1read 100read
2012年09月ファッション20: 服好き孤独〜輪島編 (851) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EVISU 2012-4 (558)
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (687)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
神戸・西宮のファッションのスレ (497)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (706)

服好き孤独〜輪島編


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2012/10/21
輪島募集

2 :
ただいま
シロクマアイス買ってきたよ

3 :
で、でた〜ww服好きなのに孤独奴wwwww
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1340810125/l50
服を買ってもあまり外出しないことに気付いた4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1341447840/l50

4 :

         巛彡彡ミミミミミ彡彡
         巛巛巛巛巛巛巛彡彡
         |::::::: u   u   u i  
         |:::::::: u  ⌒u  ⌒ |  
         |:::::   -・=- , (-・=-     
         | (6 u  ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ  
         | |. u u ┏━━┓ |   
         人 |   u  ┃ヽ三ノ┃ノ  
       / \ヽ u u ┗━┛ 人
     /     \ \ . ─── イ|   \
             \ 、`ー--ー' ノ    \

5 :
輪島だが今美容師とメールしてる

6 :
わっさんケチらずにたこわさのトリ晒してよ

7 :
たこわさ#うほうほ

8 :
わっさん、らき☆すたってアニメ面白い?

9 :
>>6
いやだ

10 :
Pビッチすなぁ〜

11 :
バブーでラインまで繫いだ女がボストロールみたいなんだが!

12 :
日本語話せ、このチビ

13 :
うっせ朝鮮人

14 :
池袋で焼酎が豊富な居酒屋ないかな?
料理も美味しいと良い

15 :
P調子のんな

16 :
うるせーキモオタ

17 :
疲れたよ

18 :
【芸能】GACKTの不透明な蓄財に東京国税局査察部(通称マルサ)が強制捜査 愛人・隠し子も発覚!(週刊文春)★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346886926/

19 :
ブクロなら俺に任せろよ輪島

20 :
ブクロのファッションスポットは?
おすすめの居酒屋は?

21 :
チェーンの居酒屋はあんまいかないけど「八吉」はなかなか良いぞ
のどぐろの造りや塩焼き食えるしな
ファッションはLHP行っとけ

22 :
LHPてパルコ?

23 :
>>21ではないがそうだと思う。別館に入ってる。
池袋は東武、西武、パルコ、ルミネとビームスストリート。
お洒落して角海老行ってレポートよろしこ。

24 :
俺ならおっパブいくけど
八吉日曜日やってないから
日曜日やってる居酒屋頼むわ

25 :
八吉 池袋東口店 
日曜もやってます

26 :
やってないよ

27 :
HP見てみろ、やってるから

28 :
いって確かめるわ

29 :
やってるね
グラスワイン豊富な店はない?

30 :
わっさん
何で毎日飲み歩けるの?



まさか脱税してる?

31 :
グラスワインなんて居酒屋で飲むもんじゃねえだろ

32 :
和縞…答えろッッ

33 :
バーだけど
東口で日曜日やってるカクテルの美味しいバーないかな?
自分がイチオシの店の味がなんか落ちてる

34 :
バーは日曜基本休みだね

35 :
知っとるわ
だから聞いてんだ
池袋のバーに味求めちゃだめだな
西口ならいくらかありそうだけど

36 :
barseedなかなか良かったな

37 :
なんでブクロなの?

38 :
輪島といったらブクロじゃない?

39 :
西口公園にカラーギャングいるからね

40 :
無色の輪島って有名だよ
ギャングのあいだでは

41 :
輪島、重力シンパシーどう?

42 :
聞いてないよ
あっちゃんがいるなんて

43 :
このスレタイてウシジマ意識してんの?

44 :
石田眞由美がセンターに返り咲くにはどうしたらいいと思う?

45 :
お腹痛い

46 :
内田でしょ
俺とカップル喫茶行くしかないんじゃない?

47 :
チャンスの順番のときみたいにさ、ごっちゃまぜで選抜選んだ方が良いとおもわねえ?

48 :
輪島ぶっ飛ばして〜
ワンパンで泣き出しそうw

49 :
あれは茶番だろ
軒並み選抜に縁のなかったやつばっかだったし

50 :
デブ声って許せない
矢口まりとかスゲー嫌い
コブクロのグラサンくらい嫌い

51 :
韓国人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」 
輪島     「いや、別になかったっス。」 
韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。 どんな差別にあいましたか?」 
輪島     「いや、だから特になかったっス。」 
韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」 
輪島     「バカ野郎! だから、無えって言ってんだろ! このキムチ野郎!!」

52 :
センスないね

53 :
輪島はロッホサイド1981飲んだことあるか?

54 :
ないよ
ウィスキーはもういいや

55 :
>>52
ごめんなさい

56 :
ナカノワックス3買ってきて

57 :
>>50
デブ声ってなに?

58 :
Pみたいなデブ特有の声

59 :
わっさんと電話したことあったっけ?

60 :
番号晒したら一番最初にかけてきた女誰だったんだろう?

61 :
Pとかそろそろ羊水腐り出す頃だろw
まだ結婚もしないでこんなとこ居るのかよ終わってるなw

62 :
女アピールすると男が増えるからやめて

63 :
増えるも何も
そもそも男しかいないだろ

64 :
まさかのマジレス
わじちゃん(インド人)もビックリ

65 :
>>60
リナ

66 :
>>60
私だよ(ハート)うふふふふ

67 :
リナて雑談のノブら子だろ?
いないだろとっくに

68 :
懐かしい名前だな

69 :
輪島の部屋のゴミ箱はティッシュだらけでくっせーw
君のお母さんは毎日鼻をつまみながらゴミを捨てているよ

70 :
輪島は足立の団地住まいw
母親は生保を貰いながらスーパーのレジ打ち
父親は蒸発していない…
めったに表に出ないから周りの住人に要注意人物として認識されている

71 :
朝の輪島です
えっおー!おはよう

72 :
朝の輪島よ
えっおーの意味わかっとるか?

73 :
えっおーの意味?
知るか!そんなもん
テメェをおちょくれれば何でもいいんだよクソが

74 :
昼の輪島いる?
ヤングなでしこがアイドルにしか見えないんだが

75 :
ヤングなでしこの13番がPに似てるね

76 :
>>74
いる訳ねーだろ!アホか
こんなイイ天気の日にくすぶってるのは貴様くらいなもんよwww

77 :
なんか今日レス少ないね
みんなお昼寝してるのかな

78 :
えっおー

79 :
昨日女の子泊まりにきて今日別の子がウチに来たいとか言ってたんだけどモテキきたかなぁ?

80 :
今日は男の子なんだね
両方いけるってお得だよね

81 :
わっちゃんイルカ王

82 :
いないおえっおー

83 :
モテキ見たけど仲里依紗が一番可愛い

84 :
モテキはドラマ版のほうがおもしろい

85 :
わっさん遅れてね?

86 :
輪島の頭の中は中学生並み
さすがR

87 :
背が小さいから仕方ないよ

88 :
お前がな

89 :
輪島ちゃんを虐めちゃダメだよ
先生に言いつけるからね!

90 :
えっおー!おまえらオハヨー
今週も仕事・学業に励もうぜ
輪島には関係ない事だけどな

91 :
池袋から帰宅途中だけど
オールしたあとのこの気持ち悪さはどうすりゃいいんだろう

92 :
池袋のハロワ?

93 :
池袋のわ○ま

94 :
          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

95 :
>>56
うわっ、輪島と被ってるのかよ。
被るのは皮だけにしてくれ。

96 :
猫は被ってもいいか?

97 :
ちょっとだけおもろかった。

98 :
ペニスさん〜♪ペニスさん〜♪

99 :
ワックスはリップスの08だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622)
【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971)
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (706)
AKM/wjk/attack the mind 7 (320)
ノンネイティポ83 (957)
--log9.info------------------
C++でRPGゲームを作成する (899)
【XNA】1がアクションSTGを作るスレ【コントラ】3 (404)
さいたまRPG作ろうぜ (792)
【初心者】ステフと一緒にゲーム製作part10【歓迎】 (821)
企画屋が勉強するスレ (919)
ネトゲの作り方 (303)
RPGツクール2000のための… (688)
HalfLife2のソースコードをみんなで解析するスレ (253)
☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ (861)
シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 (949)
自由なゲーム製作を阻害する特許ってある? (243)
ノベルゲー制作ツール 『らのべえ』 (813)
ゲームに安心して使えるフォントを皆で作るぜ! (201)
日立ベーシックマスターシリーズ MB-S1 (700)
ハードディスクってすごいよね (455)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 1 [テスト] (771)
--log55.com------------------
syrup16gの詞 Part5
手帖も思想もユリイカも!その3
人権や犯罪に関する格言
自分のことを好きになれる名言・自信がもてる名言♪
前向きになる名言
現実に当てはまる格言・ことわざ
ゆうかりんの名言
あんたらの人生一言で言い表してみてよ