1read 100read
2012年09月ファッション15: 脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
鎌倉シャツ (765)
【LESS THAN】】NEIGHBORHOOD110【ZERO】 (852)
ATTACHMENT159…(ω') EDWIN (282)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)

脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2012/10/21
服に興味を持ち始めた人やこれから脱オタしたい人、
自分では脱オタしたつもりだけどセンスに自信が持てない人などが
コーディネートをうpするスレです
画像をうpすることでコメントや具体的なアドバイスをもらえるので
あなたも気軽にうpしてみよう!
↓画像をあげるにはここを使うと便利
◎ピクト(http://pic.to) 送信先:up@pic.to (画像・動画兼用 追加可 要PC許可)
 ★PC許可方法→http://d.pic.to/vzetb                 ~~~~~~~~~~~

【前スレ】
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ27
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1349499447/
【関連スレ】
・うpせずに質問したい人はこちら
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ782nd
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1349946936/

2 :
>>1


3 :
ハイセンス>>1

4 :
>>1

5 :
今更なんだがいい加減テンプレのピクトは変えた方が

6 :
左です
秋物買いました
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9538.jpg

7 :
彼女かわいいな

8 :
あまり好みじゃないな

9 :
ファッションは美しさを追求し女性の憎悪を浴びるために追求している
女性に好まれる格好をするのは好きじゃない

10 :
>>6
結構間が空いてるな
別の男ともっと密着した画像見た事あるんだけど

11 :
Rなんだよ
言わせんな恥ずかしい

12 :
AKBの子だろ?お前らなにいってん

13 :
>>6
ワレ、右におるのわしの彼女やんけ。

14 :
>>5
せっかく前スレでイメピクに変えたのに、戻ってるww

15 :
オシャレしている男がAKBと写っているとなにか違う気がするんだよな
服装に気を使わないヲタクのほうが好感度高いというか

16 :
ベスト無いほうがよかった

17 :
シャツとジレの着丈が少し気になりはするが普通すぎて言うことがない 強いて言うなら無地白シャツにブルーのジレの方が軽い印象になるが好みレベルだし このシャツ単体はきっついだろね

18 :
>>6
脱オタは出来てるので良いかと
Rをグレー系にするとモノトーンでまとまるから試してみてもいいかも

19 :
>>6
腰にぶらさげてる汚物が気になる

20 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3523943.jpg
あげてみる
デニムオンデニムは微妙でした 色とかの問題もあるんですかね

21 :
股間部を凝視すればするほど生々しく浮かんでくる

22 :
デニムオンデニムとか脱オタどころか普通にオシャレな人でも避けるもの

23 :
電気つけずライト当ててて色がわからん

24 :
ダサいだけで個性がない

25 :
>>20
Gジャンかと思ったらテラジャケかあ・・・
デニムオンデニムは短丈の方があわせやすそうだよ、それでも難しいけど

26 :
うーん、ダメそうですね やっぱデニムオンデニムはないですね
チノパンに変えて写真もちゃんと見やすくしてからからまた上げます
上着はGジャン?だと思います、色はttp://www.colordic.org/colorsample/1048.html こんな色です

27 :
>>20
セクシーでつ(*´Д`)ハァハァ

28 :
カバーオールじゃないのかこれ?

29 :
そこまでひどくはないと思うが肝心の首元が見えないのは致命的

30 :
>>28
カバーオールだった

31 :
>>20
試しにRの裾をロールアップしてみたら?
トップスとボトムスのぶつ切り感がちょっと目立つし、R上げすぎでシルエットが汚くなってる気がする

32 :
ギュン履きってやつ?

33 :
そんな名称があったんだw

34 :
股の部分に筋マンが入ってたらギュン履きってことで良いのかな?

35 :
ギューン!

36 :
俺も脚太いから誤魔化したくて上げてたことあるけど、やっぱ変な皺が入るよね

37 :
今からgu行ってこようかな

38 :
>>20
カバーオールの方が微妙な気がする

39 :
うーん、上も下もダメっぽいですね・・
ロールアップしてみたけどあんまり変わらないです
押入れにしまって出直します

40 :
黒のオールスターに紫と黒のチェックってダメ?
前はとめない方がいいかな

41 :
>>40
紫と黒のチェックのシャツか?アウターか?Rか?Rなら前はとめ
るんだぞ。
シャツだとして、前をとめるかどうかはサイズとかインナー何持ってるとか
R何合わせるかによるからわからないなあ。

42 :
【給料は】服屋・アパレルでアルバイト6【服代へ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1327083109/

43 :
>>41
チェックのアウターです
下は薄めの青ジーンズですインナーは太極図の書いてある安物の黒と青・黒基調に前だけに白い文字が書いてある服があります
ちなみに全部長袖です
半袖+長袖の重ね着は何か慣れないんですよね…

44 :
http://imepic.jp/20121016/545290

45 :
>>43
スレチだからうpしろ
がその組み合わせたぶんオタにしか見えないと思う

46 :
>>20

何でもかんでもタイトに着ればいいと思ってるゴミ

47 :
>>44
色白長身美形なら似合うだろうけど、街で歩いてたらうーん…て感じ

48 :
別にタイトでもないだろ、R位置さえ下げればシルエットはちょうど良くなるよ

49 :
>>44
モズライトが似合うぜっ!

50 :
松井玲奈
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/91/f940cc42b305afcc9e6f4d7a8e318195.jpg
松井珠理奈
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/7a/a2ab371dd86eea312e9afb1e62ce246d.jpg
佐藤すみれ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/e6/81eb28f0ea17c9fb7d7ea39d97287b06.jpg
平松可奈子
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/f4/c163a71a58a0e225b79686ad8ddd4165.jpg
山内鈴蘭
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/16/502e28ed48f7c3a0829f405a10831087.jpg
小嶋陽菜
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/6e/698dfd9212e3cc46e2d614aab0201a84.jpg
柏木由紀
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/60/a4f9dfaae3478c38fbff6749059b9008.jpg

渡辺美優紀
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/01/3903ee54aec0153c4cf12af71874542f.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/91/be44d377fea127ad3adbcb1c9ef74cdb.jpg
オカロとちっこいオッサンww
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9538.jpg

51 :
>>47>>49
ありがとうございました
チェックはやめて真っ黒のジャージ風の上着にするかな…
襟元に白いラインが入ってて、全身に黒のラインが入ってます
グレーでフードの内側が水色のチェック・袖口と腰回りとポケットの辺りが黒いパーカーとどちらが良いですか?

52 :
うpしろよ

53 :
まだ出先なんじゃね

54 :
まったく想像できない俺は想像力ないのか

55 :
>>51
スレタイ読め馬鹿

56 :
>>54
グレーでフードの内側が水色のチェック・袖口と腰回りとポケットの辺りが
黒いパーカー
→ボディはグレーでリブの部分が黒い、フードの内側がチェック生地、と推測。
襟元に白いラインが入ってて、全身に黒のラインが入ってます
→阪神のユニフォームかと推測。

57 :
>>44
正味の話、こんな奴が歩いてたら警察呼ぶな。

58 :


59 :
お願いしまんす
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3524871.jpg

60 :
やる気あんの?

61 :
サイジングはいいね
インナーが気になる
はD

62 :
赤でまとめるのは結構冒険な気がする、イケメンならおkって感じ

63 :
ええんちゃう?

64 :
靴は茶色の方がいいな
つかベルトの位置から考えるとシャツ短くね

65 :
ボタンは第三まで閉め
インナーの糞さが恥ずかしい
あと靴は茶な

66 :
インナーよれよれやがな
靴はそのままでいいんじゃない、くすんだ感じが意外にバランス取れてる気がする、もっとフレッシュな赤だとNGだけど

67 :
ジーンズ変なダメージがはいってない?

68 :
>>59
一番問題なのが股間
Rが大きすぎる
下着をかえて押さえつける下着にしよう
股間をスッキリさせると印象が変わると思う
股上浅めはいいと思うが、残念なのがわたりだ
太ももがダボっとしていてだらしがない
上半身はもっとタイトさを出そう

69 :
>>20
色がよくわかんないけどサイズ感とかは良いと思う!

70 :
Rうp

71 :
>>64 >>65
茶色の靴は持ってないので今度探してみます
インナーは確かに皺が酷いですね…生地が伸びてる訳ではなさそうなので今度から気をつけます
>>67
確かにジーンズはちょっとダメージ加工が入ってます、プレーンでいいのを探してみます。
>>68
R大きいですかね…?インナーでの補正は初耳なのでとても勉強になりました
上半身はこれでも結構きつくて、1サイズ下げると腕が曲げられなかったんです・・・

72 :
袖口と前は第一以外ボタン閉めたほうがいい
シャツをボタン前回でだらしなく着るのはオタの典型
あとインナーは白のほうがいいかも

73 :
>>71
68は以前からいる荒らしだからスルー

74 :
うpされたの見るたびにR大きいとか言ってるのか?
どういうことだってばよ

75 :
18歳女ですがよろしくお願いします。
http://i.imgur.com/FRanN.jpg

76 :
ロード・テンサイ

77 :
写真くらいまともに撮れんのか

78 :
可愛い可愛い!!

79 :
http://item.rakuten.co.jp/pennepenne/ms980902/
これどう?ダサい?

80 :
基本アクセサリー付けないんですが、つけなくても大丈夫ですかね?

81 :
Rビーズでもつけとけ

82 :
まぁパチモンではき心地ゴミだろうな

83 :
>>79
シね文盲

84 :
アスビーやABC下手したら靴流通センターでも同じデザインの
ブーツが1万以下で手に入るんだからせめて試し履きするべき

85 :
>>75
誰にどう見られたいのかがわからないけどキモオタ的な雰囲気が出てない
>>79
ダサい
>>80
余計なものつける前に服をちゃんとしたほうがいい
服に自信があればアクセサリーの要否も自ずとわかるはず

86 :
>>72
オタに引き戻そうとすんなよ

87 :
>>86
ボタン閉めたらオタかよw

88 :
>>86
その発想が…^^;

89 :
>>80
慣れてないとアクセサリーやストールは蛇足になるから着けないほうが安定しやすかったりする

90 :
チェックシャツとか普段インナーにしか使わんな インナーとしては優秀だが

91 :
>>85
30代くらいの人に子どもっぽく見えない服装になりたいです

92 :
サイズが合ってるなら開けようが閉めようが好みの問題
ブカブカのネルシャツを着てるなら開けようが閉めようがオタっぽい

93 :
>>90
細かいチェックだと基本的にインナーに使ってるけど、荒めだとアウターにすることもある、そろそろ寒いけど

94 :
>>72
全部閉めた事はあるのですが「おっさん臭い」と言われたことがあるので敬遠してました、またインナー変えて試してみます

95 :
スタイリングという概念は無いのかね
シャツひとつとっても閉めると爽やかさや大人びた印象になる、開けるとワイルドさや若々しい印象になる
どっちが本人のキャラに合ってるかでチョイスするのが正しい

96 :
http://i.imgur.com/RZcNR.jpg
パートナーを探してます
もし俺に興味を持ってくれたら服スレまでおこしください
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1350294715/

97 :
よう、転載キチガイ

98 :
ずいぶんだらしの無い体だな

99 :
ウホッ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A BATHING APE Ver.146 (483)
★★★W)TAPS VOL.89★★★ (273)
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ783rd (395)
EVISU 2012-4 (558)
【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971)
†‡† オーダーシャツ Part33 †‡† (512)
--log9.info------------------
東映アニメーション【東映動画】7 (372)
ヤマカンに謝ってほしいこと (703)
【百合】坂井久太【女神】 (250)
ヤマカンこと山本寛は宮崎駿イズムの後継者P277 (642)
水島努のスレ (393)
◆漫画家志望者が自作画像をうpすレ◆New109 (789)
宮崎と富野と押井と庵野と高畑と杉井と出崎りん他52 (500)
新人少女漫画家達の愚痴スレ2 (308)
サテライト Part9 (603)
【ステマ盛り】SHAFT/シャフト 73【偽蛤と手抜き】 (298)
アニメ【バンダイビジュアル】ガンダム (394)
アニメ事情 in 【福岡・佐賀除く】九州・沖縄14 (801)
【頑張れ】ヤル気出してる漫画家志望者のスレ (771)
【タレント気取り】久保ミツロウ アンチスレ (737)
漫画家ってどういう職業の人と結婚するの?3 (407)
腐女子に媚びる天野明は少年誌から出て行くべき (666)
--log55.com------------------
ネットで拾った変な画像171牧目
友達をやめるとき137
些細だけど気に障ったこと Part259
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ831
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part416
【令和源氏】音を立てて食べる馬鹿 9【発達世界】
【おみくじ】1月1日限定おみくじスレ【お年玉】
寒流? 犯流?12