1read 100read
2012年09月アルバイト128: ケイヒン配送 2 (612) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
試験官・試験監督アルバイト Part58 (561)
【ベース専用】ヤマト運輸の仕分け作業175 (459)
プロキャスト名駅支店専用 (988)
ファミリーマートでアルバイト 178人目 (799)
【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (582)
【やっぱ】SAPIX小学部第63期【必要】 (460)

ケイヒン配送 2


1 :2012/05/19 〜 最終レス :2012/10/23
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1319266622/

2 :
2GETしちゃうぞ〜

3 :
ここってRありますか?

4 :
パートとバイトは俺様に膝間ついて奴隷として仕えろ!
お前らは一生俺様の奴隷だ!

5 :
冷やし中華はじめますた

6 :
キムチ炒飯はじめますた

7 :
生姜焼き定食はじめますた

8 :
ラーメン定食はじめますた

9 :
バカ上部ども!
俺様に夏のボーナス100万円よこせ!
仕事をしてやってるんだからよ

10 :
カツ丼はじめますた

11 :
焼そばはじめますた

12 :
味噌ラーメンはじめますた

13 :
ここRばっか(笑)
あ、不細工は夢見んなよw

14 :
くだらねぇことしてないで、オマエらは俺様の奴隷として働け!!

15 :
炒飯はじめますた

16 :
餃子はじめますた

17 :
塩ラーメンはじめますた

18 :
タンメンはじめますた

19 :
チャーシューメンはじめますた

20 :
噂の超イケメンY野氏を見てみたい
5階のどこにいるの?

21 :
くだらねぇこと言ってる暇があるなら働け!
お前らは俺様の奴隷だ!

22 :
O原、S藤、お前ら二人は同じく俺様の奴隷だ!
俺様に仕えろ!

23 :
担々メンはじめますた

24 :
婆ども、文句言わずに働け!

お前らもコープNo.1社員の俺様の奴隷だ!

N嶋もアホだからなwww

25 :
婆ども、文句言わずに働け!

お前らもコープNo.1社員の俺様の奴隷だ!

N嶋もアホだからなwww

26 :
はいはい、Y野さま  あなたはイケメンエリートでございます

27 :
コープはもう俺様の配下だなw

28 :
なかじまふざけるなよ

29 :
かけそばはじめますた

30 :
>>26
お前は俺様の奴隷として仕えるのか?

31 :
俺様に逆らう奴は全員クビ!
分かったか?

32 :
俺様に逆らう奴は全員クビ!
分かったか?

33 :
俺様に逆らう奴は全員クビ!
分かったか?

34 :
サンマーメンはじめますた

35 :
な・か・じ・ま

お前はアホだなw

36 :
前ここでバイトしてた
背高めのイケメンがいたけど、Y野ってあれかなー?

37 :
最低労働賃金

38 :
>>36
当たり前のことを言うなよ
俺様はスーパースターやすの様だからなw
もうロボコップの時代は終わり、これからは俺様の時代だ!

39 :
Hもバカだからたまんねぇーよw
ロボコップもバカだしな
みんな俺様の奴隷だw

40 :
Rども仕事しろ!
俺様の奴隷として働け!

41 :
誰?

42 :
辛味噌ラーメンはじめますた

43 :
>>41
くだらねぇこと考えてるな!
俺様の奴隷として働け!

44 :
焼きそばはじめますた

45 :
来月から俺様が部長だw
現部長は現場をやりなさい
まぁーアホだから現場は潤滑良くまわらんだろうがなw

46 :
お前らサボってるなよ!
お前らは俺様の奴隷なんだからな!

47 :
S藤とO原は全く使えねぇな

まぁー二人はアホだからしかたねぇかw

48 :
天丼はじめますた

49 :
Hも使えねぇなw
この会社は俺様を除いた社員は全員アホの能無しばかりだwww
まぁー俺様はスーパースターやすのだからなwww

50 :
牛丼はじめますた

51 :
コープの部長も能無しだなwww
俺様が部長になってやるよw

52 :
奴隷ども!明日もボロボロになるまで俺様に仕えろ!

53 :
ここで働いてる奴らは、オレも含めてみんな最低賃金

54 :
親子丼はじめますた

55 :
お前らバイトとパートは他の会社に行っても使えねぇ!
お前らは俺様の奴隷として仕える意外、選択肢はない!
スーパースターやすのに一生仕えろ!

56 :
O原!お前はR!
能無がいると俺様が苦労する

57 :
ざるそばはじめますた

58 :
>>53
そのうちに神奈川の最低賃金は1000円になるみたい

59 :
五目チャーハンはじめますた

60 :
焼売はじめますた

61 :
五目焼きそばはじめますた

62 :
ばばあは口ばっかで何も役に立たないな
いいかげんにしないとクビにするぞ!

63 :
Y野R

64 :
餃子定食はじめますた

65 :
今週も奴隷どもよ、俺様に仕えろ!

66 :
ロボコップ!お前はアホだなw

67 :
生姜焼き定食はじめますた

68 :
役に立たないクズパートども!オマエらこのままダラダラやってやがるとクビにするぞ!
俺様に逆らう奴らはクビだ!

69 :
O原、お前は人間なのか?
お前はハエだろ?

70 :
な・か・じ・ま、お前もそのうちに俺様の奴隷として仕えるようになるだろw

71 :
S藤お前はアホか?

72 :
オムライスはじめますた

73 :
A本も使えねぇーな

74 :
T野はクビだ!

75 :
お前らサボりすぎだぞ!

76 :
くだらない事より荷主がいなくなったからバイトも減らされるのかなぁ…
あんまり今、忙しくないし…

77 :
バイトはゴミの扱いと一緒だ!いらなくなったら捨てる!
お前らバイトはみんなゴミだ!分かったか?

78 :
さて
今日は
バックレるか。

79 :
>>78
ゴミはいらん!
お前は焼却処分だ!

80 :
騒ぐよりサ○ビーがなくなったからホント、ヒマ
みんな、他を探してるの!?


81 :
ゴミバイトとパートはいらん!
焼却処分だ!

82 :

お前こそいらん!


83 :
>>82
俺様に逆らうつもりか?
お前は俺様の奴隷なんだから黙って働け!
俺様に膝まついて仕えろ!

84 :
なかじま、お前は何でバカなんだw?

85 :
T野、お前は何でバカなんだ?
俺様に逆らうつもりか?
お前は単なるゴミパートなんだから、おとなしく俺様の奴隷として仕えろ!

86 :
>>83
出田町の岸壁から飛び込んでアタマを冷やせ!!

ば〜か!!

87 :
>>86
俺様が誰だか分かって言ってるのか?
俺様はケイヒンのスーパースターやすの様だぞ?
お前みたいなゴミはいらん!
産廃処分だ!

88 :
>>87
お前は石川商店行き!!


89 :
お前ら奴隷は死ぬまで俺様に仕えろ!

90 :
多○境のケイヒンでもRが横行してるな
返品で働いてる女⇔家具で働いてる男
このペアで3年くらい前からしてるみたい

91 :
ゴミはグダグダぬかしてんなよ!
お前ら奴隷は死ぬまで俺様に仕えろ!

92 :
中嶋、おまえはバカか?
おまえも産廃処分だ!

93 :
やすのでもやすものでもいいが馬鹿丸出し!


94 :
>>93
お前はクビ!
お前も産廃処分だ!

95 :

ケイヒンごときでスター気取りはただのバカ!!
お前のような奴が会社を悪くする!
昔は良い荷主がたくさんいた。

96 :
>>95
俺様を誰だと思ってるんだ?
俺様はイケメンスーパースターやすの様だぞ?
ケイヒンは俺様無しでは語れない
俺様に逆らう奴は産廃処分だ!
つまり一生パートのゴミ人間ということだ!

97 :
バイトもパートも全員ゴミだ!
どこにも就職できん社会のゴミ人間ということだ!

98 :
>>97
お前もゴミ

99 :
>>98
同感、98君に一票!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【センター専用】ヤマト運輸の仕分け作業【2日目】 (504)
バイト面接の選考結果待ち 42人目 (334)
Rテル従業員20 (630)
丸亀製麺でアルバイト 7杯目 (430)
【愚痴倉庫】アマゾンAmazonFC Part.14【堺・大東】 (871)
【埼玉・狭山】ホンダ期間工part53【Honda・本田】 (931)
--log9.info------------------
[1/80・16.5mm] はHOじゃないよとお気楽に愉しむ (841)
京浜急行を模型で楽しむスレ 10両目 (844)
【個人店】九州の模型店【量販店に負けるな】 (727)
【企画室】RMM信者の会 第7号【ネコ】 (797)
趣味は鉄模です、と会社の上司、同僚に言えるか? 3 (639)
[1/80・16.5mm] HOゲージプラ新製品/再生産情報 -3- (938)
HOゲージを作っている模型会社にリクエストするスレ (390)
河合商会自己破産 (337)
【カツミ】シュパーブラインを語ろう【アダチ】 (668)
いい加減、鉄道模型なんかやめろよ。 2 (528)
中古模型買ったらこんな状態でした (529)
東急電鉄を模型で楽しむスレ 13K (313)
【雷鳥】485系を模型で楽しむスレ5【つばさ】 (723)
【工作】スタぢおフール監視委員会8 (617)
ブラス】ワールド工芸【ロスト (924)
【Zゲージ】U9規格スレッド3【Tゲージ】4 (734)
--log55.com------------------
舐達麻を逮捕出来ない警察は無能
鎮座より先に捕まえる奴らいるだろ(笑)
アーティスト潰し 自殺に追い込む集団ストーカー
舐達麻
◆一人でクラブ行く人◆ techno house #22
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.30
IDにTENSYOKUが出たら内定貰える12
プログレ来日公演情報 5