1read 100read
2012年09月ファッション92: AKM/wjk/attack the mind 7 (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ALEXANDER McQUEEN (377)
【衣装】Perfumeのファッション7【私服】 (420)
mastermindJAPAN Part11 (850)
アンダーカバー (273)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
visvim (464)

AKM/wjk/attack the mind 7


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2012/10/21
AKM
http://akm163.jp/
wjk
http://www.wjk.jp/
その他 lot holon, wht などの話題も
(※ junhashimoto は単独スレがありますので AZ の話題もそちらへ)

2 :
いちもつ

3 :
明日からダブジェからミラクルエイトに変えるわ。

4 :
>>1
新生wjkはあんな糞デザインで大丈夫なのか?

5 :
ダブジェとかシルエット以外大した特徴なくね

6 :
wjkの89250のバックジップブーツ買ったんだが
やっぱクマガイのguidiブーツの方が値段も同じくらいだし、良かったんじゃないかと少し後悔
みんなはどっちの方が好きかな?

7 :
ヘビージャージとか

8 :
lot holonなんて話題がないままスレ終わるし

9 :
ダブジェは今年で終わりか?
セレショなら他のブランド強化でやり繰りできるだろうが
直営店は死活問題やな

10 :
ヘビジャーはもう少し裾幅狭くしてくれ、他の靴と合わせにくいよ
あとは実父開閉で調整するから

11 :
>>6
ワイズ、トウのボリュームが全然違うからあわせるRによって全く
違う印象になるから出来れば両方のタイプ持ってたほうが良いよ

12 :
>>11
個人的にはブーツインなんて絶対したくないから、足首の部分は細い方が良いかなと思った
ただ、バナナRを履く時はブーツもボリュームあるタイプの方が良いよね
冬とかで細いRを履くときはguidiブーツの方が良いのかな?

13 :
基本は太い(裾幅広い)R=wjk(カルぺ)系
     細いR=クマガイ系
て考えとけば概ねおkだけどこういう微妙なバランスは
実際に合わせてみないとなんとも・・・

14 :
クマガイやアタッチメントですの履いてる人にはwjkは相当太いと感じるんじゃね?

15 :
ダブジェは来年からどういう路線なん?

16 :
AKMダウン高すぎワロタww

17 :
やっぱチョイお洒落な雨家事系にシフトしたほうがいんじゃね?
なんだかんだで廃れないし日本人のDNAに刷り込まれてるしな

18 :
lotholonなんてどこに需要があんだろ

19 :
ダブジェヲタがAKMとかジュンハシ馬鹿にしてたけど
流石に馬鹿にしてたブランド路線になったから
もう何も言えなくなったね

20 :
元々同じ路線じゃねぇか

21 :
何も言えなくなったからそう言い出したんだよ

22 :
最後の砦だったwjk
もう来年からはこのスレにも来なくなるわ。
さよなら〜

23 :
>>15
見た感じ何もかわってない

24 :
あからさまにjunhashimotoっぽくなった

25 :
久々にwjkで欲しい物あったのにどこもかしこも売り切れってなんなんだよ

26 :
ふーん

27 :
スレを全ブランド単独にして欲しいわ
罵り合いばかりで共存出来なくね?


28 :
>>27
こっちにあるぞ
wjk 37
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1225891017/
junhashimoto ジュンハシモト part1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1350212740/

29 :
>>27
単独にしたら褒めあいが始まんの?

30 :
褒め合い?
そんなもんするわけねーだろ

31 :
罵りあいがない→褒めあいが始まる
馬鹿すぎる

32 :
>>25
どんなやつ?

33 :
>>32
http://img5.zozo.jp/goodsimages/492/2537492/2537492_b_9_215.jpg
このスウェット

34 :
ドンキホーテで買えよそんなの

35 :
エスエスケイのスエット最強だぞ

36 :
>>33
目を覚ませ。
こんなん風呂上りのコンビニ用だぞ。
こんなん普通に履いてたらDQNにしか見えねーぞ。
まあ、コンビニ用としてカッコいいのが欲しいなら止めはせんがな?

37 :
ここまでラフだと別にダブジェーのじゃなくていいような・・

38 :
だが、wjkやAKMのバナナシルエットのヘビージャージRは恥ずかしいしな

39 :
ジャージくらいセットアップでドンキに3000円で売ってるじゃん

40 :
ワンサイズ上げてほどよく緩めのやつ選んだらいんじゃね?
でもそれだと裾引き擦りまくりになるか・・・

41 :
切りっぱなし部分のクルクルが気になるわ

42 :
バナナシルエットとかフックとかいい加減飽きた

43 :
>>33
おいおい
くそだせーからやめとけよ

44 :
>>33
俺は割と好きかも
サイズ落とすか上げるか微妙だな

45 :
ストレートのがもっと飽きたわ

46 :
>>33
これマジでどこにも売ってないのな

47 :
>>44
ジャストはないのかw

48 :
http://i.imgur.com/yF61m.jpg
確かにカッコ良いかもしれん

49 :
いやダサいだろ…

50 :
AKMって何?
異常に値段高いだけだよね
数年前まで買ってた自分が情けなくなる

51 :
現ニート

52 :
>>48
チェンジで

53 :
スウェットならワークマンに限る。

54 :
スウェットで外出するの?
コンビニとか近所だけじゃなくて?

55 :
>>54
どんだけカッペ上京者発想だよw
余裕でするっつーの

56 :
ダッセーw
エビ蔵かよww

57 :
犬のアップリケ付いてるスエットだろ
上下セットの
あれなんてんだっけ?
ガRファイトクラブの藤野着てたよな

58 :

あったwコレだw
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x218268644

59 :
ダウンたけええええええええええワロタ

60 :
>>54
逆だな
カッペじゃないとアレで外出なんてDQN扱いだろ

61 :
値段たけーくせにジップすぐイかれたわ

62 :
>>56
海老蔵は幼稚園から青学の都会っ子なんだが
>>57
そんなの着てるのsラじゃん
さすがカッペの発想
>>60
地元が俺みたいに都心だとスウェットで都心いてもカッペの羨望の眼差しを受ける

63 :
>>62
エビ蔵はスエットだから書いたんだよ
出身地なんて聞いてない

>地元が俺みたいに都心だとスウェットで都心いてもカッペの羨望の眼差しを受ける
きんもー☆ww

64 :
>>62
ガルフィー愛用者おつ
お前パンチパーマだろ

65 :
あーあ怒らせちゃった

66 :
おい
早くスウェット姿うpしろよダサ坊

67 :
彼女もスエットなんだろうなw

68 :
ドンキのメルマガでスウェット上下セット990円ってきてたぞ
スウェットなんてそれで十分だろw

69 :
ズンハシのタキシードクソワロタwwwwwww

70 :
>>68
そんなのあるんだ?
数か月ぶりにドンキ行ってみるか・・
地味なのあったら部屋着にするか
ユニより安いしな

71 :
>>69
何それ?

72 :
>>70
たまにドンキ行くと面白いよ
こことコラボしてるチャンピオンも豊富に揃ってるしなw
あと俺の行くドンキはディオールオムのアンダーウエアラインとかロエンのRとか売っててついつい買ってしまう

73 :
ロ円売ってる?
チャンピョンのアンダーウエアはエロいから買ってるwww

74 :
>>72
ほう・・wktkしてきた・・
だが俺の近くのドンキはDQNが多い
隣がラウンドワンと岩盤浴だしな

75 :
>>73
この前ドンキ企画のチャンピオンのRがまんまドレスキャンプのデザインだったから買ったw
金のチェーンのやつw

76 :
>>75
いや、ほんとにドレキャンまんまだよね
ドレキャンとコラボしてそれを見事にフィードバックしてるっていうwww

77 :
>>75
ワローンw

78 :
>>73
ロエンとヴァンッキシュのボクサーR売ってたよ

79 :
>>76
1000円で安いしなw

80 :
ヴァンキといえば亀田

81 :
>>59
年々値上げしてレザーみたいな値段になってしまったな

82 :
ヴァンキ
ロエン
ドレスキャンプ
wjk
のアンダーウエアはこの会社が請け負い製造してドンキとか百貨店みたいな小売に卸してると思われる
http://www.shiffon.com/
チャンピオンはヘインズジャパンだけど

83 :
ドンキってぱんちゅだけは妙にお洒落なもの置いてて笑える

84 :
つまりwjkとヴァンキッシュは同品質

85 :
近所の鈍器は迷路みたいになってて火事になったら終わりだなという恐怖感でいっぱい

86 :
放火する奴が居る地域だとやばいな

87 :
BOSS鴨坊推しやめろ

88 :
>>85
行政指導されてなかったっけ

89 :
>>63
>>64
でお前の地元はどこなの?

90 :
あ? お前どこ中だよ?

91 :
AZB中学やが?

92 :
北池のドンキはまじ迷う

93 :
スエット姿で粘着してくるって、田舎のヤンキーかよ

94 :
俺の会社はスエット通勤ダメだな

95 :
スウェットでうろついてれば生活保護もらえるのか?

96 :

http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg

97 :
うちはジャージ通勤だめだわw
金ラインとかじゃなくても駄目
ジャージ素材でもジャージ以外ならセフセフ

98 :
>>96
それwjk?

99 :
>>98
地元が都心だとスウェットで都心いてもカッペの羨望の眼差しを受ける人が着てるんだからwjkだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LITHIUM HOMME 57 (813)
スーパー衣料品総合2 (770)
Supreme (561)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
ダッフルコートその34 (556)
【衣装】Perfumeのファッション7【私服】 (420)
--log9.info------------------
浜松国際ピアノコンクール 4 (429)
●ベヒシュタイン C.BECHSTEIN Part1● (879)
§ プレ・インベンション § (351)
♪ピティナっ子♪ver.5 (202)
【呪】呪われたピアノの気持ち【呪II】 (321)
ピアノ難易度表を完成させよう (478)
ピアノ独学者のためのスレッド op.31 (796)
【ポピュラー】ピアノ曲の難易度 1【ジャズ】 (250)
脳内ピアノリサイタルプログラム (319)
ピアノ騒音【7】 (343)
★★学生音コンピアノ編その3★★♪日コンも♪ (394)
【お買い替え】YAMAHA エレクトーン【31台目】 (204)
【難曲】 ショパン「舟歌」 【音痴には無理】 (411)
【ユーザー】YAMAHAエレクトーンスレ【専用】 (665)
HANON ハノンピアノ教本 その2 (467)
 なんの為にピアノを弾いていますか?  (520)
--log55.com------------------
ミャンマー旅行20回目
令和も、みどくつ先生を香ばしく味わう会
中国統一スレ 35
♪ニューヨーク統一スレ64th Street New York♪
性被害/ブラック労働/毒親批判 polca乞食600円 kum_iの末路45
フランスとパリ part.19
ラスベガスとネバダ州~PART67
韓国旅行スレ Part71