1read 100read
2012年09月アルバイト75: すき家アルバイトスレPart67 (543) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フルキャスト関西地区専用 PART9 (909)
【2012-2013】年末年始の郵便局【短期バイト】Part1 (387)
【アイドル】エスタシオンpart2【総合】 (255)
R送りドライバー 26便目 (702)
☆模試採点アルバイト 河合塾 代ゼミ 21☆ (359)
【オペ最強】社員・管理(最底辺)専用スレ (422)

すき家アルバイトスレPart67


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2012/10/23
客は丼板やB級グルメ板のすき家スレ
すき家 82杯目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1346229599/
すき家 12
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1339488424/
すき家のカレーライス 12
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1344075222/
【外食総合】松屋、ドトール、日高屋他
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1304055298/
へどうぞ
すき家WEBサイト
http://www.sukiya.jp/
ゼンショー
http://www.zensho.co.jp/jp/index.html
年齢 18歳〜40歳位迄 
時間 9-15/12-18/18-22/22-9他、応相談
待遇 食事支給 ユニフォーム支給。
時給 5−22まで850円、22−5まで1150円(店舗により異なる)
前スレ
すき家アルバイトスレPart66
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1343985949/

2 :
>>1乙!

3 :
勤務態度がよろしくないクルーは容赦なく○○になるとか聞いてしまった・・・orz

4 :
いちおつ

5 :
【餌やり】タグ

6 :
高収入アルバイトスタッフ大募集
日払い3万以上!月収100万も夢じゃない!
18歳〜35歳までの明るく元気でやる気のあるイケメンさんはどしどしアルバイトしてみてください!
いまどき系、体育会系、短髪系、ジャニーズ系、渋谷系、美少年系、スリム系、体操系、格闘技体系、社会人さん、フリーターさん、学生さんなど、稼ぎたい!!!!という人はぜひACTIONの扉をあけてください!
全額日払い¥10000〜¥50000まで可能、ボーナス支給制度あり、チップあり、交通費支給、飲み会、食事会、パR大会などなどアットホームです。
自宅で待機も可能、自由出勤、登録制ですので、好きな時間にアルバイトできます。週1日からでも、月3〜4回程度でも可能です。
月収50万以上の在籍ボーイさんも多数いますので、ぜひ頑張ってみてはいかがですか。
入会金、登録料など一切かかりません。
ACTIONホームページはこちらです!!
http://www.actionboy.jp

7 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS ガーーデン
って検索して!

8 :
お褒めの言葉って自作自演ばっかなのかな
ピッチャーのお茶を2〜3時間毎に交換してるみたいな読んだ時は何時間粘ってんだと笑ったけど

9 :
>>8
クルーの名前入りはほぼ自演だよ
クレームだって、クルー名指しなんてほとんどないのに
接客がいい、程度で名前なんか覚えてるかよw

10 :
今日来た単独ジジイ
来店時にて
「お持ち帰りですか?」
「いや後で弁当も持って帰るけどここでも食うんだよぉ。何で分からないかなまったくよぉ。」
知るか馬鹿
今日来た二人組ジジイ
会計時にて
「お会計○○円…」
「オイオイ何で伝票一緒になってんのよ。同僚とかじゃないんだよ。どっちかがまとめないといけないだろ?」
「では別々に…」
「何で今やるんだよ。もういいよまとめたからこの1万円でやってよ」
知るか馬鹿

11 :
糞屑狂憂は逝っちゃえ!!wwwwwwww


12 :
深夜シフト終わって帰宅
昨日家出る前にCFから他店へのヘルプ頼まれたけど断ったww
数分後BMからも電話
内容まったく同じ でも断ってやったわ
色々言われてキレそうになったけどそこは我慢したよ
ホントに急すぎる・・・1-9終わってから車で1時間半の他店で
18-6とかマジ勘弁 今日で14連勤なのにww

13 :
CFやAsってどれくらい手当て出るの?
CPは確か2000円だよな?

14 :
専門用語があまりよくわからない
トイレに立ったお客のオーダーは「とまり」でしょ?
イートインで弁当頼まれた時、後で弁当作ってもらう時は何て言うんだっけ?

15 :
TO食後で、って言ってる

16 :
明け方のDT牛トロ並単品のオッサンうぜえええええええ
TO箸の生姜&一味と黒酢とカラシの何がそんなに気に入らないんだよ

17 :
>>14
「とまり」ってのは本来は「少々とまり」って言って、客が居ない間に提供するのは失礼に当たるから、提供が少々止まりますって意味らしい
弁当のは知らんな

18 :
お土産って言って300円出せば自動的に牛丼並と20円が出てくるとか思ってんなよコミュ障!
お客様には自動販売機がお似合いですよ

19 :
>>15>>17
ありがとう。
教わったんだけどたまにしか使わないから忘れてしまった

20 :
客『牛丼のミニ』

客『牛丼並って言ったでしょ!』

客『380円じゃないの?』

客『並と中って違うの?』

客『あなたちゃんと仕事やったら?それとも頭か耳か悪いの?』

俺『頭が悪いのはあなたですねクソRwwww』

21 :
途中でミニから並に変更しようとしたが、もう作ってしまっているので、変更できないもしくは別料金かかると考え、店員の聞き間違いのせいにするのではないか
100歩譲って作り直すのは構わんが言い方ってもん考えろよな・・・

22 :
>>20
店員「録音してるけど、警察呼ぶよ、威力業務妨害で訴えるよ「俺」が」
店員「糞企業に苦情入れても関係ないよ。「オレ」が訴えるから」

23 :
まかない欲しさに4時間にするか3時間+お持ち帰りにするかどちらがいい?
夕方からって混む?

24 :
場所に寄るんじゃ?
うちのとこは昼の方が混むから

25 :
>>23
280円の牛丼、4時間自給70円UPと考えるんだ。。
そうすればおのずと・・

26 :
まあうちは4時間以下でも結構普通に食ってるようだがな

27 :
バイトが苦痛だ
最近入ったけど仕事が覚えられん
研修センターって後から行った人とか居ないの?
教育してくれる人が居なくて、見て覚えてくださいって言われるけど正直申し訳ないし怒られると凹む

28 :
NFの教育はOJTがほとんどだろ?
普段のオペレーション人数+NFだから、1人が教育役として付きっきりになるべきだけど
それすらできないほど人手不足なのか、教育役を立ててないのかどっちだ?

29 :
DTのおっさんうぜぇ
箸とスプーン要るかどうか聞いてんのに「遅い!」とかいきなりキレ出すなっての
ついうっかり顔に悪感情出しちまっただろうが

30 :
それすらできないほど人手不足×
それすらしないほど労時削減○
なんかここ半年くらい昼帯とかNFでも実質1人扱いになってるみたいだわ(多分人件費的に増やしたくない)
もしかしたらCFかMgr辺りがタダ働きで居るのかも知れんが
営報の時間はNF居ても居なくても同じw

31 :
>>30
客商売どころか仕事ってのを理解してないよね、そのシフト承認してる奴
というかNFの労働時間は労時売上に影響しないとかCFに聞いたんだけど
その結果普段のオペ人数3+NF2の5オペって事態になってクソ暇な日があったよ

32 :
>>30
こっちもここ半年位で夜帯1〜2人減らされてるんだけど、やっぱり深夜帯2人にしたのが響いてるのかね

33 :
深夜帯2人?
なにそれおいしいの?
さ×△○BLは深夜帯2人の店なんか殆どありませんよーーーーーー!!!!!!!!!

34 :
>>32
しばらく2オペになったが、2.5時間づつ削って理不尽。
それでも俺はワンオペよりは良かった。
でも、完全にワンオペ復活だってさ。
サヨナラ


35 :
深夜2オペのとこって、売上どのくらい?

36 :
12月になったらCR皆で辞めてやる

37 :
>>35
平均して40k〜50K
だから労時はいつも2kちょいw
でもちゃんと深夜作業やら掃除やらやるよ

38 :
最近、売り上げ落ちてない?発注全然来ないんだけど
豚トロ蒲焼も生産間に合わないみたいでキャンセルばっかだし

39 :
世界から貧困と飢餓を無くす
現実
ワープア大量生産
大量生産大量投棄
デフレ促進剤
周辺地域の治安悪化原因
最悪企業なんだよwwww
この企業に金落とす奴は自分の首を締めてるのに気がつけよwwww

40 :
やべえ超ヒマ
時間が過ぎるのが遅すぎ

41 :
>>40
じゃあ、深夜の俺の為にグリストと、デッキがけと、カレーウォーマー頼む。

42 :
>>40
タレ漉しとウォーマーやっててくれたらマジで有り難い

43 :
19時にデッキがけとか馬鹿なの?
一日一回やっときゃいいとか思ってるの?

44 :
>>43
一回でいいだろ?
何回やるんだ?

45 :
これからまだ数時間汚れる時間があるのに今やってどうすんだバカ!
とか言いたいのではないかな?

46 :
マニュアル通りにやらないと怒り出す人?

47 :
早めにやると床が滑るし調子悪いわな

48 :
どうせ汚れるんだしそんなこと言い出したらキリないじゃん
>>43は3回でも4回でも好きなだけ床磨いてろ

49 :
深夜クルーじゃないけど水でクリーン()になってから磨いた気がしない

50 :
最近売り上げ落ちたよな?

51 :
>>41
>>42
うちの店じゃ夜帯の間に、
洗米機と飯盛機とウォーマーとタレコシ肉鍋を終わらしておくのが普通なんよ
食洗機?洗い方知りません

52 :
今度面接があるんですが曜日固定ですか?
店によるんでしょうか?
そうならみなさんの店はどうか教えてくれるとありがたいです

53 :
店による

54 :
つゆだくだくって、つゆを波々入れるって事なの?
単純のだくの数だけつゆを倍々にしていくだけだと思ってた

55 :
>>48
客居る間止めるならいいけど、食ってる最中にガッシャガッシャ磨くとか問題外だろ?

56 :
>>54
丼板で100スレ位ロムてろ

57 :
おろしをボール状に仕込むなwww

58 :
>>55
暇な店なんだね。うらやま
深夜でも客が食ってる間にガッシャガッシャやんなきゃ間に合わねーよ

59 :
>>55
んなもん気にしねーよ
そもそも24時間営業で1分たりとも店閉めないのに客の居ない間だけ・・・とかバカかアホかと
居ない時に始めたってあいつら構わず入ってくんだろが

60 :
深夜1時〜4時なんて滅多に客来ないんだから閉めりゃ良いのにな
その時間に掃除や仕込みした方がよっぽど有意義

61 :
また近くで強盗入ったから気をつけて下さい、だと?
どう気をつけんのよ。
せめて2オペにしてやれよ。

62 :
>>60
閉めてやっていいなら3時間もいらなくね?

63 :
>>55
おまえ、客?スレチにも気が付かないKYだから、その掃除は嫌がらせって事だろw
デッキブラシで汚れのフレーバーをかぎやがれって事だよwww

64 :
>>63
一体誰と戦ってんだよ
ノーゲストにならないならせめて入客の少ない時間帯にやるべきだろ
接客業として真っ当なこと言えば全員部外者か、どんだけ毒されてんだ
すき家だからしょうがないとか言う前に自分の常識を見つめ直せよ

65 :
ネットで調べると労時というので、勤務時間が減らされてというのが出てきますが、今でもそうなんでしょうか?それとも以外は改善されたんでしょうか?

66 :
>>65
常識だよ

67 :
>>65
改善されることはないだろうね

68 :
労時とかシカトだろ。
労時目標5000円とか、高過ぎんだよ。

69 :
ちなみにだが、マクドは労時2000円らしいな

70 :
>>69
そりゃまぁマックは100円の商品も多いわけだし
あと昼は激務だろうけどさ、それ以外なんか暇だろ。たぶん

71 :
イオン店にて
俺「店内でお召し上がりですか?」
客「はい、○○と(ry」

俺「お待たせしましたー」
客「あ、持ち帰りで」
シフト3回入ったら1回は起こる

72 :
イオン店って労時高めに設定してあったりする?
バッシングと提供が簡略化されて負担が減るし

73 :
からあげって大変?
めんどくさそうなんだけど。

74 :
>>72
ヒント
開店作業中1時間と閉店作業中1時間=ノーゲス
閉店は2オペだから労時的には2時間ノーゲス

75 :
こないだツレが糞バイトにブチ切れてツメてたわww
糞バイト涙目でまじで面白かったww

76 :
スルー検定実施中

77 :
>>71
バカだよな、丼返しの術で弁当容器に移すだけだってのw

78 :
>>68
5000とか余裕じゃね?

79 :
>>77
すごい技もってるな
崩れて見た目やばくならない?

80 :
普段深夜入ってるけどどうしても入ってくれって言われて入ったらおばさん達怖すぎ
もう二度と入らない事を決意した

81 :
>>79
こないだTOで牛トロ並作って出そうとしたら
「おっとしまった大盛だったぜ、どうすっかな〜上だけ・・・ムリか。ロス・・・も単価高いしな〜。そうだ!」
大盛容器に不足分30×2(誤差は見逃せw)盛る→作った牛トロ並を並蓋にひっくり返す→さらに先程の大盛容器にひっくり返す→カ・ン・ペ・キ!
そのまま提供して何も言われてねぇからOKOK

82 :
サラダと仕込み皿のフタの期限シール付けたまま食洗機かける奴マジでやめろ

83 :
「洗浄機かけた方がふやけて剥がれやすいでしょ?」
うるせー馬鹿

84 :
>>82
まじそれな
シール貼ったままにするやつ多すぎてフタが全て汚い
タレの賞味期限シールさえ剥がさず食洗機かけるしどうかと思うわ

85 :
マジでごめん

86 :
ふやけて剥がしやすいと思ってるだけマシ。
うちの奴らは誰も剥がそうともしない。
深夜に一人せっせとラベルとってる自分が虚しい。

87 :
ラベルはってそのまま洗浄機かけてるふたはそのまま放置してるわー。
その上から新しいシールはってるwwww

88 :
夕方のニュース番組の途中で、すき家の研修とかやってたな
厚木に新店舗出来るってので
なんかアホらしい研修で俺には絶対働けないって思ったわw

89 :
王将の研修みたいにネットで非難轟々なんじゃないの

90 :
ずっと王将とかすき家で働いてるのは真性のクズか
間違えて入っちゃった真面目君だよね

91 :
>>81
ロスして食えばよくね?
後々、カスが盛り方が汚いとか苦情言ってきたりしたら面倒だし。

92 :
なんか従業員組合のZEANとやらに入れって言われたんだけど皆入ってる?

93 :
>>92
何それkwsk

94 :
>>93 なんかゼンショーが作ってる組合で、災害時の炊き出しとかアフリカ?だかで支援活動やってるらしいんだけど月200円の会費で入れって言われた。

95 :
入るわけない〜

96 :
スルーでいっか。こちらにメリットが何もない

97 :
月200円で見返りなし。
バイトの身分でそんなもんww
入るやついるのかよw


98 :
おれ入ってるわ
毎月組合費ってので200円ひかれてる

99 :
ここって有休取るとどうなんだっけ?
夜タイ分働いた事にしてくれるとかじゃないと思うが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
与太! ☆期間従業員☆限定?組立連番278 (343)
漫画喫茶・ネットカフェでのバイト面接前の質問雑談スレ Part4 (405)
ピーアンドピーインベックスについて熱く語れ!! (433)
イオン91店舗目【旧ジャスコ・サティ・マルシェ】 (307)
【SG】佐川急便-夜昼バイト53便【フィルダー】 (672)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
--log9.info------------------
三菱ふそうトラック・バス part16 (200)
近畿観光バス【クリスタル】 (404)
【E甲】ヤサカ観光バス1号車【R】 (509)
【仙台新宿,あぶくま】JRバス東北 3号車【4列ワイド】 (575)
大阪バス 『京都特急ニュースター号』 3号車 (362)
新常磐交通の部屋2 (269)
【マナカで】名鉄バス社員専用【モナカ】 (966)
【赤バス】長崎県営・県央バス 1台目【青バス】 (874)
【ツアーバス】WILLER/ウィラー Part6【最大手】 (834)
東急バス・東急トランセPart.29 (825)
川崎市交通局は沈むのか part2 (276)
( ^ω^) VIPライナー (^ω^ ) (616)
関東鉄道バススレッド17 (926)
インバウンドってどうよ? (861)
西武バスぅ〜乗務員専用スレ (706)
栃木県のバス Vol.08 (653)
--log55.com------------------
【まったり】うつ病で50代の人 集まれ!【雑談】その3
家が貧乏だったやつしかわからないこと Part.8
50歳以上で嫌々会社へ行っている人が愚痴るスレ 38
【丑】昭和36年4月2日〜37年4月1日生まれ 22【寅】
☆昭和40〜50年代を思い出そう☆
昭和42年度 1967/4/2〜1968/4/1 未・申年 No.7
【丙午】昭和41年4月2日〜昭和42年4月1日【丁未】★29
50代以上のアニメ好きいるかい?Part39