1read 100read
2012年09月ファッション45: LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268)
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (687)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312)
【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.28】 (509)
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2 (975)

LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2012/10/21
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1345860353/

2 :
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_2104742.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_210567.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_2103950.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_2103392.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_210711.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_20593953.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_20592756.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_20592114.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_20585916.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201207/30/53/b0108653_20584259.jpg

3 :
おつ

4 :
ZOZOの笑い飯!!!!!




5 :
アウター類っていつ入荷?

6 :
http://www.essence-web.jp/products/detail.php?product_id=6999
>身長177cm体重55kg・・・サイズ1着用。着丈はちょっと短めですが、全体としては丁度いいです。
177でシャツの1とかありえなくね?

7 :
着丈短いとかいってる奴は体鍛えてから出直してこい。

8 :
え?、体鍛えたら胸筋発達して引っ張られるから余計短く感じるだろ

9 :
あほか、ガリガリしとらんとワンサイズ上げろってことだろ

10 :
ワンサイズ挙げても胸板厚くなった分打ち消すくらいで結局短いんじゃね?

11 :
サイズ上げた分、幅は余裕があるだろ?
だから引っ張られたりしない。おわかり?

12 :
・・・つまり?

13 :
ここのニットって中国製?

14 :
買ってみてのお楽しみ

15 :
http://www.efgstore.co.jp/item/2277/

http://www.efgstore.co.jp/item/2274-K/

16 :
シナ製wwwwww

17 :
サイズ1体型だと
外食すると量多いなって感じること多くない?


18 :
>>5これ教えてくれないか

19 :
http://img.blog.otc-web.com/20110124_1619382.jpg
http://tibetclub.up.seesaa.net/image/080910A5A6A5A8A5B9A5C8080821s.jpg

20 :
芋くさいの張るのって流れなのか

21 :
イモ兄ちゃんを食い物にした売り上げで生きているんだ

22 :
リアルお前らの画像ばかりw

23 :
made in china

24 :
174だけどトップスは1着たり2着たりものによるな

25 :
https://twitter.com/w10noa/status/249698746374430720
http://i.imgur.com/kd2o1.jpg

26 :
>>25
いちいち報告せんでええわw

27 :
ライトダウン、薄いダウン着て何が良いのかわかんね。
秋からダウンなんて着てたら見てて暑苦しいし、真冬は寒い。

28 :
今季のダウンはユニクロ並にダサいな。

29 :
基本1だったけど
夏のトップスやシャツは2か3

30 :
フードw

31 :
ピー子とN2Bは好調みたいだな。
んでN2Bは去年より減りが早いな。

32 :
ピー子w脱オタが買ってそうw

33 :
Pコは流行だからいろんな層が買うだろ
昔は大学生!って感じだったけど

34 :
>>29
夏に膨張するデブ

35 :
夏場は汗かくから水分摂り過ぎて水膨れかw

36 :
>>2
いくらなんでもひどすぎる(驚愕)

37 :
N2Bかっこいいよ。ただポケットに手を突っ込みにくいけどな。

38 :
静岡太っ腹

39 :
んなもんに釣られんとセールまでまっとけ

40 :
今年のN2Bはオリーブとベージュが混ざったような色が渋くて良いね。

41 :
今度はN2Bかよw
カバオの頃と変わってねーじゃん

42 :
おい煽んなよ、良いという感想を述べちゃいけない決まりなんてないだろ。
こうやって目立つアイテムを褒めると何故かアンチみたいなのが湧いてくる。

43 :
貧乏人の嫉妬は毎度のことだから気にすんな。

44 :
俺はカバオの方が良かったと思ってる。
N2Bも買ったけどさ。

45 :
スタジャンかっこいいな

46 :
はぁ?R噛み切るぞw

47 :
スタジャンのMA1みたいな襟もとの良さが俺には理解できない

48 :
むしろスタジャンしかかっこ良いの無い…

49 :
ボアブルかN2B迷ってN2Bにした。カーキな。

50 :
スタジャンこそが俺たちイケメン向けだわ。

51 :
スタジャンは全身黒で固めたファッションサークルのやつが着てそうなイメージ。

52 :
今期はライダース風のスタジャンとニットジャケットとボーダーニットが見た感じ良さそう

53 :
微妙じゃね
http://www.wildmonkey.jp/blog/media/2/20120921-P1190450_small.JPG

54 :
>>53
かっこよすぎ!

55 :
>>53 R変えたらおk
ニットjkはよさげだが金がないので買わずじまいだな

56 :
N2B以外と着丈長いよな
プリケツ見せびらかして歩きたいのに

57 :
>>53
なんか丸井ファッションって感じ

58 :
去年N2B買ったから今年はいいや

59 :
一昨年N2B買ったから今年はいいや

60 :
ここで二重織デニム買ったんだけどカッコイイ
これ履いて学校行ったらモテそうな気がする

61 :
DTの淡い妄想

62 :
ど、どうていちゃうわ!

63 :
カシミヤ混のステンカラーコート結構楽しみだわ。最初はしょぼいと思ってたけど。

64 :
あれ良いと思うけどシンサレート入りじゃなかったっけ?
細身のコートでシンサレートはないわ・・・

65 :
>>63
チェックのコートは良いと思ったけどそれのこと?

66 :
ちゃうちゃう
新参は黙っときー

67 :
黒×黒のブラックデニム買ったんだけどこれも普通のデニムみたいに色落ちを楽しめるの?
真っ黒すぎてほこりが目立つしグレーっぽい感じの色落ちが予想できなくて。

68 :
洗ったり、日干ししたりするとどんなデニムでも色落ちするよ
ヘビーオンスとかなら話は別だけど

69 :
オマエ何か勘違いしてないか?
デニムの色が落ちるなんてホント10年近く穿いてやっとだよ
加工デニムで日本が評価されてるのは知ってるよな?
あの加工デニムって何十年と穿かなきゃ出来ないヒゲを作れるから評価されてるんだぜ?
つまりオマエがちょっと穿き続ければ出来るだろう色合いも
何年も穿き続けなきゃ絶対に出来ないよ
デニムを育てるってそういうことだよ?
たまごっちみたいに一月二月で出来るもんじゃないよ?

70 :
デニムは毎日寝る時も履いてれば半年くらいでいい色に落ちる
昔レプリカデニム全盛期にやってた
ただ今は同じ物何ヵ月も履き続ける気が起きないし加工技術も上がってるしやる意味ないな

71 :
ここのTシャツプリントダサいけど質いいな
この前出たの買ってきたけど意外といいわ

72 :
>>70
お前周りの人のことも少しは考えろ
毎日同じくっせぇデニム野郎といたんだぜ?

73 :
たしかにTシャツは前はテロテロなの多かったけど最近丈夫な生地使ってる場合多いね

74 :
>>53
足みじけえええええ

75 :
Tシャツの生地は好きなんだけどな。英字プリントとか止めてほしいわ

76 :
デニム履いたまま風呂入ったり登山してるやついたな
確かnudieだったか

77 :
デニム履いたまま湯に浸かるのか…

78 :
ぉうんげぃざrd

79 :
そこまでやると色落ちしそうではあるw

80 :
学生の時デニム三年履き続けたけどたいして色落ちしなかったわw
ヒゲや蜂の巣なんて全然
アパレル店員とかが毎日仕事ではかないと無理だと思う

81 :
何でこんなにも加工物が出回っているのに苦労してデニムを履かないといけないんだよ

82 :
育てる()

83 :
品番4006結構いいよ^^

84 :
>>69
日本語でおk

85 :
ブラックデニムはグレーっぽい色落ちになる
タテもヨコもブラックだからムラな色落ちでなく均一にグレーになるイメージ
説明が下手ですまんな

86 :
いやそれくらい分かるんだけどw
オマエがちょっと履き続ければできる色合いも何年も履き続けなきゃ絶対にできないの意味が分からん

87 :
今期はジャケットが当たり年だな

88 :
確かに今期のセットアップは良い。
型数も多いし力入れてるよな。

89 :
>>86
マーカならすぐに良い色落ちになる
タイトだし

90 :
でた

91 :
何でもかんでもマーカマーカうっせーから

92 :
>>64
裏地シンサレートって、あれ中綿としてシンサレート使ってるって意味だったのか…
せっかくいい生地使ってそうなのに、柔らかさ死んでそうだな〜

93 :
>>92
そこそこ暖かく冬でも行けるから仕方ないな。

94 :
みんなアウターなに買うの

95 :
今季はレザー買ったからお腹いっぱい

96 :
肉襦袢

97 :
冬画像は店頭でもまだ見れない?

98 :
とっくに見れるけど

99 :
何年か前に買ってもらったメルトンモッズもシンサレート入りだが
全然ボリュームないから入ってるのかどうか正直わからん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】 (491)
【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (730)
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
FUGA 165 (634)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
アンダーカバー (273)
--log9.info------------------
『1983』未来警察ウラシマン2『2050』 (397)
ペリーヌ物語 (545)
●ドロロンえん魔くん●Part2 (363)
マジンガーZ その14 (231)
【変わるわよ】キューティーハニー 7 (304)
【メグ】魔女っ子メグちゃん【ノン】4 (696)
【昭和43年版】サイボーグ009といえば【白黒】 (637)
◆◇◆ 宝島 ◆◇◆ ラム酒5杯目 (385)
ルパン三世 風魔一族の陰謀 3 (383)
超電磁ロボ コンバトラーV 2 (421)
めぞん一刻 44 (969)
【モニカ】新・ルパン三世専用スレ【ジャスミン】 (471)
原作を超えてしまったアニメ2懐版 (248)
魔法使いサリー3 (264)
【敏感】は〜いステップジュン【メカニック】 (339)
【牛肉一筋】キン肉マン10【三百年】 (355)
--log55.com------------------
ぱぴこ @inucococo ヲチスレpart1
【作家デビュー確定宣言】ジェームズ・リッチマンヲチスレ【あらから2年後……】
オノデラユズカオヲチスレ 8着目
【じっちゃま】広瀬隆雄について語るスレ【老害】
広垢ヲチスレ17
団栗ヲチスレpart21
【ヅカヲタ限定ツイヲチ総合】5
togetterに生息する人たち 19