1read 100read
2012年09月ファッション37: 【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ATTACHMENT159…(ω') EDWIN (282)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
既製ドレスシャツ総合スレ part3 (501)
ゲーマーのファッション★7 (806)
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)

【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4


1 :2012/02/09 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ【英国王室御用達】Barbour バーヴァー バーブァー part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1318260329/
【英国王室御用達】Barbour バーヴァー バーブァー part2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1295607084/
【英国王室御用達】Barbour バーヴァー バーブァー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1268241386/
Barbourの発音はバーバーです。
バブアーではありませんが、雑誌、代理店ではバブアー表記なのでスレタイにも一応入れてます。

2 :
スレタイに入ってない件

3 :
久しぶりにビューフォートでも買おうかなと思って見に行ったけど
前と襟のスナップボタンがブロンズ?に変わったんだな。
前みたいにチャックと同じ真鍮色がかっこええのに。

4 :
R

5 :
これってバーブァーより高品質なの?
マイナーブランド?
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r86883149

6 :
ワックスジャケットって、有名どころだとどのくらいメーカーあるんだろ。
ベルスタッフ、モーテル、フィルソンくらいかな?
バンソンなんかも最近出したな。

7 :
ははっ初心者乙

8 :
ははっ脱オタ乙

9 :
>>5
袖口とかのつくりはよさそうだね

10 :
バーバーのキルティングジャケット買った。やっぱりナイロン生地はいいな。
倍の値段でポリエステルのラベンハムが並んでたけどどう見てもこっちのほうが高級感あったよ。

11 :
セールの残りものから50%OFFでインターナショナルを購入しました。
前からあこがれていたので見つけて即買いしてしまいした。
ショップの人に「10年ぐらい着て下さいね」と言われました。
それから毎日着ています。

12 :
毎日はきっついな。いろんな意味で

13 :
>>9
16000円で落札か、本家(バーブァー)より価値があるのか?
>10
どっちも架線で生地的には大差ないだろw

14 :
英国王室御用達=時代遅れ

15 :
それはないな

16 :
黄色い猿が大英帝国様御用達を批判だなんて偉くなったもんだな、猿よ。
猿よ、お前はまだお釈迦様の掌の上でモンキーダンスを踊っているに過ぎんのだ。

17 :
これが自虐史観だ!

18 :
今日桜木町で二人ビデイル着てたわ。学生ぽかった。流行ってるんだね。

19 :
流行らそうとしたけど大して流行らなかったのでこの冬のセールはどこでもダブついたバブアを投げ売り中。

20 :
>16
うせろゴミ

21 :
ビデイル届いたわ。なんも匂いしないな

22 :
あれだけ広告費つぎ込み、どこのショップも大量に入荷させたのに
お荷物になってしまった。
やはりオイルドコートは日本人から正直敬遠されるよな。
ロンドンでもラベンハムの方が受け入れられていると思う。

23 :
>>22
だって街着じゃないじゃんw

24 :
昔買った海外のショップで今回知人に頼まれて、また注文したんだが
もう売ってくれなくなってた・・・ 最近個人輸入した人いる?

25 :
>>24
どこ?
売ってるとこは結構あるよ?

26 :
Blacks て店なんだけど、ここはVAT抜きで£149でお気に入りだったんだけどなー。

27 :
>>26
どのモデルがその値段なんだよw

28 :
つーか、買えない店とモデル名を聞いてどうしたいんだ?

29 :
現状買える店との比較検討したいだけ
単なる好奇心だよ悪かったな!

30 :
そかそか、ちなみにビデイルね。知ってる店では1番安いし、それにマフラーとかも
おまけでくれてたんだ。  まっ、他当たってみよう


31 :
>>26
え、あっこ売ってくれなくなったの??
なんでだろ。

32 :
>>30
d
可成り安かったんだな〜


33 :
>>31
そそ、だから日本代理店経由であっちこっち
ストップかかったのかなーと思ったんだ。
>>32
大体よそは170〜200位だったような・・・
店次第だとVAT抜いてくれないからねー

34 :
代理店の圧力とか本当にムカつくね
奴ら(代理店と広告関係)の高給の為に品質以上の金額払いたくない
流行れば流行るほど圧力をかけるようになる

35 :
まあ、もう終わったから

36 :
とりあえず流行り廃りで着るもんじゃないから
俺のインターちゃんは6年目を迎えるがかなりいい感じに色目、風合いが変化してきた
オイル足す時期が着たけどこのまま着続けようとおもいましたまる

37 :
>インターちゃん

キモいわおっさんR

38 :
>>15>>16
ガチで時代遅れのおっさん乙
好きでもさすがにそんな返しはしないわ
せめてその時代遅れがいいんだよとか言ってほしかったな

39 :
その時代遅れがいいんだよ

40 :
>>37
かんじよめないとおもうからぜんぶひらがなにしてあげるけど
よめなかったらおとうさんやおかあさんによんでもらってね!
ようちえんじにわかるようにちゃんづけしてあげたんだよ!

41 :
キモオヤジはメンヘラ板から出てこなくていいよ

42 :
スリムフィットとはなんだったのか・・

43 :
>>38>>40
キモいわおっさんRカス



44 :
語彙の少ないゆとりちゃんだことw

45 :
ダセーガキの戯言はほっとけよ

46 :
向井理がきてるのってバブアーじゃない?

47 :
高橋幸宏に似てるなと思ったら本物だった
ttp://www.japan.barbour.com/news/?p=2216

48 :
>>47
dクス
超感激しますた

49 :
>>47
やっぱバーブァーはフライフィッシャーのイメージだな
高橋幸宏のセンスの良さは安定してる

50 :
>>47
これってTOKITO?

51 :
>>50
Spey Fishing Jacketだね
ttp://www.barbour.com/mens-clothing/jackets-coats/wax/beacon-heritage/spey-fishing-jacket

52 :
>>50
tokitoデザインみたい
ttp://twitter.com/#!/room66plus/status/114909812457865218

53 :
同じだよ

54 :
昔英国旅行した友人からお土産にBarbourの防水オイルが施された
黒のハンOを頂いたのですがサイズが小さくかぶれませんでした。
しかしあまりにもデザインが秀逸だったので
合うサイズがあれば新しく買ってみようと思うのですが
都内で購入可能なお店はあるでしょうか?

55 :
沢山有る。ggれ

56 :
>>54
A&Fかファンテイル

57 :
>>56
どうもありがとうございます!

58 :
定番のジャケットでインターナショナル オリジナルってのがありますが
基本的に3シーズン用でしょうか?
春秋は暑すぎたり、逆に冬は寒すぎたりするでしょうか?

59 :
冬はライナーが必要な。

60 :
>>59
どうもです。
冬にライナー使用で3シーズンいけるって感じですかね?
オイルコートですがさすがに梅雨時は暑いですよね?

61 :
>>60
東京だけど着るのは11月から3月位かな
梅雨は無理だね。カビそうだし
真冬は下にシャツ着てセーターか裏毛だけど、ライナー着けるよ
あとビデイルよりも同サイズでもやや大きめな気がする

62 :
>>60
中を薄くして着ればいいじゃん
ゴアテックスだって蒸れるんだし無問題だよ

63 :
GOREが蒸れるって過去からタイムスリップしてき人?もしくはデブ?
GORE製のアウターなら夏の野外イベントでも少し肌寒い夜なら羽織れる。
バブはライナーパイルよりキルティングの方が吉。
自分は薄手のダウンベスト(ウェスタンマウンテニアリング)とか挟むけど。

64 :
あれ?インターってキルティングのライナーあるの?
てっきりパイルだけかと

65 :
>>511
インターナショナルは持って無いからわかんない。

66 :
インターは無いな
ちゃんと調べてから発言しような

67 :
ハハッ、何こいつ

68 :
ちゃんとパパとママに許可もらってから発言しような

69 :
ゴアだって蒸れる
着れば分かる
でもオイルドほどではない

70 :
蒸れるけど雨降ってる時は、ファスナーしないでスナップボタン。

71 :
まだ少し寒いね。結構重ね着したけど今日は寒くて一度家に着替えに帰った

72 :
>>61, 62
ありがとうございますー!

73 :
>>72
サイズには気をつけて
良い買い物をー

74 :

こいつのせいでスレが止まっちまったじゃねえの

75 :
うはー!メンゴ!

76 :
尼で安く出てたナイロンインターナショナル買った。今年はもう着る機会なさそうだけど。
画像より実物のほうが落ち着いた感じでこの値段ならいい買い物したと思うけど、まあ定価じゃ誰も買わないだろうなこれ。

77 :
みなさんは何月ぐらいまでバーバー着るの?

78 :
>>77
5月ぐらいかな

79 :
>>78
どちら方面?
北海道は5月でも余裕

80 :
>>78
ぐんまー

81 :
グンマーkitaaaaaa
鹿児島は無理www

82 :
春用にナイロンのビデイル買いますた@東京

83 :
>>80
群馬って放射能はだいじょうぶか?@福岡

84 :
ゴアテックスインターナショナルとかやんないの?

85 :
今日ビデイル着たおっさんが千種警察署前の信号を無視して渡ってた
英国紳士失格だな

86 :
それただのシャープローや

87 :
千種ってどこだよ
田舎者はそういうマイナーな地名を当たり前に出すからすぐ分かる

88 :
関西だろjk

89 :
>>83
海外から見たら群馬も福岡も変わらない。
福岡も群馬と同じ汚染度だから心配するな。

90 :
それは無知だな。

91 :
群馬なんて最悪だろw
気の毒だけどね

92 :

4月も目前なのに今頃、インターナショナルが欲しくなって来た。
各通販サイトにはサイズは胸囲で選べってあるが、実際のところどうなん?
胸囲で買うと34〜36くらいなんだが、身長165だし36はかなり大きそう。
身長的には32くらいがジャストっぽいけど、バイクで使いたいし、着込むこと考えると、あまりにタイトすぎるのは。。。
インターナショナルってビデイルと比べるとゆったり目との話も聞くし、よくわからなくなって来た。
大阪でまだ試着して買えるところ、あるかな?

93 :
165ってちっさ。子供だね

94 :
>>92
体重がわからないけど、きっと34がジャスト
32でも着れると思うよ

95 :
イケメンに限る:2012/03/05(月) 11:46:10.36 ID:q3FXDAH6
  ☆オススメ度SS☆
相澤皮膚科(調布市布田)
ttp://homepage1.nifty.com/aizawa-h/sub01.html
このスレが出来るきっかけとなった超優良皮膚科です。
悪い噂も少なく、とにかくよいところであることは間違いなさそうです。
  ☆オススメ度S☆
池野皮膚科形成外科クリニック(東京都板橋区)
ttp://www.ikeno-derma.com/
日原皮膚科(東京都新宿区)
賛否両論がありますが、よいという意見も多い人気のある皮膚科です。
時間に余裕のある方は、試してみたほうがよいかもしれませんね。

>2の続き [ sage ] 02/09/20 05:47
 ☆オススメ度A☆
美馬皮膚科(東京都渋谷区道玄坂)
関連HP ttp://www.nuit.nu/shopping/dokudami.htm
実川皮膚科(東京都目黒区)
ttp://home.catv.ne.jp/ff/j-clinic/index.html
スズキ皮膚科(横浜市中区)
ttp://www.skincare.co.jp/suzuki/index.html
花輪皮膚科(東京都新宿区)
よいという意見がいくつか寄せられてますが、まだ情報量が少ないようです。
かかったことのある方は、是非ご報告をお待ちしております。
まゆみ皮膚科クリニック(横浜市南区)
ttp://www.mayumi-clinic.com/
花輪皮膚科(東京都新宿区)


96 :
92です
>>93
うん、そだね
>>94
レス、ありがとう
体重は60kg。まあまあ、普通だと思う
とりあえず週末にでも、34のやつ探して試着してみるわ

97 :
>>96
俺は身長174cmで34だよ。
32も試着する事を激しくすすめる。

98 :
おれは179で38、あんまピチピチだと気持ち悪い。普通に胸囲できめたほうがいい

99 :
バーブァー着てる人達て
夏はどんな格好してるんですか?


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SHELLAC シェラック (441)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
神戸・西宮のファッションのスレ (497)
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)
--log9.info------------------
【オセロ】闇金ウシジマくん Part105【洗脳くん編】 (949)
【太田垣康男】総合17★MOONLIGHT MILE 他 (848)
【地雷震/爆音列島/SIDOOH 士道】 高橋 ツトム part.14 (627)
吉永裕ノ介 ブレイクブレイド・ランペイジ Part47 (780)
【中原裕】 ラストイニング 【神尾龍】23回 (766)
河合克敏【とめはねっ!-鈴里高校書道部-】四十一画目 (378)
裏サンデー26 (426)
【デストロ246】高橋慶太郎 25【ヨルムンガンド】 (396)
〜みなもと太郎「風雲児たち」茶屋 其の参拾九〜 (201)
孤独のグルメ第5話【久住昌之×谷口ジロー】 (675)
【ネオ・ボーダー】たなか亜希夫 6【軍鶏】 (451)
【銀と大輔の再会再び】銀牙伝説WEEDオリオン67【小十郎の導き激突間近!!】 (555)
☆FSS★ファイブスター物語☆251★永野護☆ (637)
【極黒のブリュンヒルデ】岡本倫タンに萌えるスレ135 (679)
月2回刊 ヤングガンガン 73号 (942)
ネイチャージモン 6 (802)
--log55.com------------------
マイクロンメモリジャパン(エルピーダメモリ)広島工場Part14
三菱重工期間工&派遣スレ
【未来へ輝く】PEVE期間工5【プライムアース】
【もうちっとだけ】日立化成10回目【続くんじゃ】
【川鉄】JFEスチール part11 【NKK】
【減収減益】スズキ28【10年振り】
【スバル】SUBARUの期間工137【旧富士重工業】
【AISIN】アイシンAW 47速