1read 100read
2013年06月声優総合49: 声優活動して欲しい有名人は? (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
釘宮理恵「またツンデレか…」 (111)
お前らが望む声優ユニットのメンバーは? (138)
スフィアに対抗できる声優グループ考えようぜ (193)
魔法少女リリカルなのはの声優について語ろう (121)
カービィキャラの声優を考えたり想像したりするスレ (152)
声優板AAサロン26 (105)

声優活動して欲しい有名人は?


1 :名無しさん:2012/08/13 〜 最終レス :2013/06/18
して欲しい有名人
松本人志
もうして欲しくない有名人
田中裕子

2 :
声残念だけど藤原竜也

3 :
室井滋

4 :
松本まりかは完全に声優になって欲しい
あの声を捨ておくのは勿体無さすぎる

5 :
千葉真子

6 :
朝青龍

7 :
まぁ、声ヲタのほとんど「そんな奴いるわけない。声優の仕事を奪うな」なんだろうな

8 :
下手すぎて不快
よく俳優女優もやってられるもんだね

9 :
市村正親・・・豊富な舞台経験と圧倒的なオーラを声優界でも活かしてほしい。
唐沢寿明・・・「トイストーリー」シリーズで有名。今度は人間の吹き替えで見てみたい。
鹿賀丈史・・・キリコは山路に軍配だが、アクの強い演技は面白かった。今度は洋画吹き替えで見たい。
吉田鋼太郎・・・失礼ながら数年前のドラマで初めて知ったけど、久々に惚れる演技だった。
篠井英介・・・未知数なところもあるけど、声が面白いから試してみる価値はある。
大泉洋・・・コミカルな役回りを期待。山田康雄的な存在になってくれると嬉しいのだが。
國村隼・・・独特の渋い声。はまれば凄い事になりそう。
上條恒彦・・・ジブリアニメではよく聞く声だけど、それ以外では滅多に耳にしない。勿体無い。
遠藤憲一・・・渋い声で有名。ナレーションはやたらと多いが、アニメや吹き替えは不思議なほど少ない。
袴田吉彦・・・この人も声がいい。萩原聖人的な存在になってくれると嬉しいのだが。
三浦友和・・・やや地味かもしれないが、演技力は「Mr.インクレディブル」で証明済み。

10 :
友近

11 :
沓澤亮治

12 :
柳原可奈子

13 :
俳優の梅宮さん
略してうめたつ

14 :
柳原かなこ

15 :
高畑淳子は吹き替えもっとやってくれるかと思っていたら想像以上に売れっ子になってしまってもう声優メインじゃやってくれないわな。

16 :
出演して欲しい有名人
石原軍団
龍が如く出演者は上手い人多かったから
出演して欲しくない有名人
女優の木南晴夏
グランディア3の悲劇を忘れない

17 :
あと岡田将生に吹き替えアニメなどに出演して欲しい
出演したら高校時代から活動してる平成元年度生まれの現役の俳優(女優)を制覇できるから

18 :
美川憲一
美輪さんの次に美声声だから

19 :
藤谷美紀、主役の宝塚より上手かった

20 :
堺雅人

21 :
寺田農さん
アニメ出演があまりにも少ない
もっと出演して欲しい

22 :
寺田さんは別にアニメじゃなくてもいいじゃん。

23 :
蒼井優
鉄コンとREDLINEで

24 :
>>20
確かに実質無収入になるけどけど最近はそれでもいいから使ってくださいって言うやる気のある学生さん多いよ
実家からの通勤が条件だからとりあえず生活に困ってない子達だしね
実際生活が安定してる新人は仕事覚えも早い
テレビでCMやってるような有名企業じゃないけどうちは一応職歴としては立派に通用する会社名だし
公務員なんて温い所よりも後々ずっと評価されるはず
でも能力の高い子ほどうちに残るのも事実だけどね
下から辞めてくってのは会社、業種問わず一般的な傾向だと思う

25 :
竹下景子

26 :
麒麟川島

27 :
宮迫結構好きなんだよなあ

28 :
ここまで羽賀研二無しか

29 :
さっき剣心の中の人が芸者弁護士事件簿というドラマに出てた
女優もやってるのか

30 :
>>29
女優も… というか、そっちメインの人だよ。声の仕事は剣心以外はほぼ無い。

31 :
OVAのブラックジャックで出てたくらいか剣心の中の人

32 :
涼風真世が90年代を代表する宝塚の人気男役トップスターなのを知らない人もいるのに驚きだ
涼風の次のトップが天海祐希で、涼風がベルばらのオスカルやった時にアンドレやったのが天海
ちなみに同期に黒木瞳と真矢みきがいる
豆知識な

33 :
柳原可奈子かな
毎週金曜日、朝の番組に声だけ出演してて滑舌良いし読むのも上手い
まぁ月〜木曜日の山ちゃん(芸人の方)がかなり滑舌悪いから良く聞こえちゃうのかもしれないけどw

34 :
小見川千明が出演したドラマの主人公と山村紅葉さんと犯人役の俳優

35 :
女優の奥村佳恵ちゃん
演技上手すぎ

36 :
中尾彬の声も声優界には必要だ。

37 :
女優の田中美奈子さん
今山村美紗シリーズドラマに出演してて思った
アフレコ歴なしなんて意外だ

38 :
長谷川京子

39 :
剛力綾女かな

40 :
武井咲は目障りだから声優いけ

41 :
EXILEのAKIRA及び劇団EXILEの連中

42 :
それはちょっとお断りします

43 :
芹奈

44 :
山口智充はもっと吹き替えやってほしい。

45 :
山口いづみ 池谷のぶえ 峯村リエ

46 :
亀梨とかタカトシみたいな声優馬鹿にしてる連中
てめーらの演技力がどれほどのもんかと
アフレコの大変さを身を持って知って頂きたい

47 :
嵐の5人主演のアニメやってほしい
exileやakbがやってるから問題無いと思う

48 :
>>39
ゴーリキーはないわ
リズム怪盗Rでの棒っぷりと滑舌はひどかった

49 :
しかし有名な人はほとんど声優経験者なんだな
特に若い芦田愛菜とか鈴木福とかも声優経験者

50 :
堤真一

51 :
佐藤健は子供の頃アニメっ子だったし電王で共演した声優さん達を尊敬してた
んで三木眞さんも認めたいい声の持ち主
本格的な声優経験はまだないから、劇場アニメとかぜひやってみてほしいな

52 :
西川貴教にまたやってほしい

53 :
中尾彬さん
郷里さんのナレーションの後継ぎは中尾さんが良かった
声質が似てるし

54 :
>>47
なんとなく嵐より関ジャニのがそういうの向いてそう
平愛梨 多部未華子

55 :
内山理名

56 :
ポケモンに中博史が出演すれば10年以上続いてるアニメの出演は完全制覇
ポケモンに平田広明が出演すればワンピース麦わら一味は制覇
テイルズか名探偵コナンに田中真弓が出演すればワンピース麦わら一味は制覇
金田一少年に中井和哉が出演すればワンピース麦わら一味は制覇
アンパンマンに緒方恵美が出演すればセーラー戦士&セーラースターズは制覇
岡田将生が何かのアフレコ出演をすれば映画ハルフウェイ出演者は制覇
賀来賢人が何かのアフレコ出演をすればらんま(夏菜/賀来)を制覇
水崎綾女が何かのアフレコ出演をすればドラマのつるかめ助産院に出演した平成元年度生まれの出演者は制覇
若葉竜也が何かのアフレコ出演をすればドラマのハイスクール歌劇団☆男組の主要メンバーは制覇

57 :
水谷豊

58 :
アウトレイジ出演俳優全員

59 :
たけしは絶対下手だと思うぞ。

60 :
その下手さが聴きたいwww

61 :
中山美穂って意外にも声優の仕事をやってないんだな
妹はあるのに

62 :
田中真紀子

63 :
藤木直人

64 :
素で愛内里菜

65 :
本職の声優を除くアフレコ経験がある1988年度生まれの有名人
新垣結衣・黒木メイサ・玉置成実・中尾明慶・渋谷飛鳥・吉高由里子・戸田恵梨香・高部あい・秦佐和子
木村了・堀北真希・松坂桃李・大島優子・福原愛・星井七瀬・高梨臨・亀井絵里
多部未華子・佐藤健・杉本有美・吉川まりあ・れいか・愛衣・黒木マリナ・藤田玲
加藤慶祐・池田彩・金井美樹・遠藤舞・松下唯・西洋亮・佐久間信子・花形綾沙
海宝直人・村井良大・分島花音・森カンナ・馬場徹・石田未来・松岡佑季・瀬戸康史
織田かおり・近藤好美・稲生美紀・内田りりこ・渋谷謙人・小原春香・中田かすみ
森林恵理奈・能登有沙・林未紀・西田奈津美・寺門仁美・鈴木勝吾
内田莉沙・熊木翔・千葉雄大・松本華奈・井上正大・菅野篤海

66 :
ぼくの孫悟空っていうアニメ映画を見たら悟空役の優香が意外にもかなり上手かった
でも個人的には本職声優の三蔵と八戒が意外過ぎて衝撃だったなw

67 :
優香って確かポケモンの映画でもナレーションしてたよね。
おでんくんの本上まなみはやれないのかな。

68 :
本上まなみって肩書きは女優だけど演技が下手過ぎて
女優の仕事が入ってこないタレントだよね
優香はコントは上手いけど女優業は・・・

69 :
松本人志が何かのアフレコ出演すればダウンタウン制覇
中居正広が何かのアフレコ出演すればSMAP現役メンバーは制覇
藤木直人が何かのアフレコ出演すればドラマのシバトラ主要メンバーは制覇
松本潤が何かのアフレコ出演をすれば初代ごくせん主要メンバーは制覇
中山美穂が何かのアフレコ出演すれば映画東京日和主要メンバーは制覇
岡田将生が何かのアフレコ出演をすれば映画ハルフウェイ出演者は制覇
賀来賢人が何かのアフレコ出演をすればらんま(夏菜/賀来)制覇
水崎綾女が何かのアフレコ出演をすればドラマのつるかめ助産院の平成元年度生まれの出演者は制覇
若葉竜也が何かのアフレコ出演をすればドラマのハイスクール歌劇団☆男組の主要メンバーは制覇

70 :
こういうのなんで作ってるの?
速攻で間違ってるし何なのほんと

71 :
柳原可奈子

72 :
キター(゚∀゚)
【芸能】藤木直人がデビュー17年目で声優初挑戦 劇場版「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」で悪役に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354053972/

73 :
>>69
これにより
藤木直人が声優経験者となりドラマのシバトラ主要メンバーは制覇
追加
森泉が何かのアフレコ出演すればバラエティー番組おしゃれイズム出演者は制覇

74 :
エヴァが声優のみでも大ヒットするって証明したのに、なんでこんな事するのよ。
HUNTER×HUNTERってのも人気あるんじゃないの?

75 :
エヴぁクラスのムーブメントに持っていく難しさがわからんのか

76 :
エヴァはOPのおかげでヒットした気がする

77 :
名取裕子さん
ある声優の声に似てるが誰か思い出せん

78 :
芸能人が声優の仕事をもらえる基準ってどうなってんの?
教えて欲しいんだが

79 :
谷原章介と玉木宏

80 :
キャイーン天野

81 :
>>66
優香は今年は「ももへの手紙」ってアニメ映画で主人公のお母さん役やってたが普通に上手かったよ
「ぼくの孫悟空」は確かに優香が孫悟空役できんの?って初め思ったが見てみたら全然違和感なかったっていう

82 :
でも王様のブランチでは叩かれたぞw
優香

83 :
坂本龍一
親友・村上龍をして、「ロマンティックという言葉から最もかけ離れている」と言わしめた、あ・の・美・声・?

84 :
歌手って結構良い声してる人多いよね
山下達郎とか倉木麻衣とか

85 :
オネアミスの森本レオはなんであんなに上手かったんだろう?
俺が聴いた芸能人の中ではベスト3に入るぐらい上手かった

86 :
>>81
あれは普通に声優だと思ったな
結構激しく動くキャラなのにそれに合わせられるのにびっくり
ヒロイン役の今井絵理子は棒って言われたがw
>>84
ちょっとスレチになるけど山下達郎が顔出しした時はショックだったって声が結構あったなw

87 :
何で剛力彩芽や武井咲からは声優のオファーがくるのに内山理名や南野陽子や中山美穂などの声質が良さそうな人からはオファーがこないんだ?疑問だが

88 :
本人達が断ってるんって事は無いかな。

89 :
土曜に公開された仮面ライダーの映画を見に行ってきたんだが
デーモン閣下の声と演技が予想以上によくて驚いた。パンフの
インタビューで自分の顔が思い浮かばないように語気や口調、
声のトーンなどを差別化して演じたと言っててここまで考えて
アフレコする人もいるんだなぁって思った

90 :
>>88
やはりプライドか?
でも石原裕次郎や坂本九や小泉元総理大臣や夏目雅子や吉永小百合は経験者だぞ?

91 :
声の仕事やるとプライドが傷つくの? いつの時代ですか?w

92 :
別撮りにしても拘束時間が長い上に、顔出し仕事に比べてギャラが格段に
落ちる声の仕事、駆け出しのアイドルとか舞台経験者以外やりたがるわけないじゃん

93 :
声だけ聞くとおお!?となるが
アニメなど絵と絡むと浮くあの感じが注意
あとマイク乗り悪いと舞台やってても無理
いいなと思うのは高橋愛
この前のコナンみるにきっちり訓練すればいい感じになるぞ
男なら小倉智昭

94 :
関ジャニ8

95 :
>>88 >>90
内山理名・・・落ち目。ほとんどテレビで見なくなった。
南野陽子・・・往年のアイドルで現在は価値無し。演技は昔からずっと棒。
中山美穂・・・主演映画は大コケ。終着駅とかいうドラマも視聴率爆死。
今をときめく剛力や武井と比較するレベルじゃない。単純にオファーの価値が無い。

96 :
玉木宏

97 :
>>96
ローグギャラクシーの主人公はまんま玉木宏だったw

98 :
1988年度生まれの声優未経験者の主な役者達
小嶋陽菜・三浦翔平・秋元才加・中村静香・多岐川華子・徳永えり・倉貴まりこ・悠城早矢・一真・今井春奈・有紗
水渕葵・安藤奏・石坂友里・ユンナ・新井梨絵・渡部瑞貴・西村みずほ・栃下有沙・饗場詩野・大山貴世
薗田杏奈・郡司あやの・粕谷由弥・山川紗弥・早織・柳下大・中川朋美・吉田早希・花丘優・小堀正博
植原卓也・後藤静香・齋藤夢愛・杉本友莉亜・結城洋平・春野恵・濱田岳・木村啓太・平野早香・東海孝之助・戸島花
藤井美菜・保泉沙耶・窪田正孝・友稀サナ・吉原大史・鎌田奈津美・絵仁・坂上麻美・小柳友・里久鳴祐果・重盛さと美
宮田聡子・小田あさ美・中村映里子・田中こなつ・近野成美・福田彩乃・佐藤千亜妃・佐藤ありさ・石丸菜奈美・かの夏帆
鹿谷弥生・小口ひとみ・ホラン千秋・小西美希・森絵梨佳・斉藤麻衣・愛実・益田圭太・松永裕子・新垣里沙
中浜美奈子・菜々緒・松澤傑・河野弘樹・田島穂奈美・泉里香・藤森麻由・杉林沙織・渡部風・佐藤由加理
清水ゆう子・みづきまい・三輪麻未・井上優里菜・熊谷知花・石井琴里・中山卓也・駒谷仁美・森林恵理奈

99 :
石黒英雄・梅田彩佳・豊田裕也・森田彩華・松山まみ・小祝麻里亜・中山麻聖
山下翔央・上田悠一郎・江成正友・府金重哉・鈴木麻世・杉ありさ・内藤理沙・高城樹衣
三井保奈美・藤村あさみ・宮田直樹・豊田エリー・疋田紗也・竹内友哉・渡辺舞・名取未貴
森安真弓・西内ひろ・葵・森由佳・河野安優美・中川美樹・千代翔太・篠原美紀・田原彩佳
福留佑子・じゅよん・篠原孝文・橋本彩・長谷川瑠美・西田麻衣・小泉瑠美・吉田有希・大川雅大
(役者じゃなくてもドラマや映画に出演した有名人も含む)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茅原実里が野川さくらにどうしても勝てない理由 (150)
【バンダイ】Kiramuneについて【ランティス】 (264)
声オタとはアニオタは何がちがうのか (158)
そろそろエロゲに出てもいいんじゃない、って声優 (159)
平成生まれ声優 (120)
ラブライブ! μ's 58th LoveLive! (1001)
--log9.info------------------
ジェフ千葉のゴール裏を語ろう ≡JEF UNITED 35≡ (592)
☆超!奮迅-funjin-☆ サガントス 第326幕☆ (196)
ガンバ大阪 J2降格祝賀会場 (249)
○●△○△○●○○○●京都サンガ(749)○○○○○ (577)
どうしてサポ同士仲良くできないの? (104)
2番目に好きなクラブはどこ? (283)
鹿島だけど、優勝しまくりで悪いと思ってる (515)
【降格必至?】ガンバ崩壊【世代交代失敗】 (103)
TBSでも『清水VS鹿島』が見たい! (113)
 神戸が強いとガンバが糞クラブなことがバレる件  (116)
もう日本代表はオール鹿島で良いだろ (336)
J2 ガンバ大阪 Part1734 馬の呪い (276)
何故馬鹿島はすぐACLを敗退するのか? (360)
【あをによし】奈良クラブPart2【一切従心転】 (572)
☆:.,;*。ベガルタ仙台レディース。.:*:゜☆Part21 (143)
【札幌】コンサドーレユーススレ part11【旭川】 (268)
--log55.com------------------
選手・選手育成コースを語ろう Part2
冨田尚弥応援スレ
競泳やるとホモになる。 Part.3
2013 ホモはプールに来るな!
【ホモの楽園】芝プー2013【ハッテン禁止】
渡部香生子応援スレ
●●神奈川ジュニアスイマー●●★3
【プール】今日の困ったチャン26人目【迷惑】