1read 100read
2012年09月ファッション25: 【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少ない服で着まわせ8 (397)
藤原ヒロシ 70 (340)
STEPHAN SCHNEIDER (964)
チャオパニック ciaopanic (387)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (706)

【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】


1 :2011/12/25 〜 最終レス :2012/10/21
主にドメブラ・セレオリなどから出されているM65タイプを語るスレです。
実物・レプはスレ違いになります。下スレに移動してください。
【実物】ミリタリーファッション55【レプリカ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1322903204/
前スレ
【厚手M65】M-65タイプ/M65/GAP【薄手M65】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1320867387/

2 :
アンマン食いたい
カーキ ブラック以外でオスススの色おしえてちょ

3 :
http://k.pic.to/6smi5
akmのm6

4 :
http://imepic.jp/20111215/655590
http://imepic.jp/20111215/653850
wjk m6

5 :
金正日が死んだんだな

6 :
福山って何のドラマで着たの?

7 :
アレだろ

8 :
>>4
なぜかいつも内股気味だな。
ミリタリー着て内股はないだろ(笑)

9 :
いや、そもそも男で内股はないだろww

10 :
今朝、トラビス仕様65着た人見たよ。
初めて見たからびっくりしました。
薄そうで寒そうだったなあ。
でもやっぱコスプレにしか見えない。

11 :
龍馬伝?

12 :
m65は戦闘服
何期待してるんだ?

13 :
今日M65着るわ
寒いけど 指さされて笑われるかもしれないけど
M65愛する気持ち 誰にも負けない

14 :
凍死するぞ!?2月まで待て

15 :
65のライナーって寒くないときは邪魔だし、
寒くなると役に立たないしほとんど意味ないな。

16 :
んなこたない

17 :
でもいうほど寒くないよね
東北なんかだとまた違うのかも知れないけど
インナー二枚くらいにM-65でちょうどいい

18 :
見ているほうが寒い

19 :
お店なんか入るとライナー付きは暑くて汗かく
インナーは発熱素材の薄いのを着て
中の筋肉を主張してる。

20 :
>>17
デブ乙

21 :
こちら大阪だが昼間はまだまだM6日和って感じだぞ

22 :
こちら山口
M65を着用しても問題ありません オーバー


23 :
アウターだけ金かけててインナー安物とかじゃないのライナー付きでも寒い奴
薄着でお洒落したいならちゃんとインナーもいいの買え
登山用がマジいいぞ
震災とかでいざという時にも実に使えるし持ってて損は無い

24 :
>>23
たとえばどこのやつ?

25 :
ユニクロ

26 :
>>23
インナーだけアウトドアブランド購入するのもなぁ

27 :
インナー無くても充分暖かいよ。
前閉めてたらばれないし

28 :
黒 カーキ グレー以外で欲しいんだけどネイビーとかベージュってどーかな

29 :
いいんじゃない?
ファクトタムはその2色で展開してたと思う

30 :
ベージュはいいよね。
グレーm6てどうなの?って思うけど

31 :
ウールリッチ最強

32 :
グレー持ってるけど悲しいほど作業着だよ

33 :
悲しいくらい恋人

34 :
>>32
難しそうだよな

35 :
電気工事のオサンとおんなじだしな

36 :
インフラ関連は完全に勝ち組でしょ

37 :
>>5
ほんと?

38 :
身幅50cm以下ってかなり狭いほう?

39 :
ふーん

40 :
よし
鏡餅焼いて食うぞ

41 :
シャツだとボタンが飛ぶけどアウターなら50位が心地好い^^

42 :
>>37
ぉ、ぉぅ

43 :
タイトなやつだと脇に汗染みできるよな

44 :
>>23
>>24
ナイロン系のものがいいよ。綿だとどうしても風ととおすぞ
たとえば
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b130595611
こんな感じの頑丈なやつがいいと思うよ

45 :
そこでナイロンコットンですよ

46 :
新作でたな。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/508798
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/503645
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485482-57
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/069166

47 :
こういうの出されたらアスペジとディスパントが死亡するな

48 :
ちゃうねんちゃうねん 今そんなんちゃうねん

49 :
関西のm65(笑)

50 :
ドメ製品で
中にパーカーとか着てる人いるでしょ?
どんだけガリなんだよ!?って思う

51 :
ガリのm65 (笑)

52 :
ガリは着るなよ


53 :
デブも見苦しいがガリも気色悪いね

54 :
ウール素材のM-65とか上品に見えるし冬でも暖かい・・・と個人的に思ってます。
やっぱり冬でもタイトに着こなしたいよね。
M-65タイプ最高ッス。

55 :
そのウール素材で襟が腰がなくてフニャフニャやつがほしい。
下にパーカー着てフード出したいから。

56 :
ウールのm65 笑()

57 :
ウールのm6はねえよww
どんだけパーカー着たいんだよ

58 :
フードは頭に被せるんだぜ
今年あたりから流行る

59 :
ヤフオクでフィデリティのウールm-65が売れ残ってたなwww
あんなの買う奴いるのかよw

60 :
てか中にパーカー着るなw

61 :
着膨れのm65 (笑)

62 :
まあこのクソ寒い時期革やコットンのM65着てて寒がってる奴ほど馬鹿ではない<ウール

63 :
セール会場まわってると汗だくw(大都市のみ)

64 :
ラグシーの結構よかったぞ。ちとガキっぽいが。学生には手頃でいいと思う。

65 :
むしろ普通のM-65とか知らない人が見たら安っぽいジャンパーにしか見えないよな。
ウールの方がオシャレっちゃオシャレ。

66 :
オシャレな着こなしを教えてほしい


67 :
>>66
まず、体を鍛えて軍人型にする。
あとは、タンクトップとM65でOK。

68 :
>>67
却下
はいつぎ!


69 :
>>66
定番かもしれないけど赤チェックシャツ、グレーのカーディガン、んで黒のM-65とか?
下はジーンズにショートブーツ。
普通のM-65じゃオシャレに見えないからあくまでM-65タイプね。
シャツの裾をちょびっと出したいから少しショート丈でタイトなやつがいい。

70 :
アタマンとかAKMは腕が細すぎて重ね着できなくね?

71 :
シャツにカーディガンまで着られるM65とかでかすぎだろw

72 :
んなこたない

73 :
カーディガンの厚み分の余裕もないってどんだけピチピチのM-65着てんだよ。

74 :
>>70
違うの着ればいいじゃん。
そのブランドに拘りでもあるん?

75 :
でも着るならwkj、akmくらいしか選択肢がない
アタッチメントならすこしはゆとりあるのか

76 :
カットソー+シャツ+ニットでアタm65(コットンナイロンサイズ1)が少しきついくらい
170cm/56kg

77 :
akmは虫の足並みに腕が細い

78 :
wkj

79 :
身長と体重出してもなんの参考にもならんよね
肩幅胸囲腕囲で頼むよ

80 :
Magineの持ってるやついる?
いたら感想聞かせて

81 :
>>76
カットソーはいらなくない?
代わりにユニクロのヒートテック系の薄いインナーでいいと思う。

82 :
>>66
1 http://www.cambio.co.jp/gazou1/mj1001-1.jpg
2 http://livedoor.blogimg.jp/sa91296/imgs/e/1/e1222d3b.jpg
3 http://blog.rareoftheloop.shop-pro.jp/images/IMG_3669.JPG
4 http://livedoor.blogimg.jp/fuyotti/imgs/7/0/70bb38ec.jpg
5 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/d3/d4eed8cd7f8547205bef0df9650d1a9f.jpg
6 http://fashion.harikonotora.net/src/956-74.jpg
7 http://rootweb.jp/forblog0605/080306m61.jpg
8 http://www.thesartorialist.com/photos/1139GreenBlueWeb.jpg
9 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/66/0000766266/73/imgb2de5708zik6zj.jpeg
10 http://fashion.harikonotora.net/m_src/956-1s.jpg
11 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/66/0000115166/60/img90c8b0d5530t5o.jpeg
12 http://blog-imgs-29.fc2.com/z/a/a/zaacc/DSCN0435_convert_20090911233540.jpg
13 http://fashion.harikonotora.net/src/956-54.jpg

83 :
>>82
3はどこの?

84 :
>>83
ワークマン

85 :
おっさんにならないと実物やレプリカはきついな

86 :
パスタ屋ガラガラだわ

87 :
アスペジのM65、中国製だったから買う気なくしたわ

88 :
高倉健くらいタッパがあれば実者でも似合うな

89 :
健さん『駅』でM65着てたけど
あの年代にはありえないくらい格好よかった。

90 :
>>8はマッコイのだろ?
着てる奴ごつそうなのにアームそれでも太いんだから相当太いな

91 :
すまん>>82の8ね

92 :
1 2 3 4 5 9 12
載せるなお
くだらん

93 :
9の馬鹿っぽいのは
なんでupしたんだろう

94 :
>>82
9と12以外悪くないんじゃないの

95 :
実物とかはコスプレであって、オシャレではないんだよね

96 :
M6にニット カーディガンあわすなだせえ

97 :
M65はそもそもダサいと思う
女ウケは悪いだろう、元々
特にカーキ

98 :
カーキのモッズに黒タイツの女
腐るほど見るけど

99 :
>>96
やってみたけど別に悪くないよ。
写メ撮りたいけど大きい鏡ないんだよね。
M-65もダブルジップだったらもっと良くなるかも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mastermindJAPAN Part11 (850)
EVISU 2012-4 (558)
visvim (464)
【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464)
MURDERLICENSE マーダーライセンス (868)
nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622)
--log9.info------------------
【石沢庸介】超人学園 混沌魍魎青春事変 Part3【別冊マガジン】 (586)
【クレイドル】藤野もやむ総合スレその5【ナイ☆チル】 (781)
★ミラクルジャンプ part1★ (853)
水の森 (小林有吾) PART1 (602)
【銀の匙】荒川弘総合アンチスレ63【鋼の錬金術師その他】 (886)
【ゼロイン】いのうえ空 総合4【大空書院】 (853)
まじっく快斗 第14幕 (341)
【負傷者】本格救命漫画ドリームス!【23人目】 (350)
【品川ヒロシ×高橋ヒロシ×鈴木ダイ】ドロップOG (284)
 『サンデー超』改め『サンデーS』も語れよ (363)
【青春】あおやぎ孝夫スレ@ふぁいと1発目【少年】 (890)
【賢い犬リリエンタール】葦原大介総合スレ3【実力派エリート迅】 (435)
【青木ハヤト】トラウマ量子結晶 R力1【少年エース】 (332)
マガジンSPECIAL総合スレッド6冊目 (591)
【南鎌倉高校女子自転車部】松本規之 1 (443)
テガミバチ 浅田弘幸スレ (621)
--log55.com------------------
【咲-Saki-】千里山女子と姫松高校のスレ【南北大阪】
なんでこここんなに過疎ってるの?
だがしかしのスレ 検索:サヤちゃん 喫茶エンドウ ほた婆 ハジメ
大天使犬山まなちゃん
ガヴリールドロップアウトのスレ
万年大会
大学生ならアニメ見るよな?アニメ総合スレ
男性限定勤労感謝の日ライブ準備委員会