1read 100read
2012年09月ファッション126: チャオパニック ciaopanic (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Olivier】BALMAIN HOMME 26【Rousteing】 (671)
visvim (464)
服好き孤独〜輪島編 (851)
ノンネイティポ83 (957)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)
nitraid 38 (793)

チャオパニック ciaopanic


1 :2010/06/20 〜 最終レス :2012/10/21
ちゃお!

2 :
混乱

3 :
チャオ

4 :
チャオパってサイズでかくない?

5 :
パルプンテ

6 :
コーデュラリュックほしいっす
店頭にはあるの?

7 :
しね底辺ショップ

8 :
たまにいいもんあるぞ〜

9 :
TシャツのMサイズ小さ過ぎ!
LはLでだぼつくし!
ジャストサイズカモン!

10 :
ガキ向け

11 :
高校生のオサレ

12 :
ジローラモ

13 :
R

14 :
typyとの違いは?
今年40なのにポロシャツ買った。

15 :
ガキ向け

16 :
ガキにはちょうどいいんじゃね?

17 :
サニースポーツ扱ってるからたまに行く

18 :
サニーも旬は過ぎたな…。

19 :
Rェッタ

20 :
ザッケローニ

21 :
「チャオチャオパニック」ってゲームなかったっけ?

22 :
グランドオープン!

23 :
白シャツとチノ買いたいんだよなー。誰か買った人いない?

24 :
チャッカブーツ買おうかな

25 :
■■■■■■■民主党小沢氏はCIAの買収に屈しない有望な政治家である■■■■■■■        
 我々沖縄県民は、つねに軍隊による凶悪犯罪の犠牲となっていると同時に、経済発展を阻害する強大な軍事経済を強いられている奴隷である。
 しかも、北朝鮮等のテロ支援国家の国民には人権を主張して同情し、沖縄県民の生活の場を破壊し黙Rるアメリカの地位協定は、我々とのアイデンティティーの思想形成を決定的にしている。
 この明らかな民族差別は、我々が決して望んで受け入れたものではなく、戦後の結果として強いられたものである。
 かつて大日本帝国は、アメリカの軍隊が東南アジア一帯を植民地化する計画を入手し、これを新聞記事として世界大戦を蜂起させた。まさしく、我々の先祖が沖縄防衛のために血を流したのである。我々の先祖は、
戦争でしか経済発展しない米国資本主義とは違う共存共栄の思想を築き、この新しい思想に対して米国は脅威と見なしたのである。
 これを裏付けるように、米国の国家予算には、今もなお巨額のCIA対外政治工作費が計上されており、その内容は完全非公開となっている。これは、我々沖縄県民の主張が少数派であり、無限の資金力を以って社会的且つ組織的に圧Rるために他ならない。
 すなわち、戦争が経済発展を齎すという社会通念の洗脳プロパガンダにより米国支配を優位なものとしてきた米国にとって、アメリカ不在での沖縄の経済発展はまさしく脅威であり、この
愚かな洗脳プロパガンダに決定的な生き証人を付き合わせることをもっとも恐れているのである。  
 我々沖縄県民は、先祖の土地はその子孫が守らなければならないという社会通念を当然のように求めるとともに、この愚かな洗脳プロパガンダに与かって米国の大統領が政治票を集めるべく我々沖縄県民を
軍事経済の保護下にあるなどと主張して人類に勘違いをさせている光景は、甚だしい言論の侵害であり、大変遺憾に思っている。
 アメリカの軍隊は、我々沖縄県民と民主党の小沢氏によって必ず淘汰しなければならないのであり、米国が基地移設に応じなければ直ちに国際裁判に訴えるべきである。

26 :
クレイジーパターンのT-shirtいいよ

27 :
頭がパニック本当はね

28 :
原宿店って品数が少ない?でかい店ある?

29 :
次のセールはいつ?

30 :
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g72608440

31 :
ここオリジナルはやすっぽいよな
ならユニクロでもいいやってなる

32 :
そこまでひどくはないけど定価で買いたいとは思わない

33 :
まあでも元々安いの多いし
Rの色増やす感じでたまに買ってる

34 :
「ならユニクロでもいいや」って発想の奴は、結局ユニクロレベルが合ってるってこと

35 :
今季のシングルレザーブルゾン、品質如何でしょう?HAREと似たようなもの?

36 :
chaos

37 :
テレ東来たな

38 :
俺はチャオオリ好きだな。安いし、体型的に自分に合ってる。
ハレ、レイジより一つ上って感じがする。

39 :
ハレイジチャオという言葉を知らないのか

40 :
ハット安過ぎてびびった。
安いと不安で逆に買えねえ

41 :
安いよね>ハット

42 :
でもやっぱ安いから買ってみよかな

43 :
いくらぐらい?
ワークキャップ欲しい

44 :
ウールハット買ったけど、3Kとは思えないくらいの出来栄えだぞ
あとラムレザーが16Kに価格変更されたな

45 :
アウトレットなくなったの?買おうかなと思ってたらリニューアル作業に入って、待ってたら消えてたんだが

46 :
ラムレザー16Kって安すぎじゃね?
http://www.palcloset.jp/shop/ciaopanic/goods.html?gid=707958&did=
デザインも去年のと似てるし
去年の30kの買った俺はなんなんだ

47 :
どっか犠牲にしてんだろ

48 :
違うよ同じやつが在庫過多で価格変更しただけ

49 :
去年の余りをシワ加工して安く売ってるってこと?ほんとかよー

50 :
ラムレザー凄い薄くないか?
中に着込むとはち切れそうなんだが

51 :
大丈夫だ、問題ない

52 :
>>49
シワ加工じゃなくて生地が弛んでるだけじゃないの?

53 :
チャオパニックのレザーフードジャケットと
g.u.のこれ
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/224991#colorSelect
だったらどっちのほうがいいかしら

54 :
値段が2倍以上違うんだが・・・
どっちが良いアイテムか?って意味では断然チャオパのほう
コスパで考えたら、人それぞれじゃないか
俺なら間違いなくチャオパ買うが

55 :
ttp://ciaopanic.com/collection/mens/
これのライダースってジョーカーに載ってたやつですか?

56 :
>>54
ありがとう。
よかった。
品質とか変わらないのに値段高いとかだったらやだから。
安心してチャオパニックにします。

57 :
合皮買うぐらいならラムレザー買うわ

58 :
獣の皮を身にまといたいと思わんわ

59 :
合皮買うぐらいならラムレザーって意味わからん
値段が全然違うのに

60 :
偽物買うくらいなら高くても本物買うって意味だろ

61 :
>>46
これ良いな。買っちゃおうかな

62 :
>>61
いいけど、スタンドが低すぎじゃね?
カットソーみたい

63 :
M45
L49.5
レザーの身幅がMとLで差があり過ぎ
胸囲89で、身幅47が理想の俺はどっちを選んだら良いんだ!

64 :
試着しろ

65 :
去年のモデルだから店舗に無いんじゃない?

66 :
ペラいから防寒は期待しないほうがよいぞ。

67 :
去年レザー買ったけど、中にニット着込んでも真冬はキツかった

68 :
レザーって水気は厳禁なのでは・・・。真冬に雪がビタビタ付いたら縮まねーか。

69 :
雪ふるような田舎じゃないでごわす

70 :
沖縄以外は雪降るだろw

71 :
東京降らんぜよ

72 :
オシャレは我慢

73 :
あれそうなんだ。ニュースで、5cm積雪して交通パニックみたいなの毎年見てる気がしてな。すまんかった。

74 :
1mぐらい積もる地域だから、真冬にレザーなんか着てたら笑われるわ

75 :
ヘチマ襟のカーディガン神アイテムだわ!
ちなみに6000円だった!!

76 :
ヘチマ襟って言い方が良いなw
通販サイトにはなさげかな

77 :
http://lv3l.com/all/main.php

78 :
76>>通販にはないっぽい!!
ちなみに毛100%w

79 :
俺の陰毛100%

80 :
ここの黒チノのM買ったけどウエスト狭くて腰穿きできないorz
普通のチノはMで大丈夫だったのに…あー

81 :
こしぱんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

82 :
しこぱん

83 :
こしぱんとか都市伝説だと思ってた

84 :
名古屋店の接客は糞

85 :
あそこはダサい客には接客悪いよ

86 :
川崎のチャオパはいい人だけどなぁ

87 :
ここに置いてるチャンピオンのプルオーバーって、
チャオパニックとのコラボ商品?

88 :
頭パニック?

89 :
ダウンタウンDXで松本が「チャオでパニック!?」とか2回くらい言ってたな

90 :
通販にはないやつってあるんですか?
あと、サイズとかも

91 :
もちろんあるよー。
渋谷とか品揃え良いよね

92 :
レスありがとうございます
まだチャオパニック行ったこと無いもので
チャオパニックて近くになくて困るw
でも通販で見てみたらMかLのやつばっかりだったし

93 :
ターゲットは脱オタ、高校生くらい?
ゴミしかないイメージ

94 :
池袋にもできたらしいね

95 :
ハレイジチャオユニ
四天王になる日も近い

96 :
ここって中国製がほとんどなのかな?

97 :
ダッフル可愛い

98 :
ブランド名がダサすぎる
ワコマリアがマシに見えるレベル

99 :
レディースだといんだけどな
メンズとしては確かになんとなくださいw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312)
【UNIQLO】ユニクロトップス part244 (438)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
【岡山】ジョンブル・ドミンゴ【児島】 (660)
--log9.info------------------
遮光幕スレ2 (660)
JR東日本の問題点 (276)
グリーン車 ふかふか (215)
駅窓口営業時間スレ★5 (530)
★☆彡★がんばれ!寝台特急北斗星★: : . ,・★66★ (246)
前の人が好きな駅をけなすスレ 32駅目 (523)
≡≡≡ 新京成スレッド 36 ≡≡≡ (820)
JR西日本アンチスレ7 アンチの数→ (684)
千葉の私鉄19 小湊/いすみ/流鉄/千葉モノ/銚電/山万 (626)
九州新幹線U106 (204)
近鉄と南海の合併も検討されるべき 5 (336)
【電化】学園都市線(札沼線)その16【空港直通】 (696)
名鉄のパワハラについて語るスレ (370)
横浜-川崎間を京急利用する人はキモヲタ (309)
【金沢】北陸新幹線part66【東京】 (322)
【男性車掌が】近鉄大阪線49【乗務中に失禁】 (670)
--log55.com------------------
☆☆★欲しいアイコンを提示するスレ★☆★
★動作報告はここへ★
ν速ファンド総合スレッド ★2
本日の特別優待株主が書き込むスレ
壇ノ浦ファンド(^_^;)
モリタポが欲しいです
☆★★【最悪】 キッチンカブー 【無免許】避難スレ
モリタポ クレクレスレ