1read 100read
2012年09月ファッション131: 【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.28】 (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その34) (271)
【クラシコ】イタリアントラッド part2 (923)
ヨウジヤマモト yohji yamamoto2 (776)
ヤフオク総合スレッド  5 (832)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)

【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.28】


1 :2012/09/06 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.27】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1344147270/
NGワード推奨:懐古厨完全敗北w ◆VevPm2cpBo
※荒らしは徹底スルーの方向でお願いします

2 :
もう立てなくてよくないか?

3 :
「チャングンソクがあの国民的アニメに!」
Rくわえた ジョンソンおっかけて
チャリでかけてく 三輪車なケビン
チャングンソクが笑ってる スミスも笑ってる
ミミミミミミ 今日もgood day
お布施を集めて 銃でヘッドショット
Mistakeしても 闇に堕ちても ぐちょぐちょなチャングンソク
オバマが笑ってる デルピエロも笑ってる
アッー♂ アッー♂ アッー♂ アッー♂ アッー♂ アッー♂  今日もgood bay
Rしようと ナポリまで出かけたが
くつを忘れて 愉快な女であること
タモリが笑ってる ジャッキーチェンも笑ってる
HaHaHaHaHaHa 今日もgood bay
明るいレーシックに ポイントカードがついてくる
楽しいひゃっはー!と 愉快なチャングンソク
ジョニーが笑ってる 俺らも笑ってる
デュフデュフデュフデュフデュフデュフデュフデュフ 明日もキャー

4 :
新商品のパーカー良いな
これは買おう

5 :
前スレ>>997
俺はラウンジやリチウム、ラッドミュージシャンあたりも着てるから別にここじゃなくていい
岡本期の51好きだったけどな
でも小村になっても大して変わらないままならここも買うかもね

6 :
岡本51もアイテムによっては好きだったな俺も
変わるとしてもシンプル目のシャツやブーツは残して欲しい
ドレープとかのフェミ路線は要らん

7 :
>>6
俺もそんな感じ
でもやっぱ2010以降すっかり変わっちゃったなー感がある
ショップ行っても常に閑散としてるし、今期SSに至ってはセールすら閑古鳥
路面店以外の店員の接客も少しばかりウザくなったような気もする

8 :
確かに今期はセールでもガラガラだったよな
ジョーカーにも載らなく(載せなく)なったし、モデルも店員が代わりにやってるし
以前とはすっかり様変わりしたと思う

9 :
雑誌に載せてるほうがアホらしいけどな

10 :
for STARS がつく前のCOVERはいい雑誌だった。
コラボ商品は全滅だったけど

11 :
シェルタやるきねえなー

12 :
シェルタはモデル変えればかっこよく見えるのもあると思うんだよ
今期のダウン、シェルタだとクソダサく見えたけどゾゾだと思ったよりかっこよく見えた

13 :
5351の服を着てでっけえ声で「オマンティー」とか言ってみたい

14 :
素直になれよ少年。
ぼくは5351の服を着たいけど、貧乏でお金が無いので着ることができません。
もし5351の服を着ることが出来たなら、余りの嬉しさに渋谷のスクランブル交差点の真ん中で
「オマンティー」と叫んでしまう位に嬉しいです。
だからぼくに5351の服を恵んでください。お願いします。

15 :
おいおい51であればなんでもええんかい

16 :
秋がやってきたな
ショールのセミシンを着たくてウズウズしている
あれ着てナンパしたらマジな話100発100中なんだよ
若干キモメンの俺でもな
大きなリボンつけて超ミニスカの甘いファッションの女をナンパしてくるぜ

17 :
>>991
>>5351ファン全てを敵にまわし、切り返してる オレってかっちょえー位に思ってるんだろーなw
それはお前が俺に対する予想じゃなくて、結局自分の都合のいいようにこうなって欲しいと脳内妄想してる勝手な考えだよな
つまりそんなダサい考えを持ち合わせてるお前がダサいって事な┐(´ー`)┌

18 :
題 「5351の服を着てでっけえ声で「オマンティー」とか言ってみたい」
ぼくは5351の服を着たいけど、貧乏でお金が無いので着ることができません。
もし5351の服を着ることが出来たなら、余りの嬉しさに渋谷のスクランブル交差点の真ん中で
「オマンティー」と叫んでしまう位に嬉しいです。
だからぼくに5351の服を恵んでください。お願いします。

19 :
>>994
>>★それをボコボコといいます。
名誉毀損厨がボコボコにされてるって事
>>995
>>becausに一致する情報は見つかりませんでした。
PCで観覧しなさい

20 :
>>2
>>もう立てなくてよくないか?
お前個人が決める事やないし口に出さなくてよろしい。頭ん中だけで思っとけ
>>3
お魚さんよ、こういうのを前スレの終わりであんたが言ってた”知性のない長文”って言うんだろうがよ

21 :
>>4
>>新商品のパーカー良いなこれは買おう
なにを買おうが個人の自由だけどさ。少なくとも俺はパーカーってアイテム部類は”ガキ”御用達ってイメージだからなにしてもダサいと思ってる
ブーツで合わせるとこをスニーカーでやるようなもん

22 :
>>20
>頭ん中だけで思っとけ
お前こそ、ここにダラダラ書き込んでることを頭の中だけで考えておいたらどうだい?

23 :
>>21
>なにを買おうが個人の自由だけどさ。
>少なくとも俺はパーカーってアイテム部類は”ガキ”御用達ってイメージだからなにしてもダサいと思ってる
頭の中だけで思っとけ

24 :
>>9
意味わからね〜w

25 :
なにを買うまいが個人の自由だけどさ。少なくても俺はパーカーってアイテムは、上質なレザーのライダースを持ってる人には必須アイテムだと思う
ライダースにインしたり腰に巻いたりと、こなれ感が出るからな
まあ、オッサン顔の人には絶対似合わないアイテムだから必至で拒絶反応起こすのも判らないでもないけどな

26 :
>>10
COVER俺も好きだった。
今読んでもスタイリングの参考になったりする。

27 :
COVERは写真上手かったよな
誌面の雰囲気も好きだったわー
休刊になったのが残念

28 :
懐古厨っておちょくられてるのに気付かないのかなw
気が小さいからいちいち返答しないと落ち着かないんだろw

29 :
>>28
おちょくってんのはオ☆レと主張するに決まってんだろ
これ以上バカにエサやんな

30 :
懐古厨はビビって岡本の名誉毀損をしなくなったな
でも、もう手遅れだけどな

31 :
>>21
お前、イジメ受けてたやつみたいな性格だな(笑)
そうやって卑屈になって合理化して自我を保とうとするとか異常だと思うよ
ネット掲示板に書き込まれたことにムキになっていちいち反論するところとかみても面倒くさくて嫌われてそうだし
そういう自分の無力さに虚しくならないんだろうかな

32 :
>>31
ならないと思うよ
完全に壊れちゃってるからw

33 :
>>30
お前もしつこいわ
前に居た批判は許さない厨だろお前

34 :
>>32
壊れてるよね
なんか、頭撫でたらシッポ振る犬のオモチャ思い出すわw

35 :
感度悪いし、電池切れかけてるけどねw

36 :

17 :懐古厨完全敗北 w ◆VevPm2cpBo :2012/09/07(金) 06:02:26.19 0
>>991
>>5351ファン全てを敵にまわし、切り返してる オレってかっちょえー位に思ってるんだろーなw
それはお前が俺に対する予想じゃなくて、結局自分の都合のいいようにこうなって欲しいと脳内妄想してる勝手な考えだよな
つまりそんなダサい考えを持ち合わせてるお前がダサいって事な┐(´ー`)┌

※(笑)じゃーオマエは今の荒らし認定されてる自分の状況をどう思ってるんだよ

37 :
>>36
オサカナ云々のごたくはいいからw
それは、
結局自分の都合のいいようにこうなって欲しいと脳内妄想してる勝手な考えだからな
そんなダサい逃避回答ではなく、男らしく本音で語ってくれ

38 :
さてさて

39 :
ハッキリ言ってお前らどっちもどっちだよ

40 :
教えて懐古厨さん♪

41 :
教えてエロイ人♪

42 :
新作のレザーライダース良いやん

43 :
>>39
えっ、どっちがどっち?
それともクソコテの自演?
オレはそろそろクソコテにはご退場願いたいと思ってる
言ってる事がメチャクチャだからね

44 :
これ凄いなw
ユニクロにも劣る
http://zozo.jp/shop/5351/goods.html?gid=1583276&did=&cid=25996&rid=1049

45 :
http://zozo.jp/shop/5351/goodssale.html?gid=1460764&rid=1031
これのファスナーしめた画チョーうけるw

46 :
>45
ちょっとそれ小村作じゃないぞ・・

47 :
マジックテープダウンかwww
岡本作品の得意技だわなw

48 :
http://www.at-scelta.com/mens/5351/item_0240030007/
これのブルーちょっといいかも

49 :
>>48
それ、武田鉄也が昔の映画で着てたのに似てるな

50 :
部分切り替え好きやね〜

51 :
こういうマイナーチェンジして同じ型の商品を季節ごとに出し続けるの
ホント勘弁して欲しいわ

52 :
>>48
どうせだったらハラコで切り替える位の冒険してもいいんじゃね?

53 :
地雷が多くてもいいから、ホントに冒険して欲しい

54 :
取り敢えず所有欲を満たすもの希望
カワイイ系はもーうんざり↓

55 :
レザージャケットもレザーライダースも去年よりかっこいい

56 :
言ってみれば2ちゃんねるは陰口の集積場
2ちゃんねるでひどくバカにされるということは、現実社会でひどく陰口を言われているということ
懐古厨はおそらく現実社会で陰口を言われて嫌われているだろう
あんな鬱陶しい人間が側にいたら嫌だって誰もが思う
懐古厨は2ちゃんでも現実でも必要とされていない人間なので、もうここへ来ないでもらいたい
迷惑でしかない存在なんで

57 :
それ言うなら名誉毀損厨だろ
スレタイと関係ないことを延々と書き込んでて鬱陶しい
スレタイに沿ってるだけ懐古厨の方がまだマシ

58 :
>>57
マジか?


59 :
>>57
自演はいらんぞ
懐古厨は2ちゃんねるでも誰からも必要とされていない迷惑な存在


60 :
まだ疑心暗鬼厨がいるのか

61 :
いるな。
ちょっと前のスレにもいたけどね。
賛同する意見しか書き込むなとかイヤなら出て行けとかそういった主張する全体主義的なやつ。
自分に都合の悪い意見は全て自演としか見えないんだろ。

62 :
>>60
冷静沈着厨はどっかいけよ

63 :
オマイラ厨学生だなw

64 :
厨厨うるさいで厨w

65 :
>>62
反論できなくなったらスレから出て行け
全体主義思想は怖いわwww

66 :
>>25
パーカーをブーツインですね、わかります。

67 :
バーカ

68 :
清水良太郎ですね、分かります。

69 :
ホッメス^^

70 :
スタイリストのくれは☆ミと申します。
お久しぶりです。皆さんの性癖を教えてください☆ミ

71 :
新作のレザー良いな

72 :
あの如何にもな安物ライダース?
安い以外にどこがいいんだかさっぱりです

73 :
ぶっちゃけ岡本のレザーとかわんねーよな

74 :
あれただのマイナーチェンジ

75 :
岡本レザー(笑)

76 :
ほんっとヘボいレザーしか出さないな、ここ数年
レザーで勝負する気ねーんだろな

77 :
だってキレカジ君達はレザーは下品だと思ってるからね

78 :
>>76
売上至上主義でブランドのプライドなんて最早無いから
もともと勝負する気なんてないんだろ
ひたすら媚びた商品出してるだけw

79 :
ユニクロやしまむらと同じ売り方か、そーいや接客の仕方も変わったような気がする
こことは数年来の付き合いだけど、こないだ明らかに俺の好みじゃない商品を勧められたな

80 :
とにかく売れば良いという意識って事か

81 :
大衆向け商売なんだから当たり前だろ
そんなにこだわりがあるなら、特別の接客をしてもらったりオーダーメイドでもしてもらったら?
一般大衆向けの服屋に何求めてんの?
言ってみれば「なんちゃって高級ブランド」なんだよ
少しだけ高い価格設定をして、不良っぽさ(笑)とかいう中二病みたいなコンセプトで売る
そうすれば中途半端な人が「俺は一味変わった服を着ている。他のやつが着てる服などダサい!」
と、勘違いして買ってくれる
中途半端な服なのにお前ら勘違いしてるんじゃない?

82 :
>>22
>>お前こそ、ここにダラダラ書き込んでることを頭の中だけで考えておいたらどうだい?

書きこするまでの一連の経緯を考えたら仕方ないやん。オウム返しは通用せんよ

>>25
>>パーカーってアイテムは、上質なレザーのライダースを持ってる人には必須アイテムだと思う ライダースにインしたり腰に巻いたりと、こなれ感が出るからな

上質なレザーにパーカーなんて合わせるだけでレベルダウンするのがオチだって。ライダースにインして頭だけ出してたりとかファッション覚えたての中高生じゃあるまいし恥ずかしや(΄◉◞౪◟◉`")
腰に巻くのはシャツで事足りてるだろ。こなれ感とか玄人ぶるなって(;^□^)

>>28
>>懐古厨っておちょくられてるのに気付かないのかなw 気が小さいからいちいち返答しないと落ち着かないんだろw

フイタw それもこれもお魚さんの喰いつきが異常だからですよw

83 :
>>30
>>懐古厨はビビって岡本の名誉毀損をしなくなったな でも、もう手遅れだけどな
自己都合良解釈も織り交ぜて煽ってるつもりなんだろうけど名誉毀損に当たらんのだからビビる必要なんてないっしょ?ヾ(´ε`*)
糞岡本なんて51を衰退させた人間なんだからここでそれなりに騒がれたって文句は言えんだろ。煙のない所に火はたたんよ(* ̄σー ̄)ゞ
>>31
>>ネット掲示板に書き込まれたことにムキになっていちいち反論するところとかみても面倒くさくて嫌われてそうだし
お前らお魚さん方も一貫して"ムキになっていちいち反論するところ"の枠に十分入っちゃってるんだけどなw(;^◇^;)ゝ
>>36
>>※(笑)じゃーオマエは今の荒らし認定されてる自分の状況をどう思ってるんだよ
なんとも思わんねヘ(´ω`)ゞ なぜなら俺が仮に荒らしだとしてもお前らお魚さんだって荒らしなんだから
↓↓↓
基本的に荒らしに対してはむやみに反応しないことが賢明な対応であると考えられる。
「荒らしに反応する者も荒らし」とも言われる。荒らしに対しては、徹底的に無視を決め込むのが
効率的かつ効果的な対処法であることが経験的に明らかにされている。荒らしを放置して何もなかったかのように振舞うことができれば、ほとんどの荒らしは自然と沈静化・消滅すると言われている。
>>37
>>そんなダサい逃避回答ではなく、男らしく本音で語ってくれ
お前らの勝手な妄想で決めつけはやめろ以上

84 :
>>56
真正面から俺と真剣に向き合うその姿勢……
「 感 動 」(///(エ)///)

>>57-65
あ〜あ〜(´ ▽`)w
毎度お馴染みの自演認定する疑心暗鬼やら、ようやく自演じゃないって気づいた輩どもでガチャガチャなってるやんw

85 :
おひしぶりっす。
秋の方が紫外線は強いらしいからまだまだ気を付けてね!

86 :
火のないところに煙は立たぬ
おっとっとお魚さんからツッコミ入れられるわw
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )バシッ!w

87 :
着火お疲れ様です!

88 :
>>85
>>秋の方が紫外線は強いらしいから
ん?そりゃ違うぞい(*´ω`)σ 一般的に5〜7月くらいが最も紫外線が強いってのが常識
あとSPF値は高けりゃいいってもんじゃないってことと、紫外線吸収剤・防腐剤など不使用な日焼け止めを使うことが大事なんだよな
曇りの日も雨の日も紫外線は降り注いでいるから注意が必要。大事なお顔のことだから51の服以上に気をつかうべき
http://ray.sunsetbearch.net/cat0001/1000000003.html
http://www.myspiritual.jp/2012/04/120425ultraviolet.php
>>87
>>着火お疲れ様です!
俺はMrチャッカマンってか ♪(ノ◕ ω◕`)ノ

89 :
>>82
一連の経緯ww
ならお前のプライドみたいなのを満足するためだけにずっとスレ汚しをするつもりなのかい?
オウム返し以前に、そのガキみたいな考え方なんとかしとけw

90 :
>上質なレザーにパーカーなんて合わせるだけでレベルダウンするのがオチだって
今日日レベルダウンって

91 :

34 :ノーブランドさん:2012/09/07(金) 15:10:15.77 0
>>32
壊れてるよね
なんか、頭撫でたらシッポ振る犬のオモチャ思い出すわw

35 :ノーブランドさん:2012/09/07(金) 15:29:38.51 0
感度悪いし、電池切れかけてるけどねw

92 :
ワンワンワンワンw

93 :
ワンワンうるさい!

94 :
アゥ

95 :

37 :ノーブランドさん:2012/09/07(金) 15:57:49.36 0
>>36
オサカナ云々のごたくはいいからw
それは、
結局自分の都合のいいようにこうなって欲しいと脳内妄想してる勝手な考えだからな
そんなダサい逃避回答ではなく、男らしく本音で語ってくれ

83 :懐古厨完全敗北w ◆VevPm2cpBo :2012/09/11(火) 05:43:49.70 0
>>37
>>そんなダサい逃避回答ではなく、男らしく本音で語ってくれ
お前らの勝手な妄想で決めつけはやめろ以上

96 :
ぷっw

97 :
おっさん顔の人面犬かw

98 :
なんか負け犬人生だな

99 :
まぁ、良い子の悪いお手本って意味では僅かだが存在価値があるのかもな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (730)
★★★W)TAPS VOL.89★★★ (273)
ベルト総合 6 (431)
【スーツ】 生地について語るスレ 6反目 (755)
藤原ヒロシ 70 (340)
--log9.info------------------
千葉の私鉄19 小湊/いすみ/流鉄/千葉モノ/銚電/山万 (626)
九州新幹線U106 (204)
近鉄と南海の合併も検討されるべき 5 (336)
【電化】学園都市線(札沼線)その16【空港直通】 (696)
名鉄のパワハラについて語るスレ (370)
横浜-川崎間を京急利用する人はキモヲタ (309)
【金沢】北陸新幹線part66【東京】 (322)
【男性車掌が】近鉄大阪線49【乗務中に失禁】 (670)
(東武)東上線 Part136 (961)
ぬるぽを1時間以内にガッ!@鉄道路車板 250系 (408)
/// 京急スレッド288 /// (513)
CHITA!★名鉄知多各線・JR武豊線★Part7 (353)
東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ 85 (207)
JR西の117系を至急全廃せよ (790)
【JR西日本】 117系総合スレッド10 【JR東海】 (669)
[新東京] 浅草線短絡新線 成田羽田59分[京急京成]15 (594)
--log55.com------------------
AppleやGoogle「うちに学歴は要りません!」 [858334796]
おまえら今だったら電車男のことボロクソに叩いてそうだよね [213659811]
分譲マンション、高齢者が次々孤独死し事故物件になったたあげく所有者不明に、残された住民の管理費・積立金が賃貸家賃並に暴騰 [422186189]
クソ田舎の駅前にレトロなアーケードゲームがあると話題に。ラインナップ「ストII」「ぷよぷよ」「デススマイルズ」 [757453285]
国民民主党「共産党は排除」 [765875572]
ローソンでレジ混雑時にコーヒー頼む奴は法律で殴っていい法案作ってくれ。マジムカつく。 [373996372]
「Fateらしさとは、奈須きのこである」 [668970678]
親「団地の子とは遊んじゃダメ」これなんで言われてたの? [195648785]