1read 100read
2012年09月ファッション32: visvim (464) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ALEXANDER McQUEEN (377)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622)
ノンネイティポ83 (957)
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
Supreme (561)

visvim


1 :2012/06/22 〜 最終レス :2012/10/21
visvim tv http://visvim.tv/
free form labo " vol.2" http://6704.teacup.com/visuuuuu/bbs
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1331297255/

2 :
やっと立ったんだ。

3 :
盛り上がろうぜぇぇ

4 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/161601525
これって、やっぱりニセモノですよね?

5 :
うん

6 :
今季何も欲しいアイテム無いんだけど
どうにかしろよcubism
ディーラーからのセールスの連絡が以前よりかなり多くて、店に顔出すとアルバコアしか完売してない やはり売れてないんだな
アップデートよりモデルチェンジしないと終わりは早い


7 :
ラボのやつらひどいな
クレープソールは張り替えじゃなくて専門店で削ってケアするカツオ節方式がデフォなのに

8 :
もうVISVIMは終わった。中国人の成金しか買ってない。

9 :
実際に見に行きゃ、やっぱりイイなぁとは思うけどね…
もう、さすがに高くなり過ぎて、ついていけんよw
オッサンになると、なにかと支出が増えるしね。

10 :
みんな夏でもvirgilとかのブーツ履く?
履くとしたらスウェードのもの?

11 :
ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/lib-store/header/index.html
楽天ってホントカスだよな
なんか黒く塗りつぶされてる箇所あるしw

12 :
ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/lib-store/header/index.html

13 :
スポットのバリってほんとに出るんですか?

14 :
定価15万越えの前期のハリスツイードのコートが39800円でも売れないとか。。やべえな

15 :
もうオークションの相場はボロボロだ。
まぁ高すぎるよな現在な価格が 。欲しいと思うデザインと、クォリティとそれに見合った価格ではないから。
直営でもチャイニーズしか高い値段で買ってないと思うけど、それが崩れたらcubismは終り。アフターマーケットは
そのお零れを狙ってるよ。
だから今は、5〜6年前のアイテムの新品の方が高くなったりして相場は逆転してる。
グリズリーみたいなダサイの転売目的で買ったやつは今は涙目。

16 :
所詮は裏原上がりのRブランドなんや
もう誰もかっこいいなんて思ってない、おれも惰性で買ってる
多分あと1、2年で何も買わなくなる

17 :
>>15
今期の商品の相場が特に酷いね
野良着、アカデミアブレザー、パッチカバーオール辺り

18 :
オクは贋物が横行しすぎ

19 :
野良着は定価〜定価ちょいプラスくらいまでなぜか持ち直してるけどなw

20 :
そーいや受注会のノベルティってなくなったよな

21 :
>>20
消費が冷えてるから、それ位コストカットしないと
店員に勧められたけど、アカデミアブレザーとかグリズリーとか良く買うよな すぐに着れなくなるのに

22 :
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w75668660
この出品者悪質過ぎる、落札するのが悪いとは言えない。知らずに買ってそう・・・


23 :
>>22
オクやり慣れてる人なら、すぐにピンとくるけど、そうじゃないとわかんないかもね。。
しかし…この落札価格、不憫過ぎる。

24 :
ひどいな。かわいそうに。
これからも同じブーツが出品されるような感じがする

25 :
物はある意味本物だし良いじゃないの?
同じ工場のものだし、しかしvisは早く中国工場やめろよ!だから>>22の様なリジェクト品以下の物が流出すんだよ

26 :
このブランドのように即完売する所のモノって買ったことがないんだけど、
次のシーズンの新作発売日とか、何が出るかとかは店舗に行けば教えてもらえるの?

27 :

オクでやっと買った
ここのブランド偽物多いみたいだけどどうやって判別すんの?問い合わせて型番いえばわかんの?教えろください

28 :
>>262ちゃんでみんなかきこんでるよ

29 :
>>26
皆さんソースは2ちゃんみたいだよ

30 :
オクで買ったものに対して店がわざわざ型番で真偽判定してくれてると思ってるのか?
いよいよ最底辺のクズが流入してきたな
偽物氾濫でブランド価値も層も変わってくる

31 :
>>25
>物はある意味本物だし良いじゃないの?
>同じ工場のものだし
いやいや、まったく違うぞ、質感や、色なんか見たらすぐに偽物と解るくらいの粗悪品だぞ。
virgil capなんか7万位上で落札されてるのみたらほんと悪質だと思う。

32 :
いやアレは横流れ品だよ。確かにリジェクト品だな。しかし箱とか付属品が無いんだろコレ。ウエスコやレッドウィングオールデンのリジェクト品より相当酷いな。流れてきた経路もわからんし

33 :
横流しするのが当たり前のチャイナ、コリアの工場を監視する為、ブランド立ち上げ当時には工場に張り付いていた、ヒロキ氏はもういませんよ。
品質管理は徹底してると思うが、それ以上に売れるから工場や中間卸の横流しが酷いと思う。モンクレールも一緒の状態。
iPhoneでもあの有様だからね。


34 :
ユークスもそうなの?

35 :
儲ける為には手段を選ばないのが向こうの人

36 :
横流しのカラクリを説明しようか。
例えばFBTを生産したとする。オーダー1000足に対してB品(品質が悪く店舗で売れないもの)が20%位発生すると予想して1200足を生産したとする。
1000足は普通にディーラーに納品されるが、クォリティが低いものが発生した際に返品などに対処する為、100足がそのクレームに備えてストックされる。ホテルが満室でも裏では空き部屋があるのと同じ理論。
で、残りの100足は発売後に時間をおいて工場には必要無いしメーカーも必要無いので、業者を通じてアフターマーケットへ。それがヤフオクにあるやつ。



37 :
それのカラクリはわかるけど、出品物見てるとソールあたりは区別が付かないけどアッパーはどれも明らかに違うけど。
革も色合いもとても正規品の横流しとは思えない。
型は使ってるけど別の所で作ってる粗悪品じゃないかな。
ロレックスなんかのスーパーコピーと言われる物も正規の横流しじゃ無いだろうし。

38 :
レザーだったりアパレルというカテゴリーは生産量を計るのが難しいのよ。詳しくは反物でググってくれ。
1200足を生産する為、目安以上でレザーを発注し工場へ納品。ここではレザーが不足すると1200足を生産出来ないから、生産量より多くレザーが納品される。
こういう事が繰り返されると、結局レザーがどうしても余る訳で、メーカーも知らない、似たようなレザーを使う工場コピーが出来てしまうんだ。工場も生産ラインを動かして、在庫も捌きたいからこのような事態が起こる。メーカーには内緒でね。


39 :
いやサンプルとか横流しじゃなくて明らかに偽物だから
横流し=一応本物って体裁を定着させようとしてる偽物業者のヘッタクソな自演だ
見つけたら違反申告しまくってやれ
最近は箱や袋まで作ってるが無駄な努力w特にアパレルがひどいが靴も持ってるやつはひとめでわかる偽物ばかり
写真うつりがどうこうのレベルじゃねーよw

40 :
買う方もはじめっからニセモンって承知の上で、安く落札してるならいいけど(ホントはよくないけどねw)…
この出品物は、買う方は本物だと信じて疑ってないよね。
あの落札価格は、洒落にならんよ。1万円台だったら、まぁ笑えるけど。

41 :
禿の違反申告はほとんど無意味
手数料払ってくれる出品者の味方やねん
落札者被害なんて二の次
こうなりゃ誰か落札して所有の本物と比べれるしか方法が無い
アパレルは誰が見てもwwwなクソコピー商品が沢山出てるが華麗にスルーw

42 :
出品者の質問の回答の文言から明らかに日本人じゃないしwww片言だぞwww

43 :
バージル高値で売れるの分かって出品しすぎやろ。

複数アカの同一犯かな。

44 :
偽物は日本の業者ではなくて、馬鹿の韓国や阿保の中華ですね 皆さん養分にならないように

45 :
フーミン連呼の40歳無職ゴミいる?
呼吸する価値の無い40歳無職ゴミいねーの?



居ないはずがねーよなW

46 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/161601863
8万で落札て あり得ん。

47 :
>グリズリーとか7HOLEとかvisvimでしか買えないものはここで買うよ
この情弱なんとかしてくれww
元ネタも知らなけりゃ他が先にインスパイアしてるってことも知らないんだなw

48 :
引きこもりの粗大ごみ君は会話とか一切してないよね?
「他が先にインスパイする」とかって粗大ごみの間ではよく使うの?

49 :
インスパイだって

50 :
ここのサンダルって高すぎない?

51 :
どれもこれも高いでしょう〜

52 :
>>46
これはやっちまったなぁ

53 :
山Pモデルの紫バリ55L現在50万円wwwwwwwwwwwwwwww

54 :
マジかよコレ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d130709148
吊上げ?

55 :
ワロス

56 :
一緒にお風呂はいろっか?ってビールのCMあるじゃん
バカリズムが出てるやつ
あのCMでシャツのインナーに着てるTシャツさりげなく11SSのツリーバンダナTシャツじゃんw

57 :
>>56
俺も気付いたわ。
てかあの人誰??

58 :
それなら、キムタクがセブンイレブンの夏ギフトのカタログにて今シーズンCOPIA TEE S/S着てるね。

59 :
>>58
UEのスターシャツの下にね。
JCBのCMで嵐の二宮がバリの8Lもw

60 :
ここ着てる人で着こなしてるヤツ少な過ぎ。どいつもこいつも知識だけみたいな芋ばっか。顔鏡で見ろやマジで

61 :
自己紹介乙

62 :
展示会?受注会?みたいなのには、縁が無い自分はこの時期のSENSEが楽しみ過ぎる。良くも悪くも

63 :
なんだそれ

64 :
受注会を断る良い言い訳を教えてくれ

65 :
SENSEの特集はセンスが無いからな、
割とマジで。

66 :
>>64
仕事、旅行、遊びなんでもあるだろ
お前は毎週暇なのか?

67 :
この前買ったAMERICANAが、縫い目が曲がっていたり切れていたりと作りが雑な感じだったんだが、ここの製品ってどれもこんなもの?

68 :
>>67
初代americanaも、かなりラフな作りだったけど… こないだ出たのもそうなんだ。
ちなみに、買って半年後にインソールが剥がれたw
正直、とても4万超える金を取れるような代物じゃないよ。

69 :
http://dialogue-web.jp/dialogue_blog/wp/wp-content/uploads/2012/07/%E5%86%99%E7%9C%9F1.jpg
産廃寄せ集めて作ったような出来だね...

70 :
folkソールって履き心地悪いし、アウトソールが剥がれるよ。持ってるFBT folkなんて激しい運動も何もしてないのに、履いてただけで親指の付け根が破れたぞw
これが\40,000の現実。昔のモデルの方が履き心地、耐久性、デザイン含めやっぱりイイ。今のはどれもいらん。

71 :
初期のころのと比べるとFOLKは明らかにコストダウンしてるのに
値段は上がってる

72 :
ここってどうなの?サイズやカラーも揃ってるし安い
http://www.visvim-japan.com/

73 :
オリジナル商品のようだけど、それで良ければ買えば?

74 :
http://fatale.honeyee.com/blog/skajino/archives/2012/07/08/visvim-le-nouvel-heritage.html
2013SS

75 :
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w76204492
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d132848013

76 :
Rタグは色合い的にそんな目立たないから別にいいよね
去年秋冬のボーダーっぽいタグが最悪だった
服や靴のデザインとケンカしまくり

77 :
http://www.flickr.com/photos/tuukka13/5012850290/
このニットってどこのかわかる?

78 :
展示会に初めて行くんだけど、
みんな何点くらいつけるもんなの?

79 :
>>78
30~40ぐらいかな
目についた物は全てだろ

80 :
>>78
そんなに数を気にしなくても大丈夫です
付けるものがなかったらしょうがないし
シーズンがはじまってからジワジワいいと思ったのを買うのみ

81 :

この記事どう?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1326143285/

82 :
>>80
ありがとうございます。そんなかんじなんですね。
一回呼ばれれば継続的にまた呼んでもらえるんですかね…?

83 :
行く前からもう次の心配してやがるw
めんどくせーやつw

84 :
はいはいごめんなさいねー

85 :
受注数<購入数

86 :
展示会行かれた方、
何かホットなもの有りましたか…?

87 :
ヒロキ氏のインタビュー動画、初めて見たけど…
目線だとか喋り方、相当なナルシストだね。

88 :
何を今更w
ってかvisvimの展示会って定価なの?

89 :
定価な訳ないだろw

90 :
展示会行った人いないのかなー?
俺は今週末なんだけど、
予習したいなと思って…。

91 :
まさか受注会と展示会を間違えてるおバカさんは流石にいないよね

92 :
いちいち向こうと話リンクさせなくていいよダサ坊

93 :
もとい、受注会でした。
もしかして今週末が一番早い受注会なのかな…?

94 :
昔のスレの勢いは何処にいった?
そろそろヤバイなvisvim


95 :
2chが全てなおまえの思考は一度外の空気を吸ってきた方がいいwwヤバいから

96 :
実際客が減ってるのは事実

97 :
むしろ今のVISVIM見て、今までの客が少なからず離れてしまったことに気づいてない方がヤバいだろw

98 :
固定客と言うよりニワカ層が買わなくなったのは事実

99 :
固定客100人が離れる事より中華の客が1000人増えるほうがいいだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
visvim (464)
ダッフルコートその34 (556)
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (687)
--log9.info------------------
カワセミいっぱいいるよ (585)
★朱鷺★いつの間にか増えてるね★トキ★2 (570)
ご近所の冬鳥 (291)
♪ 鳥の羽毛は芸術品 ♪ (300)
鳥になりたい (512)
【文化放送】 朝の小鳥 【日曜朝5:15】 (502)
■<<カッコウ.... カッコウ....>>■ (264)
【AF】天体望遠鏡で野鳥も撮影【MF】 4羽目 (347)
★.。・:*:ムクドリのさえずり:*:・゚`☆ (221)
** -- ** お な が 好 き ** -- ** (531)
ハヤブサ (658)
【詐欺?】★サギ萌え★【しないよ】 (725)
うずらずら♪ (675)
【国鳥】キジ 雉 きじ【桃太郎】 (657)
【デジスコ】今最強のデジスコシステムって?【野鳥】 (911)
スズメ、うぜーーーーー!!!! (640)
--log55.com------------------
尖閣諸島問題は満蒙問題の形を変えた再現 part2
金沢市は何故、政令指定都市になれなかったのか? 3
【A級戦犯】近衛文麿・広田弘毅【大政翼賛会】
華族についてpart10
坂本龍馬と薩長
なぜ、日本人はアメリカ人が好き?
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろう49☆★☆★☆
● 孝明天皇は殺されたのですか? ●