1read 100read
2012年09月ファッション18: 【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】 (491) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
ヤフオク総合スレッド  5 (832)
nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
ATTACHMENT159…(ω') EDWIN (282)

【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2012/10/21
【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン79【TOUSY】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1349003711/

2 :
T先輩、結婚おめでとう☆
2012-06-11 08:18:37NEW !
昨日はT先輩の3度目の結婚式でした(^_^;)
先輩の人生は波瀾万丈で、17歳で結婚し17歳で離婚。24歳で再婚し25歳で離婚。そして昨日、32歳で再々婚し予定では33歳で離婚する予定…(^_^;)
こんな事を平気で言う先輩はなかなかいません!!
正直、ただのバカですよ。
460 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 10:08:53.94 0
T先輩なんていないとか言われてたから案の定きたなwwwwwwwww
大体男が結婚できるのは18からだからwwwwwwwすげーバカwwwwwwwww
やっぱT先輩なんていなかったんだなwwwwwwwwwwww
478 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 13:18:25.89 O
17で結婚って本気で頭悪いな
480 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 13:32:12.51 O
ドブの言い訳は女性説使うしかないじゃんw
衝撃的事実!
2012-06-11 13:59:24NEW !
実はT先輩の話には続きがありまして、皆さんが気になっていた性別は…女なんです(^_^;)
T先輩=輝美
※TOUSYS彼女
ビックリしました!?
491 :2012/10/21ノーブランドさん:2012/06/11(月) 14:55:15.08 O
てか輝美は彼女てあなた輝美の結婚式行ったんじゃないの?

3 :
2ゲット!

4 :
ならず(^_^;)

5 :
このスレもTOUSYさんに支配されるでしょう(^_^;)

6 :
TOUSY最強!!

7 :
今月のsenseの中に入ってるランバンのミニチュア香水結構いいね
職場で使ってみたら好評だった
守谷編集長GJです

8 :
HIDEANDSEEK
RATS
COREFIGHTERCO.
BELAFONTE
A GOOD TIME PRODUCTION
the HORDEN
GROK LEATHER
STEVENSON OVERALL
FILL THE BILL
最強伝説

9 :
ここSENSE以外のらないの?

10 :
ドブ先生の面白い所@
最初はビビると思い、先輩、後輩、TEAM-7を出してチャネラーを威嚇
ブログ開始当初は誤字が多数。中卒丸出しの文面
威嚇しても一向に怯まない+嘘がバレ、チャネラーを馬鹿にしている設定に変更
そして昔の誤字はわざとやっている事にして、今ではあえて誤字を連発
自分がテンダーを持っていない事を小馬鹿にされ涙目になり、本当に所有しているテンダーを自撮りと共に公開
持っていない物に関しては雑誌を撮影+一切触れない

11 :
ドブ先生の面白い所A
トレーニングをしており、バッキバキに鍛えてますよアピール
しかし、実際には小枝のような腕と肥満気味の腹まわり
自宅がボロ小屋+低年収を突っ込まれ泣きじゃくりながら、年収800+新築中をブログに書き込む
リアル話2割+妄想話8割で構成のブログ
ヒゲが濃い+ビラビラの唇
挑発しても喧嘩は絶対にしない


12 :
ご苦労さん、もっと妄想まとめてプリーズ(^_^;)

13 :
これが事実なんです(^_^;)
http://imepic.jp/20121015/551640

14 :
ハイド似合ってんな(^_^;)
お前持ってないだろw

15 :
Tousyよりフールズの奴の方が痛い…

16 :
http://imepic.jp/20121015/551640
築40年の豚小屋wwwwwwww

17 :
また一人二役でスレ荒らしてるのか

18 :
TOUSYさん家建ててんだろ
もう完成してんじゃないか?
そのうち画像貼ってくれるからまってな(^_^;)

19 :
そうだそうだ!
いくらなんでもあんな豚小屋に住んでたら子供が病気になるわw

20 :
もうTOUSYの話しはいらない

21 :
独身の設定に変更してたけど
独身で家買う奴なんていないよね。

22 :
もうテンダーロインの話はいらない

23 :
全部見栄に決まってるだろwwwwwwwww

24 :
>>21
世間知らずだな
年収800万あるからな。お前とは考え違うだけ(^_^;)

25 :
>>16
年収800万でこんなボロ家に住んでるの?
30過ぎて独身ならもっといいとこ住めると思うけど?

26 :
>>24
17歳で結婚とか言ってるほうが世間知らずだと思うけど?w
はい論破w

27 :
まーまー新築の家UPするみたいだから待とうぜ(笑)

28 :
ただのドケチなのかw
ボロ家楽しんだのかw

29 :
年収800万であの顔はないわ〜

30 :
>>26
T先輩は女だって言ってんだろ!
TEL貼れや!!






擁護するのも大変だな(^_^;)

31 :
お前ら見とけよ。TOUSYさんが豪邸画像貼ってくれるからまってな(^_^;)

32 :
ドブ擁護するのも難しいよな
ブスのいいとこホメてくれって言われてるみたいでさ

33 :
これで新築分譲住宅の売り出しチラシをT-9のときみたいにうpしてきて
祝☆引っ越しとかブログ更新してくれたら最高なのになぁ

34 :
タータタタタタンカー

35 :
22
TOUSYか?

36 :
祝☆引っ越し
先日、新築中だった家が完成し引っ越ししました(^_^;)
たくさんの仲間に手伝ってもらい引っ越しもとてもスムーズに↑↑↑
いや〜皆さん、新しい家っていいですね☆
ところで引っ越し蕎麦を食べていたら話題は2ちゃんねるの話に!


37 :
>>35
通りすがりです。
たしか、TOUSY=テンダーロインじゃなかったけ?

38 :
市岡真って検索してみ

39 :
ドブのせいで日本負けたな

40 :
ココか、人の財布から金パクって洋服買いに行くマンモーニのサークルってのはwwww
お前等の顔が見てみたい。
晒せ。

41 :
センス見たらカードケースが13万になっててワロタ!
ハハ!

42 :
さーてと、ドブをいじめるのに飽きたし擁護してバカにするかw
ドブさんカッコいいけど臭いからなッ(^_^;)

43 :
ttp://imepic.jp/20121012/527180
TOUSYさんここまで気持ち悪いのに堂々と生きてて、逆に格好いいよね☆
凡人はこの顔で生まれたら小学生の高学年で自殺してる!
さすがTOUSYさん!冗談抜きで本当に気持ち悪いけど尊敬する(^_^;)

44 :
ワーパン×4、デニム×3だった。
俺は最近Cばっかはいてる。基本太め好きだけど、ジャストのCはなんか好き

45 :
わざわざテンダーの高いデニム買うなら、リーやリーバイスのデッド買いませんか?ここ好きな人だと違うのかな

46 :
俺はリーバイスが一番かな。
でもTOUSYさんはタタンカ所有だからパンピーとは格が違うよね☆
あんなに汚い顔を一切整形せずに服に金を使う所がやっぱり男らしい(^_^;)

47 :
お前らTOUSYさんの文句ばっか言ってないでたまには良い点も上げていこうぜ!
まずは俺からな!


えっと・・・


あれだあれ・・・


ん?・・・


・・・  ・・・  ・・・

・・・なかったわ(´;ω;`)ブワッ

48 :
C,E,G持ってるけどCだけ生地違う気がする

49 :
BDPピケはスニーカーならツンツルてんじゃなきゃ引きずるっていうけどfujiiさんはvans履いて
ツンツルてんじゃないけど引きずってないよね?
ちゃんと自分の体に合うジャストサイズ選べば引きずらないってこと?

50 :
しつけーよ
店にTELしろや
ドブ

51 :
ドブって8000レス位馬鹿にされてるよなwww

52 :
あれは前からしか写ってないからわからない!
実際引きずってるかも!

53 :
くるぶしの所で裾上げすればいいんじゃねぇ?

54 :
タタンカはスニーカーならツンツルてんじゃなきゃ引きずるっていうけどtousyさんはvans履いて
ツンツルてんじゃないけど引きずってないよね?
ちゃんと自分の体に合うジャストサイズ選べば引きずらないってこと?

55 :
多分ですが、見た感じ靴の白い部分がすべて見えてるので引きずってないですね。
ツンツルテンで穿くよりあんな感じでワンクッションからツークッション入るぐらいで穿いた方が
かっこいいですね!!


56 :
ドブはブーツ買う金が無いからスニーカーwwwwwwwwww

57 :
WKPでVANS履くとギリギリで裾引きずらないくらいだから、BDPだと厳しいかもね

58 :
TOUSY!スニーカーブル〜ス♪

59 :
ティンバー最強!
現行赤羽も手軽でオッケー

60 :
bdpのあのシルエットってかっけーのかな?
もうちょっと細くすればいいのに

61 :
ハイドSにはCが合う

62 :
俺の行く末密かに暗示する人TOUSY!

63 :
TOUSYさんのやさしさは五臓六腑にしみわたるでぇ

64 :
TOUSYさんはDABOの熱狂的ファンだよ

65 :
テンダーロイン サドルスエードjkt
2012-01-05 23:07:37
テーマ:ブログ
TOUSYのブログ-P2012_0105_190235.JPG
はじめて☆
今年から自分の好きな服・ファッション&コーディネートについて語りたいと思います。
いきなりですが、テンダーロインのサドルスエードについてです。ネット上にて色々と叩かれていますが、
初期の頃からのテンダーロインを着用している自分から言 わせてもらえば最高のアウターだと思います。テンダーロイン臭いとゆうか、いかにもワークウェアとしては◎のアイテム!
しかーしネット上でのコメントを拝見しているとわかってない輩ばかりで…(^_^;)
なぜアーム部を長くとってあるかや、なぜアーム部にボアが入ってない等、ワークウェアをわかってない人が多すぎ。
一つ言わせてもらえば、このジャケットはジャストで着用するのはNGですよ☆
にしても、『テンダーロイン』これからも世の男達を魅了して行く事間違いないと思います(^_^)

恥ずかしいのうドブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
R、寄せまっせー

67 :
みんなにアドバイスいただいて、BDP PIQUEを通販で購入しようとしたら売り切れだった。
ショックです。
地方だから本店には行けないし。
土日に本店に行ってみるっていう考えもあるが行ったら本店も売り切れってこともあるしな。

68 :
tousyはドン・キホーテ

69 :
いたわる気持ちと思いやりの気持
2012-01-24 11:12:00
テーマ:ブログ
最近、仕事に追われて疲れている自分がいて、そんな自分のちょっとした発言や行動が嫌いだ…。
嫁にも冷たくしたり、何か忙しい自分を気にかけてほしくて…情けな
娘と息子に癒されているのに、いつの間にか一番大事な嫁さんの存在を遠ざけている事に男として情けないんです。
自分を着飾る事で自信が持てるような気がして、肝心の中身が空っぽのままの男になっていってる。ダメだ…
『家族』を守る為に、今ある欲を抑えて、まずは中身から理想の男になろうと思います。
2012年 ★symple★

恥ずかしいのうドブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70 :
>>67
取扱店に上から下まで全部TELすればあるかもよ。まだまだ気合いが足りんよ

71 :
取扱店のホームページ北海道から沖縄まで見たんですけど、そのカラーは売り切れだったり取り扱ってなかったりでした。
土日に本店まで行ってみます!片道3時間です!!
本店行けばまだストック結構あるんですかね?

72 :
なにカラーだよ
モカとかそっち?

73 :
ドブのブログどっから見れる?

74 :
漫☆画太郎先生

75 :
あいつノイローゼになってそうだなw

76 :
ブラウンとネイビーのXSです。
みんな売り切れで店によってはブラウン、ネイビーを取り扱ってない店もありますし。
モカとかはまだ在庫ちょっとありました。
とりあえず、今週土日で片道3時間かけて本店いってみます。
まだ両方ともあることを願ってます。

77 :
今期デッキでないみたいだけど、過去物買うならいつが名作ですか?

78 :
デッキはクーティーがイケてるよ

79 :
>>77
着やすさからいえば10のがいい

80 :
本日紹介するのは某店にて特注してもらったアメリカバイソン(タタンカ)の革を使用したRです。
自分が持っているRの中でも一番お気に入りのアイテムで、わざと太めに作ってあるのでテンダーロインに合わせやすい。タタンカをRにする人は珍しいかと…
特徴はタタンカはシボにボリュームがあり馴染むといい当たりが出やすく、革自体に元々厚みがあるので保温性にも優れています。
ここからはあくまで僕の予想と希望なんですが、テンダーロインからこいつの革を使用したジャケットが出ないかな〜なんて思ってます(^_^)!
まぁ高額なのは絶対ですが

ドブ恥ずかしいのうwwwwwwwwwwwwwww

81 :
LAに3か月出張に行ってきましたが
テンだーロインスタイルの人は誰1人として居ませんでした。
NYにも1週間ほど行きましたがここでもテンロイスタイルは見ませんでした。
向こうで仲良くなったアメリカ人にRはもっとタイトにしないと
可笑しいなど散々馬鹿にされてしまいました。
ボックスシャツスタイルが悪く見えるなどボロクソでした。
値段を言ったらクレイジーと言われました。
アメリカではテンロイスタイルは通用しませんでした。
テンダーロインはLA、ロンドンのスタイルを取り入れてるんですよね?

82 :
つづきですが
向こうでロンハーマン、サタデーズサーフNYなど色んな
セレクトショップにつれて行ってもらい大量に買い込んで来ました。
これからは女受けの良いカリフォルニアの海の匂いのする男になります。
テンダーロインさようなら〜
これからオクに大量に出品しますので宜しくお願い致します。

83 :
それとHSリングのシルバーはかなり好評でしたので取っておきます。
HSゴールドとボルネオは不評でした。
参考までに…

84 :
TOUSYさんの大好きなダーロインが貶されてますよ!黙って見過ごすんですか!?

85 :

┏━━┓┏━━┓┏━┓┏┓  ┏┓   
┃┏┓┃┃┏┓┃┗━┛┃┃┏┛┗━┓
┃┗┛┃┃┗┛┃      ┃┃┗┓┏┓┃
┃┏┓┃┃┏┓┃    ┏┛┃  ┃┃┃┃
┗┛┃┃┗┛┃┃┏━┛┏┛  ┃┃┃┃
    ┗┛    ┗┛┗━━┛    ┗┛┗┛

86 :
立たんかこらあ!

87 :
>>81>>82>>83
それは違うと思うね。
堂々とかっこ良く3回も主張してるけど
テンダーロインが、じゃなくお前自身が格好よく見えなかったんだよ。
ブランドのせいにすんなバ〜カwww
しかもかんたんに言われた通りに流されてるお前のクオリティに問題があるねwwww
そんなヤローは何着てもかっこよく見えないよ。
ロンハーマン、サタデーズサーフNYうんぬんの問題じゃないね。
顔が如何に画太郎顔か伺えるねwwww


88 :
>>81>>82>>83
RにR付いてるだろ

89 :
最近は黒人のB-BOYも極太R履かないもんなw

90 :
結論としてはこうだ。
いい男は何を着ても似合う。
海の似合うだって?え〜?
スクール海水Rの
しょっぱい男だろ?

91 :
つづきですがベッカムに実際会って握手してもらいましたが
凄いオーラで半端なくカッコ良かったです。
海の匂いのするベッカムスタイル目指します。

92 :
TOUSYさんは男気があるよね☆
小汚ない容姿、ドブ面を素直に受け止めてる!
一般人なら親を恨んでグレるのに(^_^;)


93 :
ちなみに自分のスペックですが
身長180センチ
体重69キロ
体脂肪9%の競泳選手体型です。
顔は速水もこみちに似てると言われます。
テンロイは本当に初期の頃から着てました。
ステッカーが肉の頃からです。T-team、20とかです。新参は分かるかな?
アメリカ言って本当にテンロイスタイルに疑問をいだきました。
向こうの人はジャストのネルシャツにジャストのデニムで
シンプルだけど凄いカッコイイんです。
それに比べてテンロイ信者と来たら泣けてきます。

94 :

  / ̄/  /''7''7  / ̄ ̄ ̄ フ./''7''7
  /  ゙ー-;ー'ー'    ̄ ̄./ / ー'ー' 
 /  /ー--'゙      ___ノ /      
/_/        /____,./     

95 :
今週土日に片道3時間かけて本店行くんですが、
最近本店行った人に伺いたいのですがBDPピケってまだサイズ、カラー共に豊富にありました?

96 :
93ってTOUSYだったりしてw

97 :
ピケ流行りすぎだろ
これが雑誌効果か

98 :
本店いったけどXSとSはほとんどなかった!

99 :
あいつ自演してるwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実物】ミリタリーファッション60【レプリカ】 (416)
MONCLER モンクレール112 (501)
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
--log9.info------------------
【2ドアから】阪急2800系スレ【3ドアへ】 (498)
California High-Speed Rail カリフォルニア新幹線 (244)
【サバンナ】アフリカの鉄道【ブルートレイン】 (440)
交通部台灣鐵路管理局 Part6 (408)
ぬるぽを3時間以内にガッ@海外鉄道 34ヶ国目 (466)
■□■インドの鉄道□■□ (494)
【水陸両用】フィリピンの鉄道を語る【蒸気機関車】 (252)
サンフランシスコベイエリアの鉄道を語りつくすスレ (510)
【豆満江】北朝鮮の鉄道を語るスレ2【新義州】 (426)
アメリカ合衆国の通勤列車・LRT・地下鉄 (817)
海外鉄道供食事情 (365)
林浦】韓国鉄道公社&地下鉄スレ23【梨陽 (359)
Wikipediaの海外の鉄道の記事を充実させるスレ (651)
【ハノイ】ベトナム南北高速鉄道1【ホーチミン 】 (524)
シベリア鉄道を語ろう (482)
英国】日本製「新幹線」お目見え…サウサンプトン港 (733)
--log55.com------------------
【QE】瞬間ヒーリングの秘密【ユーフィーリング】
【秋葉原】159LOVE【聖地】
【池袋】ココナッツミルク(コミュ)Part2
【1日】お姫様ごっこ part2【5分】
TAW理論【思考が停止する】【一色真宇,末松知子】
APP 回復整体  ってどうなのよ
愚痴り場 2
JKリフレ店は違法なのか