1read 100read
2012年09月ファッション60: 【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (730) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268)
ゲーマーのファッション★7 (806)
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (632)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)
ダッフルコートその34 (556)

【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】


1 :2011/12/19 〜 最終レス :2012/10/21
■公式
http://www.trove.co.jp/
■公式ウェブショップ
http://shop.trove.co.jp/news/
■前スレ
【吉村さん】TROVE トローヴ【武長】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1320316297/

2 :
ぶかぶかもっこり

3 :


4 :
わかる人だけ書き込んでね

5 :
ピリピリせずもっこりいきましょう

6 :
わかる人w

7 :
お前わかんないの?

8 :
まあビンビンもっこりでいきましょうよ

9 :
俺は春夏欲しいもの1つもないんだけどお前らはなに買うの?

10 :
今のところ惹かれるものはないが
実物見るまでわからん

11 :
秋冬に期待

12 :
秋冬はまたほっこりもっこりだよ

13 :
カーディガンがデカ過ぎてガッカリした
チビ乙とか言わないでね、あれデブ仕様過ぎだろ

14 :
東京ほっこりスタイル

15 :
パフカーディガン意外といいぞ

16 :
案の定良くなかったけど

17 :
丈みじけぇ

18 :
来期いくつか欲しいものあるなんてここじゃ言えない

19 :
>>18
俺はグラデーションTがちょっといいかなって思ってる

20 :
ここの春夏来期売上終わるんじゃね
秋冬ですらちょっと勢い鈍ってきてるのに

21 :
大丈夫、それを見越してあんま作らないから
ここの春夏なんて武長と吉なんとかを食わせるためだけにあるようなもん

22 :
>>18 >>19みたいのがいるうちはここも安泰

23 :
秋冬もルック見たときは期待してたんだけどな

24 :
モバオクってすごいなw
http://www.mbok.jp/item/item_292962023.html
[回答済]
質問者:★グランパス★
質問内容:(3/6 12:55) いきなりですみません 同じ物が5000円で出ているのですが
こちらは値下げしないのですか?
回答内容:(3/6 13:11) だったらそっち買えば良いじゃないですか。笑
オークションやる前に常識を勉強したらどうですか。

25 :
カーモスダッフルがアウター1位か〜
2位はブランケットダッフルだろうな(・∀・)

26 :
ブランケットダッフルはベージュ以外各ディーラーでセール行き間違い無しの在庫と化してるお荷物アウター
このままじゃ来年発注されるわけないから、今年で廃番だろうな

27 :
カーモス生地ブランケットはいいものだ

28 :
目くそ鼻くそ

29 :
カーモスは生地はほんと良いのに完全にシルエットで終わったわ
来年普通のチェスターで作ってくれよマジで

30 :
カーモス史上最多売れたって来年も出ちゃうじゃん・・・
それとも売れたからこそ持ってるやつ多くてバージョンを変えるか・・・
後者で頼みますよ
あんなんじゃ着れない・・・

31 :
どんな風にブラッシュアップ()されるか楽しみだな

32 :
楽〜に着れるワイドシルエットで向かうところ敵無しです。
完全にアカン・・・

33 :
一周年のときに吉村が着てるのをカーモスで作ってくれ

34 :
あの頃のTROVEに戻るつもりは無いんだろうな
てか何があった?デザイナーがデブったのか?ww

35 :
デザイナーと千酒さんね

36 :
デザイナーとともに成長していくブランド、素敵じゃないか
お前らも早くピザ食えるようになるといいな

37 :
秋冬が待ち遠しい

38 :
スポットにかけるしかない

39 :
もしブランケットダッフルを細身に作ってたらとっくに完売してたと思うわ
それがあんな作りにしたせいでディーラーどころか本店もまだ在庫あるって何がしたいん

40 :
スタイルフォトで何度リミテッドを載せようと全く売れてないというのが悲しいな

41 :
俺はシルエット以前に極太の縄でパス
渋谷で着てる奴見かけた事あるけど遠目からでも極太3本ラインが目立っててさ
一瞬アディダスかと思ったぜ

42 :
丈長顔きったねぇww

43 :
レザーコードみたいなダッフルもダセえけどな
てか街でダッフル着こなしてんなーってやつ自体皆無

44 :
アイテム自体は無難だからねここのは別にして
着こなしてると思えるのは高身長イケメンぐらい

45 :
ループは麻紐もレザーも定番だろうが
ごんぶとは無いけど

46 :
>>44
高身長イケメンなんて何着てもかっこいいよw
着こなしてるかどうかとは別だろ
実際ダッフルなんて脱オタの学生っぽい奴しか見ないな

47 :
ダッフル、Pコートは脱オタ大学生の象徴だよね
でも見た目完全に脱オタの奴がTROVE含めドメブラ着てる方が痛いけどな

48 :
ただの定番服を脱オタなんて思う方がどうかしてるぞ

49 :
だよな
これだからトローバーは困るわ

50 :
3年間愛してきましたが今期ついに勝負アウターからTROVEが外れますた
来期がんばってくれないとさよならしちゃうぞ

51 :
ここのもっこりダッフル着てれば脱オタじゃないんですか?

52 :
意味わからん

53 :
ここの人たちはお洒落さんのようなので聞きました
脱オタに思われたくないんです教えて下さい

54 :
残念ながらそれは気のせいです.

55 :
仮にTROVEがお洒落だとしても着てる人がお洒落じゃないです
結局大事なのは顔なんです清潔感なんです

56 :
清潔感w

57 :
おい丈長黙ってろ!

58 :
TROVEの客はダサそうだよね、ここにいる奴ら含めて

59 :
>>39
正面からならまだ見れるが
横と後ろから見たときが絶望的にダサいんだよな〜

60 :
ブランケットの生地が好きだったから身幅詰めたらすげー良い感じになった
多少金は余計に掛かったが仕方ない

61 :
いくらかかったんだ?

62 :
5000円だったかな?

63 :
まじで?そんなもんでできるの?

64 :
出来る、身幅だけなら結構良いとこでもそんくらい
普通ならバランスを取るために肩幅とか色々イジらないといけないから更に金掛かるんだが
ブランケットは身幅だけ異様に大きい形状だから、身幅詰めただけで良かった

65 :
俺もやろうかな
あのでかいフードがよけい目立つようになったりはしないの?

66 :
してないと思うよ
まあ試着して採寸してくれるとこでやればマチ針で止めてくれて出来上がりが何となくわかるから
それだけでもやってみれば

67 :
おまえらやっぱり身幅で悩んでんだな

68 :
あれに文句ないやつってこれがおしゃれなんだこれがおしゃれなんだ
とか自分に言い聞かせてるだけだろ
タイト厨とかそういう問題じゃないぞあれ

69 :
あんなもん買うなってことだな

70 :
>>66
サンキュー
とりあえずどんな感じになるか確認だけでもしてみるわ
店内ミラーマジックでありかなって思って買ったけど
家に帰って改めて見ると、身幅でかすぎて買ったの後悔してたから

71 :
身幅がーとか詰め直したとかあほくさ
自分が太ればジャストサイズになるで

72 :
ぽっこりTROVEですね

73 :
そもそもブランケットダッフルの一番の問題点はあのダサい太縄だしな〜

74 :
太縄は好みの問題だ

75 :
えっ

76 :
縄はデザインなんだから気に入る人もいれば気に入らない人もいて当然
身幅のでかさは好み以前の話だ

77 :
身幅もデザイry

78 :
まあ誰得ですが

79 :
まあ、買ってから縄が気に入らないって人は聞いたことないが
身幅を気にする人はかなりいるな
俺は第一印象の縄も、試着してみての身幅も、振り返って見たフードのでかさも全部気に入らなかったけど

80 :
身幅デカすぎ

81 :
とか言ってる奴は上出氏の表現しようとしている世界観を想像しろよ
何が正しいかは自ずと見えてくるはず
まぁ確かにダサいとは思うけど

82 :
デブでも着れる服ですね

83 :
黙れデブ

84 :
シャリーフ(笑)でも着てれば?

85 :
シャリーフも「お前に笑われたくはねーよ、このパッカリング(笑)野郎」と思ってるよw

86 :
シャリーフのジャガード率は異常

87 :
そんなことより今夜はお前らこんなとこみてないで彼女とRしろよ
ここは俺が盛り上げるから

88 :
ブランケットの身幅詰めたの俺だけど
俺は縄がどうのとかは当然気にならなかった
とにかくあのベージュの生地感が気にいってたし
試着段階で、というかスペック見た段階で
身幅詰めればいけるんじゃないか?と思ってた
案の定その通りだった
あれは身幅だけを異様に大きくしてあるんだよな
肩やアムホはいたって普通、だから身幅を異様に大きくしてるのはデザインで間違いない
でも「この身幅大きいってデザインとしてアリだよね!」
ってやつホントにいるの?
今度本店に着て行こうかな、嫌みとして

89 :
>>88
よかったら写真うpしてくれないか

90 :
同じく希望.後ろからの画像とかあると助かります.

91 :
うお!
マジで身幅詰める人いたんだw
何センチくらい詰めたんだろう
俺も画像見てみたいけど、上げてくれそうにないなw

92 :
ブランケットダッフルなんてこの時期まで売れなくて
完全に不良債権化してるディーラー多いのに
「TROVEの身幅ゆったりは向かうところ敵なしです!」とか言えちゃうのがすごい
俺がディーラーだったらブチ切れるわ

93 :
身幅より太縄が無理

94 :
>>92
多くのディーラーは写真だけ見て発注したんじゃないかな
まさかあんな身幅だと思わないもんw写真だけ見れば割かしオーソドックスな
ダッフルで売れ線だからね
来年は身幅があるアウターは発注しないんじゃないかな
地方ディーラーにとって5万するアウターが売れ残るってマジでキツイ

95 :
ツイードダッフルも売れ残ってるよ
あれこそ期待してただろうに
来年はまた色変えないと絶対無理だろうな

96 :
どっかの店のマスタードの写真写りは最悪だったな

97 :
まああんなん完全にブランド側のエゴだからな
にしてもここまで売れ残るとは思わなかっただろうな

98 :
売れ残ったのは俺らが必死こいてネガキャンしてたせいじゃないかな
画像しかみれない地方住みが身幅がーとかトグル浮き過ぎダサいとかツイードダッフル生地劣化とかここでみたらまず買わないと思う

99 :
2ちゃん脳過ぎるな
TROVEで検索してもここなんてすぐには出てこないし
そもそもファ板なんて来るやつはほんの一握り

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャンブルストア3 (695)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948)
【blutenblatt】A.R.K【今井諒】 (498)
アンダーカバー (273)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
チビはオシャレするな (318)
--log9.info------------------
【WOWOW】 TOUCH タッチ 001 (376)
【WOWOW】CSI:マイアミPart37【Miami】 (438)
【チャンネルneco】武侠ドラマ【金庸日】 (376)
【Dlife】クローザー The Closer Part4【バレ禁】 (958)
ディズニーチャンネル・ディズニーXDのドラマ Part5 (764)
【FOX】Masterchef マスターシェフ 4【bs238】 (471)
【Dlife】メル&ジョー【バレ禁止】 (236)
【全15シーズン】 ER 緊急救命室 総合 【Part93】 (218)
【恐竜SFドラマ】プライミーバル 7【NHK総合】 (605)
LOSTを日本人でキャスティングしたら?Part2 (391)
【wowwow】ハリーズ・ロー裏通り法律事務所 1足目 (772)
海外ドラマでありがちなこと part15 (281)
【本スレ】 LOST 60 (961)
【WOWOW】クリミナル・マインド FBI行動分析課 47 (393)
【Dlife】ブラザーズ&シスターズ (440)
【Wonder】素晴らしき日々5【Years】 (307)
--log55.com------------------
マンションであいさつされても無視してるんだが普通だよな? [604048985]
(ヽ´ん`)「そうめんは氷水にひたひたにして食べるのが一番うまい」揖保乃糸「この糞バカ野郎が!どんどん水吸ってまずくなるぞ!」 [254471822]
休日何もできない奴は鬱の一歩手前 [657220922]
成蹊大教授「若者の『野党嫌い』はコミュ力信仰のせいだ」   [976314835]
【悲報】安倍晋三さん、なぜかツイッターフォロワーが50万人も減ってしまう(笑) [301619555]
【速報】今日のバイキングで自民党宴会特集www まさかの坂上不在で野党モー★2 [155869954]
ケンチキでチキン1個買おうと思うんだが、部位指定出来るってマジ?(・・? [835970579]
スマートウォッチ、なぜ流行らなかったのか? [741292766]