1read 100read
2012年09月ファッション118: KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (687) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
BEDWIN8 (983)
ALEXANDER McQUEEN (377)
【衣装】Perfumeのファッション7【私服】 (420)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948)
A BATHING APE Ver.146 (483)

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT


1 :2012/04/01 〜 最終レス :2012/10/21
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

KAZUYUKI KUMAGAI | ATTACHMENT
http://www.attachment.co.jp/kazuyukikumagai/

2 :
・デザイナーは熊谷和幸(Kazuyuki KUMAGAI)氏
・2008年春夏よりパリコレクションに参加。
・デザイナー自身の名前を冠したATTACHMENTの海外ライン
・東京モード学園ファッションデザイン学科卒業
・東京・代官山に直営店
東京都渋谷区代官山町20-5 B1
03-3770-5090。13:00-20:00 不定休
http://www.attachment.co.jp/
・関連スレ
ATTACHMENT 150
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1332339795/


3 :

テンプレはオレが書いといた

4 :


5 :

来期が楽しみだ

6 :
>>1ガルルル…(ω')

7 :
来期の画像一部
http://stat.ameba.jp/user_images/20120218/17/more-article/d3/e9/j/o0400060211801939379.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120218/17/more-article/dc/46/j/o0400060211801938622.jpg
このダウンベストは俺は予約した
フックシャツも素材や色変えて出るらしいし
楽しみやね

8 :
カズユ^^

9 :
キクマ^^

10 :
ガイ^^

11 :
4年振りに単独スレ立ったな

12 :
ガイクマ^^

13 :
>>8-10ガルルル…(ω')

>>12ガルルル…(ω')

14 :
サムエル欲しいが売り切れてた
定番だといいのだが

15 :
せっかくの単独スレ、ここまで機能してねーじゃん^^

16 :
ロングシャツ買おうか迷うわ

17 :
>>15ガルルル…(ω')

18 :
>>14サムエルって?
ケツ掘られてえのか?

19 :
指摘者ここ来い
そして今季オススメ 神作品をあげろ

20 :
おつ

21 :
西口

22 :
安くなって買いやすくなったからって何騒いでんだ?

23 :
明日新宿1来れるか?

24 :
明日新宿1行けそうにない
それよりクマガイの定番商品あげろ

25 :
おもしろみのないど定番素材に変更し買いやすい価格設定は当たり前
クマのブランド存在意義なんてあるか?アタだけで充分だろ

26 :
中途半端にクマの要素入った今のアタラインの方が不要だろ
クマはクマでしっかりやってアタはまた以前のテイストに戻せばいい

27 :
クマの方が元々は後だしのブラだけどな
それを逆にしてクマを煽ったけどダメだったから
素材を落としてリニューアル
クマがなくなれば解決する

28 :
元々初期のアタがやってた事の延長がクマラインなのにクマラインなくせとかおかしな話ですよ

29 :
だからいらないと思うアタに組み込めばいい話売れ筋だけね
セールブランド化してるクマはいらない
無理に2ブランド化する意味ないな
本店のセールはクマ選び放題じゃん
プロパーで買ってるやつ可哀相になるわ

30 :
差別化出来てないから2ラインでやる必要ないって言うなら解るけどアタに売れ筋だけ組み込めとか本気で言ってる意味解らない
別に好きで勝ってるやつはセールだろうがプロパーだろうが気にしてないだろ
クマライン安く買いたくてグダグダ言ってるならそれこそセールで買ってれば?

31 :
なくせばセールで買えないけどバカなの?

32 :
日本語読めないの?

33 :
オレもクマは消滅させるのに賛成

34 :
中途半端な劣化版アタで出すから変なのが湧くんだよ
だいぶ前から普通に>>26みたいな結論出てるわ

35 :
今期と来期ぐらいまでで後はまた売れなくなると予想

36 :
素直にプロパーじゃ買えませんブヒィって言えばいいのに

37 :
クマはこのまま続けてもらいたい

38 :











ガルルル…(ω')

39 :
来期フルレングスのRどんなの出る?

40 :
クマガイって小物ないの?
キャップとかストールとか

41 :
てか、パリコレ一瞬で撤退してたね

42 :
インポをパクリ放題だったから恥ずかしかったんだろ

43 :
何?
毎年パリコレ出してたんじゃないのか?
ガッカリだなぁ

44 :
日本の恥だろ
とっとと撤退して正解

45 :
>>19
20/2コーティングCM天竺サルエルRだな^^
来期も継続で出るので押さえておくが吉^^

46 :
>>45
お前、もうアタスレは見限ったの?

47 :
>>46
私用で忙しくてな^^

48 :
ワロタ

49 :
サルエルRいいよな
どこも売り切れだから来期まで待つわ
クマガイ小物も出してほしい

50 :
来期はクマからも小物が出ていたような気がしたが^^
少なくとも鞄が出ていたのは覚えている^^

51 :
グイディ鞄だったかい?

52 :
下着おRとか出してくんねーかな

53 :
>>51
いかにも^^
尤も、GUIDI製品はそれとワンピースブーツのみだったがな^^

54 :
グイディワンピは一足は押さえとくが吉ですか?

55 :
手持ちの靴との兼合いによるな^^
オンタリオワンピースやGUIDI6ホールを持ってるなら別に要らないだろう^^
木型が同じだからな^^

56 :
ここの手持ちは初期コンバット(ナッパ)、3年ぐらい前のアタエンジニア(ナッパ)です。
押さえとくが吉ですか?

57 :
指摘さんは全部で革靴何足お持ちで??

58 :
シャフトの高さ同じくらいだから大体用途も被るよな
クマはもう筒長いブーツ出す気ないのかな

59 :
>>56
そのラインナップに組み込むなら吉だろう^^

60 :
>>57
6足だな^^

61 :
靴は全体的に売れ筋の形しか出さなくなってきてるな^^
来期のアタラインもそんな感じだった^^
エンジニアがあったのが気になったが^^

62 :
>>60
週一のローテーションて感じでしょうか?

63 :
>>62
靴を労われば必然的にそうなるだろう^^

64 :
songs of judgementかクマのプリントT使用してる人いますか?

65 :
>>61
春夏はナッパのサイドジップすら追加かけずに在庫のみだったしな
エンジニアってまたクマの廉価版出す気かよ・・・

66 :
クマオンリーは完全に赤字だった
だから今期から並の素材で上代抑え起死回生
アタより上級で海外ラインというインフォメーションだったから
笑っちゃうよなパリコレ撤退でブランド消滅よりマシという考え
でも定価のバランスがおかしくなったんじゃない?来期のアウターは特に
アタとはもう別の店舗で展開したほうがいいと思う資金があればの話だが

67 :
>>64
クマのプリントTはパーカーと合わせたりしてる
来期のGUIDIワンピースブーツは今期とシルエット同じ?

68 :
指摘はファッション関係者^^
そしてオカマ^^

69 :
今日は糞天気だから
超長綿パーカー(紺)
セールで買って後悔してるジャッジメント(変な柄)
プリモア長袖(黒)
ナイロンカーゴ(カーキ)
プーマ×ミハラ(白)
で出勤したが電車動くかね?

70 :
なかなかイイカンジでアタってんじゃん

71 :
もしもし妄想コーデ今度はこっちか?

72 :
アタよりクマガイのほうが好き

73 :
安くなったからだろ?
お調子モンだな

74 :
でもブタさんの方がもーっと好きです

75 :
何こいつ(笑)
おんなじ事ばっか言って(笑)
しつけーよばーか(笑)

76 :
だから安くなったからだろ?

77 :
アタよりデザインが気に入っている
安くなったのは知らん

78 :
コスプレ好きなんだな

79 :
ユリウス着てるからコスプレと思わん

80 :
ぷっ
麻痺してるんだよ
お次はヴィリ行きだな

81 :
>>79
お、ナカマ発見
オレもユリウスとクマガイ着てる
コスプレと思われるのは心外だな

82 :
ヴィリのギャザーRはなかなか良い、GUIDIと合わせてる

83 :
GUIDIってブーツインできる?
カーゴRとか

84 :
あまりかっこ良く無いだろう^^
天竺など柔らかい素材のボトムならインも有りだろうがな^^

85 :
指摘者が言ってる天竺サルエルRは来期も出るの?
http://img353.auctions.yahoo.co.jp/users/0/5/5/5/tm_ogura-img354x500-1333283168kdnaam2074.jpg
素材は変わるのかな?

86 :
ここの服好きだけどサルエルはいまだに苦手だな
代わりにクロップド買った

87 :
サルエルとかよく履けるね。恥ずかしくて無理だお

88 :
30過ぎてもサルエル穿いてるオレに失礼だろ
ファッションに恥ずかしいもクソもあるか

89 :
恥を覚えたらそこで終わり
何も生まれない

90 :
>>恥を覚えたらそこで終わり
もしもしが言うと妙な説得力があるなw

91 :
厚顔無恥とはまさにもしもしの為にある^^

92 :
はて?何のことか
くだらぬ固定観念にとらわれているようだな

93 :
R^^

94 :
おりもの^^

95 :
うんぽこ^^

96 :
ここのレザーってほとんど硬いし重いよね。それが好きじゃない。興味あるのはATTACHMENTのデニムウエスタンシャツのみなんだが…

97 :
じゃあ、来る必要ないやん( ^ω^)つ

98 :
ズユキ カ^^

99 :
マガイ ク^^

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
MONCLER モンクレール112 (501)
ATTACHMENT159…(ω') EDWIN (282)
nitraid 38 (793)
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (632)
【Olivier】BALMAIN HOMME 26【Rousteing】 (671)
--log9.info------------------
3位に転落した巨人ファンを慰めるスレ (894)
2012のチャンピョンはジャイアンツだ! (816)
巨人が勝てないのは四番が足りないせいだ 第4章 (972)
日本シリーズ&CS週末開催をデーゲームに!Part5 (277)
来季の西武監督&首脳陣は誰が適任か? (303)
【若旦那】能見篤史 Part6【エース左腕】 (910)
そろそろみんなが忘れてしまったこと53 in野球 (295)
2012年東京ヤクルト専用ドラフトスレ7巡目 (926)
西村健太郎 ホクロ改革5秒前 (259)
プロ野球の視聴率を語る4570 (219)
サカ豚の哀れな一生www2 (395)
【高田GM】横浜DeNAベイスターズ【池田社長】 (298)
プロ野球の視聴率を語る データスレ20 (350)
視スレTwitter班 (376)
ナベツネR千回祈願 19巡目 (884)
プロ野球の視聴率を語る4569 (1001)
--log55.com------------------
サッカーは野球選手になれないゴミがやるスポーツ
さっかーユニ着たガキを全然見ない件wwww
【驚愕】サッカー見てる奴はおっさんばかりだった笑
サッカー>>バスケ>>>ラグビー>>やきう(笑)
ていうかサッカーが1番なのは欧州と南米だけだよ。
【結論】やはりBS15%は 捏 造 だった
【サッカー】スポーツ大国・アメリカで不人気
不人気楽天R