1read 100read
2012年09月ファッション65: 【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
スーパー衣料品総合2 (770)
チャオパニック ciaopanic (387)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
visvim (464)

【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2012/10/21
ピーコートの活躍する季節がやってまいりました。
前スレ
【ショート】ピーコート Part21【ミドル】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1327113282/

2 :
ショートピーコでウホス

3 :
ショートは邪道

4 :
ショートもオサレやん

5 :
今年はどのくらいの丈が主流になるのか

6 :
ダッフルはまだ立たないのか

7 :
ショート丈を無理矢理流行らそうとする風潮をなんとかしたい
あれただのコスト削減のために業界主導でやってるのではと疑ってしまうよ

8 :
ショート〜ミドルのp子あったけど売っちゃって
今考えると使いやすかったなぁと思ってる
今期、また買うことにする

9 :
ttp://zozo.jp/shop/mensbigi/goods.html?gid=1660914&did=&cid=25973&rid=1049
9色展開も凄いけど、
オレンジを入れようって決めたのが凄いな。まだカーキとかあるのに。

10 :
短すぎwwwwwwwwwww
だっさwwwwwwwwwww

11 :
早く着たくて、我慢できずに部屋で着ちゃった。しかし、サイバズはやっぱり重い…

12 :
三万くらいでいいピーコない?

13 :
3万じゃセレショの中途半端なのしか買えないぞ。

14 :
やっぱりそうなるよね
ほんとはアタのが欲しいんだが、金ないし妥協してセレオリでも買うか

15 :
>>12
http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=1725975&utm_source=ni_m&utm_medium=mailmag&utm_campaign=1

16 :
前閉じた時の襟のとこがバランス悪くね?

17 :
>>15
レスありがとう。
結構いいね。でももう少し襟が大きいほうが好みだわ。
studiousのオリはどうだろうか。

18 :
↑閉じた時の襟の大きさのことです。

19 :
>>17
http://zozo.jp/shop/studious/goods.html?gid=1155401&did=&cid=26059
これかい?
お薦めしといて何だけど日本製だし値段も変わらないから>>15よりはいいかも
アタが高すぎるとの事だけど少し安いこっちならどうだい?
http://www.birdseye.ne.jp/fs/birdseye/1004187

20 :
フード付きでスタンドネックのピーコートってないん?ナポレオンでもいいけど。
モッズはホームレスっぽいしダッフルは子供っぽいから嫌なんだよな

21 :
今年はトレンチ風ミドルピーコート買うかな

22 :
>>19
ラウンジいいですね。
財布と相談してみます。
urlまでわざわざありがとうございました。

23 :
>>9
アンドレアポンピリオ?
land of tomorrowの店頭に飾ってあったけど
オレンジのPコートは中々カッコ良いぞ
そこではカーキ(茶)系の色のボトムと合わせたけど
勿論デニムでもいいし
案外コーディネイトはし易いんジャマイカ?

24 :
ピーコならアバハウスだな。
去年ショート丈買ったけどインポートのセレショ店員にもカッコイイって言われたぞ。
質も形も文句なしで値段も2万8千円で出せるのはアバハウスだけ。
お勧め色はグレーかネイビー

25 :
もしもし君絶賛

26 :
ダッフル=お受験くんのイメージ?
しっかりしたPコ=外国のお巡りさん?
百舌鳥=一昔前の原宿にウヨウヨいた田舎者少女あるいは保護された家出少女

27 :
グレーのPコが欲しい。オリーブとかダメかな?

28 :
http://changefashion.net/snap/2010/07/13150023.html

29 :
今年もサイバズ旋風が吹き荒れるか?!

30 :
ジョンローレンスサリバンのブラウンPコ現物見た人いる?
良さげなんだが値段高すぎ

31 :
onojiに聞け

32 :
ウッホッホ!ウッホッホ!

33 :
割り切れないショットにgoodときてる

34 :
>>29
ミリオタ以外は今年出ても買わないでしょ
いくら着ていく内に馴染んでくるとか言っても
あの硬さと重さはそうなる前に着なくなるだろうって誰でも分かるよ

35 :
過疎りすぎ

36 :
>>33 V6おつ

37 :
>>27 イミフなんだが…

38 :
>>9
背の低い俺でも着られそうやなありがたい

39 :
>37
Mr,

40 :
>>39 なるほど…失礼した…

41 :
スレ立ってたんで久々にピーコ出してきたんだけど
なぜかRくさい、、、どうしたもんかな

42 :
Rついてるんじゃね?

43 :
今シーズンのサイは去年のサイバズの形になるんだな
俺、バズリクソンの生地以外は気に入ってたから楽しみ
とにかくあの硬くてゴワゴワした生地はないよ

44 :
>>43
レプみたいな形ならあの生地も良いんだけど、サイのパターンには合わないよね

45 :
去年グッチのコレクションモデル気に入ってた彼は見てないかな
俺も買ったぜ!

46 :
>>43>>44
そんな事言わないでくれよ…orz
俺、去年サイバス買っちゃったんだよ…

47 :
>>46
ガシガシ着込んで行けばok

48 :
>>45
look31のやつ?


49 :
熱風・疾風

50 :
去年のサイバズにあたるような、話題のピーコは今年はないの?

51 :
>>48
そそ。
ダッフルと迷ったんだけどね

52 :
今年は定番色でも黒よりグレーが売れてるらしい
グレーって使いやすい?

53 :
グレーってなんか安っぽく見えないかな?

54 :
グレーをお洒落に着こなせる自信無いわ…。
NAVERまとめにPコートの着こなしあったよね。

55 :
これか
http://matome.naver.jp/m/odai/2132339329206001001
やっぱグレーはなんかパッとしないな...
glrが今度出すグレーちょっと欲しかったけどこれみてやめた
てかglrのは去年に比べて今季のが三センチくらい幅広くなってるな

56 :
グレイはイマイチ…

57 :
ダークグレーPコ持ってるけど、
とりあえずボトムスはネイビーでもベージュでもカーキでも合うし、
3月に着てもブラックPコほど重くないのはいいと思ってる。
まあかっこいいかはともかくとして。
ライトグレーPコは難しそう。

58 :
>>51
おぉ~~28万のやつか~~
羨ましいぞ
ちょっとディテールを教えてくれないかな?
一部レザーだったりライナーが取り外しできたりするって聞いたけど
それとシルエットも他のブランドなんかと比べてくれると有り難いが
注文が多くて申し訳ない(´Д` )

59 :
グレーのショートは微妙だけどミドル〜ロングが似合う人なら凄いかっこいいと思う
まぁグレーは印象が大人っぽくなるしね
あとは身長高い人なら黒より断然グレーが似合う

60 :
グレーは逆にガキ臭くないか?

61 :
チャコールぐらいの色合いが欲しい「わ

62 :
グレーはがきくさくなるか老けるか極端だろ 顔によるとしか まぁライトグレー持ってたがなんか安っぽく感じて着なくなったしダークグレー1択

63 :
>>51
http://www.gq.com/fashion-shows/complete/slideshow/F2011MEN-LANMEN?event=show1882&designer=design_house1035&trend=&iphoto=23#slide=23
俺は去年これを買ったので今シーズンはちょっと買えそうもない

64 :
お前手練だな
相当なイケメンじゃないと・・・

65 :
普通の人で終わる!

66 :
去年のジャーナルとフィデリティの良さは異常

67 :
もしもし君に異常発生

68 :
グレーでウールならチェスターとか他の型を買いたい

69 :
チャコールグレーの使いやすさを認めない人間のクズがいるスレはここですか

70 :
>>69
あんまりいないんじゃない?
むしろこの流れで敢えてライトグレーに挑戦する勇者を募集したい。

71 :
>>70
>>63がライドグレーだけど
どんなコーディネイトで着ているか知りたいな

72 :
タンスからピーコ出しました
防虫のためにもたまに出しといた方がいいね
俺もチャコールグレー、真っ黒より使いやすいと思うよ

73 :
グレー系はどうしても上品に見えてしまう

74 :
地味

75 :
僕はschottの740ダークグレーで今年もいきます

76 :
去年のリーバイスのグレーのは欲しかったけどシルエットが微妙だった...

77 :
>>71
このpコートはコットンの紺のボトムによく合わせてる
あとは細身のベージュのカーゴとか
インナーはタートルネックで色は選ばないですね
それと切りっぱなしの加工のダブルフェイスの生地で
ちょっとくだけた感じもあって
結構重宝しています

78 :
>>9はショート過ぎか?値段も安いし、良さげに見えるんだが…

79 :
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=1642350&rid=1003
大人気だね

80 :
>>78
ちょっと短か過ぎると思う

81 :
去年フィデリティと+JのPコ買ったから今年はいいや

82 :
>>79
なんでこんなモンが売れてんの?短すぎてもうコートじゃないだろこれ

83 :
ジャケットより短いからな

84 :
zozoはほんと脱オタホイホイだなw
>>79みたいなセレオリのピーコに3万も出すなら
もっとマシなのがいくらでも買えるのに

85 :
紺は学童っぽい

86 :
女にショットとか言っても分からないからな、アローズはある意味正解とも言える

87 :
>>84
マジで?
割とアローズの買おうと思ってたわw

88 :
>>87
アローズのいいと思うよ。
ファ板は本格派思考のが多いから一般とは価値観離れてるし
ただアローズのもうサイズないぞww

89 :
このスレもオタクホイホイだよな

90 :
皆さんは、ピーコートを色違いとかで何着位持っているの?

91 :
キャメルとネイビーで二色。
ショートとミドル

92 :
アタ リチ マンオブどれがいいかな
今までアローズオリ着てたけどそろそろ3年目だし買い替えようと

93 :
それらを選べるお金が出せるならアタ1択でしょ

94 :
>>90
ミドルのグレー
ショートのネイビー
今年はショートのオレンジかレッドを買う予定

95 :
fidelityの欲しいんだが神戸で何処か試着して買える所無いかな
ネットで買うとサイズミスったりしそうで怖いんだが

96 :
もうアタもリチもマンオブも完全に旬が過ぎてるぞ
特にマンオブの形はダサい、アタは体系が合ってれば綺麗だけど、
細くて手足が長くないと似合わないし、中に何か着込むデザインじゃないんで
真冬は寒いと思う
という意味ではリチが一番ベーシックでつぶしが効くと思うが、今更リチウム(笑)って感じはある
よって適当にセレオリでも買っとけ

97 :
質問なのですが、シーズンの時以外、ピーコートは皆さんどうやって保管されてますか?
今は幅のあるハンガーに掛けてクローゼットの中に入れてるんですが、
ちょっと伸びてしまいそうな感じがします…。

98 :
>>92
鍛えろキモガリ

99 :
>>92じゃないけどセレオリってロングのピーコってあるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
EVISU 2012-4 (558)
AKM/wjk/attack the mind 7 (320)
服好き孤独〜輪島編 (851)
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (706)
--log9.info------------------
女の噂がないTミスタージャニーズは誰?? (255)
KAT-TUN→歌 関ジャニ∞→お笑い じゃあNEWSは? (362)
赤西のソロはコケると思う人の数→ (953)
赤西仁、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言 (525)
整形だらけのジャニ (352)
NEWS遂に解散?関わりの深い作詞家が意味深ツイート (757)
上田竜也と大倉忠義は女顔だよね。 (318)
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER ★2 (883)
競輪で起きた珍しい事故・事件・記録・出来事等5 (400)
大垣競輪をみんなで盛り上げよう (684)
【傍若無人】競輪場の糞ジジイ【無駄に長生き】 (592)
【三重SS班】浅井康太 愛人6人目【嫁妄想癖】 (620)
競輪場が混みあっていた時代 (861)
【失格連発】加藤慎平その20【S2陥落】 (867)
【熊本】コンドルスレ 5ぐらい【日本一の予想紙】 (934)
【先行日本一】脇本雄太【市田が邪魔】 (488)
--log55.com------------------
チア関連イベント情報83
チアイベント情報
チア関連イベント情報92
肖像権について議論するスレ
チア関連イベント情報85
チア関連イベント情報87
チア関連イベント情報86
チア関連イベント情報66