1read 100read
2012年09月ファッション116: FUGA 165 (634) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DUVETICA デュベティカ (829)
mastermindJAPAN Part11 (850)
ジーンズのバックステッチが最高にダサいブランド (874)
【岡山】ジョンブル・ドミンゴ【児島】 (660)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
ゲーマーのファッション★7 (806)

FUGA 165


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2012/10/21
FUGA
(PC) http://www.rakuten.ne.jp/gold/fuga/
(MOBILE) http://m.rakuten.co.jp/fuga
RHYDEAL
(PC) http://www.rakuten.ne.jp/gold/rhydeal/
(MOBILE) http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?aftk=0132907f.7b4c2220.4EW5H0PlBr20nnVlXSHahk525A6VE&s=245549&X=1242c3eac45
SILVER BULLET
(PC) http://www.rakuten.ne.jp/gold/silver-bullet/pb/
(MOBILE) http://m.rakuten.co.jp/silver-bullet
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1338744079/

2 :


3 :
3

4 :
おはよー

5 :
知ってたか
孔雀は堕天使の象徴なんだぜ

6 :
その孔雀のジャケット着てたわ。
今となっては恥ずかしすぎる過去

7 :
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155662441
11円だと

8 :
昔よくルイがハット斜めに深く被ってたけど
今あれしたらただの根暗のキモい奴だなw

9 :
宣伝すんな

10 :
いまはハットもキャップもみんな被り方浅いけど帽子飛ばされないのかと思ってしまう

11 :
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155662441


12 :
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726693.html

13 :
宣伝するなら俺のもよろしこ
http://www.mbok.jp/_l?u=102975

14 :
レックス元気かな

15 :
スツ男元気かな

16 :
16

17 :
17歳美少女です

18 :
18才病気持ちのヤリマンです
Lineしてます

19 :
新作テラはベージュだけ売り切れか
なんかベージュのテラって品のいい老紳士が着てるイメージなんだがw

20 :
俺はシャツのほうのベージュをポチッた。

21 :
てか服買う気おこらんw

22 :
もう完全にカジュアルになってしまったね…
まぁ女受けは確実にコテコテのお兄よりかは遥かに良いんだろうがw

23 :
ここのスレで前出てたflo rida以外にオススメあったら教えてくれ

24 :
FLO RIDAってことはパーティチューンでええんやな?
Jennifer Lopez、Hyper Crush、Chris Brown、David Guetta、Akon、Cascada、The Wanted、Calvin Harris、Ne-Yo、Owl City、Carly Rae Jepsen、Swedish House Mafia
てか書ききれんほどあるわ

25 :
>>24
あーなるほど featから辿ればいっぱいみつかりそうだな
ありがとね

26 :
外あっつー
あっつー

27 :
デニムシャツなんであんなに高いの?

28 :
>>27
高いの?相場が分からん

29 :
>>27
普通のシャツより生地が厚いやろ、だから高い
といってもここのは他よりちょっと薄いけどな

30 :
ポンチテラジャケ買った奴挙手

31 :
今季はなかなか良いね(^-^)/


32 :
>>30 テラのベージュ数日前に届いたけど良い色あいだよ。
今日はミリタリーシャツのカーキをポチってしまった。

33 :
ベージュシャツ売り切れ前に買った
後は冬待ち

34 :
ポチらんと直営店行けよ

35 :
メンズナックル読んでるおまえらが黒買わないとはどういうことだ?

36 :
どぅする?

37 :
都内は店舗が増えるっぽいな。
渋谷がゴスタとFUGAが分かれて別店舗になって、あと池袋らしい
池袋にできるのはは結構嬉しいわ

38 :
>>37
俺は渋谷店がfugaとゴスタに別れるのが嬉しい。
取り敢えずゴスタも嫌いじゃないけどfugaもっと出してくれー

39 :
買い続けてたら黒は持ちすぎなくらい持ってるからいらん

40 :
そろそろレザーシャツが欲しくなる時期
バックラッシュの買おかな

41 :
バックラッシュとかシェラックとか全然もっとらん。
一着は欲しいけど結局いつもフーガ

42 :
レザーシャツ俺も欲しい どこのがオススメ?値段はここくらいで

43 :
芝のレザーやねん

44 :
>>42
MIDAS

45 :
おバカ

46 :
お前らループタイぽちらないの?

47 :
それにしても過疎化したなー
早くスマホのアク禁解け
パソコンとガラケーしかいないじゃないか

48 :
>>46
ループタイはメンナクの付録がある

49 :
>>47
俺はガラケーとスマホの二台持ちだし別に大丈夫w
ループタイとかないわ〜
するぐらいなら他のブランドいく

50 :
ループタイはありだが、あれは無し
縁が女性用っぽくてダサい

51 :
ループタイ買うなら今週出るロザリオかダイダイ柄カットソー買う
まじメンナク付録で充分。
てかループタイて、じいさんのイメージが強い

52 :
ループタイとかお兄系じゃないだろ

53 :
お爺系?

54 :
お爺系だな
なかなか良いデニムでないなあ

55 :
良いのはシワデニムが最後

56 :
ライダースはいつ出るんや?

57 :
ライダースなんかもういらねえw

58 :
シワ こるぐり並の傑作こないかなあ どれいまいちぱっとしないわ 激し目のブーツカット出して欲しい

59 :
>>47
ガラケーだけど書き込めないぜ
>>48
あるね
しかもデザインはまあまあいいし
服なんて一通り揃えたら、買い換え以外で買わないんだよな

60 :
ライダースは確かにもういいでしょう
5〜6年前ねくらべると去年なんかちょっとしか発売されなかったしね
モッズかN3Bあたりが狙いかな
そいえば最近ストレートばかりでブーツカット、シューカットでないな

61 :
>>56
去年は9月頭に出たな、今年もそれくらいじゃないか?

62 :
ぱふ

63 :
誰か変形タンクトップ買ったやついたら感想よろしく

64 :
>>63
どれ?

65 :
>>54
相当昔のやつなんだけど、mad habitデニムが欲しい・・・
復刻版とかでないかなぁ・・・・

66 :
オーガヌールブーツの茶色売ってくれる奴いねーの。

67 :
ドクターマーティンのブーツかった

68 :
変形タンクって芝の?

69 :
これどっちが悪いと思う?
http://www.mbok.jp/_ev?tr=133824450&et=1

70 :
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?aftk=0132907f.7b4c2220.4EW5H0PlBr20nnVlXSHahk525A6VE&s=245549&X=13974a22eed&i=10002146&c2=3739621463
これ!変形タンク
持ってる人いたら毛玉が出来やすいとか詳しくw

71 :
まだブーツインはさすがに暑苦しいかね

72 :
俺はブーツインしたときはTシャツ一枚とかにしてシンプルめにしてる

73 :
>>70
携帯アドじゃ見れん

74 :
Becomeing なんちゃらってタンクトップだよ

75 :
>>72
それいいね
ブーツはショートブーツ?

76 :
新作チノパン明日かな?

77 :
毎日暑くて秋物なんて着れるまだ先だな

78 :
>>75
いや、普通のエンジニアブーツ
今の時期はショートの方がまだいいけど持ってなくて。
羽織も黒とか多いから着ると暑そうだからシンプルにTシャツ一枚って感じ

79 :
夏なげえええええ

80 :
テラでたけどテラ大量にありすぎて買う気しねー

81 :
そうでもない
おばさん色のベージュが出ればすぐ売れる

82 :
たしかにベージュなんでもすぐ売り切れるな

83 :
テラは黒が鉄板なのにな

84 :
1年前くらいから全身黒だと女ウケ悪いって変な噂が広がったせいだな
全身じゃなくてもなぜか黒が売れなくなった

85 :
黒はすでに持ってるからだろバカ

86 :
黒テラは数年いらん

87 :
芝の新作ブリーチ?タイダイ?ロンT普通に欲しいな・・・

88 :
俺もタイダイはほしいなフガはまだレザー出さないんだね

89 :
新作チノってしわデニムとそっくりじゃねーか

90 :
civaは早くスウェットのセットアップだせや

91 :
今日も昼間から家でゴロゴロ〜
起きたら貯金一億になってねえかなあ〜

92 :
>>90
秀同

93 :
新作チノのベージュ凄く目立つなw

94 :
ここのブーツたけーよ

95 :
芝のブーツカットかなり気に入った

96 :
シューカットじゃなくて?

97 :
fugaのダイダイカットソー買った人いる?
fugaの色んな店舗のスタッフブログ見たけどなんか加工が1点1点違いすぎるから
通販で買うの抵抗あるな

98 :
>>97
ダイダイw
おじいちゃんかよ。

99 :
FUGA歴代のオススメデニム教えろください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BEDWIN8 (983)
ゲーマーのファッション★7 (806)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)
A.P.C. 69 (598)
EVISU 2012-4 (558)
--log9.info------------------
男向けや男オタが嫌い4 (202)
【登場人物】同人人気総合考察・質問スレ20【作品/CP】 (459)
twitterアンチスレ@同人板 7 (410)
【500部以上】175サークルが千部以上を目指すスレ【ピコ温泉禁止】1匹目 (556)
Twitter愚痴スレ限定絡みスレ11 (881)
管理人総合雑談スレ90 (916)
単一カプ者の悩み・愚痴スレ14 (351)
【UD→BOINC】原稿しながらがん解析@doujin【17冊目】 (298)
嫌いだったけど好きになった作品・キャラ・カプ3 (573)
【ゼッケン屋】待たせたな!石鹸屋だ! Part22【てっけんにゃ】 (527)
【OH MY GOD!!】模造クリスタル 総合スレ32 (401)
【多角】ダブルヒロインってどう?【関係】Part31 (445)
単戈国婆娑羅同人総合スレ 三十二戦目 (277)
デジ同人海賊対策★8 (523)
暴威図salon2012年その7(神無月) (529)
('A`)サイトヒキー29(゚∀゚) (293)
--log55.com------------------
カラオケ配信スレpart87
R】俺が本音で音源を評価するスレ4【復活版
ミドルボイス練習スレ 293
川´3`) 山下達郎ライブを語るスレ#40
安室奈美恵を語ろうか。
【竹原ピストル】 野狐禅 【濱埜宏哉】
キャロル Part.3
☆SOFT BALLET=ソフトバレエ #26 ★