1read 100read
2013年06月ネットゲーム473: ネトゲ∈(・ω・)∋】全板トナメ6【まだまだ交流 (708) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無料F1レースゲーム】MiniRacingOnline Part.14【MRO】 (768)
【XboxLive】クロムハウンズPart28【総合スレ】 (230)
トランスピー 閉鎖への道筋 (769)
遊戯王ONLINE part318 (142)
【PS3】トロフィー獲得待ち合わせスレ Lv16 (374)
【CSO】Counter-Strike Online 升スレ3【チート】 (186)

ネトゲ∈(・ω・)∋】全板トナメ6【まだまだ交流


1 :2008/07/28 〜 最終レス :2012/12/16
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントは全部終了しました∈(・ω・)∋
ネットゲーム板は本戦一回戦へすすみ、ベスト72入りしました!
ネトゲカテゴリでネトゲ連邦を組んで活動もしてましたが
結果ネトゲ連邦のネトゲ実況が見事優勝しました!
トナメは終わりましたが、もうちょっとだけ交流とかでこのスレは残ります∈(・ω・)∋
<公式サイト>
ttp://2ch.gepper.net/ (公式その1)
ttp://www.geocities.jp/toname2/ (公式その2)
前スレ
ネトゲ∈(・ω・)∋】全板トナメ5【ネ実支援
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1215341331/
【本日ネトゲ板】全板人気トーナメント【投票日】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1214407947/
【ネトゲ】全板人気トーナメント3∈(・ω・)∋
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1212684934/
【ネトゲ】2ch全板トーナメント∈(・ω・)∋2
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1211208741/
【ネトゲ】2ch全板人気トーナメント【5/20投票日】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1209220857/

2 :
∈(・ω・)∋全板人気トーナメントってなんだむー?
( ゚Д゚) 2ちゃん全部の板をトーナメント形式で投票して1番を決める祭りだ(ひろゆき氏許可済)
     普段行かない板の人と交流したり交渉したり同盟組んだり一緒に投票したり
     いつもやってるネトゲみたいなもんだ。
     今回は2ちゃんとpinkと町BBSも出るぞ。
∈(・ω・)∋優勝したらアイテム貰えるむー?
( ゚Д゚) 何もでねーぞ。報酬や勝ち負けだけじゃない戦いってのもあるんだ。
∈(・ω・)∋ご褒美ないんじゃつまんないむー
     りあるまーしゃるさん、がんばってね。ぼくネトゲで忙しいむー
(#゚Д゚) おまえはネトゲも継続しねーじゃねーか。投票か継続か、
     いや投票は終わったんだから継続ぐらいしろ、ゴルァ!

3 :
新スレおめでとうございます!エルアーク登録したけど話がさっぱりぴーまん進まないです

4 :
 ∩∩  
(*・ω・) 新スレおめです 
c(_uuノ  テンプレに入り込んでたらごめんなさいー

5 :
>>3
ネ実3だむー∈(・ω・)∋
エルアークは駄夢に聞くといいんだむー∈(・ω・)∋
>>4
ペット大好きさんだむー∈(・ω・)∋
この後のテンプレどうしようか迷ってたから気にしないでいいんだむー∈(・ω・)∋

6 :
ぺぺぺぺるそなやれよ

7 :
ネ実から(ry
新スレおめ!
残り短いけどもう少しよろしく頼むんだぜ

8 :
新スレおめでとー!
トナメ以来、だむー∈(・ω・)∋の顔文字、FF11の辞書に登録したのは秘密。

9 :
 ____  
 | |\::::::/|
 | | o、  o | あともうちょっとだけよろしくね
 | |\|:::|/|
 | |  U |∬  
 | |. -=- | 旦
  ̄ ̄ ̄ ̄

10 :
>>7-9
ガリ達だむー∈(・ω・)∋
もうちょっとだけ一緒に遊ぶむー∈(・ω・)∋
トナメ始まってからIMEに∈(・ω・)∋と( ゚Д゚)の顔文字を登録したよ
ガリと一緒だー∈(・ω・)∋

11 :
遊び場が残ってうれしいナメ廃∈(・ω・)∋新スレにインしたお
エルアークはきんぐにきくといいんだむー
おれも絶対はじめるつもりだからどこかで会えるといいな∈(・ω・)∋
そしてこれからどのネトゲをやるか、それが問題だむー
何故かとうろくした辞書が壊れて∈(・ω・)∋変換ができなかったときは
レスするのががたいへんだったむー

12 :
  /|
  l |
  _L!_
  ||∈(・ω・)∋新スレだむー
  ||/(*´∀`))') >おめでとうでござるよ!   
  Oゝ、__乂__>      
  || |::::::::::::|      新スレおめでとう!もう少し遊べて嬉しいでござるよw
  8 (二∧二)      ∈(・ω・)∋だむーはギコナビの入力アシストフォームに入れた拙僧には隙がなかったでござるw

13 :
新スレ、おめでとむー∈(・ω・)∋
>>11さんの名前を見ると、どうしても例のシューティングゲームを思い出すわw
ランキング入りしたのも束の間だったは…。
ホントに、だむーたちにはいっぱい助けてもらったむー∈(・ω・)∋
ありがとむー∈(・ω・)∋

14 :
>>11
エルアークすすめてたのはきんぐだったのか
ごめんむー∈(・ω・;)∋
もうちょっとだけトナメで遊べばいいんだむー∈(・ω・)∋
ネトゲは一つでも複数でも廃人になれるむー∈(・ω・;)∋

15 :
最後のお仕事です
決勝でラシに参加してくれた板さん 敬称略 ネ連除外 漏れてたらごめんなさい∈(・ω・;;)∋
みなさんありがとうございました
●お礼済 ▲選対スレ終了
両方参加してくれたところ
●女向ゲー一般 FFDQ 三戦  自作PC Download ポケモン 遊園地 FLASH 特撮! ●同人
家庭用ゲーム モ娘(鳩) 半角文字 アニソン biz 萌えニュース+ お絵描き・創作
東アジアnews+ なりきりネタ
ヒネ
五輪実況(女) ペット大好き 戦国時代 アクアリウム スマップ どくじょ
毒男 ゲハ 最悪 ミステリー 音ゲー パン
なんでもあり メンタルR 歴史ゲーム STG  その日暮らし
PCアクション ソフトドリンク 昆虫 百合萌え 生活サロン
少漫 レトロゲーム ニュース極東 新型感染症
廃人ラシ参加板さん(敬称略) ●番組ch(西日本)さんに感謝
週刊少年漫画 ●ゲームサロン
チア、ミステリー、メロンex、ニュース極東 既婚女性
アニメサロンex ドメサカ オリンピック つべ VIP

16 :
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
    ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。     
   ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜ 新スレおめでとうございまーす 
     /.人\       /         次回はぽこたんもインするんだお!!
    /  (__) \    /    
   ./∩(____). \ /            テンプレにペットさんとの同盟をのせるんじゃなかったかおwww      
    / .|( ・∀・)   ∞      
   // |    つ△

17 :
>>1おつだむー∈(・ω・)∋
テンプレはこれくらいかなー∈(・ω・)∋
ネトゲ連邦選対スレ
(仮本部)ネトゲ実況:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1217165052/
ネトゲ実況2:http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1210768473/
ネトゲ実況3:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1214148446/
ネットゲーム:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1217176985/
ネトゲ質問:
ネトゲ速報:http://live27.2ch.net/test/read.cgi/mmonews/1109046791/
ネトゲサロン:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1210331768/
大規模MMO:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1215857183/
小規模MMO:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1116321080/
居酒屋ガリ:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1217091365/

18 :
ネ実3もペット大好きさんもガリもありがとー∈(・ω・)∋
はやいんだむーもうきたむー
>>6
ぺぺぺぺるそなは友達にすすめられたけどまだやってないんだむー∈(・ω・)∋
アトラスじゃないらしいのでびみょうだけど
セブンス装備はきになるむー∈(・ω・)∋
∈(・ω・)∋の顔文字は携帯にも登録してるんだむー∈(・ω・)∋
>>16
そうだむー!∈(・ω・)∋

19 :
ネットゲーム板はネトゲ連邦いがいに同盟をくんでいます∈(・ω・)∋
みんないつでもあそびにいくんだむー∈(・ω・)∋
ペットだむ好き同盟:ペット大好き板さん
【ペット】第三回2ch全板人気トーナメント5
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/pet/1216902649/
居酒屋で潰される同盟:アクアリウム板さん
【アクア】2ch全板トーナメント選対スレ4【まだ続くよ!】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/aquarium/1213965231/

20 :
勝手におすすめしてなんかやってるっぽいネトゲ
ゴールデンロア http://gold.ash.jp/
名前や年齢、出身地とか簡単にキャラクターを作るだけで
まいにち勝手に冒険結果がでてきます
何もできない…いや、何もしなくてもいい∈(・ω・)∋におすすめのゲームだむー
行動選択できません
装備買えません
お金使うところありません
PT勝手に組まれます
ジョブチェンジありません
エルアーク http://www.square-enix.co.jp/mobile/etc/ark/
ゲームないよう
http://ark.game.mbga.jp/what_is_ellark.php?p=game
キャラクターこんなかんじ
http://ark.game.mbga.jp/what_is_ellark.php?p=ss_mypage
βテスト1日ですませたスクエニの見切り発車な定期更新型…∈(・ω・)∋
モバゲーから登録するんだむー∈(・ω・)∋
PT組んだり取引したりできるけどモバゲーだけに…
まだかいりょうの余地あり感ありまくりな印象
こんごの課金っぷりが心配だけど、今のところ平気∈(・ω・)∋
今登録すると無料でFF4装備がもらえるむー∈(・ω・)∋男キャラはガリ!ガリ!
一日2回の更新だむー∈(・ω・)∋

21 :
>>3
どこまでいったのかむー∈(・ω・)∋
庭か学園かむー?
とりあえずバイトするか黒猫にいくむー∈(・ω・)∋
あとはのんびり探索だむー
まだ初期だからそんなにクエストもないむー∈(・ω・;;)∋
庭(少年のイメージ)選んだから
学園女の子ルートは詳しくないんだむー∈(・ω・)∋

22 :
だむーようメモ
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/news_user_gamenews/943333
ねんどろいどぷち発売予定
ttp://www.hinatatiki.sakura.ne.jp/main2_hina_kamo.htm
とかち組の花3種
ttp://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u03422.jpg
ttp://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u03423.jpg
ttp://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u03424.jpg
ロゴ部分のアップ
ttp://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u03425.jpg
ttp://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u03427.jpg
ttp://wataharuka.ath.cx/imas/img/n4u03429.jpg
明日は挨拶つづきいくむー∈(・ω・)∋おやすみー

23 :
れんとうしまくってバイサルくらいまくったのもいいおもいで∈(・ω・)∋
最後のお仕事です
決勝でラシに参加してくれた板さん 敬称略 ネ連除外 漏れてたらごめんなさい∈(・ω・;;)∋
みなさんありがとうございました
●お礼済 ▲選対スレ終了
両方参加してくれたところ
●女向ゲー一般 FFDQ 三戦  自作PC Download ポケモン 遊園地 FLASH 特撮! ●同人
家庭用ゲーム モ娘(鳩) 半角文字 biz 萌えニュース+ お絵描き・創作
東アジアnews+ なりきりネタ アニソン(←だむ予約)
ヒネ
五輪実況(女) ペット大好き 戦国時代 アクアリウム スマップ どくじょ
毒男 ゲハ 最悪 ミステリー 音ゲー パン
なんでもあり メンタルR 歴史ゲーム STG  その日暮らし
PCアクション ソフトドリンク 昆虫 百合萌え 生活サロン
少漫 レトロゲーム ニュース極東 新型感染症
廃人ラシ参加板さん(敬称略) ●番組ch(西日本)さんに感謝
週刊少年漫画 ●ゲームサロン
チア、ミステリー、メロンex、ニュース極東 既婚女性
アニメサロンex ドメサカ オリンピック つべ VIP

24 :
             ノ*。.
       ● ● ∠l_;*。:
       (・∋・)ノ       遊園地から新スレオメ!
       ι)n        http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1216996657/
-=≡  / ̄ ̄\
-=≡ /LLLLLLL\     前スレのぷよぷよに噴いたw これからもよろしくでつだむー
-=≡  ̄| ̄ ̄ ̄| ̄
トナメ終わった平日の夜とかあまりにも暇でやることがないことに気付いたので
何かネトゲ始めてみようかなーと思ってたりしてたところ>>20を発見!ちょっと見てみます!

25 :
>>21
絶賛「風まかせ」中でストーリーに起きてけぼりです(;´Д`)

26 :
>>12
僧兵たんもありがとむー
もうちょっとだけ一緒に遊ぶんだむー∈(・ω・)∋
>>24
おめありがとー
ぶよぶよ勝手にミディッピー改変してごめむー
2色だと7連鎖がどうしても作れなくてつい入れちゃったんだむー
あとちょっとだけよろしくだむー
>>20のネトゲならきっと廃人にならなくて済むからやってみるといいむー

27 :
みんなラシやりすぎだろw∈(・ω・)∋
習慣とは恐ろしいむー
けどAA使ってくれてうれしかったり∈(・ω・*)∋
トナメ終わって暇をもてあましてる人が多いみたいなんで置いといてみる∈(・ω・)∋
選対の貴重な時間を奪っただけのような気がするブロントさんSTG∈(・ω・)∋
http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=426(旧ver)
http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=427(新ver)

28 :
前スレ乙だむー∈(・ω・)∋
鯖ラシのいいなー
たくさんAAほんとうにおつかれさまー
職人はすごいと思う
七魔4キャラ目投入するか^^
初期ジョブだけ教えるむー∈(・ω・)∋かぶらんのにする
>>23
FFDQさんと遊園地さんいった
ペット大好き アクアリウム 最悪 つべ 生活サロン 次たぶんこのへん気分次第で
>>24
遊園地さんありがとむー∈(・ω・)∋
まだまだのんびりやってるのでいつでも来て欲しいのむー
みでぃっぴーかわいいむー∈(*・ω・*)∋
>>20のネトゲは廃人化しないとおもうし適当にやってみて
合わなかったら放置でいいと思うむー∈(・ω・)∋
>>12
26のレス見て大規模への挨拶抜けてるの気づいたむー∈(・ω・;;)∋
僧兵たんありがとむー∈(*・ω・*)∋

29 :
さて、今日こそお礼いってくるー((((((∈(・ω・)∋

30 :
>>27
ちょwむずかしくなってるwwww
2面で負けたのはじめてだ
上下からのうぜぇwwwww
おつかれさまだむー∈(・ω・)∋
そして挨拶まわりがほうちになりそうなだむーだったがどこもおかしくはない∈(・ω・)∋
>>25
サヴァンなら黒猫行くと依頼が出るむー∈(・ω・)∋
ラスキャンはいってないからわからないけど講義か訓練かバイトかなー

31 :
http://riceballman.fc2web.com/TopImage/TopImage029.jpg
これはいいですねー

32 :
だむーさん 昨日は楽しいラジオありがとでした!
廃人化しないネットゲームといえばサカつくもかな
ただ、毎日INしなきゃいけないという点では習慣性
はあるけどなー

33 :
   )\__ 
 ≧δ `∋
 _/_,-=ニフ
  (´・ω・`)  新スレおめでとうございます
  ( つ旦O   昨日のラジオ聞けなかったよー
  と_)_)

34 :
新スレ乙でございます。
FF・ドラクエ板から最後の案内。。。
★特別企画★
    も う ひ と つ の 決 勝 戦 が
            い ま こ こ に 幕 を 開 け る !
    _    ノ  _                            人    
    〈oヽ'" ̄""ヽソ                         /__ ` ヽ、
    /       )                        , ' ( c )( c )ヽ
   ミ|  ⌒` ◯'⌒)ミ                        i 0 `ー⊂⊃ー' !
    ,ゝ ,___ 。 __ノ、                       ヽ ._____ノ
    レイ゙ /ノノノ ヾリ)     ┏┓┏┓┏━━┓      ノ´//`V从ハjゝ
   | i | ┃ ┃ | !       ┃┣┛┃┃━━┫      イ l ,i ┃ ┃ |リゝ
/i`ハヾミ、'' ヮ''ノミj´|\    ┃┃┏┛┣━━┃      ハ从、'' ヮ''ノjハ 
`V⌒'⊂i}-FF-{iづ⌒V'    ┗━┛  ┗━━┛       ⊂{i DQ゙i}つ 
     //ノ_j__;ゞヽ                          ノ_/_l_j,ゝ 
    .ん'ー{_ノヽ.)-くノ                          j_,ノノ  
         FF・ドラクエ板 選対マスコットキャラ人気投票
                 エフミ  VS  ドラコ
      投票期間 : 7/29 0:00:00 〜 7/31 21:45:59

◆詳しくは、FF・ドラクエ板選対スレまで!
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1217083727/

35 :
>>28,30
たしか翼人まじゅつしだむー 
けどものっそ適当にステ振ったからやばいかも∈(・ω・;;;)∋
STGこれでもさすがにあれなので出したあと敵を弱体化したんだけど
やっぱ難しすぎたねw∈(・ω・)∋
>>31
本部でみたむー
すぐさま保存したー∈(・ω・*)∋
>>32
そういってくれるとミスラだむーもきっと喜ぶむー
サカつくも廃人化しなくて済むのかむー
チェックしてみようかな∈(・ω・)∋
>>33
オプさんありがとー∈(・ω・)∋
ラジオ残念だむー∈(´・ω・`)∋
これはまたやるしかない!ってのは無茶振りかむー
おれもまたいつか聴きたいな∈(・ω・)∋
>>34
FFDQさんだむー
・・・まさかのたいけつ!∈(・ω・)∋
これは悩むー∈(・ω・)∋

36 :
>>31
それすごいのむー∈(・ω・)∋
本部で見て即保存したむー
ガリたん優勝にインしたむー∈(*・ω・*)∋
>>32
サカツクかむー∈(・ω・)∋サッカーわかんないむー∈(・ω・;;)∋
週1回の継続は忘れるけど選対には毎日インしてるだむーに隙はなかった
ラジオはmukuroさんのがおもしろいんだむー∈(・ω・)∋
>>33
ミステリーさんだむー∈(・ω・)∋
ガリかぶとでガリみたいなんだむー
ラジオ=歌う→レス読む→歌う
だけだったから聞かなくてもじんせいにししょうはないんだむー∈(・ω・)∋
>>34
FFDQさんだむー∈(・ω・)∋
ガリのとこよりさきにきてくれてちょっとうれしいむー∈(*・ω・*)∋
お誘いありがとむー∈(・ω・)∋
詳細
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1217083727/135-137
投票スレ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1212098173/

37 :
そしてここであまりにも今更なお茶だしAA発動∈(`・ω・´)∋
      ,,_,,    
    ∈(・ω・)∋ < みなさんお茶どぞー    
    (.i.ハノ)ヘリ      
     liリ ゚ヮ゚ノil       
    ⊂lli..Å,lilつ旦
   .と゚i゚/.ノ_゚i゚)   旦旦旦

38 :
旦⊂ いただきます
2名の選対員さんがフル活動してるんだ お疲れ様ですー
今日の新着からのオススメはこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4102949
じわじわと来るやよい

39 :
   ____      ( )
  〃  ヾ、 _。0    ゲームサロンからきますた
  i!_,.┻ 、!i_ ノノ        新スレおめ!
 /o  ̄ ̄ ノ ノ
 i 0     イ.  ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ ∬
 ゝ_____ノ  旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦

40 :
     ○
     |
     )\__ 
   ≧δ `∋
   _/_,-=ニフ
  ∈(´・ω・`)∋ >>36 それがいいんだむー
    ( つ旦O        >>35も言ってるとおりもういっかいやるしかないんだむー
   /と_)_)/)
 /ナメノート._/ ,イ
 ) ̄ ̄ ̄~ )//
  ) ̄ ̄ ̄~_)./
   ̄ ̄ ̄ ̄

41 :
>>35
まじゅつしかむー∈(・ω・)∋
STGはだむーが下手すぐるせいかもむー∈(・ω・;;)∋
くやしいむー
>>37
だむーがお茶だしだむー∈(・ω・)∋
えらいだむだむー
>>38
つべさんきたむー!∈(*・ω・*)∋
やよいたんもかわいいなー
蕎麦派にはたまらない動画なんだむー∈(・ω・)∋
>>39
よくきた
だむっていけ
>>40
きょうごくなつひころうどくラジオ
うそですごめんなしあ∈(;ω;)∋かんじがよめません

42 :
ここでニコ厨ボカロ厨鏡音派なだむーが勝手におすすめどうが
有名どころ泣き所 ココロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2860554
↑博士視点 ココロ・キセキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3447671
↑2個のつなぎが神のPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3738087

ペット大好きさんにいったー
ゆっくり続きやるむー∈(・ω・)∋

43 :
あら?昨日のラジオってネ連の人でしたん?

44 :
>>42
手描きMADはいいなー
泣ける
アイマスの手描きも多いんだけど、その中でも
個人的に気にいってるものの一部はこれかなぁ
アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3439870
【アイドルマスター】春香のバレンタイン【手書き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2208228
アイドルマスターのようなもの 律子 恋するギョウザ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm389032

45 :
忍者汚い
汚い忍者
あ、新スレおめー
changi鯖ラシはみんなのためにぬすんでいきました
その後何回かやったけどクリアできねー
ひんともらって忍者までなんとかこれたけどかてませn
ここは簡単なトナメ終了みんなありがとうVerをつくるべきなのは確定的な明らか
>41
オプさんのためにもラジオを
観戦記の朗読してむー
居酒屋でみんな号泣、か爆笑

46 :
新スレおめだむー∈(・ω・)∋
ネットラジオします 7/30(水)22:00〜から
テーマはもちろん全板総括?w
ちなみにこんなラジオだむー
ttp://slotmj.hp.infoseek.co.jp/70radio2.html
実況スレッド
【煙草と】ななじゅうさんの全裸ラジオ3【酒と】
http://slot255.s40.xrea.com/test/read.cgi/slot/1119497299/
放送鯖
ttp://jupitelthunder.ddo.jp:8002/ (定員40)
ttp://jupitelthunder.ddo.jp:8000/ (定員40)
ttp://maturi.mine.nu:8000/ (定員100)
@パチンコサロンから来たむー

47 :
新スレおめでとうございます!女向ゲー一般です
>>20を見てエルアークさっそく登録しました、寝る前にやってみます
でも自分飽きっぽいから続くかな…
あとココロ知ってたけど>>42ので知らない動画あったら見てみます
なんだかオススメもりだくさんで楽しいスレですね

48 :
ほみ >20とな
ゴルロア登録してみた

49 :
>>43
だむー∈(・ω・)∋
>>44
ボカロは元動画ないからむー∈(・ω・)∋
トナメ中にチェックしきれなかったのを昨日から少しづつまわってるんだむー
新曲いっぱいきてて嬉しい反面たいへん∈(・ω・;;)∋
アイマスでも手描きあるんだむー?!
いままでゲーム動画しかみてなかったむー
バレンタインのがかわいすぎた
のワのさんのあとにすぐさまあずさたんのに飛んだだむーに隙はなかった∈(・ω・)∋
あとリッタンハカワイイデスヨ
いっぱい紹介ありがとむー∈(*・ω・*)∋
うれしいなー
>>45
ガリありがとむー∈(・ω・)∋
忍者までいけないんだむー∈(;ω;)∋ガリおんぶーー
昨日でラスト居酒屋ラジオと書いたきがするんだむー∈(・ω・)∋
あとルビがないからきっとよめない∈(・ω・)∋
>>46
パチサロさんおしらせありがとむー∈(・ω・*)∋
その時間なら聞けるとおもうー
たのしみー∈(・ω・)∋

50 :
>>47
女向けゲーさんだむー∈(・ω・)∋
きてくれてありがとー∈(・ω・*)∋うれしいむー
トナメ終わったからみんなネトゲで暇つぶしだむー∈(・ω・)∋
ココロ派生は多いから神PVもいっぱいだむー
ココロしってるってことは悪ノとごみばこ→サルベージもしってるかむー∈(・ω・)∋
あの連作も泣ける神曲だむー
かがみねー∈(*・ω・*)∋←ボカロ厨自重
>>48
ゴルロアはほっといてもぼうけんできるけど
ほんとうになにもできないので覚悟しておいてください∈(・ω・)∋
あと死んだら生き返ったりしないのむー∈(・ω・)∋シビア

51 :
そういやパンヤは初音ミクのコスチュームがありましたねー。コスチュームって書くとなんかおっさんっぽくてアレですが

52 :
ゴルロア登録してみたけど、何もできない!できにくい!
せめて、フラッシュムービーとやらは実装しておいてほしかったw

53 :
>49
待ってるだむー
>51
ようはメール型TRPGだよね
この手のは好きw
登録キャラ
金銭欲 : 過剰
あまりにリアルすぎて吹いたw

54 :
>>51
リンが気になりすぎたけど課金はダメだ課金はダメだ課金はダメだと言い聞かせて
なんとか限定期間を選対スレに引きこもって耐えたは∈(・ω・;;;)∋
あれはひきょうだむー
>>52
mukuroさんだむー∈(・ω・)∋おつかれさまだむー
できにくいというよりできないげんじつ∈(・ω・)∋
結果はフラッシュで見れるむー∈(・ω・)∋
見れないのかむー?
>>53
金銭欲 : 普通
名誉欲 : 過剰
正義感 : 貧弱
緊張感 : 皆無 ←このへんが
克己心 : 皆無 ←高いとやばい
から、金銭欲が高いのはリアルでアレだけどゲーム的にはせいかいー∈(・ω・)∋

55 :
>54
金銭欲:過剰
名誉欲:普通
正義感:貧弱
緊張感:皆無
克己心:皆無
緊張感高いと動けないし
克己心が高いと自制が効かないからダメってことなのかな?
ほら、だってギャンブル系板の人だしw 金銭心高いよwwwwwww ダメ人間w

56 :
ゴルロアは「懐があったかい」になりましたなぁ
>>54
なぁにまたガチャに入る日がきますおー

57 :
>>50
ニコはミクのオリジナル曲が聴きたくてチェックしてたんだけど
すっかりレンが好きになりました
ここ最近全然悪ノ以降見てなかったんでまたゆっくり探してみます
今しんみりする曲聴いたら涙腺やばいな…
携帯で無料でできる乙女ゲーもあるんで興味あったら手を出してみてねー
(さらに有料だと最近たくさんのタイトルがでてます)

58 :
ああやっぱりこれ何も出来ないのが正解なんだw
金銭欲 : 旺盛
名誉欲 : 旺盛
正義感 : 貧弱
緊張感 : 皆無
克己心 : 皆無
最悪でつー

59 :
>>54
失礼、自己解決しますたwフラッシュ見れましたですw
しかし、PC熱落ち一歩手前な罠...orz

60 :
おすすめ動画見て笑ったり泣いたりしてたら時間無くなった∈(・ω・;;)∋
アニソンさんしかいってない、ごめんなしあ∈(;ω;)∋
てか>>42まじで泣けるんだが∈(;ω;)∋
>>45
みんなありがとうverかむー
ちょっと考えてみるけど個人的にはフラッシュ講座受けてた大規模が
ありがとうフラッシュを作ってくれるのに期待だむー
おれはいつも忍者戦のためだけにボム3発温存してるw∈(・ω・)∋
>>51で思い出したむー
たしか2次予選のときにミクラシで投下されてたネトゲ支援動画
もったいないから連邦ロダにあげといたむー
http://netgame.xrea.jp/img/214.avi
きんぐが何故かみれないって言ってたけど
On2 VP6(VP62)のコーデックを入れれば見れるはず∈(・ω・)∋
ffdshowを入れるのでもいけるかもむー
ゴルロアは、情熱が0になると勝手に引退しちゃうみたいだから気をつけるむー
いや、気をつけようがないんだけどむー∈(・ω・;;)∋
情熱 : 137 次の依頼 ⇒ 巨大な怪物討伐依頼

おれの旅はそろそろ終わりそうだむー
寝るー∈(-ω-)∋

61 :
>>55
>>60にも書いてるけど
緊張感 : 皆無 ←このへんが
克己心 : 皆無 ←高いと
情熱 : 1349 ←これが減りまくって
0になったらキャラが勝手に引退してゲームがおわります∈(・ω・;;)∋
だむーの名誉欲 : 過剰はどう解釈したらいいんだむー∈(・ω・;;;)∋
これは下2個ひくいの探して登録したんだけどむー
金銭欲過剰だと、報酬おおくないと情熱がさがりやすいとおもうです∈(・ω・)∋
>>56
懐があったかいってなに?称号?!
お金もうけしすぎだむー∈(・ω・)∋
「コボルド二十体殺しの」になったけど
魔法フェチ的に「炎魔術上級者」が気に入ってて変えられない∈(・ω・)∋
ガチャはやめてええええええええええええええ(((((((((((∈(;ω;)∋)))))))))))

62 :
新スレおめでとうございます〜(*´∀`)
話題(?)のゴルロアですが今回はアイテムも手に入り順調ですw
そいえばこの間 トーナメントビーヨンという人と一緒に冒険したんですが
あれは このトナメ参加者だったのかなぁ(*´ω`)?
モバゲにはあまり良いイメージがないのですが 
みんなやってるからやろうかなぁ(主体性なしwww
>>782
ネトゲは突然の別れが定番ですからなぁ
最初はあれは本当にきつかった
ありがとうFLASHは本当に泣きましたよ
今回もきっと泣くwww

63 :
>>57
レンレンにされてるのかむー∈(・ω・)∋
鏡音はどっちもすきなんだむー∈(*・ω・*)∋
act2版がけっこうあがってきてるけど、こじんてきには1のほうがパンチがきいててすきだなー
鼻声はなおってないしむー∈(・ω・)∋
無料ゲならやってみようかなー∈(・ω・)∋
よくわかんないからおすすめあったらおしえてほしいのむー

勝手に鏡音おすすめだいにだん
あえて悪はまだださない∈(・ω・)∋
これもランク上位だった有名ななきどころ
上2個は連作
ごみばこ(レン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2300866
Winのごみばこに捨てられちゃったレン
「きみのその心に残ってるかな」
サルベージ(リン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3269472
イケリン 初見コメ非表示推奨
「ひとりに慣れるのはいやだよ」
【鏡音レン】 No Thank You 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2985126
勝手におすすめ 自分の中での最強のイケレン∈(・ω・)∋
レンほんきの魅惑の高音
ほっかいどうまでいってらっしゃ〜い♪
ニコ厨のていきょうでおおくりしておりますがここはネトゲ選対です∈(・ω・)∋

64 :
>>58
遊園地さんも登録したむー∈(・ω・)∋
なにもできないがせいかいです
人間的にアレでも下2個がひくい登録はゲームてきに大正解です∈(・ω・)∋
>>59
フラッシュ見れたのかむー∈(・ω・)∋よかったむー
またノートさんがやばいのむー∈(・ω・;;)∋
きをつけるむー
これからの季節は熱がこわいむー∈(・ω・;;;)∋
>>60
泣いてくれたら布教せいこうだむー∈(・ω・)∋
挨拶まわりおつかれさまだむー
STGはだむーがやると貧弱ブロントさんになるから困る∈(´・ω・`)∋
動画ありがとむー∈(・ω・)∋
めでぃあぷれいやーが勝手に起動するけど
やっぱり見れないんだむー∈(・ω・)∋音はきこえるのになー
ffd…?FFDQ…?∈(・ω・?)∋
リアルマーシャルさんわかりません。。。
>情熱 : 137 次の依頼 ⇒ 巨大な怪物討伐依頼
これはしぼうふらぐというかかなりの引退フラグ…∈(・ω・;;;)∋
おやすみむー∈(・ω・)∋

65 :
>>62
だいきぼだむー∈(・ω・)∋ありがとむー
話題…なのかなー
なにもやらなくていいけどなにもできないからなーw∈(・ω・)∋
トーナメントビーヨンはなんともトナメ的なまえだむー∈(・ω・)∋
モバはそんなイメージならそんなイメージのとおりだとおもうむー∈(・ω・)∋
PT募集文読まずに入ってくるモバ厨
PT組んだなら行き先指定くらいなんとかしろな∈(・ω・)∋ども
PT組んだのに何も言わず突然解散すんなな非偽にもならんマーシャル
相場?なにそれwwwwwな転売厨課金厨
突然メンテで半日つぶす□e(2日連続)
アイテムソートもできないゴミ捨て場化のカオスなバザー
どう?やりたくなくなったかむー?∈(・ω・)∋
ネ実の決勝でじゅうぶん泣いたからもう泣かないむー∈(・ω・)∋
であいがあればおわかれはあるらしいのむー∈(・ω・)∋
ネトゲではいつものことだむー∈(;ω;)∋

66 :
>>63
もちろんリンも好きですよー
モバイリセンセーションとか今でも聴いてます
オススメ挙げてくれてありがとうございます
朝起きたら聴かせてもらいます、周りにボカロ好きな人いないんで嬉しいw
とりあえず携帯電話ゲー挙げて去りますね
また遊びにきますー
花宵ロマネスク
ttp://hanayoi.com/
無料の乙女ゲームです
友人達から面白いと薦められたのですが自分は実はやったことがありません
でもPS2版購入したからこれから崩すつもり
ラブマジ
ttp://lovemaji.jp/
来月から開始の無料でボイス有の乙女ゲーム
まだ面白いかわからないけど無料なわりに声優が豪華
歪みの国のアリス
ttp://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
無料じゃない上にホラーなのですが料金落としきりで
乙女萌えも個人的にはあると思う自分の好きなゲームです
どさくさにまぎれて宣伝させてもらいます

67 :
かなりちょうぶんなあいさつばくげきをしてまわって迷惑なだむです∈(・ω・)∋
ペースあげないとやばいかなー∈(・ω・;;)∋まだみんな残ってるといいなー
明日予定→つべ 生活サロン
最後のお仕事です
決勝でラシに参加してくれた板さん 敬称略 ネ連除外 漏れてたらごめんなさい∈(・ω・;;)∋
みなさんありがとうございました
●お礼済 ▲選対スレ終了
両方参加してくれたところ
●女向ゲー一般 ●FFDQ 三戦  自作PC Download ポケモン ●遊園地 FLASH 特撮! ●同人
家庭用ゲーム モ娘(鳩) 半角文字 biz 萌えニュース+ お絵描き・創作
東アジアnews+ なりきりネタ ●アニソン
ヒネ
五輪実況(女) ●ペット大好き 戦国時代 ●アクアリウム スマップ どくじょ
毒男 ゲハ ●最悪 ミステリー 音ゲー パン
なんでもあり メンタルR 歴史ゲーム STG  その日暮らし
PCアクション ソフトドリンク 昆虫 百合萌え 生活サロン
▲少漫 レトロゲーム ニュース極東 新型感染症
廃人ラシ参加板さん(敬称略) ●番組ch(西日本)さんに感謝
週刊少年漫画 ●ゲームサロン
チア、ミステリー、メロンex、ニュース極東 既婚女性
アニメサロンex ドメサカ オリンピック つべ VIP

68 :
>>66
遅くまでおつかれさまだむー∈(・ω・)∋
モバイリもかわいいむー∈(・ω・*)∋
同系統ならリンリンリンってしてくりんも神だとおもう
まだまだ掘り起こし中だからおすすめあったらおしえてほしいんだむー∈(・ω・)∋
ゲームおすすめありがとむー∈(・ω・)∋
あとで携帯でみてみるー
ちなみに歪みはEDコンプ済で初版のポストカードが家に2個あったりする∈(・ω・)∋
ぬこかわいいよぬこ∈(・ω・)∋
赤い猫とヒトガタEDがすきー∈(・ω・)∋こわかなしくて
歪みすきなら歪Pさんおすすめ∈(*・ω・*)∋
※ホラー、流血苦手な人注意
【手書きPV】絵本『人柱アリス』【ボーカロイド】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3819215
他のPVもすごいけどこれは悪ノPVの人
[手書きPV]白黒病棟[真面目]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3775872
歌詞職人は赤の人だけど見にくい 本家参照∈(・ω・;;)∋
ヘッドフォン推奨
今日もいっぱいニコニコしてしまいました∈(・ω・)∋
ボカロ厨自重
挨拶まわり明日はラジオ聞きながらやるむー∈(・ω・)∋

69 :
    )\__     
   ≧δ `∋     ∈(・ω・)∋終わった後も挨拶周りとか任せっきりですまん
 ィ⌒~(′・ω・)   毎回ありがとう
(__人__,つ 、つ 
俺もゴルロア登録してみた
金銭欲 : 普通
名誉欲 : 普通
正義感 : 普通
緊張感 : 普通
克己心 : 普通
情熱 : 1000
こんな感じで出たw  比較出来るものがないからステータス高いのか低いのか…
実はFFBC遅れて始めて未だクリアしてないんだがwエルアークカイン装備欲しいから登録してみるw

70 :
こんばんは。携帯動画板です。
選対の皆様お疲れ様でした。
トーナメントは終わってしまいましたが、
これからも携帯動画板をよろしくお願いします。
それではこれにて失礼します。
携帯動画板 http://pc11.2ch.net/mstreaming/

71 :
                    ,'⌒ヽ.
                     i_ 0 0l  ホロホロホー
       ;;´⌒)           (◎o'コ
   ;;´⌒)   ;;´⌒)  キコキコ ( O┬O
  ≡;;⌒)≡´⌒;)⌒;;);;)≡≡◎-ヽJ┴◎  
ネットゲームさんこんばんは。PCアクションです。
いつもBOINCラシに参加していただいてありがとうございました!
みなさんのお陰で思っていた以上ににぎやかなラシになり嬉しかったです。
それからヒネラシお誘いありがとうございました!
1回しか参加できませんでしたが楽しかったです。
3ヶ月間お疲れ様でした。また3年後も盛り上がりましょう!
最後にしょぼフラ作ってみました。
ttp://swfup.info/view.php/9125.swf

72 :
>>65
今日たまたま先週号のファミ通みたんですが
載っていましたねぇ(*´ω`)
明日辺り登録してみようと思います
まぁ そういうのは良いんですが 前にちらっとだむーも言ってた気がしますが
R目的の方が多い印象があったので
僕は男なんですけど そういう事が原因で仲間が辞めたりするのがやりきれなかったので
いつもの事でも切ないんです!!。・゜・(/Д`)・゜・。
ついつい思い入れが深くなってしまうんですよね…あまり俺はネトゲとかやらない方が良いのかもしれないなぁ

73 :
  , Å 、
 !从Dリ)〉
 |lゝ'ー'ノl! ダウソです、3ヶ月間おつかれさまでした
.  ( *)  関連板の優勝で最高の大会だったのではないでしょうか
.   ハ  次の機会も仲良くしていただけたら嬉しいです
個人的にはパンヤのAAまで準備していただいて非常に嬉しかったです
昨日あたりから本格復帰し始めたのですがパンヤでねーw

74 :
ラジオ今日だと思ってたむー∈(・ω・;;;)∋明日だった
>>69
ガリだむー∈(・ω・)∋だむーはなにもしてないむー
ただガリと遊んでただけだむー∈(・ω・)∋
全部普通なのは駄夢たちと同じだむー∈(・ω・)∋
エルアクはガリ装備はジャンプできるらしいむー∈(・ω・)∋
ブラッドランスは吸収あるらしいむー∈(・ω・)∋いいなー
魔法使ってるから装備してないけど∈(・ω・)∋
みんな登録していってるからどこかですれ違ってるかなー∈(・ω・)∋
>>70
モス板さんだむー∈(・ω・)∋
モスチだいすきなだむだむー
来てくれてうれしいんだむー∈(・ω・)∋
PSPに動画をおとすほうほうはわかりました∈(`・ω・´)∋
ありがとむー

75 :
ちょっと∈(・ω・)∋ってたら2匹しかいないとかいわれてる∈(・ω・;)∋
最後のお仕事手伝わなきゃと思ったら定期更新型の方でトラブってるから
今日明日はどこにも挨拶にいけそうにないむー∈(・ω・;)∋
あ、エルアークも今日登録したー
けど更新回数多そうだむー∈(・ω・;)∋
駄無らないで続けられるかな?
>>73
ダウソさんだむー∈(・ω・)∋
パンヤAAは選対員が使いたかったから用意した∈(`・ω・´)∋
でも6/26は使ってくれる人多くてちょっと嬉しかったんだむー∈(・ω・*)∋
∈(・ω・)∋も最近パンヤに復帰したけどなかなかパンヤ出ないむー
でもマジックエアーナイトよりも使い慣れたエアーナイトIIIの方が
スコアがよかったりするから不思議ー∈(・ω・)∋

76 :
>>75
マジックエアナイトは飛距離ないですしねえ;;
自分が始めた頃にはもうエアナイト3なかったのでスピン6のクラブ羨ましかったんですけど
ネギクラブゲットしたのでもう大丈夫w
パンヤ内でお会いした時はよろしくです

77 :
∈(・ω・)∋と共にネトゲを乗り越えてゆくスレになってますなぁ。だがそれがいい

78 :
>>71
PCアクションさんだむー∈(・ω・)∋
きてくれてありがとー
ヒネラシ参加もありがとむー∈(・ω・)∋
三ヶ月間おつかれさまでした
フラは本部に投下されたときにこっそりもう見てたんだむー∈(・ω・)∋
だむーはフラ講座うけたのに結局かんせいさせられなかったから尊敬だむー∈(・ω・)∋
またみんなで遊べる日がくるといいなー
>>72
ファミ通にのってたのかむー∈(・ω・)∋
R厨かむー∈(・ω・)∋
モバじゃなくてもネトゲでもおおいからなー∈(・ω・;;)∋
PT募集で「女の子のみ募集」とかかけてる男キャラ多くてわらたむー∈(・ω・)∋
いますぐばいばいじゃないからそう言わないのむー∈(・ω・)∋
もうちょっとだけつづくんじゃだむー∈(・ω・)∋
>>73
Dたんだむー∈(・ω・)∋
三ヶ月間おつかれさまだむー
パンヤはパンヤスレも投票してくれてたからうれしかったのむー
パンヤやってるならダウソさんもネトゲ選対でもんだいないのむー∈(・ω・)∋
こじんてきに3年前にダウソ住人のひとに某スレでなかよくしてもらってたから
こんかいも応援してたのむー∈(・ω・)∋
きてくれてありがとむー∈(*・ω・*)∋
>>75
おつかれさまだむー∈(・ω・)∋
だむーはながでんわしてて挨拶いけなかったむー∈(・ω・;;)∋
エルアクは継続できないときはほうちでいいとおもう∈(・ω・)∋

79 :
>>77
乗り越えてる…のかなー∈(・ω・)∋
とりあえずみんなでとうろくしてみるむー∈(・ω・)∋な流れだむー
いっぱいきてくれてうれしいんだむー∈(・ω・)∋
ゴルロアはじゅんちょうにアイテムがきてるけどまどうしょがこない∈(・ω・;;)∋
武器 質の悪いメイス(攻撃力:84) 装備
武器 質の悪いサーベル(攻撃力:84) 装備
武器 ごくありふれたロングソード(攻撃力:84) 装備
武器 出来の良いロングボウ(攻撃力:87) 装備
武器 非常に出来の良いバスタードソード(攻撃力:84) 装備

昨日一緒にくんだ人が今日の戦いでしんでてちょっとせつなかったのむー∈(;ω;)∋
スレのだれかと一緒になったらうれしいなー∈(・ω・)∋

80 :
冒険2日目で死んでしまったw
早速二代目冒険者作成

81 :
    )\__     
   ≧δ `∋     ∈(・ω・)∋には選対本部ではほとんどなにも出来なかった自分からも
 ィ⌒~(′のヮの)   勝手にお礼をいってしまう。ありあとう;;
(__人__,つ 、つ 
今回はじめて全板参加したんでネトゲ連邦の他板のこともあんまりわかってなく、
だむー∈(・ω・)∋の由来がわからなかった(上にダム板かと思っていた)んだが
最近いろいろ調べたりしてやっとわかってきた。だむー∈(・ω・)∋かわいいよだむー∈(・ω・)∋

82 :
エルアークってどこかで見た事あると思ったらみんなDEクエストまんまじゃないか。
演出がフラッシュで・・・他は・・・戦闘画面とかそのまんますぎてなんというかまぁ

83 :
ふたり∈(・ω・)∋ともおつかれさまだむー
パンヤAAはじつにGJだったむー
みんないっぱいきてくれてうれしいなー∈(*・ω・*)∋
昨日はらじおこないーーーーー・・・・・・・∈(-ω-)∋zzz
って感じで不貞寝しちゃったむーごめむー
今日だったのか∈(・ω・;;;)∋
>>63
一番下のがお気に入りだむー
ふつうにかっこいい!∈(・ω・)∋よ〜↑♪
>>64
ごめん説明がざつだったむー∈(・ω・;;;)∋
映像が特殊な形式だから再生に対応したcodecというソフトのインストールが必要∈(・ω・)∋
↓でわかるかむー?
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2900316.html
>>80
パチサロさんだむー
死んじゃったのかむー∈(´・ω・`)∋
けどゴルロアは最初うまくいくと死ににくい気がするからファイトだむー
今日はラジオ楽しみにしてるね∈(・ω・*)∋

84 :
>83
のほほw
鯖9時頃から適当に上げて適当音楽垂れ流してるよん
ゴルロアはキャラクター操作できないけど見守りたくなるゲームだねえ

85 :
>>81
とかち組、であってるかむー∈(・ω・?)∋
おれもののワさんのこととかまったく知らなかったからおあいこだむー
そして気が付いたらののワさんの大ファンになってました∈(・ω・*)∋
アイマスについて興味持ったのもののワさんのおかげだむー!
そして試合でのとかち組の信頼感は抜群でした∈(・ω・)∋
とかち組がいなかったらここまで楽しいトナメになることはなかったと思うむー
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだむー
ほんとにありがとー∈(・ω・)∋
>>82
そうなのかむー∈(・ω・?)∋
みんなDEクエストをやったことある人には微妙なのかなー∈(・ω・)∋
おれはこういうの初めてだから楽しんでるむー
ネトゲの関係が終わってからも続いたことのないおれは
R目的っていうのもいまいちピンとこないしむー∈(・ω・)∋
けどこれはおれが寂しすぎるのかな・・・∈(・ω・;;;)∋

86 :
>>84
じゃあ9時ごろからつないでみるー∈(・ω・)∋
どんな声してるのかwktkだむー
ゴルロアは行方を見守るのが気が付いたら日課になってたむー
参考までだいたい一ヶ月たったおれのキャラをもう一度晒してみる∈(・ω・)∋
http://gold.ash.jp/main/?chrid=171053
情熱が100台になってからの緊張感がたまらない∈(*・ω・*)∋

87 :
>86
すげええ 初期値の倍くらいのステータスだ
何時ハンマーを置いて引退するか か
しゃべりは10時からなんで今んところは音楽のみでーす

88 :
>>66
乙女ゲームというか恋シュミはつたいけんなだむーのゲーム日記∈(・ω・)∋
ストーリー
主人公女教師新任
男子生徒や教師に囲まれていろいろあるらしいようす∈(・ω・)∋
第一話
どとうのキャラクターしょうかいのターンにあわてる∈(・ω・;;)∋
そんなにいっきにいっぱいおぼえられないむー∈(・ω・;;)∋
なるほど、男キャラばかり これが女向けゲーか!
第一印象→赤い人一択jk
とおもってたら双子kt
ふたごもえ的にこんごにきたい∈(・ω・)∋
第二話
クラス委員 こんなのはぎゃくにふくじゅうさせたくなるむー∈(・ω・)∋
第三話
赤い人のだいいちいんしょうからのへんぼうにちょっとがっかりしたけど
双子のどっちかヤンデレになってくれたらさいこうだなー∈(・ω・)∋
第四話
某人デレるのはやすぐるとおもいます∈(・ω・)∋
全部で34話もあってびっくりした
今日はここまでだむー∈(・ω・)∋
恋シュミはじめてやったけどおもしろかったむー
これはED変化するだけでストーリー分岐はないのかな∈(・ω・)∋

89 :
>>78
こちらこそいろいろとありがとうございました。
ちょっと疲れましたけど3ヶ月楽しかったですね。
そういえばフラ見てくれてましたねありがとー
また3年後もみんなで遊べるといいですね!
それではまたどこかで会いましょー

90 :
>>80
だむーも初期キャラは一週間たたずに死んで
今のは3キャラ目なんだむー∈(・ω・;;)∋
次回はしぼうフラグ こわいなー
>>81
のワのさんだむー∈(*・ω・*)∋
とかちかむー?
だむーたちも本部にはいっぱいお世話になったんだむー
とかちには感謝してもしきれないんだむー
ありがとー∈(*・ω・*)∋
アイマスのPSPたのしみだむー
>>82
エルアクスレでもみんクエとひかくする人が多かったむー∈(・ω・)∋
みんクエやったことないけどおもしろいのかなー∈(・ω・)∋
>>83
ありがとむー∈(*・ω・*)∋
動画みれたのむー∈(・ω・)∋
支援動画あげてくれた方ほんとうにありがとー
ミクかわいいんだむー∈(・ω・*)∋
ニコニコも見てくれてありがとむー
今日もニコニコしてるむー∈(・ω・)∋
>>84
おしらせありがとむー∈(・ω・)∋
これからつないでみるー
だむーも昨日ラジオだと思ってまってたんだむー∈(・ω・;;)∋

91 :
>>86
駄夢キャラいんたいしないで残ってたかむー∈(・ω・)∋
よかったむー
さいきん巨大ななんかの討伐が増えてて怖いむー∈(・ω・;;)∋
http://gold.ash.jp/main/?chrid=163298
>>89
PCアクションさんだむー∈(・ω・)∋
三ヶ月間たいへんだったけどとっても楽しかったんだむー∈(*・ω・*)∋
みんなトナメ参加するくらいのねらーなんだから
きっとまた2ちゃんのどこかで会えるんだむー∈(・ω・)∋
きてくれてありがとー

92 :
本気ラシちこくした∈(;ω;)∋


93 :
>>92
大丈夫むー
きっと今夜もダッショあるむーwww
だむー大好きだむー大好きだむー大好きだむー大好き
だいじなことなので、よん?回言いました

94 :
                            今更ながら新スレオメ!
       ;;´⌒) ー ─ ズザー   
   ;;´⌒)   ;;´⌒)           山
  ≡;;⌒)≡´⌒;)⌒;;);;)≡≡⊂⌒~⊃х゚д゚)⊃

95 :
ラジオはじまるむー∈(・ω・)∋今はBGMだけだむー
もうすぐ開始だむー
46 名前:ななじゅうさん ◆ij70TaNAT. [sage] 投稿日:2008/07/29(火) 00:57:21 ID:Nsi4e1w8
新スレおめだむー∈(・ω・)∋
ネットラジオします 7/30(水)22:00〜から
テーマはもちろん全板総括?w
ちなみにこんなラジオだむー
ttp://slotmj.hp.infoseek.co.jp/70radio2.html
実況スレッド
【煙草と】ななじゅうさんの全裸ラジオ3【酒と】
http://slot255.s40.xrea.com/test/read.cgi/slot/1119497299/
放送鯖
ttp://jupitelthunder.ddo.jp:8002/ (定員40)
ttp://jupitelthunder.ddo.jp:8000/ (定員40)
ttp://maturi.mine.nu:8000/ (定員100)
@パチンコサロンから来たむー

96 :
>>93
ダッショ時間まで起きてるせいかつはいつまで続くんだwwww
どうせ起きてるけど∈(・ω・)∋
今日のダッショもちこくしたから
明日は頑張るむー∈(`・ω・´)∋
よん?回うれしいむー∈(*・ω・*)∋
>>94
最悪さんだむー∈(・ω・)∋
来てくれてありがとむー
スレが埋まるまでは新スレだってリアルマーシャルさんがいってた∈(・ω・)∋
お祝いうれしいむー

97 :
全裸でラジオを聞きますかなー

98 :
全裸ラジオってかいてあるむー∈(・ω・)∋
だむーも挨拶まわりちょっとやりながらきくー∈(・ω・)∋

99 :
だむー大好きだむー∈(・ω・)∋
で1回な気がする俺は・・・
しかも9、4、ときたら次は・・・11か^^;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽しくCounter-Strike Online その39 (498)
【Core Blaze】コアブレイド part1 (129)
プリキュア総合1117【キュアパッションはイース様】 (154)
ぷよぷよ2ちゃんねる総合スレ (148)
【物語】Farland History【十二作目】 (605)
【インター】InterPot Part2【ポット】 (362)
--log9.info------------------
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!part252 (1001)
【GREE】エンペラーズ・サガ 皇帝55代目 (193)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー★75 (949)
【GREE】 幻獣姫 パート19 なのです (915)
【GREE】アバター専用 98 (762)
【GREE】サモンナイトコレクション 第二十二話 (172)
【モバゲー】異種トレード1【GREE】 (700)
【コバン新庭自慢】ハコニワ 83ガーデン目【ガチャ暴落】 (175)
【GREE】精霊ファンタジア Part8 (474)
【GREE】バイオハザード アウトブレイク サバイヴ13 (213)
【Android】ファルキューレの紋章★8 (554)
【mixi】戦国サーガ part30【戦国SAGA】 (736)
【ぽけぽけ・mixi】憂国の大戦32【モバ・GREE】 (217)
【GREE】メタルギアソリッド SOP16戦目【MGS】 (682)
【GREE】モンプラ74匹目 (446)
【mixi】神魔×継承!ラグナブレイク part9 (229)
--log55.com------------------
【悲報】河野太郎、更迭へ
青木理『雑誌がネトウヨ的な特集をすると、それなりに売れるというところにすがりついている』
【朝日新聞】日の丸は軍国主義の象徴 国旗・国歌法に反対する人々
5G実験、オランダで鳥が大量死、スイスでは牛がバタバタ倒れ、韓国では人がキチガイに
【消費税軽減税率】すき家「めんどくせえから店内飲食と持ち帰り用は同一金額にするわ」
東京都 自転車保険加入義務化に 2020年4月から
カツ丼「かつや」が天丼に参入、東京湾の食材にこだわった「江戸前天丼はま田」1号店オープン
猫を飼う女性は肺がん死亡リスクが2.85倍↑ (男性には関連性なし)