピースとかマジかよ
スマブラ参戦がさらに濃厚に

42 :
中さんのは落としてみるか

43 :
>>41
やめろよ期待しちゃうじゃないか・・・

44 :
ドットマリオの帽子のチケットなるものを貰ったんだが
まだ使えないようだな

45 :
>>44
普通に帽子貰えたけど

46 :
「スマブラにゼノブレ参戦とかあるわけねーもwww」から
「あれ、もしかして無くはない?」位にはなったな

47 :
また新しく規制が入ってるみたいね
忍法帖を導入する前みたいになってきた

48 :
ゼノブレ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282010.jpg
ヒロイン
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282011.jpg

49 :
まあ最低でもアシストフィギュアにはなるだろう

50 :
ヘッジファンドの圧力がやばい
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95H00M20130618
米サード・ポイント、ソニー保有株を7000万株に引き上げ
[東京 18日 ロイター] - ソニーの大株主で、音楽や映画などエンターテインメント事業の
一部分離上場を提言している米ファンド、サード・ポイントは18日、ソニーの平井一夫社長に
書簡を送り、保有株を従来の6.4%から約7%に引き上げたことを明らかにした。
平井社長に対し、分離後のソニーとエンターテインメント部門双方の取締役会長に就任
することなども提案した。

51 :
>>48
ゲームコインじゃんじゃん使ってもいいのよ

52 :
>>48
よりによってRのブローチかよ

53 :
> 分離後のソニーとエンターテインメント部門双方の取締役会長に就任
えー

54 :
>>51
1枚買ってみたんだ
うん、まだ全部埋まってないロリタンが1枚埋まったよ・・・

55 :
迷宮はDLしたが、他は様子見だな

56 :
>>46
E3でのスネーク!って反応が忘れられないのか、
桜井がウケ狙いに走ってるような気がするのは俺だけ?
fitトレーナーも相当受けてたからなぁ

57 :
>>56
まぁ、実際E3でインパクト与えられたろ

58 :
>>54
oh...

59 :
fitは大ヒットソフトですし

60 :
トレーナーはウケ狙いも確かにそうかもしれんけど
FITUに向けての意味もあったと思うよ

61 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282010.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282011.jpg
http://i.imgur.com/MHH0efr.jpg
これをupしたって事は関連商品が近いうちに……

62 :
>>45
ああ、これすぐに帽子に交換されてるのか
気付かなかったわ
fitトレーナーは貴重な女性ということでおおむねウケがいいな
笑えるし

63 :
すれ違い広場のウサギ、かなり営業熱心でワロタw

64 :
うけ狙いもあるかもしれないけど、本気で作ってるのは伝わってくる

65 :
>>61
うおおおおお
任天堂のギャルゲーくるうううw

66 :
うさぎの会話連打しすぎて購入しそうになったじゃねーかあぶねえ

67 :
>>60
すくなくとも
WiiFitUに若者の視線を集められたね

68 :
もしこれがたぬきちだったら、誰も買わなかったのかな。

69 :
>>65
その発想はあった

70 :
>>63
断ったらガッカリして巣穴に変えるのがなんとも

71 :
任天堂のギャルゲーってチンクル・・・

72 :
>>71
いろチンは良作じゃねえか

73 :
迷宮プロペ製なんか
・・・ロデアの版権任天堂が買い取って出してくれんもんかね

74 :
セーブデータのバックアップ、緑2で試してみた
ホーム画面から複数個保存できて、復元すると既存セーブデータを上書きする仕組みだな
だからとび森やトモコレは消去時しか選べないんだろう。
逆に上書きできるタイプはセーブデータ色々保存しておけそうだ

75 :
>>71
宝石を渡して好感度を上げるとか生々しくて嫌です

76 :
いろチンは、めっちゃ作りこんであるギャルゲだったぜ
ダンジョンもあるよ!

77 :
カロンさんにコイン巻き上げられた後じゃねーかクソがっ!

78 :
もぎチンのほうが好き

79 :
つかRだらけのギャルゲーになるぞ任天堂ヒロインゲー
すぐ食べられる事を売りにするつもりか
コンビニ並にサービス行き届いてるぜ

80 :
いろチンはワンナップちゃんがツボに入り過ぎてやばかった

81 :
いろチンは良ゲーだったw もっと評価されてもいいと今でも思ってる
あゆみちゃんとロリサムスとアシュリーをこの世に送り出した坂本賀勇氏に
一度本気でギャルゲを作ってもらいたいとも思っている

82 :
確かに任天堂がネットでものを売ってるんだから、遊びがあってもいいよなー
e-shopの窓口にたぬきちとかたぬきちとかたぬきちとかさー

83 :
こう考えると真4ほどゲームコインを消費したゲームは無かったな
あれはうまい仕組みだった

84 :
グッドフィールってあんまり聞いたことなかったけど毛カビにワリオシェイク作ったところなんだな

85 :
>>82
狸だと警戒して買わない人が続出するからしずえにしよう

86 :
グッドフィールって、エビス丸率いる、元コナミのゴエモンチームだぜ

87 :
ゲームコイン使うゲームあんまりないよね。
任天堂でも少ないしサードならなおさら。
真4、ソウルハッカーズと、あと、無双クロニクルだったかな?使ったのは。

88 :
ヴァンプールはロリウェスもいいけどチンクル第3弾出してください

89 :
新しいMii広場
それではお楽しみ下さい!!
再起動します
ワロタ

90 :
ゲームコインはもっと活用してもいいと思うね
中々集めにくいとはいえ子供でも手に入りやすいし

91 :
ポケモンでじゃんじゃん使わせてくれ、ゲームコイン

92 :
コインはトモコレの旅人でめっちゃ使う

93 :
すれちがい迷宮の助手のシーラ・ベルちゃんがクッソかわいい

94 :
>>84
そして元ゴエモンチームという元コナミの良心w

95 :
>>91
技名:ぜになげ
威力:120
効果:ゲームコイン5枚投げる(足りなければ威力10になる)
ポケモン:ニャース、ペルシアン

96 :
>>94
ゼノギアスのチームも任天堂に居るんだろ?
なんでこう昔の大御所が集まってるんだ

97 :
メガテンチームもこういう形で拾ってくれるといいんだがなー。

98 :
遊んだ感想きかせてくれ〜
任天ポイント買ってきて全部全部にするか・・・

99 :
ゼノブレのパネルって右から何番目?
久しぶりに起動したらいわっちがパネルくれるって言うんで
ゼノブレのパネルが欲しい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソニー††††† PS4 葬式会場 10日目 †††††ステマ (141)
平井「VITAは非常に厳しい状態」 (647)
何故PSVITAは失敗したのか? (115)
【イード】インサイドに不正アクセスで個人情報漏洩 (119)
■■速報@ゲーハー板 ver.25336■■ (428)
E3のXBOX ONE試遊機がWindows7 TITANのPCだと発覚.3 (472)
--log9.info------------------
AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219)
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」 (155)
【速報】 ラーメン板に本谷亜紀の取材を受けたラーメン屋が降臨  取材態度の悪さを暴露 (329)
【100年に及ぶ謎】「ヴォイニッチ写本」は本物である可能性 (309)
アニメイトでナンパしてみろ。押しに弱い子ばっかでめちゃくちゃ簡単に釣れる (568)
ワタミの評価制度が凄い。バイトでも年4回面談。頑張ったら頑張った分だけ時給が上がる (203)
始めてRされた時の思い出 (437)
独身女医(45)「年収1200万。婚活10年やってます。自分への慰めのために結婚指輪買います」 (353)
北大のトイレではウォッシュレットが隣室と連動してるらしい (112)
本田圭佑「相手に苦し紛れのロングボールを蹴らせてもDFが雑魚なので奪えない」 (357)
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない (805)
CV.梶裕貴の絶望感 (223)
ワタミではバイトが自腹で買った物を客に出してるらしいけど、これって納税とかの時どう処理するの?? (275)
米軍、アフガン撤退に伴い7000億円分の装備品を廃棄処分 (137)
中国誌「このままだと『ニッポンは衰退しました』という未来が待ってる。日本人はよく考えた方が良い」 (335)
--log55.com------------------
上媚び下虐め菊池風磨マウントヲタ アンチスレ5
伊野尾慧アンチスレ
オシャレな芸能人は怠慢
【新規専用】関ジャニ∞【119】
【BABYMETAL】中元すず香 Par155【SU-METAL】
ベビメタが好き!だから真相が知りたい人のスレ
BABYMETAL総合☆1036【ベビーメタル】
書き込みテスト用 in Babymetal板