1read 100read
2012年09月アルバイト22: R送りドライバー 26便目 (702) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウェルパーク手押しポイントカード8枚目 (467)
【ツタヤ】TSUTAYAスタッフ専用・その93【蔦屋】 (997)
ピーアンドピーインベックスについて熱く語れ!! (433)
ゲームのデバッグ26 (407)
【2学期】明光義塾part88【手遅れです】 (655)
【春キャン】ジャンボカラオケ広場10.1【開始】 (258)

R送りドライバー 26便目


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2012/10/23
安月給で長時間労働!!

働いてる奴はその日暮らしの貧乏人ばかり・・

高飛車な嬢と生意気なボーイにペコペコ頭を下げながら働く毎日・・

定員オーバーなのは明らかなのに車に嬢を詰め込まれる・・

給料の金額の計算ミスも当たり前のようにまかり通っている・・

挙げ句の果てには警察官に職務質問される始末・・

2 :
日記帳も買えないほど貧乏なんだな。かわいそうに

3 :
ここはRの送りドライバーのスレです。
前スレ R送りドライバー 25便目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1340710330/
●送りドライバーとは
【どんな仕事?】
仕事上がりのR嬢を安全に自宅付近まで送り届ける仕事です。
【車が無くても出来ますか?】
基本的には自分の車を持ち込んでの勤務となります。
店によっては車を貸与してくれる所も有りますが極めて稀れです。
【ガソリン代は出ますか?】
ほとんどの店では給与に含まれています。
当然ながら通勤費(自宅から店までのガス代)も“込み”のところがほとんどです。
稀ですが中には距離数に応じてkmあたり計算して出してくれる店もあります。
【どんな車が適していますか?/軽でも大丈夫ですか?】
ワゴン、ミニバン系等、人数を乗せられる車は店が喜びます。また日給が若干高くなる店もあります。
一般的にはどんな車でも大丈夫。但し、軽、2ドア車はNGの店もあります。
応募時・面接時に確認して下さい。
【女の子と仲良くなれたり、セクース出来ますか?】
そういう話も聞きますが実際にはまず無理でしょう。
面接時にも言われますが嬢との個人的交流はどの店も御法度、NGです。
車内での私語を禁止にしている店もあります。
店によっては誓約書まで書かされますので注意が必要です。
また、あからさまに嬢と遊んでたりすると他の嬢や他のドライバーからチクられる可能性もあります。
実際に、店に見つかりフルボッコされて病院送りになった者を知ってます。

4 :
●勤務形態/給与について
【給与形態が良く分かりません】
「1勤務」と書かれている募集は、その日に何度送っても1勤務分の給与しかもらえません。
「時給」と書かれている募集は、勤務時間に対して時給分で支払われます。
「1勤務○○円〜」と書かれている募集は、例えば1便目3000円、2便目以降2000円づつプラス等
送り回数によって変動がある可能性が有ります。また店により、日払い/週払い/月払いの違いが有ります
個人的には日々ガソリン代が掛かって来ますので、日払い、若しくは週払いの方がお勧めです。
また“源泉”や“厚生費”等と称して給与から10%程度引かれる店も有ります。
何れの場合も面接時に良く確認する事です。
【儲かりますか?1勤務いくら ぐらいが相場ですか?】
ボチボチです。店や給与によって全然違ってくるので何とも言えません。
基本、ガス代が自腹なのでガス代が値上がりするとドライバーの財布を直撃します。
距離が多い店では儲けも少なくなります。
給与も2000円〜10000円と様々です。都内平均はガス代込み4000〜6000円くらいです。
時給制だと1000円〜2000円です。
かなり遠い嬢を送った場合、店によっては「遠方手当て」が出る事も有ります。

5 :
【勤務時間について教えて下さい】
店によって全く異なります。
募集に0〜2時などと書かれていても、実際は3時閉店
更には休前日は4時閉店などザラです。応募の時に確認した方がいいです。
また閉店が3時だったとしても、実際に嬢が外に出てくるのは概ね3時半以降だったりします。
これは、店が閉店してから嬢たちが着替え、場合によってはその日の日払い等を受け取っている為、
閉店して直ぐには出て来れません。
その場合3時半過ぎから送りスタートですので、募集に書かれている時間は当てにならないと
考えてよいでしょう。
【待機中は何をしていればいいですか?】
寝たり、地図を確認したり、TVを見たり、DVDを見たり様々です。
いつでも送れる体勢であれば好きな事をしていて構いません。
中には、AC/DCコンバータを使用してPS2をやっているツワモノも見た事があります。
【こんな人は送りドライバーに向いていないって人はいますか?】
下心丸出しの人、うるさい車、DQNカー、土禁カー、免許の残り点数が少ない人、
気性の荒い人、本業が忙しすぎる人、起きられない/寝起きが悪い人、
こういった人たちは周りが迷惑するのでやらない方がいいです。
【送りドライバーって違法なんですか?】
白でも無い、黒でも無い、いわゆる“グレーゾーン”です。
「たまたま店の友人を帰りついでに送って行く」程度と認識して下さい。
仕事、業務として捉えると二種免許の所持義務や一般契約での任意保険の“適用外”
となる事態が発生します。それ以外は、この話題には絶対に触れてはいけません。
収拾が着かなくなります。絶対にです。

6 :
●仕事の流れ(例)
店から電話で今日の出勤時間の指示を受ける
 ↓
時間に合わせ指定された場所に車を駐車し、待機
 ↓
店に行き当日分または前回(前週)勤務分の日払いを貰う
 ↓
1本目の送りスタート
 ↓
送り完了後、店に電話「戻って来て下さい」と言われたら店に戻り、待機
 ↓
2本目の送りスタート
 ↓
送り完了後、店に電話「今日は終了です。お疲れ様でした。」この一言を頂いたら業務完了。
 ↓
帰宅

それでは皆さんよろしくお願いします。 尚、ご投稿は原則 “sage” 進行でお願いします。
(E-mail 覧に省略せずに英数小文字で“sage”と入力してからレスして下さい。)

7 :
足立あたりでいいとこないかな〜

8 :
>>7
ちょっと探すと北千住とか竹の塚で求人あるね
俺も六本木やめて下町方面にしようかな

9 :
六本木だと嬢が稼いでそうだから近場が多い感じがするが
北千住だと北東部しかいないだろうが
筑波からの嬢とかとんでもねーやつがいそう

10 :
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

11 :
俺はある嬢に嫌われてしまっているようだ
もう潮時かな?

12 :
>>11
そやね。

13 :
ワシなんか車内で一切話もせんから好かれているのか嫌われているのかわからんね、まあ嫌われているとは思うけど…。

14 :
俺も嬢とは一言も話さんよ
でも配車担当が俺の車に乗せようとしてて嬢が「いーやーだーw」って
言ってるのを聞いたw

15 :
仲良しこよしだもんねーって言われてた嬢達と突然のお別れ
貴重な癒しタイムがなくなった
熟キャバにでも移籍しようかな

16 :
俺も話さない派。
せっかくののん気な副業に面倒な人間関係なんかいらん。

17 :
六本木は出稼ぎで埼玉千葉神奈川からいっぱい来る
しかもあいつらは本気で近いって思ってるから困る

18 :
ろっぽんは各都市のナンバーワンが集まっとるんか?
新宿はちけーぞ。

19 :
お兄ちゃん、お尻しゅごい気持ちいいのぉ・・・やみ付きになっちゃうよぉ・・・///
http://lamadawphotoat.blogspot.jp/2012/06/rape-and-murder-victim-thida-htwe.html

20 :
営停くらったので、今日から系列他店に異動で疲れた。

21 :
>>20
営停の理由を知りたい。
客引き?12時過ぎ営業???

22 :
キャッチだよ。。。どの系列店に行こうかな・・・
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsJWwBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYydawBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYkLGxBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2c6wBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYspWwBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYq5KxBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYu7evBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2s6wBgw.jpg

23 :
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/1.jpg
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/2.jpg
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/3.jpg
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/4.jpg
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/5.jpg
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/6.jpg
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/7.jpg
http://netdichvu.com/sites/all/files/photo/cannibalism/8.jpg

24 :
http://i.imgur.com/Bc0cC.jpg

25 :
下町楽だぞ〜ここ最近50キロ走ってねーわ

26 :
六本木大変だぞ〜川越やら戸塚からくる最近100キロ越えばっか

27 :
相互乗り入れとかで電車一本や少しの乗り換えで来れる場所だと
多少遠くても平気で来るよな、お嬢さん方は。

28 :
>>26
それで一日いくらですか?

29 :
8000円に手当

30 :
>>29 手当の金額まで書かないとキツイのか良いのか判らない!
金さえ合えば200kmだろうが300kmだろうがやるよ。

31 :
都内は8000円も貰えるのか。しかも手当…
でも都内の道は怖いな。夜だし。

32 :
手当が走行距離相当のガス代ぐらいなら妥当だな。

33 :
うちは時給は1000〜1250円でガス代
は\15/キロ(ミニバンクラス)
ただし軽とコンパクトクラスは\10/
キロ
基本店バックありだからラストに帰宅
方向と反対で嬢送りがあるとオマケが
500円付く
場所@中部地方

34 :
今日は週末だから無駄に忙しくなる…
時給制じゃない奴は
金曜と土曜は出来るだけシフト入れない方がいいぞ。

35 :
週末入れない奴なんか雇わないだろ

36 :
                     ヽ
                      ',   /
                       ',  /
                       !  !
                          !
                       }  !
                      / 米 ヽ
                      /   ヽヽ
                    // ,.. ヽヽ
                   /   /イヽ、ヽヽ
                 / ,.  '´_イ--ヽ ヽ、 ヽ
                 / イ /´::::::::::::ト:::`ヽヽ ヽ
               / ( イ:.:.:::::.:.::::::::::i::::::::! } \
             ,. '´ `ヽ_ヽ!:.:.::/:.:::::::::::i:::::::レ' - ' ´ヽ
   ー-------- ' ´       ,':.:.::.!:.:::::::::::::}::::::::{     `  、_      ____,.
  /          ,.___i:.:.:.:.:!:.:.:::::::::::!::::::::i__,.....,      ̄ ̄ ̄´ヽ、
-<___,,.... -、 _,. '´ _,......__ミ!:.:.::.:!:.:.:::::::::::::::::::::};;    ` >ー----、___`ー_
          `ヽ 、イ   チミ;!:.:.:.::!:.:.:::::::::::i::::::::!彡⌒フ'´
              `ー  テ:!:.:.:::::::.:.::::::::::!:::::::!彡 ´
                   ゝ:.::::!:::::::::::::!::::::::!
                  /:.:.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ

37 :
                 /    ノ ノ、、    \              /
ヽ                ,'  ,. - '´,イ-ニ、\   ヽ            /
 ヽ               レ / /=,スヽ`ヽヽヽ   ',
  ヽ             / f i r'´:::::::::::ヽ  ', ',           /
   ヽ           /  ', ヽノ:::::::::::::::::::ヽ、j ,'           i
              /    `Y:.:.::::/::::!:::::::::::y´   ヽ
          _,.  '´  `ヽ---i:.:.::::/:::::!:::::::::::ト‐‐‐‐''´ ヽ、
      / ' ´          i:.:.::::i:.:.:::::::!::::::::i       ` 、
     /              i:.:.:::!:.:.::::::::!::::::::!          `ー-`、
    /               i:.:.:.!:.:.::.::::::!::::::::!             \
   /               l:.:.:.:!:.:.:.::::::::}:::::::!__,....,__         \
---'-、_,,. -― 、.,..  '´ ,.----ヾ!:.:.:.:!:.:.::::::::,'::::::::!〃_   ,.. -―――------ヽ--
           `ヽ、'´    ミミ!:.:.::!:.::::::::::,'::::::::!彡 _,. イ
              `ー  ミミイ:.:.:!::.::::::::::!:::::::::!彡
                  /:.:.:::::!:::::::::::!::::::::!:',
                  /:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

38 :
>>35
うちは自由シフトだから週末入れたくなきゃ入れなくてもオッケーなのさ。
でも暇だし入れてもうた…乙

39 :
給料の計算ミスが多いわ
毎回金額が合わん

40 :
間違いなのに何故か毎回間違い無く本来より少ないんだよな…

41 :
逆に週末だけしか入れない奴って使ってもらえますか?

42 :
>>39
10%税金引かれてるからだろ
>>41
うちは週末だけのドラも居るよ。

43 :
>>40
そうそう。いつも本来の金額より少ない。
>>42
うちの店は10%引かれない。

44 :
給料の計算ミス多すぎだわ!
いつも200円くらい少なく給料の金額を間違えてたけど、最近1万円くらい少なく間違えるようになった。
さすがにキレそうになってボーイに間違いを指摘したわ。
1万円は取り戻したわ。

45 :
うちの系列店で店長がガセ明細を作って
給料をピンハネしてた事が在るらしい。
嬢からは金額を増やして抜いてたけじゃ
なく、ドライバーからも厚生費という名
目で一日幾らとして抜いて懐にいれてた
が、ある切っ掛けで本部にバレたらしい。
けど、ある程度の弁済は店長から取り立
てたが、抜かれてた奴には一切還元され
る事なくウヤムヤなまま本部が没収した
みたい。

46 :
>>45
何処の店でもやってる事。

47 :
日払いじゃないと、抜かれる額が大きいだろうね

48 :
デリドラなら全額日払いが多いけど
キャバドラって一部日払いが多いよな。残りは給料日みたいな。

49 :
高収入アルバイトスタッフ大募集
日払い3万以上!月収100万も夢じゃない!
18歳〜35歳までの明るく元気でやる気のあるイケメンさんはどしどしアルバイトしてみてください!
いまどき系、体育会系、短髪系、ジャニーズ系、渋谷系、美少年系、スリム系、体操系、格闘技体系、社会人さん、フリーターさん、学生さんなど、稼ぎたい!!!!という人はぜひACTIONの扉をあけてください!
全額日払い¥10000〜¥50000まで可能、ボーナス支給制度あり、チップあり、交通費支給、飲み会、食事会、パR大会などなどアットホームです。
自宅で待機も可能、自由出勤、登録制ですので、好きな時間にアルバイトできます。週1日からでも、月3〜4回程度でも可能です。
月収50万以上の在籍ボーイさんも多数いますので、ぜひ頑張ってみてはいかがですか。
入会金、登録料など一切かかりません。
ACTIONホームページはこちらです!!
http://www.actionboy.jp

50 :
>>14
意外な奴がNGドライバーにいれてるからな、個人的に
仲がいいと思ってた奴にNGにされてたわ

51 :
>>50
日本語でおk

52 :
遠くのやつにNGされたいね。
喋らんのにNGになる理由は、加齢臭?(笑)
ドライバーがNGなんてたくさんいるんですけどね〜

53 :
>>40
>>44
オレの働いてる店も給料の金額の計算がデタラメ!
ドライバーに限らず店のRも給料の計算がデタラメみたい。
ドリンクバックの金額間違えたり、ドリンクバックの本数間違えたり、指名の本数間違えたり。
こまめにドリンクバックの本数と指名本数をメモ帳に記録してたRが「金額ちがうぞー」と店長にキレた事もある!

54 :
うちにも車内が臭くて女の子から苦情きてNGくらったドラ居たり
Rの給料計算間違ってるボーイが居たりと
何処も似たような感じだなwww

55 :
お前らどんだけ人が良いんだよwww
間違えたフリしてスタッフが抜いてるんだよ

56 :
生意気なRのRを破壊しろ!

57 :
やっぱ俺の車臭いんかなぁ

58 :
車内の匂いは自分じゃ分かりにくいわな。
変に芳香剤を使うと最悪だぞ。それにタバコ
やら化粧品やら加齢臭が混じったら地獄だな。
うちにペット臭+消臭剤の匂いがする嬢がいる
らしい。俺は方向違うから嗅いだ事ないけどな。

59 :
>>56
破壊されてないRなんて皆無だろw

60 :
今日は祝日で休みだよ

61 :
俺ワキガだけど何か?

62 :
罰ゲーム呼ばわりされてんだろうね、間違い無く

63 :

http://8809.teacup.com/prettyangels/bbs/index/list/

Rにハマッタ哀れな男たちが集う掲示板(悲惨)

64 :
>>61
ワキガを雇うなっつうの

65 :
キャストと食事やデート、ホテルに行ったことあるドライバーいる?

66 :
行ったよ
飯食ってホテル誘って断られて車内で手マンして終わり
んでバレてクビ

67 :

お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS ガーーデン
って検索して!

68 :
イヤダッ!!

69 :
何年かドライバー続けるとキャストと仲良くなって
セクス出来るかなぁ

70 :
デリドラは乗せるの主に1人だから小さい車でもいいけど
キャバドラは大きい車のほうがいいのかな〜?

71 :
笑顔で乗り込んで来られるだけで
好きになってしまう。
感じいい子だしマジ惚れそう。
俺の事好きなのかなとかいろいろ妄想してしまう…
そんなドラいる?

72 :
デリドラはデリ嬢とセクスできますか?

73 :
元デリドラの俺の経験ではアリだった。
お茶引きの一体で金に困ってる奴なら
煽てれば僅か数千円でやらせるよ。

74 :
期待すると痛い目に合うよ

75 :
デリドラ スレへどうぞ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1347702753/

76 :
俺デリドラに行く

77 :
>>71

そう言う子からは名刺(1人)もらったしmixiのマイミク(2人)になった。
でも店にバレたら罰金だろうな…。

78 :
禁煙車なんだけどそんなの通用しないよな?

79 :
俺禁煙車でやってるよ。
店次第としか言えないが。

80 :
>>79
店次第で禁煙車おkか。サンキュ

81 :
デリドラスレ行ったけどつまんない

82 :
>>78
禁煙車なんて通用するわけないだろ!
どれどころか俺のとこなんて
女性はタバコOK、ドライバーはタバコ不可!
女性が0人になったらタバコOK!
とかわけのわからねー規則だ

83 :
どんだけ奴隷なんだよ。自分の車だろw
俺は気に入らない女には吸わせない
お気にの子は吸わせてる
しかし女の子って特別扱いされると喜ぶからちょろいなw

84 :
>>77
いいなぁ
俺そこまではないや(´・ω・)

85 :
皆さんのレス楽しく拝見させてもらってます。
私も送迎に興味があり、副業として働きたいなと
考えてはいるのですが、過去のレスで
「若いと採用されづらい」と言ったような
コメントを見ました。
今年で27歳になるのですが、
20代でドライバーはやはり採用されづらいでしょうか?
住所は神奈川県藤沢近辺です。
志望動機としては、単純に運転がすきなのと、
過去に報酬無しで同じようなことをしていたため、
それがお金になるのならと思いました。
→当時、彼女がキャバで働いていたため業後のお迎えを
週4程度でしていました・・・
ちなみに車はゼロクラウン(ロイヤル)です。
エアコンなしでリッター10~11kmです。
どうかアドバイスのほど
よろしくお願いいたします。

86 :
ガンガレ
町田・横浜だとそっち方面居そう
うえの見ると六本木も需要あるのかな
クルマはかなり傷むよ

87 :
>>85
昼の仕事が何時からによるだろうけど副業としてはキツイぜ。
寝不足になる可能性大。
本業としても収入面でキツイけどなwww
ちなみに何処の求人も年齢は30歳〜ってなってると思うから20代は採用されずらいかも。
だいぶ走行距離走るし、車痛むよ。
定年退職者には良い仕事かも。

88 :
金・土の週2でも採用してくれますでしょうか?
それと家から店までは何キロくらいですか?
自分は銀座・六本木の店にすると20キロくらいあるのですが、
条件はその辺が良さそうなので検討しています。

89 :
車痛むってどういう痛み方?
車内のアチコチがガタピシ音が出るような感じの痛みかた?
エンジンやタイヤは損耗するっていうのはわかるけど

90 :
車内はゴミ・たばこの痕・食べこぼし・ゲロ・ピン止め
トビラはおもいきり開くので、カベにあたる
待ってる間にヨッパが……(泣)

91 :
>>85
ゼロクラなら申し分なし
前期か後期か分からんけど前期ならもう10年経つだろうから
乗りつぶす覚悟で頑張れ
27なら平気じゃね?うちにも何人か居るし
どうでも良いかも知れんが俺もゼロクラアスリート
もう16万km突破したけど何ら問題なし

92 :
>>88
言ってる意味が分からん。
ここで採用の事を聞くよりも求人だしてる店に問い合わせろwww
>>89
毎日のように仕事で走らせる訳だからガソリン、タイヤ、バッテリーなどなど消耗するものはあるし
場所によっては狭い所もあるから擦ったりぶつけたり色々あるんじゃないかな。
まぁ本気なら乗り潰す覚悟でやるしかないよ。

93 :
いい大人が安い時給でこき使われて
バカじゃないの

94 :
>>93
それがいいんじゃないか…
興奮のあまりチ●コビンビンだぜ(*´д`*)

95 :
>>93
ほんとだよ、俺は日給で貰ってるんだが時給に換算すると、
ガス代引いて2500円ぐらいだよ、本当に馬鹿くさいよwww

96 :
>>95
ガス代引いて時給2500円って高くねーか?

97 :
多分、ガス代を引いて
1日2500円くらいにしかならないって事を言いたかったんだと思う。
この仕事で時給2500円は有り得ないしw

98 :
いや、2500円は良い店なら普通
それ以外で働いてるのが信じられないわ

99 :
生活保護もらったほうがいいんいじゃないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピーアンドピーインベックスについて熱く語れ!! (433)
ユニクロでアルバイトpart.30 (454)
【ワタミ】和民(ワタミ)でバイト 2【殺人業務】 (830)
ビックカメラ inバイト板 part10 (981)
R送りドライバー 26便目 (702)
ブックオフ(BOOK-OFF) inバイト板 16 (511)
--log9.info------------------
自宅サーバシステム ほむぺ (222)
■会社からMXをやるためにVPNを自鯖まで張るスレ■ (777)
アップローダーを設置している人 Part23 (923)
【NuOnce】 BlueQuartz 【情報交換】 (335)
【設定面倒】BIND 総合スレッド【DNS】 (234)
うちの鯖で遊んでください (653)
落ちないルーターのスレ (585)
鯖のバックアップについて語るスレ (280)
OpenNap/SlavaNap総合スレッド.003 (783)
自宅鯖PCにいくら電気代が掛かってるか晒すスレ (296)
【Windows】サーバーソフト2【FTPD・HTTPD】 (620)
お前らの自宅サーバのスペックを書け! Part10 (334)
【認証局】SSLに関するスレ 2枚目【ぼろ儲け】 (216)
【対策】どこまで静音対策してますか? (383)
あなたたちの自宅サーバーどう?(*^o^*)♪ 四章 (301)
こんな自宅サーバーはいやだよ〜っ!!! (520)
--log55.com------------------
【もう一歩】明治大学ラグビー部182【前へ】
近畿の高校ラグビー
【商セレ】同志社大学専用進路スレpart10【法指定】
【OB会推挙】法政大学ラグビー部11【島津新監督】
【【【【【 群馬の高校ラグビー No.8 】】】】】
NTT Com シャイニングアークス Part1
【御霊と】釜石シーウェイブスPart6【共に】
大阪の中学ラグビー総合スレpart3