1read 100read
2012年09月ファッション3: 【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スーパー衣料品総合2 (770)
ジーンズのバックステッチが最高にダサいブランド (874)
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
アンダーカバー (273)

【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER


1 :2011/03/18 〜 最終レス :2012/10/21
Tommy Hilfiger 2011
http://japan.tommy.com/#/campaign/advertising/sportswear
TOMMY HILFIGER Online Store - USA    
http://usa.tommy.com/tommy/
新ブランド?
HbyFiger
http://hbyfiger.com/jp/index.php

2 :


3 :


4 :
ブランドロゴがなければ買うのになぁと思うことが良くあるw

5 :
高校生がよくボストンもってるの見るな

6 :
伊藤リオンが着てるのよく見るな

7 :
1日でかなり見るよな
ここのボストン

8 :
おっさんむけブランド

9 :
このブランドがなんで中高生のDQNに人気なのかがわからん
ほとんどの人がボストンバッグしか持ってはないけどさ

10 :
こんなくそダセーブランドよく買えるな
ボストン持ってドヤ顔してる馬鹿な男をよく見るが

11 :
近所のお爺ちゃんがここのアウター着てた

12 :
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h127184828

13 :
あげ

14 :
立ち位置は?
GAPの上、ラルフローレンよりは下、エディーバウアーとかよりも下?

15 :
ここのスタジャン買った、
フルデコだけど派手過ぎずカッコイイ

16 :
なんでバッグはあんなに安いの?

17 :
お前らDISってんじゃねーよW
屑どもが

18 :
てかトミーとトミーヒルフィガーって、厳密には全くちがうものだよね??
トミーは日本にしかないラインって聞いたことある
リオン被告が着てたのは確かトミーのTシャツかなんだったよね

19 :
アメリカのトミー行ったらシャツ30ドルとかだったけど
クソデカかった

20 :
>>18
TOMMYは日本オリジナルブランドだと思います
ヒルフィガーとはまた別だったと

21 :
トミーで最近なに買った?または買う予定?

22 :
>>18
身長180cm、裄丈87cmのオレが
アメリカで買ったパーカーはXSだった。

23 :
身長166だけどアメリカでXS買ったら大変な事になった
あとベルトも34からしか無いし・・・デブ専かよ

24 :
ギンガムチッェクがいい
http://www.elle.co.jp/catwalk/ss2011/female/ny/tommy/runway/(img)/22

25 :


26 :


27 :
ボストン持った猿顔のドヤ顔したおっさん見かけたわwwww

28 :
それたぶんおれだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

29 :
いや俺だろwwwwwwwwww

30 :
おRがぷるんってなったの

31 :
TOMMY HILFIGERのワークキャップがいっぱいのってるサイト知らんかね?

32 :
>>23
166でここの服を買おうと思うなんて真性のキチ?

33 :
てか、その背丈じゃ大概の洋服似合わなくね? 笑

34 :
>>32
>>22だけど、LAの店で買ったXSのパーカーとほぼ色違いのを
翌年ハワイで買ったときのマイサイズはMだったよw
両方ともフィリピン製なんできっと工場も同じ所じゃないかなぁと思う。
基本、大きめに作られてはいるけどサイズ感結構いい加減かもw
大人用と同じようなデザインでボーイズ&ガールズもあるから、
そっちから選べば値段もずっと安くて良いよ。

35 :
TOMMYはTOMMY HILFIGERと違って日本で展開しているライン。
なのに、何でBROOKLYNとかNEW YORKとかプリントが入ってるんですか?

36 :
馬鹿な日本人が「やっぱりトミーはアメリカっぽいな〜 (^q^)」
とか感じて、喜んで買ってくれるから。

37 :
岩手のアナウンサーがここの服毎日着てる

38 :
>>35
東京とか秋葉原とか新宿のプリントが入ってればいいのか?

39 :
トミーのスイングトップ買ったけど3回ぐらいしか着なかった

40 :
H by Figer買ったことある人いる?
安いが品質とかどうなんだろう?

41 :
ここのカバンださい。

42 :
カバンとかアウターは買う気になれないけどジーンズは

43 :
安めで割と良い形のものがある
そこいらの安ジーンズ買うくらいならコレ買っとけて感じやな
連投失礼

44 :
>>37
それ言おうと思った。やたらテンション高いよなw

45 :
アメリカのオンラインショップ、日本は対象外だった。がっかりorz

46 :
トミーの財布で、ウォレットチェーン使える穴があいてるのってある?

47 :


48 :
迷彩のミニボストン欲しいなと思った

49 :
ボストンな〜
ミドルクラスのファッションブランドなのにあのロゴの自己主張っぷりは恥ずかしい
純粋にデザインとしては面白いと思うけどさ

50 :
>>40
それ存在しないブランド
シナチョンの創作ブランド。まぁシナだと思う。
アメリカンキング(笑)も同じ

51 :
元トミーのデザイナーが立ち上げたブランドですよ

52 :
チーフデザイナーが独立してTOMMY HILFIGERを超えるブランドとしてスタートした云々と通販サイトに書いてあるからガチぽいな
結局超えてるかは知らんけど

53 :
保守

54 :
息子も泣いてる

55 :
GAPより余裕で下でしょ
ラルフとは比較の対象にならんし、しちゃダメだろ
ココの服着るならユニクロとか無地のモノ着るし


56 :
>>51-52
だからそれがウソ。
そのブランド検索してみろよw
ブランドならサイトあるだろ。

57 :
>>56
http://hbyfiger.com/jp/index.php

58 :
DQN御用達ブランドw
店員がDQNだった

59 :
それ以前に、ドンキで売ってるw

60 :
>>57
マジかよ。日本人だな…なに?日本だとライセンス?
でもズラ〜っと列んでる店舗一覧は正規取り扱い店か。
あるんだな。
ある意味パクリ、創作ブランドにしか見えないのはスゴイ。
ブランドとしてダサ過ぎだろw
TOMMYもダサイけどさ。

61 :
某丸井に入ってるトミの店員とがり
馬鹿にしながら入るなら入ればいいじゃないですか?だってw
ふざけんなよ

62 :
>>61
どういうこっちゃ?意味わからん

63 :
入らなければの間違いじゃ?

64 :
違う
違う店とうろうろいったりきたりしてたから
見るならじっくり見ろよてきな事を言われた…
トミーの価値が落ちたよ…

65 :
TOMMYとかヤンキーがドヤ顔で着てるブランドじゃんw

66 :
ヤンキーはジャージでも着てろ

67 :
ドンキのなw

68 :
ジーンズ試着してスソを引きずるといったらみんな足首くらいまでたくしあげて履いてますだって

69 :
時計はどう?ダサい?

70 :
ださいしきもい
ポールスミスもってた方が数百倍もてるよ

71 :
トミーはダサい

72 :
ポールスミスださ

73 :
いやトミ〜のがださい

74 :
(´・ω・`)おはようでごんす

75 :
トミーのバッグは持ちやすい。
ポールスミスのファンでは使いやすい。

76 :


77 :


78 :
15年前にニューヨークに行ったら若い黒人の6割くらいが着てた
最近行ったら1人も着てなかった。
一体何があったんだ
デパートとかで売ってるんだけどセール札がすごい
セールのセールのそのまたセールになってる感じ。
どれも恐ろしくデカイ。
180センチ80キロのデブだけどSでもデカい。
キッズの18〜20くらいでまぁ着れるかもって程度。

79 :
171センチ50キロの女ですけど
ここのポロシャツはXSでピッタリですよ。

80 :


81 :
なんか年々デザインがクソださくなってる
15年ぐらい前はかっこいいと思ったのに

82 :
トミーガール来てる子が好き

83 :
かわいいよな。あとフィラ着てる子

84 :
近所で投げ売りしてたからミニボストン買っちまったよ
しかもド定番のネイビー
でもスゲー便利だから良しとする

85 :
ミニボストンは…
いくらトミーが好きでも持てないよね

86 :
新品の時計買ったんだが動いてない
電池切れ?
説明書が英語で意味わからん><
誰か助けて!

87 :
買った店に聞いてみたら?
限定の紺ブレ欲しい…

88 :
>>87
電池交換してくれたおっお( ^ω^)

89 :


90 :
tommy girl可愛いと思う
ちょっと子供っぽいかなとも思うけどね

91 :
高校生がミニボストンよく持ってんのは、ドンキで安く売ってるから
あいつらはトミーヒルフィガーの価値も知らないで、安さと収納力だけでつかってるだけだから


92 :
メルマガしつけーよ

93 :
ポールスミスもトミーヒルフィガーも、
着る人や持つ人によるよな
豚に真珠ってやつだ

94 :
ポールスミスはボクにこそふさわしい

持ってないけど

95 :
しつこい店員多いよな

96 :
まああいつらもそれが仕事だからな
一人でじっくり選びたいときに服をどこからともなく2.3着持ってこられ勧められるときはうっとうしくてしょうがない。
そんなぼくはヒルフィガー派

97 :
ここって中学・高校生御用達ブランドだろw

98 :
お前みたいな勘違い野郎がくるとこじゃない
どうしたらトミーヒルフィガーがガキ向きに思えるのかな
理解に苦しむわ

99 :
97はどんな服着てるの?笑

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大人の男っぽく】レザーバッグ 14【何を持つ?】 (401)
神戸・西宮のファッションのスレ (497)
【スーツ】 生地について語るスレ 6反目 (755)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
--log9.info------------------
【PSP】ファンタシースターポータブル質問スレ22 (507)
MHP3 ボリューム少なくね?もう飽きたんだが (530)
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 愚痴スレ2 (934)
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 PT相談スレ 4 (959)
【DS】ウィッチテイル 攻略スレ 1姫 (518)
メタルスラッグコンプリート Mission5 (344)
実況パワフルプロ野球ポータブル4 ペナント専用4年 (713)
【MHP3】太刀 89【2/3G】 (262)
【MHP2G】勲章・称号総合【目指せコンプ】 (930)
【MHP3】お前らシミュレータになれ!検索17回目 (225)
【MHP3】ガンランス専用攻略スレ 砲撃42発目 (754)
【MHP2G】モンスターハンター攻略&報告【村最終】9 (490)
【オトモも】MHP3rdブーメラン使い・4本目【一緒に】 (228)
メダロット7 4スレ目 (874)
【3DS】 ブレイブリーデフォルト 71 【BDFF】 (284)
【3DS】世界樹の迷宮 IV 伝承の巨神 Part275 (737)
--log55.com------------------
【将棋】将棋の棋士編入試験、第1局はユーチューバーの折田翔吾さん勝ち
【視聴率】「探偵!ナイトスクープ」 西田局長の“最終登板”は15・0% 新局長の松本人志も登場
【サッカー】横浜FC悲願のJ1昇格 52歳カズ「引退勧告」受けていた
【映画】『アナと雪の女王2』1位スタート!『決算!忠臣蔵』が2位 / 映画週末興行成績
【漫画】人気漫画「頭文字D」のフレーム切手、第3弾の販売スタート!
【海外ドラマ】『ウォーキング・デッド』新スピンオフドラマのタイトルは『The Walking Dead: World Beyond』
【映画秘宝】のんが「すずさん」に変身 メイキング・ムービー公開!
【テレビ】<お待たせしました>サッカー日本代表国際Aマッチキリンチャレンジカップ2019ベネズエラ戦の視聴率いよいよ発表か