1read 100read
2012年09月ファッション24: 【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (706)
チビはオシャレするな (318)
BEDWIN8 (983)
鎌倉シャツ (765)
【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】 (491)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)

【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/21
公式
http://www.gu-japan.com/index.html
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー28【gu】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1349709202/

2 :
定価1990円のボトム限定きてるけど、これ次回以降の限定で1490円以下になることないのかな?

3 :
本家のチェスターが7480?
クーポン使って6980...orz

4 :
いちおつ

5 :
明日はユニに行くお

6 :
明日はしまむら行くお

7 :
明日も具とユニ行くお

8 :
>>3
ビックロクーポンがまだ適用されたから6480円

9 :
>>1

10 :
ついにヘビネル限定来たからユニカーデと一緒にポチったお

11 :
ヘビネルいいの?

12 :
いいよ

13 :
>>12
マジ?

14 :
ジーユー安いよね〜。
期間限定で買ったロンTが結構よくて追加買いしようと思うんだけど一度限定価格で買うと定価で買う気がなくなる。
定価で買っても安いんだけど…。

15 :
>>14
具のロンTってどう?
ユニのソフトタッチTとどっちが暖かい?

16 :
ぐいいよぐ

17 :
ユニとぐで似たようなカーデ売ってんだけど
どっちがいいかな? 買おうと思ってる
色は青な
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/073491
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/229004

18 :
116 名前: ノーブランドさん 投稿日: 2012/01/12(木) 13:29:07.99 0
  もう今更1490で中麺を購入する奴はいないでしょう??w
118 名前: ノーブランドさん [sage] 投稿日: 2012/01/12(木) 13:56:34.88 0
  >>116
  おまえ・・・中綿をなかめんって読んでるのかよ・・・
  マジおまえ馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwしねよゴミクズなんだからwww
119 名前: ノーブランドさん 投稿日: 2012/01/12(木) 13:56:53.21 0
  なかめんワロタw
120 名前: ノーブランドさん [sage] 投稿日: 2012/01/12(木) 13:58:31.46 0
  ナカメンwwwwくそふいたwww
  さすが愚民w
121 名前: ノーブランドさん [sage] 投稿日: 2012/01/12(木) 14:05:15.77 0
  なwwwかwwwめwwwんwww
122 名前: ノーブランドさん [sage] 投稿日: 2012/01/12(木) 14:05:42.87 0
  116 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2012/01/12(木) 13:29:07.99 0
  もう今更1490で中麺を購入する奴はいないでしょう??w
  116 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2012/01/12(木) 13:29:07.99 0
  もう今更1490で中麺を購入する奴はいないでしょう??w
  116 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2012/01/12(木) 13:29:07.99 0
  もう今更1490で中麺を購入する奴はいないでしょう??w
123 名前: ノーブランドさん [sage] 投稿日: 2012/01/12(木) 14:14:16.74 0
  >>116


19 :

               . . :´ ̄ ̄ィ…¬ミ
             /===ミ 仝{ {     }}、
            /     } 厂!い、___,.イj }、    __
              /ゝ---イ:/../| ト、ニニニニ イ:::::, / / r: :、   ,: :、
  .           |::仁ニニニィ´レ'└┴┴┴┤|: :/  |  |: : |   :': :/
        「`ヽ|/:| :. l┴┘     _,.ィ'" い:/  /_|  |: : | /: :/
           ゝ  ヽ| :. | -―-     ィテうヾ .}  |:i:i|┐|: : :ー': :r‐┐
     (`ヽ   \  ' :.:jシ''テ ミ     込リ | .|  |:i:i|,,|│_,. =¬: :__ヽ
〈: :\   V∧  」:i:i/ : イゝ 込リ        | .| __jr=″/: : :,,イ:/ : : }
 \: :ヽ ∨ハ  い:' :./ ハ      !     | .|/ ,ハ  {: : : :.:.`¨ー'^/
.   \: `¨__\/ :./ミ 、」:.、   r  フ   / / ./ ノ  ∨: : : : : : : :/     中麺
    /⌒ゝ.:_: : `ヽ、. .\\ヽ        / /ィ /. }\イ: : : : : : : : {
    }‐-- .;ノ`: : : |:.:、. . > 二}==(::::)=/ / /: . ノ: . { ト.,__,,イヽ
,, <ム:--イ: :、: : : |:.:.:.:.:> .,,__  `ヾ:i/// .ィヾ::\. .ゝ      ,ノ
> ´ ∨: : : : : :.:.:.|:.:.> ...,,,___ `ヽ// /´: . : }::::::::ヽ.:.|`ー―<|
    /{ : : : : : : : 八:.:.:.:|::::::::::i,.ィ> ´ヽ__/: .i: . ノ::{..「`ヽ.|:i:i:i:i:i:i:i:i:∧
     { `¨¨¨¨¨´ .ノ. ..ノ:::::/! : . : . : i,./} -=≦:::{::ゞニブ|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ 、
    /ゝ __,. イ: . /γ⌒ヽ::ヾ-=≦/_ノ ァ=- ''⌒ー:、l |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ..:,
.   /__/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|: ./::::ゞ:;_ツ::::jァ=- ...:i´.:.:||: . |: .「i|. : . :| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ }
  /. .,:':i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|./:::::::::::::::::/: .n: . : .|: . :||: . |: .|.i|. : . :|/:、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノリ






20 :
>>17
品質的にはユニ
このスレ的には具

21 :
先月買ったスリムカーゴ裾上げしてもらいに行くお

22 :
行ってらっさいませ
ぐ主人様

23 :
さて今日はなに買おう

24 :
へびねる

25 :
カシミヤタッチカーディガン 1490 円か……。
うおー待てば良かった

26 :
返品して買い直したら?

27 :
ジーユーでショールカーデ買ったのにUNIQLOで同価格できてやがる…なんてこった

28 :
ユニはウエストが絞れすぎでシルエットが完全におっさんかおじいちゃんだから慌てるな

29 :
>>26
それも考えないでもないけど、さすがに乞食かな……と。
1000 円違うなら返品して買い直すかも

30 :
そうなのか
なら良かった、ありがと

31 :
タートルネック長袖シャツが 490 円って安すぎだろ……。
買ったことある人いる? 普通に暖かいなら買いかなって

32 :
絶対に許さない!

33 :
今気づいたけど、 g.u. はユニクロと違ってベストないんだな。
ベスト出して欲しい ><

34 :
パックバックもう売ってない?

35 :
いや出し過ぎなくらい有るだろベスト・・・

36 :
これ月曜にくるのだろうか
きたらアウトだな・・・uuまだ買い残しあるってーのに
ttp://im.uniqlo.com/images/jp/pc/goods/229269/item/09_229269_large.jpg
09,33

37 :
尖閣で冬物は遅延予定です

38 :
おい、誰か早くヘビーネルの袖布外して画像うpしろよ。
あんなもん付いてたら一発でguバレしちまうじゃねーか

39 :
ユニオさん、もうguモッズは捨ててしまうのだろうか・・・

40 :
UNIQLOでソフトタッチロンT(RED)購入

41 :
>>36
これ、エポレットが無けりゃ食指が動いたんだけどなあ

42 :
>>39 確かにモッズが2つになったな
他で良い奴を一つ買った方が良かったのに…

43 :
>>41
大丈夫、フードが開いて隠れるから
切っちゃってもいいし

44 :
エポレット自分で外せるかな

45 :
さらば青春の光

46 :
おい、誰か早くヘビーネルの袖布外して画像うpしろよ。
あんなもん付いてたら一発でguバレしちまうじゃねーか

47 :
お前それでもジ〜ユーザーかよ?

48 :
スエットスタジャン(黒)買ってきたけどかなりサイズがタイトだから注意な
178cm細身だけどLでジャストサイズだった

49 :
細身だけど腹出てんだろ?
ジーンズ何インチ履いてる?
話はそれから

50 :
>>46
あんなん普通に縫ってあるだけだから簡単に外せるだろ

51 :
バレたら何か都合の悪い事でもあるのか?

52 :
外したらバレないと思ってたら大間違いだ
スレ住民なめんなよ

53 :
外してるのにguってばれたら赤面するほどハズいね!

54 :
恥ずかしい物を買う考えがわからない

55 :
>>52
スレ住民にならバレても問題ない

56 :
guだと見破るようなやつはguだよ

57 :
>>48
アームホールだけでかいんだよな。あれ
>>49
guのジーンズは買った事がないから知らんけど
腰の後ろにアジャスターベルトがついてるチノクロップドはSの俺で
スタジャンMでも少し胸がきつい

58 :
>>46
100均で買ってアイロンで着けてるやつもいるがな

59 :
>>50
あの布が糊付けされててそれを縫い付けてあるんじゃないの?

60 :
>>58
そんな奇特なやついねーよ

61 :
>>59
お前は何を言ってるんだ?

62 :
g.uのアウターとジーンズなんて買うなよ

63 :
そういう輩はg.uスレに来るなよ

64 :
お前まさかg.uのアウターとジーンズなんて買ってるのかよ

65 :
ジーンズは買ってますが何か?

66 :
上からしたまでg.uだが?

67 :
アンチ具がうぜえな
ここに集ってるのはサンキ、g.u、しまむらでオシャレを追求する大貧民なんだよ

68 :
760円の青ニット着て女の子と会ったが
可愛い服着てるねって云われたぞ
おれは、コレはぐで買った安物と説明してあげたが
ふーんそうは見えないねとかいってた
結局は顔と着合わせだ
ブサメンでセンスの無い奴はハイブラでも着てろ

69 :
俺も良く言われるわ、安い服に見えないって
ルックスと着こなしのセンス次第なんだよな
俺は毎回女の子に飯おごってもらってる
貧民だけど勝ち組

70 :
妄想愚民

71 :
女の子が出すって言っても出してもらったことないわダサ過ぎる。

72 :
つーか、何を着るかじゃなく、どう着るかって事。
組み合わせによれば値段以上に見えたり、見えなかったりする
有名な画像もあるし

73 :
ステュディオスで15000円のジャケット物色してたら
店員に8000円のパーカー進められた。
パーカーは具で買うからいいですと断ってその店を出た・・・

74 :
>>69
ちょっとカッコ良すぎるな

75 :
>>69
お前がナンバーワンだわ

76 :
>>69
飯おごってもらってるというのが余計だったな
本当かもしれないが
煽りにしか聞こえない

77 :
ガキっぽいレイヤード着る位なら具を重ね着したほうが数倍マシ

78 :
しょうがないじゃんモテちゃうからw

79 :
確かに

80 :
言わぬが花

81 :
俺は自販機のお茶すら奢らされてる

82 :
今からヘビーネルのエルボーパッチ外してみる

83 :
ファッション誌みてるとエルボーパッチは今年の流行みたいになってるな

84 :
うpよろ

85 :
>>82
糊付けされてて跡が残りそう?

86 :
ファッション誌w

87 :
おっさんにはパッチは厳しいわ
オシャレでなく、みすぼらしく見えるだけ

88 :
マウンパ買った人いる?
あれイイなと、思うんだけど・・・

89 :
店舗でミリタリーフルジップセーターての試着したけどネットには無いんだな。
右胸にポケットがあってなかなか良かったんだけど、あれって新作?
それとも去年の残りかな。

90 :
>>88
良いよな
綿混じゃなければサイクリング用に買いたいぐらい

91 :
>>89
あれはまだネットでは出てない
最近の具はネットより実店舗のほうが先に新作が発売されるよ

92 :
おお、実店舗か

93 :
一時期は完全に10代向けのラインナップだった頃があったが年配の客が増えたせいか
最近はいわゆる「大人向け」の、シンプルだけどトレンドを取り入れたラインナップが増えたよな
素材の質感も上がってきているものが多い
逆にひどくなってるのもあるがw
でも、週末異常に混むようになったのは辛いぜ

94 :
ミタリーフルジップセーターと右胸ポケットの良さの関連性がよく分からない

95 :
アウター中心にみてきた。
トレンチ すこしペライ。写真だと分かりづらいけど合皮がけっこうめだつ
チェスター 黒はいかにも安物って色だけど、グレイはいいかも。ユニにもこの色ないのでえらぶならこっちかも
スパニッシュ 意外にリブが安っぽさを強調していた。
ツィード これが一番ないかな・・パステルのぽちぽちがほこりっぽく見えた
ダッフル 紐の色が濃ければよかったかも
ピーコ 去年のよりはいいかも、トレンチと同じ合皮がいがいに目立つ
ステンカラー 雨の日用とわりきれば

96 :
昔は限定きてもサイズ切れなんて、そうそうなかったのに、
ここんとこ土曜の時点でサイズ切れがあって困る
おかげで狙ってたアイテムが限定来たら急いで買いにいかないといけなくなった

97 :
俺もミリタリーフルジップセーターは限定来たら買うつもり
具のデザインが大人向けになってきたおかげでユニクロで買う量が減ったわ

98 :
フルジップは地味に成りすぎやしないか?
ジップは途中まで開けて中のシャツ覗かせるの?

99 :
確かにトレンチの合皮は意外と目立つな明るいグレーだと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LESS THAN】】NEIGHBORHOOD110【ZERO】 (852)
チャオパニック ciaopanic (387)
HARE ハレ 53 (517)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562)
チャオパニック ciaopanic (387)
--log9.info------------------
[本能寺の変]ここだけ426年遅れてるスレ[直前] (266)
【戦術】戦国時代の軍事学【戦略】 (316)
宮本武蔵VS前田慶次郎 (247)
自治新党その2(自治スレpart2) (503)
【鮭様】大河ドラマ「最上義光」を切望するスレ (355)
最近、ゲーム脳が増えたね (366)
子供に戦国武将の名前付けた奴ちょっときて! (930)
戦国武将を演じるなら、この俳優さん (356)
【順慶】ちょっと悪い松永久秀 二発目【涙目w】 (454)
戦国武将が地獄でやってそうな会話 (218)
【古都】鎌倉北条家VS小田原北条家【戦国城下町】 (251)
秀吉 vs 冬姫 (638)
【家親】備中三村氏について語ろう【元親】 (501)
【佐竹・江戸】 常陸の戦国大名2 【小田・大掾】 (274)
天海=明智光秀だった!!! (756)
【陰謀】 大坂の陣総合スレッド 2 【南禅寺】 (353)
--log55.com------------------
【国産DAW】ABILITY Part.2【本スレ】
Native Instruments Maschine Jam 専用スレ m1
【トキメク】micro KORG【シンセ】 part7
【mck】ファミコン音源について語りましょう17【NSF】
てすと
【YAMAHA】refaceシリーズ Part5【CS・DX・CP・YC】
通信カラオケMIDI制作者 憩いのスレッド ☆13
00)(Eurorack modularとModular総合)(00