1read 100read
2012年09月ファッション17: ★★★W)TAPS VOL.89★★★ (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (687)
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
【ダボダボ】B系、ストリート系、HIPHOP5【無地】 (765)
Supreme (561)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)

★★★W)TAPS VOL.89★★★


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
★★★W)TAPS VOL.88★★★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1347024752/
【重要!】ここのルールです!
Ω 公式HPは?…ttp://www.wtaps.com/
Ω 取扱店は?…ttp://www.wtaps.com/ ←ここで調べればわかります
Ω GIPでの発売状況は?…ttp://twitter.com/#!/GIPSTORE
Ω 予約できる店は?…自分で地道に調べてください。あなただったらこんな多数見てる場で教えますか?
Ω 基本的に質問は電話で各地取り扱い店に聞けばわかる事は質問するべからず
 ・今日、何か出ましたか?…店に聞けば分かります。
 ・商品のサイズは?…店に聞いてください。店で試着してください。発売前の商品の詳細なサイズは店員でも分かりません。
 ・値段、発売日は?…店に聞いてください。具体的な発売日は店員でも分かりません。
Ω 他板について…特定のBBS批判、コピペは荒れる原因になるので出来るだけ控えてください。(荒らし依頼は削除対象)
Ω 教えて君、荒らし…教えて君は上記のルールを守り礼儀をわきまえて質問してくださいね。荒らしは完全放置で!
Ω「偽物ですか?」…オークション等で自分で偽物かどうかわからない場合は買わないのがベスト。鑑定スレではありません。
Ω 書き込みはあくまでも自己責任で
Ω 950の人が次スレ立てて下さい
Ω 新人古参仲良く逝きましょう

2 :
2

3 :
3

4 :
水曜にMA-1か

5 :
昨日ユニオン買いに行ってよかった。

6 :
デッキjktは去年からの価格UPは、どう変わったの?

7 :
おまえらの要望に応えてクロスボーン取った手間賃

8 :
かじるの中途半端さが見ていて気持ち悪い。


9 :
UNIONネイビーが本気で人気あると思ってヤフオクで高値で売ってる奴がいるなw

10 :
本当で人気ありましたけど

11 :
tapsは好きな人が着るので転売はできませんよ

12 :
UNIONネイビー相当高騰するな

13 :
プレ値で買うほどのものでもない

14 :
だな、ユニオンはシルエット悪いし
バトスなら買ってた

15 :
今期はバトスの方がシルエット悪い

16 :
今期のVATOSはないわ

17 :
レオパードTRAD今週なんだ

18 :
確かに代々ユニオンはシルエットが悪いね

19 :
なんかUNIONは野暮ったい

20 :
シルエットの良し悪しとは具体的にはどこをみればいいんでしょうか?
シャツとかポイントがあるんですか?

21 :
どんしんく、ふぃいいいいる

22 :
TRADこそシルエット糞だわ

23 :
ただのネルシャツじゃん

24 :
ユニクロに売ってた

25 :
ユニオン買えなかった奴が騒ぐ騒ぐ

26 :
ユニオン売り切れてたけどまあいらない
ダサイもん

27 :
>>25 毎度の事

28 :
ユニオン再入荷しないかな

29 :
次の争奪戦は豹シャツか?

30 :
違うねAL1

31 :
争奪戦だってw

32 :
不細工がどや顔でユニオン着て渋谷の街をカッポして
るの想像すると気の毒に思えてくる・・・

33 :
買えなかった奴のひがみがすごいな

34 :
そんなことないとおもうぞ。

35 :
ユニオン着たブサイクカップル見た

36 :
ユニオン買えなかった奴が騒ぐ騒ぐ

37 :
UNIONネイビーのSオクだそうか?
ここでダサいダサい言ってる買えなかった奴ら入札しちゃうんでしょ?

38 :
シャツ一枚買っただけで、宝くじ当てたかのごとく、ピーピーはしゃぐヤツらが着るブランドはここですか?

39 :
UNIONネイビー、MとLが出品されてるけど入札無いやん。

40 :
今のタップスで買えないとかありえんだろ
昔みたいな2巡目で終了とかないし

41 :
不細工は罪です。
不細工が何をどうやっても不細工です。
不細工に生まれた人達は仕事のできる奴を
目指すべきです。

42 :
シャツ一枚買ってドヤ顔の、自分に自信のない人達が着るブランドはここですか?

43 :
自分に自信のある奴なんてろくな奴いねーよ

44 :
>>39
Sじゃないからだろ

45 :
○巡目とか懐かしいなw
入荷なしなのに並んでるやつもいたし

46 :
そうだな、もう並ぶことなどないもんな
一昨日も地方ディーラーから
ネットでユニオン人気です、一応取り置きさせていただいておりますので、よろしければメール下さい
なんてメール来るくらいだもんな

47 :
ユニオン、キム着

48 :
大森の乱で盛り上がれた頃が懐かしいw

49 :
TAPSTOONには世話になった

50 :
>>48
あれって何が発売された時だっけ?

51 :
08awのtrashだわね

52 :
TAPSの客の年齢層は何歳くらいが中心?

53 :
>>51
08SSの目玉トラッシュの時じゃね?

54 :
>>52
30代

55 :
GIP店員は曜日の感覚ないんだろうか?

56 :
VATOSやユニオンは雰囲気ない奴が着てても
普通の人にしか見えないよ。

57 :
>>53
08ssで凄いプレがついてawにバイヤーが集まって大森の乱

58 :
M-43どうかな?
やっぱAL-1にしたほうがいい?

59 :
オレはどっちも買うがな

60 :
>>53 まじっすか?うらやましいっす!
ちなみにM-43は何色にします?

61 :
本命いまだ出ず

62 :
M-43今年もバックに骨のプリントある?

63 :
定価は上がったけど無いよ

64 :
今期本命はユニオンネイビー

65 :
ユニオンネイビー、単体ではかっこいいんだが、
着ると普通というかヲタっぽくなるというか・・・
nkzでも着こなせてなかったしな・・・

66 :
>>65
気張らず着ればいーんだよ
チェックシャツなんだから

67 :
誰か08AWのウールUNION出してくれ一色展開のヤツ

68 :
CPO厨がいなくなったと思ったら今度はユニオン馬鹿が湧くとか

69 :
UNION再販しないかな

70 :
ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ユニオンだ〜!ヤバすぎちゃってどうしよう〜♪

71 :
ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ユニオンだ〜!ヤバすぎちゃってどうしよう〜♪


72 :
ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ユニオンだ〜!ヤバすぎちゃってどうしよう〜♪

73 :
24時間あいてます‼
ユニオンですから‼
↑分かる人いたらかなりのTAPS厨

74 :
カジル師匠がGIPディスてるぞ

75 :
デッキはとりあえず買うよ。

76 :
ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ユニオンだ〜!ヤバすぎちゃってどうしよう〜♪

77 :
M43はODないから論外
ALは星が小学生みたいだから論外
やっぱりUNIONネイビー

78 :
今日店行ったらユニオン余ってたぞ

79 :
M-43いつでるのー?

80 :
B-9のフードいらね
フードとれないのかな

81 :
展示会どうだった?

82 :
だれかユニオンSサイズ出品頼む

83 :
MA-1は煽ってる割に話題にならんね

84 :
ダルマシルエットいらね

85 :
なめダルマ

86 :
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h169064568
システム手数料を考えたら赤字でごわした。

87 :
ユニクロン

88 :
Mだからだろ。Sならもう少し値段上がるな

89 :
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h149160170

90 :
ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ほんとに♪ユニオンだ〜!売れすぎちゃってどうしよう〜♪

91 :
ダンカ〜ン、ユニオンMもう一枚出品して〜

92 :
GIPのスタッフはみんな丁寧だからいいな。

93 :
MA-1 予約しないで良かった。

94 :
MA-1かなりちっちゃいな

95 :
MA1どんな感じよ?

96 :
はりきって見に行って来たけどMA1酷かった。もちろん買わなかった。

97 :
ナイロンが安っぽい
全然07AWのポルノの方がいいわ

98 :
見に行く事ない感じか
アウター全滅な感じだな

99 :
AL-1が残ってるじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24 (581)
ジャンブルストア3 (695)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
--log9.info------------------
お前らが知ってる董卓の酷いところ (853)
【三戦板】クリスマス特別自治その2【自治新党】 (369)
三戦住人の日常 (756)
曹操患者とネット右翼って似てね?14 (495)
王元姫たんのむちむちR揉みしだきたい (702)
一字違いで弱そうになる戦国武将 (723)
【i】真!姉小路良頼最強伝説・巻之壱【i】 (563)
【ex】おみくじスレ (858)
思いついた一発ネタを書き込むスレ (526)
横山光輝縦書きスレ復刻版 第十八巻 (232)
黄初の中原に鹿を追うスレ (312)
横山三国志の名台詞 (322)
関羽と俺の関係(復刻版) (575)
もっと長生きして欲しかった人物を挙げるスレ (588)
読めなかった武将 (215)
荀ケ 荀攸 郭嘉 程cら前期魏の軍師を語るスレ (221)
--log55.com------------------
【芸能】“きのこ党”嵐・松本潤にライバル出演 “たけのこ党”党首に美輪明宏
【テレビ】ホラン千秋、ワイドショーでの本音吐露 「みんなどうでもいいと思ってる」
【芸能】松っちゃん、NSC合宿に疑問「勉強は全然一人でできる」
【CB】変なスレ・困った★ 報告処 雑談ok ★209
【サッカー】フューチャーズ所属選手が強制わいせつ致傷容疑で逮捕…J2鹿児島が謝罪
【野球】【阪神】ソラーテ、出場9試合で4失策。打撃も急降下 この5試合で17打数1安打、6三振
【女子アナ】キュートでセクシー宇垣美里アナ、白シャツまとい美脚を大胆披露!好評『週プレ』グラビア第2弾
【テレビ】達川光男、名選手なのにイメージは“嘘デッドボール”ばかり…「本当はしたくなかった」