1read 100read
2013年06月ネットゲーム52: 【乞食出撃】ハンゲームななぱち仕込みスレpart54 (364) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
桃色大戦ぱいろん+CG54 (271)
【PS3】白騎士物語 Part1 (127)
HARD ZONE F-V (819)
Shadow Company: The Mercenary War (723)
オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575)
Battlefield Play4Free ★1【BFP4F/無料32人FPS】 (232)

【乞食出撃】ハンゲームななぱち仕込みスレpart54


1 :2013/06/07 〜 最終レス :2013/06/19
ななぱちにてボーナスや確変状態の台をプレゼントするスレです
【仕込み人になりたい方へ】
(パチンコの場合)
大当たり、突確等の当たりを消化してからロビーへ移動
無料店ではリセットされる為不可
(スロットの場合)
告知ランプが付く前にリーチ目等でボーナスフラグを確認しロビーへ移動
「退席してロビーへ行きますか?」と出ればOK
「空き台として台をリセット〜〜〜」と出たらフラグ消されるのでダメ
無料店ではリセットされるため不可
お礼が無いからと言って晒したりするのはやめましょう。
偶然関係ない人が取った可能性だって十分にあります。
【乞食したい方へ】
当たりをそろえるまで少量の玉orメダルが必要となります、有料玉の残高を確認してから席に着きましょう。
仕込みが無い時は機種は指定せずパチかスロの希望をお願いしますとレスして仕込み待ちしましょう。
仕込み台に座れた場合は必ずお礼レスをする様に心掛けましょう、お礼が無いと仕込み人が減ります。
☆席を取れなかったからと言って晒したりするのはやめましょう。
台を欲しい人が複数いる時に連続で取り続けると住人の怒りを買うかもしれません、自重するかどうかは自由ですが・・・
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1366367981/
【ここで晒しリストを貼る人間は基本シカトの方向で!】
晒しは晒しスレでやりましょう
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1364878698/

2 :
【殿堂入り乞食】
たむしの怖さ
頭の悪い乞食
過去に自分のミスでどいてしまった確変台を取られて、全チャで暴言粘着
公式・2chでも相手を晒し粘着
尚、メイン垢は七尾のドロンジョチートでBAN
・分†道
持ち玉10万発以上あるにもかかわらず乞食
仕込み人が特定の相手に仕込み台を譲ろうとするのを横取りする常習犯
【乞食リスト】
110925805 1783yeah 17hpmasa 2obcnu3a 396741
arutoria7 babylon30 bftg99 danesf dunhill1981
kinn10baass lascat momone0201 morimorinnc msdrh m7712
mylikesasuke neet2011 nigi onlne pianist999 maimomoggg
riku7riku♪ rizumuboy33 sakage0910 sanngoku30 satomasa14
sekai0211 siroスイセイ skazusss skazusvvv takashi3143
yuko03101119 ☆darude★ ☆志織♪ pecoB
★crisis★ ★☆kou☆★ ★♪まりも♪★ ◎yanchi★ 〓黒★猫〓
えいたいえ えこぱぴえ おくれはなび おしょずきん おろろん☆ こんにゃく66
さめました! さらあんこ じユビット たけとよぼん てとらん〜
でってゆぅ〜 とうふ020 ななぱち回収人 ななぱち乞食 なまけうし
ぴよ戦士! みこ0240 もぉぉぉん02 ものこふ もるくぅ
ゆうき♪ エクセドラ オールドboy オイナリー オマン コ
カラメル蒔緒 キキ:ララ クルスサン コース ゴテンクスσ
バラモン様 メタルバグβ モロッコじん ヤッチンパパ ラメヲ
Ψ慎吾Ψ ψhoorutoψ 芋焼酎水割り 海苔うめぇ 海老名勇次
巌・風間 黒々えど 砕臥 詩阿羅 歯茎にヒット
若葉や神事 所在 女優jp 昌好 人魚姫♪
生後二日 西園寺彼方 蒼の剣se 駄目ドル箱 大門寺さろん
桃華・月蝉 暴走&覚醒 爻瑠阿爻 最後☆シ者 ゴンクラ

3 :
2はなにがしたいの??

4 :
パチお願いします

5 :
デシムみたいなお礼も言えない乞食ならまだしも、>>2みたいにIDリストで晒しちゃいかんだろ

6 :
仕込みしてる人のIDじゃなかったら別によくね?もしかして恥ずかしいとか言っちゃうの?

7 :
>>6
板ルールすら読めないのか?
日本語難しいなら無理しなくていいぞ?

8 :
>>7
ごめんな

9 :
乞食スレなんて絶対晒し無くならないんだから
ネットwatchに立てるべきなんだよ

10 :
自分昔何度か貰って今はたまに仕込んでるけど1年以上前から2のリストに入ってるぞw
そういう人も何人かいるんじゃないかな

11 :
スロイルカー?

12 :
いないのかい・・・

13 :
このスレはデュオデシムが次スレ立てたときにその時あった仕込みに対して
むらがってきた乞食全員を晒してリストに入れた上、そのリストから自分を消したことで
スレ民全員から「お前デシムだろ」とツッコミをくらい、前スレに「こんなんではしゃぐなよ」
と悔し紛れの書き込みをしてから晒しを継続している記念に建てられました

14 :
サンダー6回転の予約台にBIG仕込んでおいたわ
開放は20:10前後を目安に

15 :
>>14
いただきました。
ありがとうございます。

16 :
複数人いたからまだ需要あるんかな?

17 :
需要あります、メダルなくなったので(--++)

18 :
めっちゃあります。
もうスロ死亡ww

19 :
じゃあユニバ関東渋谷のサンダーに78ドリームくじカードを着けて座ってるから
トレチャ申請のコメント欄に↓の問題の正解を書いてくださいな
正解したらトレチャで仕込み台の店舗と機種台番を教えるって形で(リーチ目乞食対策で出目は潰してある)
問い:高橋留美子の作品「めぞん一刻」の作中で三鷹と結婚する相手は九条○○○。
    漢字3文字で答えなさい。回答〆切りは20:40

20 :
あ、従軍慰安 婦やデシム祭れは参加資格無しで

21 :
従軍慰安 婦のトレ申請連打がうざすぎて参るわー
誰のサブなんだろうね!ね?

22 :
あれ、デシムさん・・・?

23 :
場所書いちゃったらどうしようもないから自分で消化しちゃったら?

24 :
サンダーBIG2回仕込むから
携帯ゲーム クイズキングダムの招待送ってくれ
やる気ある奴いたら言ってくれ

25 :
思ったより参加者がいたみたいだったから、50分までにもう1台仕込めたらゲリラでここに台番書くことにする

26 :
あRほどデシムわざとあのカ-ドにしてたのか納得

27 :
デシムじゃないよ(´・ω・`)

28 :
ついでに答えは九条 明日菜で声優は鶴ひろみ
アニメはたしか57か58から出てくるはず

29 :
24
 今招待id探してる

30 :
ユニバ近畿の姫路59バケ

31 :
24
 IDどこにおくればいい?

32 :
デシムがとったはや

33 :
D577-3487
招待確認次第仕込みますー
できればメアドでも晒してくれればそこに台番送る

34 :
ユニバ中国岡山60ビッグBOUNASU

35 :
全部デシムとってる

36 :
慰安婦がいた=神もいると判断してバケ先出ししてみたけど両方取るか・・・

37 :
ビック先だとバケは拾えたかも

38 :
デシムメダル十分あるだろう
なんなんだあいつ

39 :
頂きました。
ありがとうございました。

40 :
姫路は別じゃないか?
デシムのカスならバケでも消化後0Gヤメ徹底するぞ

41 :
いったらデシムだったぞ

42 :
あれ?
俺デシムじゃないけど・・・(´・ω・`)
ビックでした。

43 :
33さん
招待を受けてっていうことですか?
それならそれでいいのですが・・・

44 :
42は24の条件でもらったんじゃないの???

45 :
サンダーBIG2回仕込むから
携帯ゲーム クイズキングダムの招待送ってくれ
やる気ある奴いたら言ってくれ


ID:D577-3487
招待確認次第仕込みますー
できればメアドでも晒してくれればそこに台番送る

46 :
ふむ、デシムが座ってバケ消化>ビッグの書き込み見て消化後に慌てて台捨てる>後続が座ったらビッグエナできちゃった
こういうことか
暇だし何か適当にゲリラ無しのトレチャ経由の告知で仕込むわ
ついでに招待IDも通報しておくわw

47 :
43
送ってもらう方で

48 :
え?僕なにかしましたか?
悪気はないのですが・・・

49 :
パチンコで仕込みお願いします。

50 :
46そうみたいね(--++)ある意味座った人は僥倖

51 :
48ごめん なんでもないです(+-+)

52 :
なにかマナーに触れる行為があったら言って下さい。
2chに慣れてないもんで・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

53 :
45招待ID送りますので捨てアド晒してください。

54 :
53 
atonton7@yahoo.co.jp
こちらにお願いです

55 :
仕込みスレで見返りを求めるのは違うだろ
招待云々やパチとスロの交換なんかの何かしらの対価を求める内容はトレードスレだけでやれ
あっちで募集かける分には興味ない募集はスルーされるだけだから問題はない
ななぱち トレード専用スレpart5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1360496085/

56 :
冷めたから仕込みは見送るわ

57 :
仕込み必要ない奴がくるからなあ

58 :
パチンコで仕込みお願いします。

59 :
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

60 :
ひでぶ

61 :
パト赤 北が付く店舗

62 :
franspandx2までmmくれ

63 :
>>62
それっぽいのに座ってみたけどなにもなかったー

64 :
コンドル
豊平 北上 倉敷 佐渡 長門
どれかの45番
ベル揃いの台
でしむまつりさんはお帰りください

65 :
>>64
いただきましたー、ありがとう!

66 :
パチンコで仕込みお願いします。

67 :
パト3仕込もうと思うけど何人か欲しい人居るだろうから
BIGだろうがREGだろうが2連交代で
っていう感じでいいかな?
何人くらい居るだろうか

68 :
お願いします。

69 :
お願いします。

70 :
とりあえずいつ当たるかわからんから気長に待っててください!

71 :
了解です!

72 :
やっと当たったが打ちたい人まだ居るかな

73 :
打ちたいです!

74 :
SANKYO 氷見 15
他にも打ちたい人居れば2連交代で打ってください
引けなくても泣かない
右打ちだよー

75 :
一番手いただきましたありがとうございます

76 :
わかりました。
ありがとうございます!

77 :
と思ったらすでに座られてるみたいです。

78 :
>>77
>>75さんの次に打てばいいよ
確変続いてれば

79 :
続けば三番目にまぜてほしーな

80 :
二回引けました
お次の方準備お願いします

81 :
準備OKです。

82 :
2番手受け取りました。

83 :
二番さんに引き継ぎました
がんばって下さい
終わらせないで済んで良かった
ありがとうございました

84 :
続いてれば4番手で…

85 :
連チャンできませんでした><

86 :
どんまい!
4時頃まではパト3回してるんでまた当たったら投下するよ

87 :
>>85
ドンマイ
仕込み人さん乙でした

88 :
おつでそ^^

89 :
パト3 北海道 苫小牧 20
先着順2連交代でヨロシクー

90 :
>>86
仏( ;∀;)
もう少し起きてるんでその間に仕込んでもらえたら>>87の次におねがいします

91 :
レスすれ違いになったが順番はまかせるw

92 :
すいません・・・だめでした><

93 :
意外と連荘しないねw

94 :
今日最終投下
ファフナーS乙姫 十和田 22
2連したら交代で仲良くまわしてね!

95 :
>>94
一人目無事2連したので二人目の方に引き継ぎました
ありがとうございました

96 :
せっかくもらったのに二人目は撃沈でしたw
仕込み人さん乙です!

97 :
ファフナーもらった人が10回チャンスあって一回も当たり引けないで終わるの見ると悲しくなるなw
パトが1連もしないで終わるより運が悪いと思う

98 :
>>97
むしろ中途半端な知識で打ってるだけだと思う。
SR狙いはちゃんと理解できてないと打ちっぱなしよりSR入る確率下がる(最悪0%)

99 :
スロ欲しい方いますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD5.34【AVA】 (718)
プロ野球チームをつくろう!ONLINE PART 166 (825)
【SF】スペシャルフォースおわた (107)
【海外】TalesRunner テイルズランナー 8走目 (216)
OPERATION7 Part27 (131)
■ハンゲーム■三国志カードデュエルPart1 (227)
--log9.info------------------
【IIHF】国際アイスホッケー連盟【WCH】 (109)
【挑戦】IDに数字が出たら競い合うスレ@冬スポ26 (188)
【デリングはNo1スキップだ】女子カーリング・小笠原 歩★38 (106)
カーリング女子外国選手を語る その5 (116)
スノボ国母が出国前にもトラブル 記者団にメンチ (150)
軽井沢国際カーリング大会 2 (132)
北海道銀行フォルティウス ストーン1個目 (197)
釧路のアイスホッケー (115)
藤森由香ちゃんを応援しましょう。 (115)
☆武相高校アイスホッケー部☆ (160)
トリノ五輪で一番いい女は? (105)
【LS】ロコソラーレ【北見】 (114)
  ICE HOCKEY界 ここがダメ! (177)
あなたがホッケー依存症を確信した瞬間 (136)
バーカ 今井メロ 超きもい! (184)
本州のアイスホッケー (120)
--log55.com------------------
【AKB48】達家真姫宝応援スレ★18【まきちゃん】
【AKB48卒業生】庄司なぎさちゃん応援スレ★1【ハープスター】
【AKB48】川本紗矢応援スレ★63【さやや】
【AKB48 チーム8】橋本陽菜 応援スレ★14【はるぴょん】
【AKB48】大家志津香応援スレ★173【しーちゃん】
【AiKaBu】公式アイドル株式市場 アイカブ★116
【AKB48卒業生】中田ちさと応援スレ☆163【ちぃちゃん☆】
【朗報】相笠萌が一人芝居に挑戦!!!4/24〜5/5みで