1read 100read
2013年06月携帯ゲーRPG581: 【PSPo2i】びすこのスレ 1ビスコッティ【PSPo2】 (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゴミック】偽エルミナージュ合同葬儀場6【醜聞アミノ】 (235)
【PSP】エルミナージュV反省会スレ (354)
【PSP】スターオーシャン2葬式会場【設置】 (721)
【PSP】サモンナイト5★50【SN5】 (419)
【VITA】トトリ/メルルのアトリエPlus Part33 (736)
流星のロックマン3 ノイズギア組み合わせ晒しスレ (122)

【PSPo2i】びすこのスレ 1ビスコッティ【PSPo2】


1 :2011/05/02 〜 最終レス :2012/10/15
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up5048.jpg

2 :
ビーストの女は世界で一番美しい!!!

3 :
ttp://psp2i.toypark.in/uploda/src/up4843.jpg

4 :
>>1
そんなんビーストちゃうやん
>>3
ライアたまらん(*´ω`)

5 :
ロリビス子の愛らしさは異常

6 :
みんなのビス子ちゃんを身長が低い子からペロペロしていく

7 :
ケモノ臭ぇロリライア

8 :
私は一向に構わんッッ

9 :
エステ詐欺修正パッチがあれば

10 :
ビス子がいじめを受けるのは新しいデフォビス子のせい
ビス子にも従順で大人しいいい子がいることを知らしめるべき

11 :
http://psp2i.toypark.in/uploda/src/up4902.jpg
新デフォがなんだって?ぶっとばすよ

12 :
>>6
ウチのデカビス子は一番最後ですね。見た目ロリなのにデカいってのもアリだよな。

13 :
ゲェッ、ライア!

14 :
ロリビス子の薄い本がないのはおかしい
みんな頭がどうかしてるなう

15 :
うちのビス子はフローラルな香りしかしないよ

16 :
クセェ!!

17 :
おまえらが臭い臭い言うからうちのビス子が泣いてる


確かに臭いけど

18 :
お前らが臭い臭い言うから臭ってみたけど、赤面して涙目なビス子を見て臭かろうがどうでもよくなった

19 :
気にしてコロンとかつけちゃう子は残念
むしろぼーぼーの腋毛をむしゃむしゃしながらすーはーしたい

20 :
数多のIM周回でくたくたに疲れ切ったビス子の腋をこれでもかと言う程クンカクンカして、くっせー、超くっせーって言いながらビス子と××××したい

21 :
みんなが陰でそんな悪口を言うせいで
毎晩毎朝肌が赤くなるまで体を洗って
少し多目に香水を振ってもなお
人前に出るのが怖くて仕方ないトラウマビス子ちゃんが完成してしまう…
そんなビス子ちゃんが唯一安心できる存在に
私はなりたい

22 :
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがくせえッーーーーッ!!
こんなくせえッー!
くせえぜェーーーーッ
環境でくせえッー!くせえッ!!こいつは生まれついてくせえッ!

23 :
ビス子の臭いでご飯が進む

24 :
クンカクンカクンカ…クセェ!!!

25 :
J.P.プロフェシー

26 :
モトゥブの苛酷な環境で生き残る&生命を残すためにたくさん孕みそう

27 :
ビス子浮上

28 :
最強のヒッティングマッスル

29 :
あの鼻がどうしても許容出来ない

30 :
俺のデカビス子はヒュマ子が2の序盤イベントで一旦死亡→ミカさんの力で蘇生→副作用でビス子化&身体もデカくなった設定。
キン肉マンのジエロニモみたいな感じか?

31 :
>>29
面倒がらずきっちり作成すればヒュマ子同様な顔に出来るぞ。耳は仕方ないが猫耳とかありゃ良かったな。

32 :
垂れ耳はいいんだがピョコンとしてるのがない
そもそもヒュマ遺伝子改良の限りなく人間よりの獣人だから耳の位置が人間だしあれは萌えない
ヘアーのつけ耳がマシだったらよかったのに

33 :
小動物的な可愛さを持つロリビス子たんを作りたい…
わざと下手なプレイしてすぐ人に頼って
みんなの庇護欲を満たしてあげたい…

34 :
むしろビス子はおとなのおねーさんこそ至高
わざと下手なプレイしてすぐ頼って
穏やかに貶されつつも庇護されたい

35 :
クッセェ

36 :
ロリからRまで取り揃えております

37 :
クンカクンカ…オェェエ

38 :
逆にビス子ってイメージと違って花の香りとかしそうなんだが
まあ仮にそうだとしても香水だろうが

39 :
けもけもくんかくんか

40 :
>>38
※ラフレシアも花

41 :
一番可愛くなるキャラクリについて真面目に議論しようぜ

42 :
みんなはビス子を肉食系おねいさんだと思ってる
だが俺は従順な犬耳ロリ娘が正解だと思う
つまりデフォビスなんとかしれ

43 :
けもけもくんかくんかくんかぁぁぁ!!!

44 :
うちさぁ、ビス子居んだけど…嗅いでかない?

45 :
ビス子くんかくんかくんかああぁぁぁぁぁあああ!!!あああああ
もふもふ!!!!もふもふしたいよおぉおおおぉおおお!!!!ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅうううう
ぼっふんもっふりもっふもっふあっぁぁぁあぁあぁぁぁあおおおああああぁぁあいあいいいいいいいくううう

・・・・・ふぅ

46 :
ビス子はロリにする時顔16にすると良いかも…
俺はそれでもナッコゥお姉さんにしてるけど

47 :
これが俺のびすこだ!
顔つき 2
顔 1
目 2
まゆ 17
まつげ 14
耳 7
髪 56
アクセサリ 6
ボイス 19
服 スマーティアアッパー(明るい赤×白)
  ゴジゴッジショートパンツ(赤×白)
  ゴジゴッジブーツ(明るい赤×明るい赤)
クンカクンカクン…ブェ!クッセェェェェェェェェェェ!!!!!

48 :
びすこはくさい

49 :
ライアは化け物

50 :
おまいらビス子好きなの?嫌いなの?

51 :
大好物です

52 :
んほぉおおおお!
だいしゅき!!

53 :
エステで己を磨くライア姐さん大好き!
レオの娘は釘宮ボイス(希望)

54 :
ライアとナノブラエッチしてえ

55 :
↑kwsk

56 :
ビス子先輩
「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」

57 :
クンカクンカ…スゥハースゥハー…クセェ!!

58 :
>>56
ここ(耳)ら辺がセクシー…エロい!(迫真)

59 :
くっくりです。こんにちは。
「くっきり」でもなく「くりっく」でもなく、「くっくり」。ややこしくてスミマセン(^_^;
「くっくり」というのは、私が小学生の時に伯母さんにいただいた熊のぬいぐるみの名前です。
主に時事問題についてぼやいています。ニュース番組やワイドショーに対するツッコミも。
理論派と言われることが多いのですが、実はかなり感覚的な人間で、直感でモノ言っちゃうタイプです。
だからたぶん記述に間違いも多いと思います(気づかれた方はご指摘下さい)。
1964年生まれ(同い年の有名人は、山口智子さん、高島礼子さん、いとうまい子さん、小林聡美さん、
近藤真彦さん、高橋克典さんなど)。
boyakuri@aol.com へお送り下さい

60 :
お前洗ってない犬の臭いがすんだよ!

61 :
僕のビス子ちゃんは抱き上げると甘いお菓子の匂いがするよ。

62 :
くんかくんか…クセェ!!

63 :
匂いが上流

64 :
クセェ!

65 :
>>47
ウチのビス子は…
顔つき14、顔12、目17、まゆ18、耳4
目2
まゆ17
まつげ18
耳4
髪39
アクセサリー3
ビス子をケダモノ!人でなし!とか思ってる奴は騙されたと思って作ってみ。

66 :
小ビーストって合法ロリだよな





クセェ!

67 :
そうです私はロリコンです

68 :
 ∩_∩
(^ω^)るぅ〜♪
(⊃♪⊂)。
↑ウサたんだょ♪♪
ウサギは るぅ〜♪ って鳴くんだぉ♪♪
みんなぁ、ビーストがきたぉ♪♪
なかよくしてねぇ♪♪
感謝してねぇ♪♪

69 :
ふううぁあああああああああああううあああビス子たああぁぁんああああ!!!!!!
ぶっふぉおぉぉおおんくんかずーずーくんかくんかくんかくんかああああ!!!!!
ぺろぺろちゅっちゅっちゅっちゅっちゅぺろぴちゃくんかむちゅぬるぺガチャピンちゅっちゅっちゅ
ハァハァハァハァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
ふぅ

70 :
クッセェ!!

71 :
インフラでかわいいビス子に会った事が無いです><

72 :
>>71
フレンドサーチで俺のツインテビス子送ってやんよ。どこ住んどるん?

73 :
アパート石井

74 :
>>73
IDがSEK…惜しいな。
ちなみに俺は静岡だが夏コミにゃ行くんでそこで渡せるかもな。

75 :
何気にビス子ってPP回復速度がヒュマ男より速いんだよな
それでいて法撃は同等だし、攻撃とHPは遥かに上回ってるし、命中もそんな大差ないから
もうヒュマ男の上位互換的な位置になりそうだわ
…むしろ逆にヒュマ男が可哀相なくらい…

76 :
でも臭いよ

77 :
他種族の女の子も(身体の一部分は)腐りかけのチーズの臭いがするよ。クッセェ!

78 :
>>75
無印からずっとそんな感じだったよな、ブラストゲーになるまでは・・・

79 :
>>75
HPは遥かって事はなくね、一番補正のきついHuでもHPブースト一個分
攻撃力差はかなりのもんだが

80 :
>>78
デュマはよりは恵まれてるさ

81 :
ビーストは本物の尻尾が足らん。
あってもミク髪になるんだろうけど。

82 :
某同人誌見てムッチムチのロリ巨Rでルナプロ装備のビス子作ったがソッコーで飽きた。同人誌の方は今も御世話になってます

83 :
そんないやらしい本読んでるのかお前…
タイトルをみんなに聞かせてやれよ…
気持ちいいって言ってみろよ…ええ?

84 :
ビスって何となくタフなイメージあったけどステ見てみると防御精神キャス以下なんだな
てか精神デュマ並じゃん
軟過ぎワロタ

85 :
>>25

86 :
武器屋のビス子もくさいの?

87 :
クッセェ!!

88 :
LW社員のキャスビス率は異常
よって臭い

89 :
そういやLWにニューマンいたっけ・・・

90 :
ウルなんとかさんはRマンなのでいないな

91 :
>>84
防御に意味あると本気で思ってんのか?
ぶっちゃけヒュマだろうがビスだろうが大差ねぇぞ

92 :
ファミ痛にオンライン2の記事があったが、我らがビス子がいねェぞ。口惜しいからageてやる!

93 :
>>91
真性なら2ch脳てか最強スレ脳だがここネタスレだからわざと言ってるのかも試練

94 :
臭いからアークスが汚染されるからだろ

95 :
種族の設定イメージと実際の柔らかさ設定のギャップについてツッコんでるのに
防御に意味があるかどうかとか、頭大丈夫か…ストレス貯まってんのか

96 :
上げてまでネタスレで言われても・・・

97 :
HPが高くてタフ、防御はそれなり、精神面は強くない。設定イメージにピッタリだな。
精神面が弱いビス子とか…ええやん///

98 :


99 :
ビスコッティってなんですか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3DS】ルミナスアーク総合65【4発表】 (284)
流星のロックマン3 ノイズギア組み合わせ晒しスレ (122)
ファルコム総合 その34 (238)
【3DS/PSP】アンチェインブレイズ エクシヴ Part3 (131)
【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part307 (103)
【PSVITA】拡散性ミリオンアーサー Part37 (1001)
--log9.info------------------
LoV LORD of VERMILIONU川柳スレ (144)
ドラゴンクエストモンスターバトルロード モンマス (234)
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロスR 8 (366)
三国志大戦の武将と軍師はエロかわいいスレ76人目 (423)
ガンダムカードビルダー対戦相手募集スレ (152)
ガンダムEXTREME VS 初心者集まれ【EXVS】 (507)
ガンダムカードビルダー 編成晒しスレ (493)
ガンダム0083カードビルダー 新カード報告スレ(02) (210)
ガンダム0083カードビルダー 最強単騎ロマン派スレ (429)
【LoV】LORD OF VERMILION ストーリー攻略専用スレ (295)
開幕落城で征覇王を目指すスレ9連勝目 (422)
三国志大戦 ちょっとおいしいデッキボーナス (258)
三国志大戦3 属性号令で上を目指すスレ (109)
三国志大戦 呉バラでランカーを目指すスレ (254)
三国志大戦2 横山単で覇王を目指すスレ (661)
ガンダム0083カードビルダーコレクターの集い (271)
--log55.com------------------
【日テレ 水 10】「世界一難しい恋」27【大野智】 [無断転載禁止]©2ch.net
相棒のゲストに出てそうで出ていないor出て欲しい役者挙げてけ
【全て未回収・糞脚本家】そして誰もいなくなった22
【NHK】 ○○発 地域ドラマをひっそりと語るスレ
☆ジャニーズ主演ドラマの爆死っぷりを見守るスレ[1]☆
【月9】ようこそ、わが家へ22【相葉雅紀】
【プレミアムよるドラマ】プリンセスメゾン【森川葵】
【ネタバレ】ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん【原作】