1read 100read
2012年09月アルバイト125: ヤマト運輸 南東京 part17 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤマト運輸の受付事務・内勤事務 パート5 (396)
【不安定】羽田タートルサービス【終身奴隷】 (694)
【2012-2013】年末年始の郵便局【短期バイト】Part1 (387)
☆模試採点アルバイト 河合塾 代ゼミ 21☆ (359)
ビックカメラ inバイト板 part10 (981)
【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (582)

ヤマト運輸 南東京 part17


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2012/10/22
ホモの温床南東京ベースをよろしこ

2 :
やべぇ…冗談のつもりでやったのに立っちまったよ

3 :
つーわけでここはオレのスレね
新スレは別に立ててくれ

4 :
悪いけどここに書き込むの禁止ね

5 :
ケツR

6 :
一文で伏せ字にする時、同じ箇所を隠す奴って馬鹿だと思う

7 :
ちちをもげ

8 :
幹也をよろしこ

9 :
テンプレはない、必要ない

10 :
月曜日

11 :
坂本君のメアドが思い出せません カズキ

12 :
間違えました カヅキ

13 :
ここって到着は何万くらい来るの。

14 :
携帯番号も消えてしまってうろ覚えの番号にかけたけど知らない人が出た

15 :
番号間違えてる?

16 :
電話の口調なめんなよ

17 :
第一物流ってまだある?

18 :
美人の宝庫 南東京

19 :
金曜日休みにしてる制服の時給下げろよ

20 :
あからさまに忙しいトコ狙って休みにしてる制服なんて特にいなくね?

21 :
>>18
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

22 :
今年は熱かったから辞める奴続出
俺もその一人だけどw

23 :
シフト入ってたからオナ禁してたのに夢○しちゃった

24 :
途中でばっくれた人が、何人もいたな

25 :
ヤマト運輸のドライバーって酷いなw
ファミマ店員怒鳴り散らしてたぞw
T葉のM張の新興マンション街の奴。
T田ね。
たまたま、その辺り歩いてたら高校生くらいの野郎まで電話で抗議してたぞ
こいつやるなーって思ったけどw
そいつの話では、家に時間通り(2-4時)来ないで1時50分くらいに来たと。
2時に抗議したらもうT田はセンターにいて、4時以降に行くと言ったらしい
それで今度来たのは5:30だったから玄関で抗議したら話聞かずに去ったらしいわ
人間のクズだと思うわw
たまたまそいつがT田だったんで驚いたわw

26 :
カテューシャ

27 :
ここ外人だらけだな

28 :
10年ぶりに復帰ふるで

29 :
>>28
社会復帰しろよ


30 :
先月は高校生のバイトが多くて送迎バスに乗りきれないくらいいたけど
日を追うごとにバスに空席が目立つようになったな

31 :
バスは満席なのに現場に出ると人が少ない気がする

32 :
雨降り

33 :
明日は晴れないでね

34 :
強い風、ヅラの人は避難

35 :
陰湿

36 :
摘入汁

37 :
流刑島

38 :
雲海鏡

39 :
今日から働いたけど外人と美人な子が多いな

40 :
南京豆

41 :
クールの半袖の子って辞めた?

42 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS ガーデン
って検索して!

43 :
ここそんなに美人多いの?

44 :
VIP(笑)

(笑)

45 :
ルーマニア

46 :
アラストル

47 :
ルクレツィア

48 :
戻ってきたアホがいるな。

49 :
大半が非正規雇用なんでそりゃ現場の雰囲気は最悪になるわな。
イジメや暴力沙汰なんてあって当たり前みたいな環境だよね

50 :
俺もここで働いた事あるけど・・・
きれいな子が多いな

51 :
ナディア

52 :
.SX.

53 :
バスカニュール

54 :
本当に綺麗な子いるのか?

55 :
カルヴァドス

56 :
スミソニアン

57 :
レベルリセット

58 :
苦笑い野郎は何のために会社に?

59 :
ストレスの原因になる人間は全て退社

60 :
最近なのかわからないけど、
ヤマト運輸の荷物の扱い方が雑。
3回ヤマトを使ったら、3回とも、中の荷物が割れていた。
もちろん、割れ物シール貼っていたのに。

61 :
やる気をお願いしますm(__)m

62 :
集約は全部出勤でお願いしますm(__)m

63 :
テスト

64 :
御忌からのメッセージ

65 :
ジャスティス

66 :
ここは変わった人が多いから普通の人は辞めてくね。

67 :
裏の自販機のアップルティーがすぐ売り切れるから2列にして欲しい
あとカチカチに凍ったのばかり出るのもどうにかしてくださいm(__)m

68 :
かわいい子がいたから話かけたんだけどなんとモデルだった
そりゃあかわいいわけだ

69 :
発送に中国人が多いのはどうせ学生だから何とも思わん
韓国人や中国人、またはそれに近い人物、Rなんかは制服にはいないかな?いたら一刻も速く排除されてね。そういうのはちょっと許せんからね。
また何か知ってる人いたらここでもいいから情報頂戴

70 :
>>69
数人それらしき奴いるな。
てか顔や気性でわかるぞ。あ、こいつ朝鮮か台湾だなって。

71 :
天麩羅蕎麦

72 :
バッカス

73 :
テスト

74 :
過去

75 :
ここで働いた事あるけどここは日本人をあまり雇いたくないのかってくらい
外人が多い。あと熱い・・。今年の夏働いた人は大変だったろうな
本当にご苦労様と心から言いたいね

76 :
百済

77 :
いやぁ。糞蒸し暑かったね。時給上げて欲しいわぁ

78 :
暑中手当てっすか

79 :
冬も冬でキツいけどな

80 :
歳末手当っすね

81 :
テスト

82 :
失敗

83 :
あの人物だけは怒らせたらヤバいな・・・

84 :
VIPは真夏の間も涼しげで羨ましかった
新人が入ったならたまには2番行けよ!いつも小物とメールにやらせやがって

85 :
今となってはVIPなんてオマケの様な部署、むしろ居ない人達だと思ってやればいい

86 :
なんでみんなメット被ってんの?キモいわ

87 :
渋谷の外回りで煙草吸いながら小便する奴いるよね?ダメだろ

88 :
渋谷はザコの集まりだからしょうがないよ

89 :
ここは本当に蒸すね
ここで働いたら2ヶ月で8キロもやせたよ
おかげでいいダイエットになったわ

90 :
全然痩せない奴もいるよな
バスが狭くて迷惑

91 :
ムチ子さん

92 :
アッサーム セイローン

93 :
キリマン ブルマン

94 :
アッサーム セイローム
キリマン ブルマン
シルコーン ゼンザイン

95 :
ここ中国人多すぎ
今回のデモのことを聞いたら「私も日本嫌い」だって
だったらち中国帰れって言いたいね

96 :
箱詰めして「生モノ」シールでも貼って宅配便で送り返してやればいい

97 :
チャン、チュン、チョン

98 :
しりとりの り

99 :
離縁

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (491)
【長船】フルキャスト中四国専用【DM】 (224)
【低時給】倉庫のバイト 第34倉庫【最低奴隷】 (644)
【内菌】テイシン警備8【いじめ2】 (259)
【アイドル】エスタシオンpart2【総合】 (255)
ゲームのデバッグ26 (407)
--log9.info------------------
Photoshop Part17 (309)
SopCast/NIJI Part7 (510)
Mozilla Firefox質問スレッド Part139 (768)
JetAudio Part8 (976)
ゴーストリプレイ6 使い方スレ Part14 (936)
【BiND】DigitalStage 総合9【LiVE】 (450)
アウトラインプロセッサ 「NanaTerry」 (632)
fxoon (369)
気軽に「こんなソフトありませんか?」Part.151 (573)
おすすめのランチャーを教えるスレ Part12 (470)
【HTPC】動画を高画質に再生しよう Part4【DxVA】 (794)
Java+Swingによる2chブラウザ V2C_R55 (806)
見開き画像ビューア Leeyes -リーズ- Part11 (390)
Opera総合スレッド Part189 (658)
Jane Styleの質問に誰かが答えるスレ Part15 (241)
フリー限定「感動した!」ってやつ Part20 (354)
--log55.com------------------
【横浜】王道之印 PART2【ウルフ】
喜多方ラーメンを語るスレ part12
【青物横丁】家系まこと家@17杯目
【こだわりの東京風】巣鴨「とびねこ」13杯目
☆★☆麺屋ごとう(池袋西口)Pe11☆★☆
二郎インスパイア ラーメン學(学)を語る 二杯目
油そば 大好き その12
小田原のラーメン