1read 100read
2012年09月アルバイト115: もしもしホットライン・北海道支店10 (675) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (582)
ユニクロでアルバイトpart.30 (454)
漫画喫茶・ネットカフェでのバイト面接前の質問雑談スレ Part4 (405)
みやぎ生協 part5 (325)
ポスティングバイト NO.80 (289)
ヤマト運輸 西東京ベース 15 (419)

もしもしホットライン・北海道支店10


1 :2012/02/14 〜 最終レス :2012/10/23
前スレ
もしもしホットライン・北海道支店9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1315815114/

2 :
>>1
これから出勤…。(T△T)

3 :
>>2
がんがれー!

4 :
>>3
ありがとー!!\(^o^)/
今終わった…。
明日は朝から…。でも頑張ろう!!

5 :
寒いから風邪ひかないように

6 :
>>5
私に言ってくれているかは謎ですが・・・(笑)
ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お風呂入って寝ます。おやすみなさい☆

7 :
バレンタインのチョコ渡せなかった…。
なんか後悔してる…。

8 :
>>7
がんがれー!まだチャンスはあるよ

9 :
>>8
ありがとー!!\(^o^)/
でも、コルセンって本当に話したり渡したりできるチャンスがない…。
周りの人に見られるのも恥ずかしい…。

10 :
浮かれてる間にクビにならんようにな

11 :
>>10
ありがとうございます。
仰るとおりです。(^O^)
働きに来ているから、
そういうことを考えたらダメですよね…。

12 :
>>11
どこのブースか知らないけどエレベーターや飯や出勤時に声かけるチャンスはあるんでね?

13 :
>>12
反応ありがとうございます。(´∀`)
う〜ん、私は短時間勤務で、片思いの相手は管理者なんです…。
あまりシフトに入っていないので、チャンスは滅多にないです…。

14 :
かあ

15 :
もっとシフト入れろ
管理者になれ

16 :
>>15
アドバイスありがとうございます。
私は学生なのでシフトに入れません…。
管理者にもなれません(笑)
そして、その人にお嫁さんや恋人がいるかどうかも
不明なので今度あったら
聞こうと思います。
怖いですが…。

17 :
>>16
気持ちはわかるけど、あまり焦りすぎないほうがいいと思う

18 :
>>17
ありがとうございます。
そうですよね…。
でも、私前の職場で
半年以上片思いしていた管理者が
既婚者だったことを半年後に知ったんです。
それがすごいショックで
またこんなことになる前に聞いておきたいんです…。
もう嫌だ…。

19 :
かあ

20 :
>>18
ド真ん中に直球だけは投げるなよ

21 :
>>ありがとうございます!!
明日は話す機会があるかはわかりませんが、それとなく聞いてみます!!

22 :
展開がないのも見てる側としては困るからな
男なら、やってやれ!

23 :
>>22
ありがとうございます!!\(^o^)/
私は女ですけど、漢気(笑)を持って
やるだけやってみようと思います!!
明日に備えてもう寝ます。おやすみなさい☆

24 :
焦らずにね。ゆっくり余裕を持ってがんがれー!

25 :
かあ

26 :
そう

27 :
スレの新主人公は恋愛脳の女か
前の主人公が知ったら激怒するだろうな

28 :
前の主人公って誰?

29 :
前スレの主人公はししとーさん!!

30 :
ざわわ

31 :
自らみんなの嫌われ役をかって出てるとしか思えない
大きい滝のような寛大な心の持ち主の話題は風化したの?

32 :
し◯どの特徴
・もしもし小学館ビルのSV
・激しい口臭でオペレーションの一言一句に執拗にケチをつけてやる気を殺ぐ
・SV様は人間様、オペレーターはお犬様と公言
・スレに降臨、バレバレの自演でレスを無駄に消費
・レス内容は本気で脳に異常を疑う内容(日本語が不自由なので、し◯どの書き込みは判別しやすい)
・自分は女にモテて男に嫉妬される、ストーカーされてると勘違い
・し◯どレスをする奴は首になった使えない奴一人だけだと思い込む(そのくせ24時間体制で書き込んでると思ってる)
・自分の身代わりにEVOのSVネタを書く狂人
・し◯どが既に辞めていると発言し、自分だけの身を守ろうとする
・社内恋愛をやたらと目のかたきにする      ← ← ← ← ←
・ホモネタがなぜか大好き
・クリスマスシーズンになると大暴れ
・度が過ぎると上司に怒られてスゴスゴと退散・・するが、低い学習能力で何回も上記行動を繰り返す

33 :
新しい主人公と比べるとし○どの滓っぷりは凄いですね

34 :
新主人公も登場時は激しかったw

976 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 00:43:32.01
私のことですか?私は今大学生だもん☆
国家資格取得必須の職業に就くんだもん☆(*^_^*)
将来性あるでしょ?まだ若いし☆20歳だお♪
私の好きなSVは顔だけではなくスタイル&性格も
カッコ良いんだもん☆(●^o^●)
金しか見てないって言うけど、
男性には経済力すなわち甲斐性が必要不可欠でしょ?
コルセンの管理者は世間的にはお先真っ暗な
職業だからね・・・。
喪死喪死の契約社員なら尚更だよねぃ☆

35 :

こいつは違うんじゃないかな

36 :
かあ

37 :
奨学金のやつに応募しようと思ってるんですが、雰囲気どうですか?
もしもしに入るのも厳しいと聞いているので受かるかどうかわかりませんがね!

38 :
おはようございます。新主人公と言われている者です。
今更ですが、この書き込みが私のいるブースの人達に
見られている可能性がある訳ですよね・・・。
身バレや私がねらーだということがバレたら非常にマズいので、
これからは特定されない程度に少しづつ書き込みます・・・。
それと>>34の前スレの書き込みは私ではないです・・・。
スペックは似ておりますが、別人ですね。
昨日出勤でしたが何も会話できずただ遠くから見ているだけで
終わりました(泣)
チャンスはあったのですが、私も同僚と話をしており、
同僚を差し置いて管理者に話しかけると怪しまれるので・・・。
来週こそは頑張りたいと思います。

39 :
クライアントはこのスレ見てんだろうか?
クライアントもブラックだったけど

40 :
クライアントは何スレか前に見に来て
きちとーSVの振る舞いに絶句してた

41 :
し○どw

42 :
Rとか誰かが好きだとか中学生かよ


43 :
それに無縁のキミは小学生かな?

44 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
ttp://www.m-garden.tv/

46 :
がんがれー!

47 :
>>37
ブラック企業なので奨学金は釣りです。悪しからず

48 :
>>42
Rってどっから出てきた?

49 :
>>48
新しい言葉を覚えた小学生の妄想

50 :
かあ

51 :
ていうかRでなんでそんなに食い付くわけ?wwww

52 :
>>51
で、おまえがなんでそこに粘着するわけ?
小学生なの?

53 :
RピストルズとかRアンドザシティにも過敏に反応するんだろ
喪死喪死の住人はww

54 :
Rと無縁なccd乙

55 :
感じが悪い上に下品だな

56 :
まるでし○どみたいだなw

57 :
まったく話すチャンスがなくて泣きたくなる…。
もうなんなの…。
どうでもよい時に現れるのになぜ…。
来月はかなりチャンスがあると思うから、
まだ諦めないことにしよう!!

58 :
>>47
奨学金の問い合わせ受信は釣り求人なんですか?応募しなくてよかったかも

59 :
>>57
あきらめず
焦らず
腐らず
がんがれー

60 :
>>59
いつもありがとうございます!!\(^o^)/
まだまだ諦めずに頑張ってみます!!
明日も朝早いのでもう寝ます。
おやすみなさい(●^o^●)

61 :
かあ

62 :



63 :
>>60
明日はいいことあるよ!

64 :















65 :
>>63
ありがとうございます!!\(^o^)/
仕事も恋愛も勉強も上手くいかない…。
けど、頑張ります!!
今日も明日も出勤だけど一生懸命やります。(^O^)

66 :
嫌だああああああああああ
しくじったあああああああ
もう死にたいいいいいいい

67 :
Rよ

68 :
嫌だ!!生きる!!
まだ良いことあるかもしれないもん!!
でも今日ちょっと悲しかった!!!!!
なんでこんなにうまくいかないの!!
私がすべて悪いのかな?

69 :
>>68
そうそう、気楽にいこうよ

70 :
>>67←こいつはシシトーのような感じの悪さだな。おまえがしねよ。

71 :
↑捻りが無さ過ぎる反応でつまらん。Rーでもしてろ

72 :
シシトーとか居ない人の話しはもういいよ

73 :
明日からまた出勤だぁ…。
みんな頑張れ…。

74 :
ガンガン行こうぜ…。

75 :
奨学金釣どうなんですか?

76 :
休憩時間にトイレでRーしてることぐらいみんな知ってましたから

77 :
>>72
シシトー乙www
静かにしてないとまたいじめるぞw

78 :
転職してもしもしの底辺から脱出できたシシトーがうらやま

79 :
誰か・・・。
私を励ましてください・・・。
明日試験なんです。
徹夜してるけど、やってもやっても
終わらなくて死にそう・・・。
留年したらどうしよう(T_T)

80 :
腹くくって寝るがいい

81 :
>>75 今募集していますか?

82 :
>>81
奨学金上司馬鹿の集まりだから楽だよ(笑)

83 :







84 :
>>2>>4>>6>>7>>9>>11>>13>>23>>21>>18>>16>>38>>34>>57>>60>>68>>66>>65>>79>>73
文章も絵文字も気持ち悪い

85 :
>>84
そんなめんどくさい書き込みよくやってられるよね。
暇人www

86 :

みなさんおはようございます\(^o^)/
学校行って土日も出勤だと休みがなくて辛いです・・・。
でも、昨日やっと片思いの管理者と
たくさん話せたので嬉しい!\(^o^)/
土日出勤大変だけど頑張ろう!!

87 :
>>86
がんがれー

88 :
>>87
いつもありがとうございます\(^o^)/
頑張ります\(^o^)/

89 :
本社ビルの受付の子でスゴイエロイ女の子いるね(20代後半?)
面接行った時受付で応対してくれたんだけどあまりのエロさにビビったw

90 :
URLおばさんって誰?

91 :
ウルトラマリンとブルガリ臭をプンプンさせるセンスの悪さからしてマジ底辺

92 :
もうすぐ入社手続きの時期だな
自分とこはスーツもジーパンもいたけど他はどうだった?

93 :











94 :
CCD

95 :
>>88

96 :
>>84>>95
おい、いい加減にしろよ。
このスレの主人公だが、俺は男だぞ。
女のフリをして書き込みを続けていたが
お前は俺に文句があるのかよ?
俺はガチホモで管理者に恋をしている。
もちろん、男の管理者だがなw
愛は自由だろ。このスレに書いて何が悪い?
いちいち俺に突っかかってくるのやめろ。
気持ち悪ぃんだよ。
どうしても俺に言いたいことがあるなら
下記の捨てアドにメールしろ。
gachihomodesukedo@excite.co.jp
わかったな。このチキン野郎。

97 :
CCDって今どこにいるの?

98 :
君の1レス上

99 :
ワロスw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セブンイレブンでバイトしてるヤツ集まれ!Part271 (837)
フルキャスト関西地区専用 PART9 (909)
【一号】施設警備というイマドキのお仕事 14巡回目 (338)
【低時給】倉庫のバイト 第34倉庫【最低奴隷】 (644)
[金田]期間工横浜ゴム新城 Part3[鬱氏] (699)
【埼玉・狭山】ホンダ期間工part53【Honda・本田】 (931)
--log9.info------------------
薬をジェネリックに変えて節約推奨するスレ (202)
□■□不安神経症19□■□ (530)
【断酒会】アルコールの自助どうよ?【AA】 (627)
●断酒ネット@アルコール依存症『断酒継続・53』 (749)
◆ 富山の情報 Part7 ◆ (479)
【成人ADD】生活工夫4【怠け者から脱出】 (227)
■■茨城県の精神科・心療内科13 (602)
【過食我慢】今、過食したい食べ物 3round (374)
いつでもRしたくて (572)
統合失調症の陰性症状に苦しむ人32 (842)
お風呂に入れない夜 33夜 (756)
自己愛性人格障害の特徴はギョロ目 1ギョロ目 (210)
多剤大量処方について (691)
障害年金で生活している人[清貧編] 8 (798)
社交不安障害(社会不安障害)59 (759)
太る薬、太らない薬 7 (541)
--log55.com------------------
CURTIS MAYFIELD
☆ Ciara Part4 ★
RBって90年代から変わりすぎてない?
Erykah Badu エリカ・バドゥ
久保田利伸
[新設] ソウルバーを語るスレッド
【童】ベイビーフェイスBabyface【顔】
full of hermonyどう思ふ?