1read 100read
2012年09月ファッション38: 桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HARE ハレ 53 (517)
mastermindJAPAN Part11 (850)
ゲーマーのファッション★7 (806)
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
LITHIUM HOMME 57 (813)

桃太郎ジーンズ(岡山発) 2


1 :2011/08/04 〜 最終レス :2012/10/21
MOMOTARO JEANS
http://www.japanblue.co.jp/denimhouse/
http://www.japanblue.co.jp/momotaro/
http://www.japanblue.jp/
前スレ
桃太郎ジーンズ(岡山発)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1269781133/

2 :
>>1
おっつ

3 :
.

4 :


5 :
ボブソンどうですか?

6 :
a

7 :
天領ゎ?

8 :
ユニクロでキマリ

9 :
桃太郎ジーンズのスレなんじゃが…

10 :
そんなの関係ねぇぇ

11 :
ここいつ潰れるん…?

12 :
ここに限らず、売る側にとってはジーンズを育てるってことが致命傷だよね。
服屋なのに客は次の商品をなかなか買ってくれない。涙。

13 :
意味わからんコト言わないでぇー乙ですw。

14 :
てかここのデニムはゴミすぎるわ
大都会岡山は何もかんも下手なんだよ

15 :
てかここの商品縫いが雑すぎ!ほんま自社製なのかしら?

16 :
サム〇イに比べたら全然マシ
フ〇ヘと比べたらちょっと雑

17 :
岡山だから桃太郎って発想がチープすぎる
ネーミングセンスだけで頭の悪さと拘りの浅さが推し量れる

18 :
単純杉wW

19 :
今年はリフレクターあんま話題に上がらなかったな。

20 :
もぉ廃盤でしょ!パクリも通らんしな

21 :
見に行こうかと思ったらもうサイズがなかった

22 :
わたしは桃太郎ジーンズを続けるよ!!

23 :
出陣って毎日穿いても良い感じに色落ちするまで2年かかるってマジですか?
エヴィスより遅い?

24 :
出陣2種類持ってるが、全く違う感じに落ちてきたけど…

25 :
>>23
ここの201ってのを1年はいたけどエヴィスより色落ち遅い気がするよ

26 :
6ヶ月目に突入
スゲー臭い洗いたい

27 :
きたねーな、洗えよ。
縫製がしっかりしてるのも特徴の一つなのに糸が腐って切れるだろうが。

28 :
ずっと洗わないで履き続けてたら膝がボール入ってるみたいに飛び出たけど、洗えば戻るのかな?

29 :
洗ったら負け

30 :
pureblueに浮気してもた。

31 :
俺もサムライに乗換

32 :


33 :
サムライwwwwwww

34 :
pureblueはあまり良い色落ちしないぞ
好みかもしれないけど

35 :
よけいなお世話だよねぇw

36 :
洗った

37 :
ケツをか w

38 :
臭ぁ〜

39 :
桃太郎ジーンズ穿いてる女はヤレる

40 :
糞さんこっちよ

41 :


42 :


43 :
ヒィ〜ハァ〜(^o^)

44 :
( ( (
   ) ) )
   へ_へ__
  /・ ・\ \
 | / ̄\ | |
 ||(の)|| |
  \\⊥// /
   U ̄U ̄U

45 :
BIG-JOHNって凄いなガイアに出てた。桃太郎は?しょぼ〜w

46 :
穿いてるが色落ち遅い
以上

47 :
本┃日┃の┃注┃目┃
━┛━┛━┛━┛━┛

48 :
BAS最高〜

49 :
cocoのRも終わりダナw

50 :
店のblogは食い物か酒ばっかじゃなョもっとマシな事ないんかなョ最悪じゃん

51 :
デニム柄の自販機とかやってる場合じゃないだろ

52 :
フフ〜ン♪
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)
★─○──○─★

53 :
出陣に新しいやつでてるじゃん。いらんけど。

54 :
オレもイラネ〜

55 :
涼しくなったしそろそろ穿けるかな

56 :
この前店舗行ったらなんとぬいぐるみまで作ってた…馬鹿らしくてジーンズ買うのヤメタわ

57 :
デニムの縫いぐるみですか?

58 :
じーぱんだのことか。

59 :
たれパンダのまたパクリかパックーリすきじゃな

60 :
名前でかなり損してるよな

61 :
結局、ビンテージレーベルしか使えないよね…

62 :
岡山に観光旅行に行くなら、ついでに城下店かな?

63 :
どうたんも使えるよ!

64 :
二本線のは無しだね

65 :
二本線も掠れてきたらカッコイイよ

66 :
白だけだな。
あとの色はなんか汚い。

67 :
黄色はカッコイイだろ

68 :
アウトレットセール気付いたら終わってた

69 :
出陣じゃなく童単買えば良かった

70 :
やっぱりペンキ物は飽きちゃうね…桃は物は良いのでビンテージレーベルと同炭で勝負続けてほしいです。

71 :
でも世界特濃染めの方がカッコイイ落ち方するよ

72 :
全部ダメだろ…ここのRえー言う奴の脳味噌がわからん

73 :
自分の脳味噌の具合もわからんのだろ?

74 :
金丹は? 凄い興味あるんだけど 青々してる? 実物見たいわ

75 :
>>74
すごい青々してますよ。
ジーンズというより着物と言ったほうがしっくりきます

76 :
銀買おうと思うんだけど駄目なとこおしえて

77 :
まちがえたcopperねww

78 :
脳味噌腐ったやつしかおらんのw

79 :
バッチ買おうかと思ったけど悩んだ末に諦めた

80 :
忍法帖はありゃーJスか?

81 :
出陣買って早一ヶ月
毎週2回洗濯してもまだ黒い。
サラリーマンには色落ち向かないねぇ
のっぺりでも良いからとりあえず青くしたくてガンガン洗濯してます

82 :
ちなみに毎週チャリで1時間乗っているのでケツだけは青くなってきました

83 :
微妙な物が出来上がりそうな悪寒

84 :
82だけどやっぱ微妙になっちゃうのかなぁ〜
とりあえず洗濯回数が15回いってるけどまだ黒い。
もう後戻りもできないしここまできたらとにかく洗い潰すよ

85 :
チャリは立ちこぎしないと。
ただ膝部分へのダメージは普通に履くより大分あるので
短期間で良い色落ちにはなる。しかし汗もかくから洗う頻度は多くなる

86 :
確かに出陣は青黒い

87 :
ヴィンテージのほうが黒いの?

88 :
ここにいる人達って真夏でも16オンス近いの穿いてたのか
まさかな…

89 :
チャリは立ち漕ぎか…
クロスバイクなんだけど、ケツをサドルにグイグイ当てながら走ってたわwww
ケツは色落ち早いけど、でもハチの巣とかは皆無。
腰あたりにうっすら線できたけど、まだ真っ黒。
本当糞な色落ちになりそう。
でも糞リーマンなので休日しか履けないし、早く色落ちさせたい気持ちでいっぱいなんだよなぁ

90 :
糞って事は無いでしょ?
自転車乗りらしい色落ちってだけで
自分が良いと思えばそれで良いんじゃね?

91 :
自分の生活スタイルで自然に色落ちしたのはかっこイイ

92 :
だから俺は寝る時も履いてるよ

93 :
場可しかおらんのかよーここわ

94 :
やかまっしゃ

95 :
会社から帰宅して今も真っ黒い桃太郎履いてます。
また週末チャリのってガンガン洗うかなぁ。

96 :
桃太郎のヴィンに興味あるんだけど 穿いてみてどう? 満足度高い?
色落ちがメリハリあってカッコ良ければ買いたいんだが

97 :
いいよ

98 :
外道ばぁか?

99 :
俺観てないんだ。実は。何その喋り方。ひょひょひぃおとしててて天然のかたですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (730)
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
OiO oio mina perhonen oio OiO 64 (259)
チャオパニック ciaopanic (387)
ccplucadiciannoveventitregustavopoemguidima+ (309)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
--log9.info------------------
【片頭痛】頭痛に悩む人あつまれ29【緊張性頭痛】 (298)
歯医者さんにするまじめな質問 Part65 (203)
【ナチュハイ】 ナチュラル・ハイジーン 【1】 (323)
■◆バセドウ病◆■パート36 (379)
便秘スレ42 (308)
【BOINC】分散処理で難病・がん解析@body17?【WCG】 (206)
【にきび】老若男女 ニキビ総合【吹き出物】7 (389)
【アルツハイマー】認知症・痴呆【脳血管性】Part16 (433)
【水虫】医者に行かずに治そう【民間療法】11 (202)
【再矯正】歯列矯正失敗した者集まれ〜3【相談】 (748)
突発性難聴・急性低音障害型感音難聴 Part17 (912)
【ギックリ腰】腰椎捻挫スレ 4日目 【ぎっくり腰】 (912)
【期外収縮】自覚症状がある人?期外収縮【003】 (418)
【絶望?】ウィルス性イボ19個目【尋常性ゆうぜい】 (806)
【不妊】精索静脈瘤で金玉が痛くなった人います?4 (884)
【腹痛】お腹が痛い part11【はらいた】 (701)
--log55.com------------------
【2019】関西大学ラグビーAリーグ
【謙虚に】早稲田ラグビー蹴球部【黄金世代集大成】
◇◇神戸製鋼Steelers応援スレ87◇◇
☆☆☆高校ラグビー総合スレ2019☆☆☆
ラグビー日本代表 part321
高校ラグビー進路17
【日出処】サンウルブズ Part74【狼】
【真価】明治大学ラグビー部218【始動】