1read 100read
2012年09月ファッション108: スーパー衣料品総合2 (770) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EVISU 2012-4 (558)
【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】 (491)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
【blutenblatt】A.R.K【今井諒】 (498)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)

スーパー衣料品総合2


1 :2012/02/22 〜 最終レス :2012/10/21
いってみヨーカドー
7&i
http://www.goodday-7andi.com/
http://www.7netshopping.jp/fashion/
イオン
http://www.aeonshop.com/mens-clothing/
西友
http://www.seiyu.co.jp/fashion/
前スレ
スーパー衣料品総合
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1319040439/

2 :
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/test/0221_syachocugoi_1.jpg
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/test/0221_syachocugoi_2.jpg
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/test/0221_syachocugoi_3.jpg
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/test/0221_syachocugoi_4.jpg
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/test/0221_syachocugoi_5.jpg
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/test/0221_syachocugoi_6.jpg

3 :
ファ板の最底辺

4 :
専門店
クロコダイル
http://www.crocodile.co.jp/
ゴールデンベア
http://www.kosugi.jp/
ハッシュパピーアパレル
http://www.hushpuppies-apparel.co.jp/
エレメントオブシンプルライフ
http://www.renown.com/brand/mens/element-of-simplelife/
スタジオバイダーバン
http://www.renown.com/brand/mens/studio-by-durban/
スタジオバイインターメッツォ
http://www.renown.com/brand/mens/studio-by-intermezzo/

5 :
>>1
おつ

6 :
>>5
そのコテあげるからよろしくw
俺、フード付へリン本ダウンジャケットの良さがいまいちわからない
へリンボンってそもそもなに?ミリオタにはヘリボーンしかわからないw

7 :
GERRY マウンテンパーカー 売り切れた。しまった。

8 :
>>6
おまえ質問しすぎ
おっさんなんだから、少しは調べて来い

9 :
前スレ>>958が困ってたからROMから戻ってきただけだろうに…
>>5にツッコミ入れたついでにボケただけなのにマジレス…
俺は、ヘリンボンとヘリボーンをかけたかっただけなんだ…
そもそも、そこがおっさんだからうぜーってことなんだなorzわかったよ…

10 :
KYっぷりは健在だな

11 :
一般人はへリボーンが分からないからジョークとしてはNGだよ
脱オタするにはまず空気読めるようになるべし
まーこれ以上は前スレ消費してからにしようや

12 :
まぁまったりしましょうよ
>>1さんスレ立てさんくすです

13 :
最近ヨーカ堂ばかりだから、久しぶりにアピタ行ってきた。1980でプルパーカかってきたわ。
ユニのは無地ばかりでつまらないからな。
ところでEDWINジーンズのところに20%offポップがついていた。26日迄らしい、すまん詳しくは見なかった。
他の店舗でもやっているかは不明

14 :
>>7
木場店においで
まだ山ほどあるよ

15 :
スーパー衣料品とかどんだけ凄いんだよ超かよ

16 :
>1
Izumiya、ダイエー、マルナカ

17 :
>>16
ダイエーしか知らん・・・・

18 :
えっ、マルナカはまだしも、イズミヤ知らないの??

19 :
俺が知ってる衣料扱っているスーパーは
ヨーカドー
ダイエー
西友
イオン
アピタ
東武ストア
・・・・・・・それだけだな・・・
やっぱりメジャーどころは
ヨーカドー
イオン
西友
アピタ
ダイエー  だな
俺は静岡住みだけどマルナカもイズミヤもないよ

20 :
イズミヤはなかなか衣料品がいいよ。
でも店舗を調べてみると関西中心だったんだね…
上の>>19の中ではアピタってのが知らないな

21 :
前スレの奴だけど
989 返信:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/02/26(日) 21:40:28.62 0
>>986
いいな、フードついてる!
gdgdのフードあったっけ?

gdgdあったぞ、キーワードに引っかからなくて探すの苦労したけど
ほれ
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104943298/subno/1
見に行ってみな、多分あるから
ユニよりポケットが多いな、ちなみに去年買ったユニのは定価同じで5990
限定で2990な、

22 :
なんか俺も写真見てたら欲しくなってきたよw
去年ユニで同じようなの買ったのになwww

23 :
>>20
アピタorユニーは愛知本社だから東海地区限定か?
知らない人多いかもしれん
一応静岡では知名度あるよ
ちなみに東武ストアは学生の時によく世話になった

24 :
おすすめのGERRYのパーカーってこれ?
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104950460/subno/1

25 :
こっちか?
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104934663/subno/1

26 :
サンキ知らないのお前ら?

27 :
ちィ〜っ、今日のハッピーデーもEDWIN・Wranglar10%引きか……
って、あれ?Leeはもしや割引対象外??

28 :
>>24
サイクリングパーカ
自転車乗るからほしいわ・・・
>>26
東海地区には展開してないみたいだな
俺は知らんかった
どんな感じ?しまむらに似てる?それともジーンズメイト系?
>>27
LEEはEDWINが製造してるから対象内じゃね?詳しくは知らないけど

29 :
>>23
山梨でも3店舗あるから有名なはず

30 :
アビタとかサンキとかどこの田舎スーパーだよ

31 :
ついにLeeのカーゴ買っちまった……
割引き魔とまで呼ばれた俺が年次落ち品を定価に近い形で服を買うとは……完敗だ
>>28
同じエドウィン商事だけど、その2ブランドだけ名指しだったからもしやと思ってさ
ちゃんと10%引きだった。つか6%引きから更に5%引きで10.7%引きという謎計算

32 :
>>28
サンキはしまむらより子汚い感じかな。
劣化版しまむらみたいな。
うちの近所は年寄りの肌着なんかが多く年寄りばかりだ。
場所によってはきれいな店舗もあるみたいだが…

33 :
さてと、ヨーカドー行ったけどわからなくてさ
ファッションアイテム必須で、絶対にもっとけっていう白シャツってのはどれ買えばいいのさ?
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104860120/subno/1
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104965154/subno/1
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104961780/subno/1

34 :
脱オタかもです…
どれかをセット買いしたいのですが、どれがおすすめ?
ttp://www.7netshopping.jp/spc/static/goodday/120201mens.html
自分ではスタイル2だとブルゾンを買わなくていいし、
スタイル5でも色は違えど買わなくてもいい、でも変わらないかもイメージがね
そこで、前に春の色にしろっていわれたから7を全部セット買いするのはどうだろう?

35 :
>>33
全部カジュアルシャツじゃないな
>>34
見れん

36 :
>>34
30代ならBがいいんじゃね?ロールアップは好みで
Aを見たらマイケルジェイフォックス思い出した

37 :
>>35
パソコンでしか見れないのかも、Gooddayのぺージから、
メンズ最新コーデ2012年2月前半号 ってリンクをたどるとあります!
>>36
3ならいけるかも、アルファのM-65ショートカーキ、スーパーで買ったM65風ブラック、
ユニクロで買った、オリーブのミリタリージャンバー(3、4年物)があるから、あとは、
このとおり買ってみよう!

38 :
>>37
服だけじゃないぞ
床屋に行って髪もこざっぱりしろよ
シャンプー込み2000円ぐらいのところで全然いい
けど駅とかにあるQB10分1000円カットはやめておけ
あそこは免許とっただけのトーシロが切ってやがる
行くたんびに左右非対称なカットしやがる

39 :
>>38
それでもいくんかw

40 :
髪が薄けりゃ短く5分刈りにしてハンO

41 :
ハンOは寒いからニット帽にしてるわ

42 :
ファッション板って、オンワード レナウン ワールド どれもスレないのな…

43 :
足くさしね

44 :
>>33
カジュアルシャツってどれさ?

45 :
>>37
マネキン買いするなら5だな
だけど、全部使えないアイテムが入ってるから
合わせ方を参考にしてバラで買った方がいいぞ

46 :
竹野内豊涙目

47 :
>>42
それらの大手は対象年齢が概ね40以上だから、ネット習熟世代よりギリ上だからかも
おれはレナウンとかオンワード語りたいけど需要少なそう

48 :
分けると過疎化するかもね
別にメーカーで買う服を決めてるわけじゃないから、
作るなら総合スレとかにしてほしいなあ

49 :
>>47
少なくても確実にあるから語ってよ!
今でも十分過疎だしさ

50 :
他でやれクズ

51 :
>>50
スーパーに販売してあるのにダメなんか?

52 :
>>49
んん、さすがにスレチだね
Element of 〜のつかないSimpleLifeと、Studio by 〜のつかないDURBAN、
INTERMEZZOを常用してるけど、どれもスーパーじゃ扱ってないもの
てか、こうして書いてみると俺レナウンの回し者だな

53 :
>>52
じゃあスーパーにある、エレメンツオブと、スタジオバイの情報を頼みます。

54 :
>>52
ちょっと何いってるかわからない
横文字多すぎ〜

55 :
レーナウーンレナウンレナウンレナウンおやじが
オシャレでシックなレナウンおやじが
ワンサカワンサ ワンサカワンサ
イェーイイェーイ イェイイェーーイ!

56 :
歳がバレるww

57 :
マンパってのを見に行ったんだ、でも、これって色以外はミリパとかわらないのね?
4つポケットあるのはルーツがおなじぽい。縦ポケットはちょっと違うね。

58 :
ジェーソンにも衣料品あるよ。
知ってるか?

59 :
知ってるけど、語るほどの物は無さそう

60 :
>>54に配慮してカタカナ表記にする
●エレメント オブ シンプルライフ
シックで上品。前に他の人言ってた通り、対象年齢は50以上と思われる
35未婚の俺には落ち着きすぎてる。いい年齢の重ね方をした人に似合いそう
●スタジオ バイ インターメッツォ
30〜40代前半向けなのか、一番しっくりくる。あまり有名でないのも逆にいい
無印インターメッツォより素材を1ランク落として価格を3〜5割程度下げたライン?
でも安くはないだけあって作りは同価格帯の海外ブランドより丁寧
●スタジオ バイ ダーバン
買ったことがない。ヨーカドーでスーツやコートを売ってるのは知ってる
無印ダーバンはスーツ10万円、ジャケット6万円とか普通なので、とても
スーパーに入れられるテナントじゃない

61 :
>>60
ダーバンて、昔、路上でリアカー売りの人から売りつけられたことがある。
あんた、これ着たら板東英二になれるで男前やとか言われたな。
懐かしいな、あれ高級品だったのか…

62 :
>>61
リアカーで高級衣料品売るって・・・しかも板東英二w

63 :
板東英二笑ったw

64 :
スタジオ バイ ダーバンって、近所にあって気になってるんだよね。
スーツ5万台〜で日本製だけど、五大陸あたりと比較するとどうなんだろう?

65 :
貧乏人の自分はイオンで1000円のダウンベストと750円の中綿ベスト買ってきた
現地に行って掘り出し物探すのは楽しいけど7&iみたいにネットショップの商品をまともにしてほしい
ヨーカドーにおけるgood-dayみたいな位置付けっぽいAuthenticなんとかっていうタグ(トップバリュ?)のが
結構よかったけどgood-dayほど種類もないしあんまりやる気なさそうだったな。

66 :
イオンならダブルフォーカスってお店があるけど、あそこはお兄系が殆どだな

67 :
>>65
掘り出し物楽しいよな
特にユニとヨーカ堂行ったらまず掘り出し物探すわ

68 :
しかし、春物も終わって初夏物って感じだな
この業界、早すぎるでほんましかし

69 :
まだ寒いよ
どっち買うか悩んでいる
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104958817/subno/1
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104958814/subno/1
青かオレンジか、つかいやすいのはどっちかな?

70 :
昨日ヨーカドーのタイムセールでgooddayのコーデュロイR定価2990円が500円に。
7990円のフード中綿ジャケットが750円になった。R2本買っても1750円…。
旦那さんに買ったんだけど、安すぎて値段言えない。

71 :
>>69
オレンジは難易度たかいなww
けど目立ちたかったらオレンジも結構いいかも
似合う人と似合わない人がいるんだよな、オレンジは、そこんとこ難しい
俺は選ぶとしたらこっち
http://www.7netshopping.jp/fashion/detail/-/accd/2104958812/subno/1
着てみないとわからないけど

72 :
>>71
悩むよな、つい黒とか灰とか選んでしまいそうだけど、もう春なんだよな?
明るい色のほうがいいよな
上にあったGDGDのマネキン見本にオレンジが2点あったからいいなって思ったよ
ヨーカドーで着てみないとわからないけどな

73 :
オレンジは全然難しくないぞ
どんなRにも合うから買っとけ

74 :
>>73
お、別意見出たな!
やった!オレンジ推しか、青や緑はどうかな?

75 :
一枚じゃいつも同じに見られそうだから、2枚買おうかなと思ってる。

76 :
>>73
そうなんだ、俺よく赤は着るんだがオレンジは持ってないな、つーか試着したことないな
ちょっとヨーカドーに行った時に着てみるべ

77 :
>>74
青や緑は手持ちのR次第だな
合わせた時にメリハリが出るならいいけど
バランスを上手く取れるならいいんじゃね

78 :
>>76
オレンジは赤の隣接色だから違和感なく着られるぞ

79 :
>>77
メリは出るけどハリが出ない
どうしよう?

80 :
防花粉か…頑張ってるな

81 :
>>79
上ジャストで下少しゆるめで裾を捲ってみ

82 :
>>80
そりゃね、花粉の季節はもうダメ
メルトンコートライトももうしまったよ、花粉採集に外出してる気分だから…

83 :
そういや明日はハッピーデーだな

84 :
>>83
アカン。スレ違いだがさっき味噌を買ってしもーた
25円くらいの違いだけど、おれとしたことが

85 :
もうスーパーマーケットスレでよくないか?w
この時期ネタないねぇ
冬物セールは一段落だし、春物買うにはまだ寒いし

86 :
1、2レスならスレチすぎない程度だからまったり行こうぜ
冬物セールは例年これで終わり?
地元はかなり売れ残ってんだけど在庫をどうすんだろうね

87 :
裏に引っ込めて従業員に格安で売ったりするらしいけど

88 :
>>87
そうだよ、ワケあり品の中のワケあり品は商品として売れないから従業員にありえない価格で処分
ソースは嫁

89 :
コーナンで800円くらいで売ってるメッシュのウインドブレーカー、いいと思う?
作業着風で実際作業着なんだろうが・・・ ハイキングとかによさそう

90 :
コーナンは知らないけど運動するなら機能性を重視した方がいいんじゃね

91 :
ゴールデンベアの質に驚いた
高いはずだ

92 :
どういう質?

93 :
>>88
やっぱりそうなんだ
断裁して捨てるにはあまりにmottainaiもんね
しかしワケあり市の売れ残りって相当ショッパイのしかなくない?

94 :
>>93
わけあり市の売れ残りではなくて
タグがなくなって店頭に出せないものとか、縫製が悪いとか色移り、日焼、マネキンに着せていたとか色々らしい
つまり「お客様」には絶対出せないもの
靴下1足10〜50円とかそんな感じ
値段が値段だからショッパイとかないと思う

95 :
今年もヨーカドープリントTシャツ出してきたな
去年は「Tシャツマニア」100柄だったけど、今年は「Tシャツミュージアム」って名前変えたんだな一枚990円
ユニは綿60 ポリ40混で990円 綿100 1500円
ヨーカドーは綿100で990円
去年はデザインは別として、生地の質はヨーカ堂の圧勝だったが今年はどうかな?
それにしても去年のユニの綿100はペラすぎだぞ

96 :
Olympicはどうすか?

97 :
>>96
Olympicって服のブランドか何かと思って調べたんだがスーパーの名前なんだな
群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川って結構ローカルなスーパーだな
スーパー衣料は奥深いな・・・

98 :
>>97
オリンピック知らねーのかよ。
洋服から食品までなんでも揃うスーパーや。
うちの近くは、昔はホームセンターみたいな感じで食品はなかったけどな。
東京にもあるし何気に有名かな。

99 :
>>97
スーパーっていうかホームセンターみたいな感じかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)
★★★W)TAPS VOL.89★★★ (273)
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (632)
UNITED ARROWS Part.3 (621)
BEDWIN8 (983)
--log9.info------------------
ポケモンwifi突発大会スレ 其の5 (928)
DSファイナルファンタジー3 署名付き手紙交換スレ (792)
リアルポケモンリーグ不認可ジムスレpart22 (651)
スマブラX 終点対策本部 Part.2 (375)
【天空】スマブラX アイク傭兵団のスレ5【月光】 (692)
【Brawl+,-】改造スマブラX対戦スレ【ProjectM】 (286)
スマブラXで強い人の名前を上げていくスレ (201)
【スマブラX】天空団員募集中【アイク】 (446)
【よしもと】GB SaGaサガ 38ケロ【パチパチパンチ】 (393)
ビタミーナ王国物語 (300)
【NDS】ミスタードリラー ドリルスピリッツ (748)
初代 白黒ゲームボーイの思い出を語ろう (913)
【GB】今やっても面白いゲームボーイソフト 22 (584)
ゲームボーイ流行らせようぜ (572)
《ポケットバトル》《モモピー》シグマのスレ (389)
電卓で遊んでたやつちょっと来い (232)
--log55.com------------------
【平板電脳】TECLASTタブレット Part20【台電科技】
GPD micro
ドンキ ストイックPC イチキュッパ!(19800) 3
【7inch】One Netbook One Mix/2/2S Part3
【平板電脳】CUBEタブレット 12枚目【酷比魔方】
【HP】 Pavilion Notebook PC ★12
Chuwi Lapbook 3
【ジャンク・中古】古いノートPCを再生する 20台目