1read 100read
2012年09月ジャニーズ2275: 上田竜也と大倉忠義は女顔だよね。 (318) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Thin9 u x (824)
赤西仁、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言 (525)
Miss You (222)
Hey!Say!JUMP新アルバムについて語らうスレ (247)
えごいすとの犬【14】 (357)
山田涼介がいると世界が腐る (630)

上田竜也と大倉忠義は女顔だよね。


1 :2010/12/25 〜 最終レス :2012/08/17
 

2 :
たっちょんカッコイイ

3 :
what is this post about?

4 :
上田竜也 <3

5 :
上田きもい

6 :
女顔の発送はなかったわ。大倉かわいいよ大倉

7 :
上田ってなんでちゃんとダンスしないでフラフラクネクネしてるん?
ただでさえ下手なのに
ひとりでグループのレベル下げてる事わからないのか?

8 :
大倉は綺麗な顔してる

9 :
綺麗な顔だけど女顔?は無いと思う・・
っま、私も大倉君と上田くんはかっこいいって認めるけど・・・

10 :
大倉は美形すぎる
上田は知らん

11 :
たっちょん可愛い

12 :
上田より亀梨の方が女顔だと思う
上田は不細工な男顔でしょw

13 :
整形

14 :
上田関連のスレは亀梨ヲタが荒らすから立てても無駄
亀梨ヲタの赤西と上田叩きは異常だから

15 :
なんでもかんでも亀梨ヲタのせいにされてかわいそう><

16 :
何年か前のバラエティーで大倉の顔を女に合成した事あったけど普通に美人だった

17 :
大倉めっちゃ綺麗☆

18 :
>15
おまえが亀梨ヲタじゃん

19 :
女顔ではない
ニューハーフ顔だ

20 :
手越も女顔?
まぁ女顔を自覚していて女みたいにかわいくなりたいように見えるが

21 :
亀梨が女顔ってwwwwww

22 :
女顔はオカマでキモスw
http://ameblo.jp/yukemurino-mukou/

23 :
http://ekizo.mandarake.co.jp/shpimg/00/00/377/955.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ch_cccom/imgs/8/f/8f2ccbfe.gif
http://gazo.galman.jp/img/019gv_124831/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E+%E5%A4%A7%E5%80%89%E5%BF%A0%E7%BE%A9.jpeg
http://gazo.galman.jp/img/019f7_91244/%E5%A4%A7%E5%80%89%E5%BF%A0%E7%BE%A9+%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E.jpeg
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/l/o/v/lovecat511/0903071.jpg

24 :
大倉くん格好良すぎ
身長180cmだし
社長の息子で長男だし
歌上手いし
なんてったってイケメンだし><><><

25 :
http://www.youtube.com/watch?v=dZsluoaMk9o&feature=related

26 :
>>23
たっちょんカッコイイ

27 :
毛逝ちゃんもだよね。

28 :
>>1
内が1番綺麗

29 :
大倉きれいだなあ(´д`*)

30 :
地デジで大倉見たことないの?

31 :
今の大倉は痩せすぎ
>>23 の上から二番目の頃に戻ってほしい

32 :
最近引退した女優
大倉に似てるかも
http://tvarc.toei.co.jp/tv/abaren/img/cast/yellow-cast.gif

33 :
二人とも医学の力です

34 :
>>23
上から二番目やばいねー
昔の方が色っぽくて大人っぽかったよね
この頃の体重と髪型戻ってほしいなー
たぶん今のたっちょんなら新規がっつり付くと思う

35 :
たっちょん垢ぬけたよね
2006年のあなざーの時の内輪と
今年の内輪見比べたら
パーツ変わってないのになんだか
美しすぎてびっくりした

36 :
地デジは肌の様子がモロにわかるから手入れはこまめにやってほしいな

37 :
>>23
二番目マジカッコイイ!

38 :
かっこよすぎ!

39 :
今年のたっちょんは大吉だよ
おめでとう〜

40 :
上田に似てるって良く言われるんだが、自分の顔がキモくて仕方ない

41 :
私は2009年12月以降のたっちょんが好きだな〜
それ以前は良く見ればキレイだけど特徴が無いっていうか、その他大勢って感じ

42 :
上田ってオカマみたいだな
キモすぎてしかたない

43 :
>42
つまりおまえの顔もキモイってことだなw
ID変わってもわかるよww

44 :
http://k.pic.to/147are
本当に女みたい

45 :
>>44
wwwww

46 :
上田嫌われすぎワロタ

47 :
爬虫類顔系のオカマって感じ

48 :
上田はかわいい

49 :
大倉は美系だけど女顔でない
上田はロバ顔だけど女顔
>>40
自分の友達にも上田似の女いるけど
普通にかわいいしその子かなり上田好きだよ

50 :
上田似の女といえば上戸彩とエビちゃんと小柳ゆきがパッと浮かぶ
>40は小柳ゆき似のブスなんだろうな

51 :
内くんの方が女顔だよね

52 :
二人とも整形なんだよね

53 :
上田は整形じゃないよ

54 :
大倉は中性的顔で上田はカマ顔

55 :
>42うちの母親も同じ事言ってた
大倉はかっこいい。関西弁なのが良い

56 :
上田アンチがしつこいね
人気あるからしょうがないけど

57 :
えっ?上田って人気あんの?
メンバーで一番ファンがいないイメージだわ・・・

58 :
>>57
自分の周りのKAT-TUNファンでは
亀梨の次に上田ファン多いけどな
上田って女顔って言うか吸血鬼みたい

あとナイトメアとかヴィジアル系バンドの
ベースらへんしてそうな顔してるw

59 :
>58
わかる
V系バンドだったらベースっぽい
楽器が地味だから本人の個性や華が問われる位置

60 :
ヘビ顔だな

61 :
めっちゃかっこいい2人とも!

62 :
>>58.59
そう。V系顔!しかし外見に反して男っぽいのがまたいい

63 :
ふふん
上田ヲタ激痛だな
上田スレ

64 :
上田ってかっこいいっていうより
可愛いとか綺麗のが似合う

65 :
上田ってお人形みたい
仕事終わったらガラスケースに入ってそう

66 :
盲目上田ヲタ・・

67 :
たっちょんかっこいい!
上田は・・マイクの持ち方が気に入らない。

68 :
上田の顔ってグロいよね
怪人
怪獣
夜見ると悪い夢見そう

69 :
上田ってまだカツンの中じゃマシなほう
カツンは不細工ばっか

70 :
>>68
グロくはないがカマい

71 :
「大倉忠義」ってなんか戦国武将みたい

72 :
上田はカマじゃなくてV系
V系好きにはたまらん

73 :
V系の人に失礼やろ

74 :
>73
失礼かどうかはV系の人が決めること
少なくとも上田はV系の友達多いから

75 :
俺男でv系オタだが、上田も好きだわw
上田もV系っぽい雰囲気あるよな

76 :
>>75
V系V系言ってるのおまえだけだから
わかりやすい奴だな
お前のまわりにいる
沢山のV系好きで上田好きの奴に
いっせいにカキコしてもらえよ
たくさんいるんだろ
V系仲間がよ

77 :
http://www.fooooo.com/watch.php?id=adb11f56a1e401789ed4b7d6294e9580
大倉君モデルみたい

78 :
たしかに上田はV系に人気

79 :
上田ってカマを目指してるとしかおもえない

80 :
V系推しの人って一日いちレス
まぢウケる
上田ってソロ活動もない可哀相な奴だよね
需要が無いもんね

81 :
上田がV系好きに人気なのは事実なんだからいいじゃん
毎日いちいち否定しに来てる人の方が笑えるんですけど
上田がV系人気だったらなんか都合悪いの?

82 :
カトゥーンの上田って気持ち悪くね?
って周りの人に聞いたら大概同意してくれる

83 :
>82
妄想乙w

84 :
>>82
妄想乙

85 :
マジですw

86 :
>>83-84
マジですw

87 :
http://pic.prcm.jp/gazo/bby/cqErFa.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/0Q/8qcP49.jpeg
気持ち悪くはないんじゃない?
まぁ写真うつりにもよるんだろうけどw
かっこいいってゆうよりかやっぱ女の子みたい

88 :
鼻が残念

89 :
>87
たっちゃんカワイイッ!

90 :
き・キモい
上田消えろ

91 :
けっこう上田キモイと思ってる人多いな

92 :
だってー
気持ち悪いお顔だもん
中丸君が好き

93 :
めちゃくちゃかわいいじゃん

94 :
男顔なのに女の子みたいだからちょっとキモいんだと思う
安田みたいにそっち系っぽいてのをウリにしちゃえばいいのに

95 :
>>94
逆だろ
女顔なのに男らしいんだよ

96 :
キモ田は全然男らしくないだろw
ブサイクなのにナルシストだからキモがられてるんだろうな

97 :
>95
女の子みたいな可愛い見た目に反して中身はすごく男らしいギャップがいいよね!

98 :
今日の上田はよかった

99 :
キャプうp

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NEWS遂に解散?関わりの深い作詞家が意味深ツイート (757)
NYCって、なんで紅白出れるの? (390)
最近の山田涼介がかわいい件について2 (743)
アンチ関ジャニ∞スレ (763)
安田章大(関ジャニ)、 国仲涼子 と熱愛発覚!! (412)
NEWS遂に解散?関わりの深い作詞家が意味深ツイート (757)
--log9.info------------------
【ウルティモ】機巧童子ULTIMO 第16幕【スタン・リー×武井宏之】 (335)
漫画「うみねこのなく頃に」part14 (876)
【新川直司】 四月は君の嘘 【月刊少年マガジン】 (586)
CLAYMORE(クレイモア) 強さ議論スレッド No.44 (385)
【30円の】かわせひろし隔離スレPart3【値打ちもない】 (448)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part4【別冊少年マガジン】 (895)
キン肉マン ネタバレスレッド 2万パワー目 (479)
【鋼の錬金術師】荒川弘総合197【百姓貴族】 (812)
【漫画】戦国BASARAのコミカライズを語るスレ (665)
【久遠まこと】ひきょたん!!【少年エース】 (795)
【夢喰いメリー】牛木義隆 第6夜【まんがタイムきららフォワード】 (776)
【舞勇伝キタキタ】衛藤ヒロユキ総合 Lv29【魔法陣グルグル】 (949)
世界の果てで愛ましょう (456)
【コージィ】黙って惚れろよ! おれはキャプテン part17だぜ【城倉】 (923)
【SQUARE ENIX】月刊ガンガンJOKER Part14【毎月22日発売】 (276)
銀魂にありがちなこと (201)
--log55.com------------------
たこやき&メイド喫茶ハートフルジョイ
タコ抜きで作る、いわゆる「焼き」について
   大 だ こ   
たこやき板へようこそ!
【熊本】☆★☆★ブー玉最高★☆★☆【メイド服】
さいぼし
珍味
【歓迎?】 いかなごの季節 【恐怖?】
20130317011134
関ジャニ∞