1read 100read
2012年09月ファッション52: お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2 (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神戸・西宮のファッションのスレ (497)
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24 (581)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
HARE ハレ 53 (517)
EVISU 2012-4 (558)
Supreme (561)

お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2012/10/21
黒歴史
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1346106461/

2 :
http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/street/img/20110111/img_l.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110412/17/perfetto-diary/cf/d4/j/o0480064011161850174.jpg
http://emelam-blog.img.jugem.jp/20080421_2210738.jpg
http://www.fashion-press.net/img/snaps/374/xl_01.jpg
http://www.fashion-press.net/img/snaps/335/xl_01.jpg
http://www.fashion-press.net/img/snaps/329/xl_01.jpg

3 :
少数のスキニーボーイがおしゃれな扱いを受ける

流行る

とりあえずスキニーはいとけな風潮に

廃れる

時代遅れのださいやつがはき続ける(日本の大部分を占めるダサいおっさん予備軍)
その傍少数のおしゃれボーイは次の時代にむかい、リア充は女受けや世間体を気にかけるため通常のシルエットに戻るのだった
そして次の時代がやってくる

4 :
>>2
こいつらR小さそうだな
なんかチョンみたい

5 :
すきに汁

6 :
タイトが流行ったらスキニー履くし、
世の中が脱タイトに向かうなら、先読みして脱脱タイトに向かう。
つまりスキニー履く。



7 :
80歳になってもタイトで行くぜ
スキニー→レギンス→モモヒキ
自然な流れで。

8 :
ハーフレギンス(ステテコ)

9 :
都会風もんぺ
芋黒子
RR

10 :
単純におRが小さい人のためのおずぼん

11 :
ゆったりズボン不買運動

12 :
スキニーww

13 :
苛められっこ風R
申し訳なさそうなR

14 :
もじもじ君になれる!!!!

15 :
スキニー否定する奴はただブタ体型で履けないだけだろ

16 :
ガリ>>>>細マッチョ>>>>>>>>>デブww

ファ板では身の程をわきまえろよデブ

17 :
デブから体重を取ったら何も残らねえだろ

18 :
デブ汗臭いR

19 :
こんなスレパート化しなくていいから(良心)
このスレは落とそう(提案)

20 :
実際ガリになってみろ
恥ずかしくてスキニーなぞはけないぞ
好き好んではいてるやつって大抵ガリに憧れてる普通体型じゃん
身体交換してほしい

21 :
流石週末だな

22 :
休んでんじゃねーよ貧乏人は不眠不休で仕事しろやカス

23 :
さすがに病的な糞ガリ女のスキニーも見掛けなくなったし、
糞ガリ男のスキニーとか、ただ貧相なだけ。
「体型カバー」の文字が頭に無い人、
又は一部のピチフェチが好んで穿くR。

24 :
財布が貧相な奴は死ぬまで働いて借金返せや倒産王

25 :
隠してたスキニー親に見つかってぶん殴られたわ

26 :
あの頃はやったエイプリルとかチープマンデーとか今どうしてるんだ?

27 :
スキニー古っ(笑)

28 :
シンプルな形のスキニーは穿き方によっては只の細パンぽくも見えるが、
エイプリルのジップ付きとか…
当時からこれは(余りに恥ずかし過ぎて)無いな…と思って見てたよw

29 :
>>26
今もあるし俺は今も穿いてるよww
>>28
ジョニーのことか
あれは俺も当時からあまり格好良いとは思わなかったな
あれは好みで凄い意見わかれるよね

30 :
ファッションは、爆発的に流行る→量販店がRュ→ダサいやつらも手を出し始める
→いつのまにかそれ自体が「ダサい」へ
この繰り返しだからな
まあスキニー以上にこれにハマったアイテムも無いと思うけど
Pコートとかまだそこまでじゃないからな

31 :
手軽にお洒落感が出せるからなw
ワイドとかビッグシルエットのアイテムとかは金出さないと良いシルエットじゃなくて
ただ太い、ただデカイだけのアイテムばかりで糞シルエットだしな
スキニーだと安物でもそこまで変わらないしな
それに服に興味ない人から見たら、タイト目な方が簡単にお洒落って言うしな
一般的に見てもピチピチはあれだけどタイト目な方がお洒落に見える人多いだろうから
スキニーはこれからも穿く人は多いだろうねww

32 :
デートにスキニー穿いてったら彼女が泣きながら別れたいと言ってきた…

33 :
そりゃお前のスキニーなR見てそう言ったんだよ馬鹿

34 :
まあ俺から見るとスキニーと同じくらいチノパンがダサい

35 :
だっせえ安っぽいチノ穿いてる奴多いからな

36 :
スキニーに毒されてる奴って
大体スキニー(シルエット)以外のRは
太く野暮ったく感じてるんだよなw
一種のフェチか中毒症状みたいなもんなんだろうな
それが一時的な人は思春期?の黒歴史
一生涯続く人はフェチの類

37 :
安倍自民党幹事長にパR業者との癒着疑惑発覚!
http://logsoku.com/thread/society.2ch.net/giin/1064281419/

安倍晋三とパR利権
http://yomi.mobi/read.cgi/news19/news19_news_1138093891

創生日本(会長:安倍晋三)「パRは完全に趣味の話。うちにもパRやる議員いるし
パR業者への大幅課税、違法化は絶対反対」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4948.html
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パR企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パR業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パR御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを
親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

38 :
てか数年前って強烈なタイトブームだったしな
タイト厨とか言った日にはデブデブ反撃される、そういう風潮

39 :
それを未だに引き摺ってる人って・・


40 :
今でもそういうスキニーやってるブランドがトップなわけだが
Diorではないけど。
まー今スキニーやめた奴らは脱落者だと思ってるけどね

41 :
年から年中スキニー穿いてるピチフェチスキニーマン(絶滅危惧種)は置いといて、
チノがダサイというスキニーマンは
一体スキニー以外では何を穿いているんだろうか

やっぱレギンスとかタイツか?w

42 :
>>41
>>34はダサいチノ穿いてる奴見ただけだろ
俺はスキニー穿きまくってるけど他にはワイドRも穿いてる

43 :
パンストとかそっち系だよ

44 :
>>41
逆にレギンスはいてる層が叩いてそうなんだけど

45 :
>>34の見たダサイ?チノ穿いてる男からしたら
スキニー穿いてる男とか失笑失禁ものだと思うよw

46 :
スキニーか、腰ばきか、レギンス+スカートの組み合わせしか
最近穿かない俺は異端
全部ハイブラのだけど

47 :
俺って普通とは違うんだぜみたいな格好してる寂れた服飾専門学生みたいな格好か。
流行当時のスキニー穿いてた男もそんなのが大半だったもんな。

48 :
じゃあかっこいいチノってやつ見せてくれよ
正直どれもくそ安っぽく見える

49 :
http://i1152.photobucket.com/albums/p491/248052235jj/DSC_3414.jpg
http://i1152.photobucket.com/albums/p491/248052235jj/DSC_3432.jpg
http://i1152.photobucket.com/albums/p491/248052235jj/DSC_3430.jpg

50 :
服に興味ない奴はわざわざ動きづらい細いRなんか穿かないだろうから
そいつらと差別化を図るには手っ取り早いんじゃないの?

51 :
>>48
旧603とかかなり売れたけどな。
ただ、それが格好良いか悪いかはその人の主観でしかないけどな。
ピチピチキチキチで穿いてる奴にとっちゃ
チノなんて所詮どれもユルユルダボダボの世界なんだろうけどねw

52 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/7/5/75b67aea.jpg
スキニー好きはこんな下着履いてそう

53 :
売れるだけならスキニーだって出来る
チノがかっけーって言うならそれを見せてくれよ
個人の主観とかに逃げずに
ってことだろ

54 :
てか俺が言ったのはスキニーと同じくらいチノダサいってことだからな
量産型多過ぎで既に安っぽい

55 :
逆に何が高っぽく見えるんだ?おまえはw メンズスカートとかか?

56 :
>54
服を斜に見てるあたりが「らしくて」良い感じだな()

57 :
スキニーとチノ以外にそんな安っぽさは感じないかな
逆にユニクロでバカ売れって時点で何か感じないとね

58 :
で、現実はレギンスあたり穿いてそうだなw

59 :
その決めつけ何?w
あんなRが履くようなもの履くかよw
安っぽいファッションとRの両極端しかねーのか

60 :
昔のスキニーの連中って今チノパンに流れてそう

61 :
親の金で上京してバーバリーやら買ってる181cm東大志望の高三のボンボン2ちゃんねらーが話題に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1348931129/
あの日の服スレ忘れない
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1348909938/

62 :
>>60
おれもその類だわ
スリムなチノは最高

63 :
どっぷりユニクロにはまってた癖に
暫くしたら手の平返したようにアレはダサイとか言う奴ファ板には多いよなw
チノなんてダサイとか格好良いとかギャーギャー騒ぐアイテムでもなかろうに

64 :
というかスキニーがやはりださい

65 :
チノだせえだろ、ギャーギャーっていうか、ダサいの一言で済む

66 :
>>63
ユニクロで売り出し中のアイテムを買う

個別のスレに潜伏「ユニクロ以外で良いの無いですか?」

ユニクロの××なんて安っぽいしダサイよ
  
典型的な流れ方。

67 :
俺のことならユニクロなんて靴下しか買ったことねえよ
チノが安っぽいと言ったからって決めつけすげえな

68 :
>65
じゃあ何が格好良いんだ?

やっぱスキニー?ww

69 :
もっさりレプリカジーンズよりマシ

70 :
すき兄は気持ち悪いねぇ

71 :
定番のドチビを筆頭に、ナル系、R系、女装系、ピチフェチ系、糞ガリ系、ナヨナヨ系、
アニメキャラの細足に憧れる一部の勘違いアニメヲタクあたりがスキニーのメインユーザー。
そんな人達と一緒になりたいもんかねぇ。。。

72 :
スキニー履いてたら友達いなくなtt

73 :
スキニー履かなくてもいないだろ

74 :
というかスキニー履けないだろ

75 :
恥ずかしくてはけない

76 :
スキニー韓国や日本で特に流行ってるのはやっぱR小さい種族だからなんかな

77 :
失敬
流行ったのは、の間違いだったは

78 :
>>76
チョンのファッションなんて知るかよ
話題にする価値もない

79 :
確かにスキニーはいてるやつのチョン顔度は異常

80 :
程よくテーパードの利いたぐらいがいいね

81 :
× スキニーはいてるやつのチョン顔度は異常
○ スキニーはいてるやつのチョン顔度の高さは異常

82 :
何と言われようが今年も履くに決まってる
来年はどうか解らんけど
今年のコレクションでもモデルの私服はスキニー率まだ高め

83 :
穿くななんて誰も言ってねえし、好きにしたらええやんって、口酸っぱく言ってるだろ。
脳味噌までもやし並みに細身至上主義だから困るw

84 :
そんなキレキレになるなよカルシウム足りてないぞ

85 :
スキニー好きのためのスレなら他にあるぞキチガイ

86 :
このスレは
・スキニーも穿けないクソデブ共
・ピッチピッチ大好きカマホモ共
の提供でお送りします

87 :
それはないわ(´・_・`)

88 :
スキニー好きにいじめられてるのかなこのキチガイは

89 :
デブのコンプレックスwww

90 :
>>86
共じゃねーよw

膝下君って引き篭もりのキモオタが一人自演で騒いでるだけ

91 :
今時スキニー履いてる人種って痛いの多いし
ナル臭プンプン漂わせてるキモイ奴とか、小学生みたいなチビとか
モロにカマ臭い奴とかろくな奴が履いてないw

92 :
どんなとこ住んでんだよw

93 :
ナルならスキニーはかないだろ
単純に感覚が古くてダサい人がはく
俺には俺のスタイルがあるって感じかもしれんが、まぁそういう人はわざわざここまでやって来て発狂しないわなw

94 :
最新の感覚ってなんだと思う?

95 :
なんだろうなぁ
少なくともスキニーではない、スキニーは古い、ださいでこのスレは成り立つからどーでもいいかな

96 :
やっぱり(笑)

97 :
序所に緩い方向に行ってると思うんだが。
締めるところは締めて、緩いところは緩めるみたいな。
スキニーみたいに締め付け一辺倒の流れは単調だから飽きが来るのも早いわな。

98 :
やっぱりスキニーはないよな

99 :
>>98
うん、逐一否定はせんが。おれ(かなりのガリだ)は履かない。
先にも言った通り、履いてる人種が痛いの多くて、単純に仲魔になりたく無いw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948)
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
【実物】ミリタリーファッション60【レプリカ】 (416)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
--log9.info------------------
■伊坂幸太郎■part25 (433)
歌野晶午 Part6 (844)
ここだけ殺人事件 (218)
【正しい日本語】二階堂黎人20【使おうよ】 (875)
舞城王太郎 Part22 (480)
海外クラシック新刊スレッド5 (775)
我孫子武丸への道@@@@@ Part5 (214)
道尾秀介 part6 (961)
メフィスト賞と講談社ノベルスの愉快な仲間達27 (685)
鯨統一はどうですか? (288)
暗黒のJ・エルロイ総合スレッドその3.1 (248)
1957〜1987年あたりの本格ミステリ作家達 4 (262)
再び四代奇書を語る会【アンチミステリ】 (368)
【密室】クローズドサークル【恐怖】 (429)
最後まで読んで後悔した作品 part2 (620)
ミステリ板のみんなでオフ会やろうぜ12 (298)
--log55.com------------------
稀勢の里と高安は師匠を代えるべき
【口兄】千代大龍は勝つんやでぇ〜。。。★14
携帯ゲーム 大相撲カード決戦 part 9
日本相撲協會公認・日本大相撲3【PS】
琴勇輝スレ4
【誰か居ないのか?】40代伊之助【いないのか怒!】
【相撲】山根千佳【女子】2場所目
把瑠都TV出演情報スレ