1read 100read
2012年09月アルバイト39: セブンイレブン夜勤族の集会所 Part39 (603) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファミリーマートでアルバイト 178人目 (799)
【内菌】テイシン警備8【いじめ2】 (259)
R送りドライバー 26便目 (702)
ケイヒン配送 2 (612)
ゲームのデバッグ26 (407)
ビックカメラ inバイト板 part10 (981)

セブンイレブン夜勤族の集会所 Part39


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2012/10/23
夜勤ならではの経験や愚痴など語ろう。
前スレ
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part38
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1346027406/l50
※お客様はこちらへ
セブンイレブンお客様の集会所 Part1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1345297361/l50


2 :
ぽにょ〜(´・ω・)

3 :
現在、この人への女のプレゼントの問題、この人に子供が居ない問題で、中国・ロシアなどと戦争になりかけている。
日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇(身長:約175cm、体重:約64kg,S50生まれ)の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕ペット女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。秩父宮の子の偽者に気をつけよう。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。撮影完全停止。八王子、西東京には本物の宮家・御曹司・王子は居ない。
東武皇帝の経歴を勝手に使って、自分が偉いフリをしている偽者も存在している。公に記録が残る所で同じ発言をしない典型的な詐欺なので気をつけよう。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=101151/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=1006/sort=date/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=4581/sort=date/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45067/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/
これらのポルノRは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
[ 東京熱 ]←で検索(URLが直に2chに書けない)
この様な活動は昔から日本では底辺層の仕事で、これをさせる人達も昔から日本では底辺層の人が関わっていて、偉い人はいない。男優は芸名で偉い人の子ではない。
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

4 :
現在、この人への女のプレゼントの問題、この人に子供が居ない問題で、中国・ロシアなどと戦争になりかけている。
日本に一人しか居ない、世界の王様(天皇家、中国皇帝、ロシア皇帝)の血を受け継いでいる本物。
キーワードで探されている「本物のペット飼い主、カミ、天」本物のカミはまだ未婚で子供がいない。
■アメリカ合衆国・オバマ大統領がその人(身長:約175cm)の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
■8月17日に先祖であるロシア皇帝の話を書いたら、9月5日にロシア・プーチン大統領が話を合わせて楽しんできた。
http://twitter.com/4YoGun/status/246713824516919296
■その人の正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親の宮将軍・東武皇帝である超々天才の血筋。民間に里子に出された昭和天皇の唯一の子。
http://twitter.com/4YoGun/status/205290560381128705
女子アナウンサー・芸能人やRには、この人の女が多くいて、この人以外が手出ししそうなだけで事故にあう確率が高まる。
この人以外が性行為をするとした男は殺される。黒竜会など様々な組織が敵となる。

5 :
今日ほど俺の人生ってなんだと感じる日はなかった

6 :
あー今さらnanacoなんてとれねーよ
意識して見ると結構nanaco使う人多いし
前回のキャンペーンで気力使い果たしたから無理だわ

7 :
>>6
俺も前回の3つで燃え尽きた。

8 :
夜勤は別にnanaco獲らなくてもいいだろ
前回0件だったけど何も言われなかったぞ

9 :
ここでいいんか?
ちょっと乱立気味だが

10 :
>>8
てか、今更だよな
作る意志があるならとっくに作ってるわな

11 :
http://urx.nu/2763

12 :
湿度低くて気持ちいい!

13 :
夜デスヨー

14 :
今までやったことのない人と組むのやだな…休憩ポイントは相方と決めてくれって店だしコミュ面独裁うぅ…

15 :
事務的な話だけでええやろ・・・

16 :
本来与えられているはずのリスペクトが与えられていない現状。このままじゃ俺は辞めるよ。

17 :
いつもは夜勤だけど今日は夕勤
レジだけしてればいいんだろ
夜勤の仕事減らしといてあげるわ

18 :
>>14
休憩ポイントなんて納品とかの都合で自然に決まらないか?
オレが行ってる店は、ほとんどの店がそうだと思うが
2時前くらいに一段落つくから自然にその辺から一人目の休憩になるが・・・

19 :
名古屋郊外の夜勤で週2で募集してるから行こうと思うんだけど慣れたら一人って普通ですか?セブンは2人だと思ってたんですが

20 :
客少なければイケル

21 :
>>19
店による
オレが行ってる店は防犯上の理由で深夜は二人体勢がデフォ
ソロになったことは一度もないな

22 :
相方が「○○店(同じオーナー店)に○○借りてくる」な事があって一時的に一人夜勤になった時は凄い不安になった。

23 :
レスどもです
オープニング店で慣れるまで先輩と一緒なので安心です!って書いてたんでいずれ1人になるんだと思う
防犯面もあるけどクレーマーとか来た時対処しきれなさそうで不安

24 :
品出しは0時以降とか休憩とらせないつもりか?

25 :
おはよーおはよー
うち一人夜勤やでー、仕事さっさと終わらせて裏で漫画読む作業だけど

26 :
うちの店はやること多いから一人だと絶対終わらん
一回だけ新人とやって舐めた態度しやがったから
ついカッとなって帰らせたけど
絶対一人でやらないと心に決めたw

27 :
舐めた態度ってどんな感じだ。
それは今日は調子のらないんでやりたくないっすー。裏で座ってていいっすか?
みたいな感じか?

28 :
>>17
夜勤週7、日勤週3〜5、夕勤最低週1にされそおな俺様が通りますよ。
いつ帰れ&洗濯せーっちゅーねんorz

29 :
糖尿病を恐れる夜勤族

30 :
>>28
辞めればいいじゃん
それが出来ないならただの社畜自慢乙

31 :
>>23
なんかあったら躊躇なく防犯ブザーだろ
電話の子機とかがカウンター内にあれば速攻110番

32 :
一人夜勤でコンビニ強盗に包丁突きつけられたことあったけどわりと平気だったぞw
ホントはだめなんだけどめんどくさいので警察とアルソックには連絡しなかった

33 :
>>32
まじで?
強盗にあったら素直に金を渡しちゃえって言われているし、
面倒くさそうだからそうするだろうけど
実際「このクソやろう、ぶちのめしたろか」とか思った?

34 :
いやしかし実際めんどくさいことになるんだろうなぁ
だからって連絡しないってのは文明人として神経を疑うけど

35 :
文明人?
コンビニなんて無法地帯ですお(´・ω・`)

36 :
>>27
物覚えが悪い奴で何回やっても覚えれないから
昨日と同じようなミスしたら帰らすよ?と釘を指す
そしたら「今日は帰ることになりそうです」とか抜かしやがるから
カッとなって帰らせちゃった

37 :
>>33
元気に包丁振りかざして金を出せってタイプじゃなくておまえらみたいに何も言わずに
「この格好でこれ持ってたら何すれば良いかわかるよな?」って感じの奴だったから
普段のおまえら相手にするのと全く同じに本気で面倒くさいと思ったんだわw
>>34
店に強盗来られた事も家に空き巣に入られた事もあるけど本当に警察に来られると面倒くさいんだぞ
それでも解決するならいいけど結局犯人は捕まらないから何の意味もないしな

38 :
>>36
そんなうざい古参いたらすぐ辞めるわ

39 :
>>36
うちにもいるわ、こういう古参。
なんつーか、冗談も分からないし、しょーもないことで勝手にイライラしだすの。
あー、いやだいやだ。

40 :
てゆうかバイトがバイトに帰れとか言う権限がないし
自分の身分をわきまえて謙虚にしないとな

41 :
ゆとりが3人も

42 :
シフトで組む店長が休憩時間を俺の倍とって手伝わねーし最悪だから
近くに別店舗あるから面接受けようと思ってるんだけど面接で聞かれたら正直に理由言うとまずいかな?
そもそも同系列のコンビニ掛け持ちは嫌がられるかもしれないから隠して受けたほうがいいのか迷う

43 :
うちの店長なんか何も言わず休憩時間外にタバコ吸いに外に出る
しかもまだシフト中なのに
その時自分は仕事中
何度キレたか

44 :
>>42
担当FCが同じ店舗は避けておけ

45 :
ふわふわるー ふわふわりー

46 :
>>42
違う系列なら問題ないが同じセブンなら、どっちみちバレるんじゃね?
電話でズバリ聞いてみたら?

47 :
セブンは他のコンビニとのかけもち駄目になったからな
オーナーが寛容かマニュアル重視かで変わる

48 :
>>47
俺違うコンビニと掛け持ちしてるが大丈夫だぞ

49 :
>>38-40
これだからゆとりは・・・と言わざるを得ないな
いつまでも仕事覚えないクズはそれくらい言わなきゃ改心しないだろ
時給低いからって甘やかすのにも限度がある

50 :
確かに同僚に向かって帰れとか何様って感じだな

51 :
改心させたいならなおさら帰らしちゃダメじゃん
大丈夫かよ

52 :
あぁ、ちなみにそいつはもう首になってるよ
違算3k出すわフライヤーの替えたばっかりの油廃油のペール缶に移す
検品せずに品出しする、お釣りを渡したかお客さんに聞く
クレジット支払い何回やってももたつきまくってお客さんに指摘されるとか
色々やらかしてる

53 :
今週の金曜ってまた雑誌地獄?

54 :
ふわふわりー ふわふわるー

55 :
相方がさー。中高生がよく持ってるテカテカのバックとデカい手提げ袋持ってきてるんだけどさー。何が入ってるのか気になるわ。

56 :
体が重い(´・ω・`)

57 :
店長: 資格はなにかお持ちですか?
       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /    死角?特にありません、無敵です!
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

58 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マスコミも政党も大企業もネットも、日本は既に乗っ取られて操作されている。
B層よ、目を覚ませ。現在の日本は支配されている。 【疑う前に以下を見よ】
子供に教えられるかどうかで子供と日本の将来は大きく変わる。
騙されたと思って一度だけ、真摯に受け止めてみてよ。
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html ★本題
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_11.html 政党
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_9.html マスコミ
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_60.html 1995
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html 乗っ取られる日本
http://archive.mag2.com/0000154606/20081014060012000.html 政治経済の真実
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-328.html 日本企業乗っ取り
http://www36.atwiki.jp/anti-rothschild/pages/15.html 戦後の金融資本の歴史
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html ユダヤと反日朝鮮勢力
それでも何とか日本を守ろうと日々尽力を注ぐ日本勢力が現存する。
その勢力の反対勢力である左翼が「利権」や「原発」を徹底的に叩いている理由を解読せよ。
敵はマスゴミでも政党でも他国でもなく、背後で操る反日マイノリティー勢力だと意識せよ。
反日マイノリティー勢力の短期的目標は領土ではなく、人権委員会設置と外国人参政権。
そして大デキレースが遂にはじまった。B層向け茶番劇放送である地上波は絶対に見るな。
スカパー!HD(JCSAT-3A,4A)の衛星専門局か、できればアルジャジーラ(AsiaSat-3S)を見よ。
今の日本の世の中はまさに映画マトリックスの世界。
B層よ、今こそ目覚める時。
そして今後は各々で独立して情報分析して行動せよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 以上
※ この書き込みに対して【日本語がおかしな者】の妨害が入る様になりました。事実であるが故に反証できない上記内容が都合悪い様です。上記内容は特定の論者によるものではありません、念のため。

59 :

>>58から少しだけ抜粋)
各政党は後ろで繋がっている?(日本という国の指揮系統図)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/024/596/24/N000/000/000/132578910237213104704_20120106034502.jpg
外国人参政権に反対しなくてはならない理由 〜カルトと裏社会に乗っ取られる日本〜
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html

…そして…
これが今回の本題の日本の直接支配の裏側
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html
巣鴨プリズンコネクション
馴染みの名前がずらりと載ってます
日本人ならもう知っておかなくてはならない

まだ足りない?
AKBは韓国アイドル?
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-831.html
HAARP
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_194.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_204.html
311
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_8.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_23.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_26.html

60 :
レジのオバハンが袋の束から袋を剥がす時に指ペロしやがったwww
んでもってその手で商品詰めやがんの
ありゃ汚い行為という自覚ないな
それとも俺が潔癖なんだろか

61 :
>>60
汚いと思うのが普通
俺だって指ペロした札やら公共料金の紙触りたくねーもん

62 :
棚替え疲れたわ
みんなの店も棚替えやってる?

63 :
夜勤のRがシフト出ないわ。
もう歳なんだから無理すんなR。

64 :
>>62
やってないお

65 :
>>62
うちはやってる。
FCがシフトリーダー研修に行け行けとうるさい。
うちは夕勤も夜勤もほとんどが行ってて名札が金。
見てると行っても行ってなくても特に変わらんし研修場所は僻地だし
時給も出ないのに休みの日にわざわざ行きたいわけがないだろうに。
FCは管轄店舗のバイトどもを研修に行かせるとポイントアップでもするのか?

66 :
研修行くと名札金になるんだぁ
知らなかった

67 :
うちは直営だから研修行ことしても
オナ店の申し込み多いと後回しになる
丁度空いてたし給料出るから行こうとしたけど
後回しになっていく気失せたわ

68 :
直営とオーナー店ってどう違うん

69 :
着ているジャージが違う

70 :
>>69
あんたの地域ではジャージを着てるのか・・・群馬とか?

71 :
あーむかつく

72 :
可愛い女の子とシフト入ってるの俺ぐらいだろうな






でも彼女になる可能性は豆粒レベルもないんだが

73 :
休憩なう
今日は廃棄が異様なくらい出たので45号の袋×2貰えそうだわ

74 :
今日DQNといった外見の客が深夜帯に現れて
この時間って人いないの?って聞かれたんだが、強盗の下見じゃないかと内心ビクンビクンしたわ

75 :
俺の名札の写真なんて昔の明るい赤の制服で撮ったやつだぞw

76 :
意外と多いよな。1人とか聞く人
1人だったら強盗怖くてやってらんないっすわーって笑うけど
本当に1人だから笑えないわw

77 :
個人ノルマなんですが
クリスマス 20
年賀状 20
おせち 2
お歳暮 5
年賀状の桁がどう見てもおかしいと思うww
クリスマスはパーティーメニューもいれてだから20は余裕で達成出来るけど
今時みんなプリンターあるし
店に頼むのも限られてるしょ
1取れればいいところなのに
おせちなんて去年店予約0なのに
個人2って盛りすぎ
予約頑張ってもボーナスないし
面接時あると言われてたのに
今まで1度もないよねと皆で話してます
まぁオーナーがくれるのは
700円くじの当たりを4枚とか程度
しかもこれオーナー痛くも痒くもねーじゃん
ボーナス2万もらう所もあるのに
時給も上がらずに 何のために予約頑張ってんのかアホみたい
年間2割くらいはセブンに落としてるわ

78 :
おでんだけは仕方なく少し買ったけど、他はスルーしてるな。
安い時給で働いてんのに、そこから毟り取ろうとかふざけんなって思ってるから。
ノルマなんて無視しちゃえばいいんだよ。

79 :
>>76
強盗より便意のが怖い一人夜勤

80 :
俺んとこはクリスマスケーキ2件だけだからまだいい方だな

81 :
さっきさー。バイト先によく来るハーフちゃん見かけたわ。スタイルよくて顔もすげー可愛いんだよね。声かければよかったわ。

82 :
そしてハーフちゃんは二度とこなくなりましたとさ

83 :
店長がセクハラでクビになったわwwwwww
やたらと若い女ばかり雇ってハーレム築こうとしてたようだが我慢出来なかったのか・・・おかげで俺のシフト増えたじゃねーか
くたばれR色情狂め

84 :
納品についてなのですが
日曜〜月曜→無し
月曜〜火曜→雑貨、加食
火曜〜水曜→お菓子
水曜〜木曜→雑貨、加食
木曜〜金曜→お菓子
の場合、【金曜〜土曜】の夜勤は何が納品されますか?

85 :
雑貨だろ

86 :
>>76
オレは強盗云々より小便が近いからそっちが気になってやれねーわw

87 :
俺もw

88 :
>>80
うちは1件。
「取ってあげて」みたいに言うのとどーせ買いに行くのもめんどいから取ってるけど
今年はAKB入れよw
>>83
週何日入ってる?

89 :
夜勤オワター
みんなノルマ課せられて大変だね
うちはそういうの一切ないからほんとに気が楽だよ

90 :
夜勤でノルマとか辛すぎるわ
頭おかしい

91 :
>>90
ファミマよりはましだろw
あっちは達成しないと一番売りのいい店の更新を拒否されるらしい

92 :
横断幕の付け替えが面倒くさい
ボード式の店の人いる?

93 :
ケーキ1件とか羨ましすぎる
オーナー自身予約取らないくせに
従業員に押し付けないでほしい
しかもお客さんが自分で店に持ってきたのは
カウントされないし


94 :
ナナコの入会ノルマのあるしね

95 :
ノルマあるとこって結局自分で買うの?
お前らの話聞いてるといかに自分の店が恵まれてるかわかるわ
時給1250円、ノルマ無し、休憩2時間(引かれるのは1時間)、廃棄持ち帰りOK、有給あり

96 :
>>95
ホワイトすぎワロタ
今時そんな好条件の店は5%も無いだろうな・・・

97 :
>>95
俺もそこで働きたい

98 :
ノルマあるし、時給は最低だけど休憩だけは4時間ぐらいは出来るわ
暇すぎて廃棄食いまくり、体重やばすぎや

99 :
>>95
オーナーは神様だな
そこの店大事にしろよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part39 (603)
ヤマト運輸 南東京 part17 (209)
すき家アルバイトスレPart67 (543)
【DY】ダイコーポレーション【ぱーと14】 (498)
もしもしホットライン・北海道支店10 (675)
グリーン警備保障 Part.6 (799)
--log9.info------------------
パソコン買ったら入れとくべきフリーソフト (654)
Lunascape6 総合スレッド (927)
LibreOffice PART14 (725)
このソフトを日本語化して欲しい! パッチ17 (439)
nFinder Part8 (872)
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 15 (796)
Safari 総合スレッド Park 8 (546)
Google Chrome Extensions(拡張機能) Part14 (217)
foobar2000質問スレ Part23 (595)
Windows Liveメール その6 (593)
TeamSpeak 3 βスレ (468)
【Dolphin】ノートでエミュ・動作報告スレ【PCSX2】 (494)
本当に本当に気軽に適当に聞けるこんなソフトない? (328)
【動画編集】VirtualDub バーチャルダボ【質問OK】 (914)
仮想CD/DVD/Blu-rayドライブ総合スレッド 5枚目 (706)
【SOURCENEXT】ソースネクスト非公式サポートスレ (898)
--log55.com------------------
ねほりんぱほりん 8掘り目
ドキュメント72時間 Part27
【休職中】橋本奈穂子 Part69【なぽこ】
世界ふれあい街歩き 51st St.
【BSニュース】秋山千鶴 その1
NHKアナウンサー・キャスターラウンジスレ ★66
【サタデースポーツ】 副島萌生 【サンデースポーツ2020】 Part15
【出たがり】三宅民夫【老害】